東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-11-05 03:01:25

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

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プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4907 匿名さん

    >>4906 マンション検討中さん

    アマゾンのファッション部門の責任者が、以下のようにコメントされています。

    このスタジオでさらに精度の高い写真やビデオを大量に撮影、制作することにより、お客様にサイト上でカラー、カッティング、サイズやテクスチャーなどをこれまで以上に細かくご確認いただけるようになります。また、新たに本業界に従事する皆様の雇用を創出することにつながると考えています

    また、土地の安さ重視なら、それこそゾゾタウンのように、神奈川の奥にある物流センターにくっつければ良かったのに、わざわざ切り離した理由をご教示下さい。

  2. 4908 周辺住民さん

    >>4907
    あくまで客観的な立場から。

    > 新たに本業界に従事する皆様の雇用を創出

     シーサイドの雇用創出にもつながると思います。ただどちらかと言うとここで述べておられるのは、ファッション需要を刺激することによりファッション業界やクリエータ関連を活性化して魅力をアップし、この業界に新たに目指す人を増やしたいという趣旨だと思います。


    > わざわざ切り離した理由

    ・都内の方がカメラマンやスタイリスト等を集めやすいため
    ・大型スタジオを設けるには、倉庫の空きスペースでは不足したため

    あたりかと。シーサイドを選択したのは交通の便と広いスペースが取れること、取得コスト等を勘案して決定したものと思います。

  3. 4909 マンション検討中さん


    頭のレベルが低い荒らしってみっともないねw

  4. 4910 評判気になるさん

    別に今のシーサイドのままで不便はないしどこに出るのも便利で楽なので開発に失敗した地域と言われても「それで?」って言う感じですね。
    Amazonが来る来ないは全然気にならない。
    普段の買い物は青横でするし。
    りんかい線の運賃の高さも気になりません。
    住居が増えて駅のキャパが耐えられるのか、のみが気になる。

  5. 4911 マンション検討中さん

    いつからamazonのスレになったの?
    マンションの話に戻りましょう。
    中高層階の売れ行きはどうなんですかね?
    クレストタワーが長年売れ残っているからここも長期覚悟か決死の値引きで売り切るか。

  6. 4912 マンション検討中さん

    ちなみにクレストタワーが売れ残っているのは品川シーサイドという場所のせいではありません。ゴールドクレストの販売姿勢に所以するものです。



    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1141

    ↑2011年の記事なので中には既に完売している物件もあると思いますが
    1位の港区港南にあるベイクレストタワーは施行から13年目の2016年(昨年)にやっと完売。
    同じく港区にあるクレストプライムタワー芝は施行から10年目ですが、483戸中15戸がまだ販売中です。

    個人的には、完成後1年以上経過した物件は値引きをしてサッサと売ってほしいですね

  7. 4913 匿名さん

    駅前1分タワーにしても、賃貸が何十部屋も今でさえ余ってるし、駅前3分と離れているにしてもクレストも新築から10年間売れないし、そちらも何とかてほしいものだ。

  8. 4914 匿名さん

    ちょっとググれば、
    アマゾンジャパン合同会社 社長 ジャスパー・チャンは、次のように述べています。
    「日本には継続的に多額の投資を行っております。拡大し続けるAmazonの東京オフィススペースに、新しいファッションスタジオが加わることを嬉しく思います。2018年の夏までに、全体で4,000以上のポジションを東京を拠点として置くことを目指しております。今後数年のうちに、東京および日本全国で数千規模の雇用を創出する計画です。」
    とか出てくるけど。
    何人もいないって、バカまるだし。

  9. 4915 マンション検討中さん

    アマゾン、アマゾンってもういいって。
    アマゾンのファッションスタジオが出来て現在多数空いている賃貸が埋まればいいけどそんなことにはならないでしょ。
    なんでこのマンションの契約者はそんなにムキになっていろいろと反論してるの?
    金持ち喧嘩せずじゃないですけど、ギリギリで購入できる憧れのタワーで自分の選択は絶対間違っていないとでも思いたいのかな?

  10. 4916 匿名さん

    >>4915 マンション検討中さん

    うーん、教科書に出てきそうな、見事な負け惜しみですね。老婆心ながら、理屈で勝てないのだったら何も書き込まず、静観した方が無難ですよ笑

  11. 4917 マンション検討中さん

    モモレジさんの2017年販売部門で、銅賞を受賞しましたねー!やはり販売数は客観的に評価されている証拠。検討においてちょっとした指標になりますね。嘘か本当かよくわからない書き込みを眺めてるより参考になります。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5417.html?sp

  12. 4918 匿名さん

    晴海や有明って、、てか北仲すげー

  13. 4919 匿名さん

    >>4918 匿名さん

    北仲は子育てには適してないのが難点

  14. 4920 マンション検討中さん

    北仲は子供作らない前提か、リタイア後の老夫婦にはいいよね

  15. 4921 いい庭

    S不動産の有明物件のモデルルームにも行きましたが、
    確かに有明は、大化けする可能性が少なくないと思います。

    ただ、「開発の初期段階で有明物件を仕込んでおいて、
    東京オリンピックで、世界的に注目されるタイミングに
    合わせて有明物件を売却して、キャピタルゲインを得る」
    というシナリオ、理屈は理解できますが、家族を
    巻き込んでやるのは、どうなのでしょうね。
    自宅を金融商品のように売買して、子どもに転校を
    強いたりするのは、かなり抵抗を感じます。

    自分が住むなら品川シーサイドが良いです。

    有明までは品川シーサイド駅からりんかい線で3駅なので、
    有明物件の裏手に、ららぽーと豊洲級の商業施設ができたら、
    休日に遊びに行くスポットが増えて、良いと思います。

    また、仮に有明が大化けすれば、その分、りんかい線や
    品川シーサイドの価値も連動して高まるので
    有明のことはあまり悪く言わず、静かに見守るのが
    良いかと思います。
    (その時は、大崎と有明の両副都心の中間あたりにある
    品川シーサイドや天王洲アイルの立地上の強みが、改めて認識されるでしょう)

  16. 4922 匿名さん

    >>4921 いい庭さん
    ご意見、納得出来ます。
    ただ、有明の発展については、自分は少し懐疑的ですね、、とにかく交通が不便過ぎる。高級路線の商業施設はまず望めないと思ってます。また、高級路線でなければお台場にたくさんあるので、これもまた望めない。
    品川シーサイドとしては、大井町や品川の発展を望んだ方が現実的と思ってます、、、
    あと、個人的には、近くに銭湯が出来ると良いな〜と思ってます。旧東海道沿いなんて風情もあるし、出来たら良いな〜と妄想してます!

  17. 4923 検討板ユーザーさん

    品川は間違いなく発展しますからここも恩恵受けますね。楽しみです。

  18. 4924 いい庭

    >>4922 匿名さん

    レスありがとうございます。
    全くご指摘の通りだと思います。
    品川シーサイドがローリスク・ミドルリターンだとすれば、
    有明はハイリスク・ハイリターンだと言えるでしょう。

    地価総平均で見ると、現状、品川シーサイドの地価は、
    有明を約3割上回っており、かつ前年比の成長率も
    有明を上回っています。

    品川シーサイドの地価総平均
    79万6000円/m2、263万1404円/坪(前年比+4.57%)

    有明の地価総平均
    61万4000円/m2、202万9752円/坪(前年比+3.37%)

    S不動産の有明物件は、坪単価330万円超ですので、
    現状の有明の地価との乖離が非常に大きいです。
    仮に、大型商業施設やバス輸送システムが頓挫したり、
    失敗すれば、もともと坪単価200万円の土地ですので、
    資産価値は大幅に低下してしまうでしょう。
    (それにしても、有明辺りは道路を渡るにも一苦労ですね)。

    個人的には、有明のようなエリアでアップサイドの機会を
    追求するより、品川シーサイドのようなエリアでダウンサイドの
    リスクを抑えることを優先した方が賢明だとは思います
    (ここは価値観次第ですが)。

    ちなみに、品川シーサイドも、りんかい線の路線価値の向上や
    JRによるりんかい線の買収などの波に乗って、(街が激変する
    ほどでなくても)ある程度のアップサイドを狙えると思います
    (品川区内のJRの駅にペデストリアンデッキで3分は大きいでしょう)。

    また、りんかい線の今年度中間決算(12/18発表)は、「『乗車人員』が
    前期比3.5%増加し、『運輸収入』が前期比2.9%増加」で、
    路線価値の上昇も続けています。
    http://www.twr.co.jp/Portals/0/resources/enterprise/H29/gaiyou_h29_mid...

    というわけで、品川シーサイドの本物件は、堅実にローリスク・ミドルリターン
    が狙えるエリア/物件だと思います。

  19. 4925 マンション検討中さん


    ↑こういう書き込みがあると、品川シーサイドに対してのネガキャンが始まるからやめて欲しい、、、
    有明がどうなろうと興味ないし、、、

    自分がいいと思ったところが一番ですよね!

  20. 4926 匿名さん

    私はおもしろく読ませてもらった。
    自分の考えと合ってても違ってっても、「そんな考えかたあるんだー」と参考になる。

    それこそ自分に興味ない内容はと荒らしは読み飛ばしましょうよ。

  21. 4927 マンション検討中さん

    品川シーサイドはないよ。
    イオンしかない。
    そしてこれから発展の未来もない。
    どう考えても有明のが便利になる。

  22. 4928 検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  23. 4929 検討中さん

    >>4927 マンション検討中さん
    横浜北仲はどうですかね。有明よりよっぽど将来性ありますよ。抽選に当たればの話ですが。

  24. 4930 マンション掲示板さん

    >>4929 検討中さん
    しつこい

  25. 4931 マンション検討中さん

    横浜北仲はいいね。
    これからの開発を考えても品川シーサイドとは雲泥の差だと思う。
    しかも駅直結で割と安いからここ買うなら横浜のがいいのかな?

  26. 4932 匿名さん

    北仲は抽選でほぼ買えないでしょ。買えないものはいくらよくても仕方ないでしょー

  27. 4933 マンション検討中さん

    品川の波及効果が直通でもないシーサイドに来るかね
    冷静に見て案外遠いよ
    どうもここのポジって営業社員っぽいんだよなあ

  28. 4934 検討中さん

    >>4932 匿名さん
    北仲は2次はこれからだから、いいと思うなら勝負してみる価値あるんじゃないですか。実際1期は一部のパンダ部屋以外はほとんど無抽選だったみたいですよ。

  29. 4935 匿名さん

    >>4933 マンション検討中さん
    このネガも他社の営業だよね。

  30. 4936 羽田問題

    羽田の新飛行ルートで、品川シーサイド付近の上空は騒音が出るそうなのと、落下物の問題懸念が増えます。

    飛行機が上空を飛ぶ事により、成田空港の近辺に住んでいる住民と同じ問題が考えられそうです。

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/09/03/103405

  31. 4937 マンション検討中さん

    >>4931 マンション検討中さん

    買えば?w

  32. 4938 いい庭

    改めて京急不動産の実績を見ると、京急の大規模物件は、
    分譲時の価格が良心的で、成功確率が高いように見受けられます
    (あまり宣伝しておらず、「知る人ぞ知る」という物件なのも共通かと)。
    http://www.keikyu-sumai.com/contents/code/town_catalog#m
    ●ウェリスシティ大森タワー(東京都 大田区 H.18) ※ハローワーク跡地
    ●パークタワー横濱ポートサイド(横浜市 神奈川区 H.18)
    ●フォレシアム (川崎市 川崎区 H20)
    ●リヴァリエ(川崎市 川崎区 H23~) ※日本コロンビア川崎事業所跡地
    など

    あと、タワーのはす向かいにある
    ●プライム東大井(東京都 品川区 S.57)
    も、京急の分譲マンションですね。
    http://www.keikyu-sumai.com/contents/code/prime_higashiooi

    ついでに、京急品川駅の再開発の記事も貼っておきます。

    ●京急品川駅は地上化でどう変わる? 山手線ホームと並び2面4線に。泉岳寺方の引き上げ線は維持
    http://tabiris.com/archives/keikyu-shinagawa-2/

  33. 4939 マンション検討中さん

    >>4933 マンション検討中さん

    品川が発展すれば、その近辺に波及効果はあるかもと思うのが普通では?
    言うまでもないけど、品川が発展して、企業や商業施設が増えて魅力的な街になれば、土地の価格も高くなる。
    それでも、品川シーサイドあたりだと、何も全く全然影響は受けないと思うかなぁ、、、

  34. 4940 検討板ユーザーさん

    >>4939 マンション検討中さん
    ごめん、最後の二行、何回読んでも理解できない。

  35. 4941 いい庭

    北東向け角部屋に特化した情報ですが、天王洲アイルと品川埠頭を結ぶ橋から、タワーの建設現場のクレーンを確認できました(証拠写真を貼っておきます)。イオン越しに、どうやら京浜運河と天王洲アイルが見えそうなのは、ありがたいですね。

    1. 北東向け角部屋に特化した情報ですが、天王...
  36. 4942 いい庭

    連投失礼します。頭のトレーニングを兼ねて、
    「品川駅周辺の発展に伴い、品川シーサイドに波及効果はあるか」
    を波及ロジックを含めて、真面目に考えました。

    1. オフィス需要について
    品川駅周辺の発展⇨品川駅周辺のオフィス賃料の高騰
    ⇨近隣エリアで相対的に割安なオフィスを模索
    ⇨品川シーサイド(または天王洲アイル、大井町)のオフィスへの入居、移転
    ⇨品川シーサイドのオフィス賃料も上昇

    大崎の地価が高騰している今、これは充分にあり得るシナリオだと
    思います。仮に品川シーサイドより先に、天王洲アイル
    や大井町が検討されたとしても、その次くらいの検討候補には
    あがるでしょう。

    2. 住宅需要(賃貸)について
    品川駅周辺の発展⇨品川駅周辺の賃貸住宅の価格高騰
    ⇨近隣エリアで相対的に割安な品川シーサイドに引っ越し。

    直接的には、あまり期待できないかもしれません。
    家賃が数十万円/月の物件は、会社からの家賃補助が
    出ているケースが多いと考えるのが自然です。
    身銭を切っているわけでなければ、賃料はあまり気にせず、
    「住みたい場所に住む」となる可能性が高いでしょう。
    但し、上記1により、品川シーサイドに入居・転居する
    企業が増えることで、結果的に賃貸需要も伸びると思います。

    3. 住宅需要(購買)について
    品川駅周辺の発展⇨品川駅周辺の住宅価格の高騰
    ⇨近隣エリアで相対的に割安な品川シーサイドの物件購入。
    ⇨品川シーサイドの住宅価格の上昇。

    常識的に考えて、これは普通にあると思います。
    勤務先が品川駅で、品川駅近くで家を買うのが予算的に厳しいなら、
    大井町、大森、品川シーサイドあたりが候補になってくるはずです。

    4. 商業施設について
    品川駅周辺の商業施設の発展
    ⇨品川シーサイドの商業施設の発達(?)

    正直、直接的な因果関係はないでしょう。
    むしろ商業施設の充実の鍵を握るのは、上記の1、3に起因する
    品川シーサイドの「オフィス需要増」と「住宅購買需要増」により、
    昼間人口が増えることだと思います。
    マーケティング上、昼間人口を重視するスタバが、品川シーサイドに
    新たに出店したのは良い兆候です。
    単純な話、エリアの人口が増えれば、各企業の立地・出店戦略にも
    影響を与えることでしょう。

    というわけで、結論として、品川駅周辺の発展に伴う波及効果としては、
    それぞれ波及のロジックが異なるものの、品川シーサイドの
    「オフィス需要増」「賃貸住宅需要増」「住宅購買需要増」「商業施設の充実」
    のいずれも期待できる、という結論になります。

  37. 4943 匿名さん

    武蔵小山君はどんなに批判上がろうと冷静に応答する事で話題を絶やさない意図がはっきり見え見え。話題作りの為にピリつきながらも頑張ってる姿が健気、いや哀れ。無理やり話題を作るのやめよう。もう年明けですよ。

  38. 4944 匿名さん

    品川に近い街の住宅の人気があがるかどうかですが、俺にも言わせて。

    まず、今でも充分に人気があるんだけど、埋め立て地で安いからという理由があり、高台(例えば大井町)との価格差が大きいことは変わらない。

    品川が発展すれば、周辺や沿線が人気が出るかどうかだけど、単なる発展では影響が少ない。これは、渋谷の沿線と池袋の沿線の関係を見ればわかると思う。

    一つ目の鍵は、品川周辺が格好良くステータスが高くなるかどうか。渋谷や東急沿線には、松濤、代官山、自由ヶ丘、田園調布などがありますが、京浜東北線や京急沿線がそういう発展が遂げられるかということです。品川駅周辺以外の再開発の予定や構想がある場所でいうと、高輪台駅周辺、大井町のJRの土地、北品川駅周辺、羽田空港国際線ターミナル隣接地などがありますが、再開発でのイメージ向上に期待したい。

    もう1つの鍵は鉄道網の発展です。比較的最近の例でいうと、白金台駅ができたり、横須賀線武蔵小杉駅ができたりなどがありますが、これがあると街は飛躍的に発展しますね。
    関係ありそうな構想でいうと、まず、りんかい線のJR化。運賃がJRと一体化されれば、シーサイドの人気は確実にあがるとおもう。ほかにも、南北線の品川駅延伸出来ればもうちょっと伸ばして天王洲やこっちにきてとか、JRの羽田アクセス線とか、JR貨物線の貨客併用化とかありますね。

    この地域の益々発展に期待したいし、周辺の再開発が楽しみでもあります。

  39. 4945 ご近所さん

    りんかい線は、まだまだ多額の債務があるのでJR化は無理。今の高額運賃がJR化されると単年度でも赤字に逆戻りです。貨物線の旅客化(=アクセス線)は確実ですが、運転本数は少なくなることと周辺の新駅は計画されていないので期待しない方がいいです。

    鉄道関係では、京急品川駅の地平4線化で京急の利便性(特に朝通勤時、乗換含めて)が改善されることが確実なプラス要因だと思います。

  40. 4946 匿名さん

    >>4945 ご近所さん

    京急品川駅の地上化は10年以上先、それに、発表済なので物件価格には既にある程度織り込まれていると思う。人の流れを劇的に変えるほどではないから、影響は少ないと思う。りんかい線のJR化は、あればサプライズなので、実現すれば、インパクトが大きい。債務の問題は行政のヤル気次第だし、答申にも上がっているので、可能性はあると思う

  41. 4947 匿名さん

    >>4946さん

    りんかい線のJR化は、行政の問題ではなく議会の問題でしょう。単にJR化すると運賃が下がる分と残存債務を都が負担することになる(残存債務については現状でもっそうだけど)。議会を通せそうもないです。

  42. 4948 マンション検討中さん

    品川が発展してもシーサイドには影響はないよ。
    上にも書いてあったけど品川とは距離がかなり離れている。
    シーサイドは単に品川って名前が付いているだけ。
    シーサイドの発展が見込めないのはいいとしても、飛行機の騒音がどうなるか気になる。
    シーサイドは羽田空港の側に住んでいるのと同じくらいの騒音と落下物の危険性に悩まされることになる。
    都内で物件価格がいくら安いといってもこれからのシーサイドはかなり微妙な立地。

  43. 4949 匿名さん

    >>4947
    会社(臨海高速鉄道株式会社)をJRが買収する形になるので、1300億余の債務も継承されるよ。

    問題は株価の算定で累積赤字があるものの、期間利益は大幅黒字化している状況のなか、
    都としても安く売る訳にはいかない点にある。

  44. 4950 匿名さん

    >>4947
    すみません、行政の問題ではなく議会の問題だというのはどういうことですか?
    (通常は行政が立案したことを議会が承認すると思ってました。議会の反対で没になる案件は滅多にない)

    また、りんかい線JR化は、都民サービスの向上になりこそすれ、都民が迷惑になることはほとんどないので、債務をJRがちゃんと買い取ってくれれば問題にならないと思います。

    実現可能性の大きな問題は、その債務をJRが負担するのか、他の誰かが負担するのかとか、JRが他のJR運賃と同じ体系で運用するのか(モノレールのように別料金にしないか)とかだと思います。

    ポイントは、
    JRにとっては多額の金額を払ってまで、減収となる一体化運賃はメリットがない。だからJRにとってメリットになることと抱き合わせをする必要があるし(例えばJR羽田アクセス線をりんかい線に乗り入れることと引き換え)、行政の後押しや調整が必要になるということだと思います。
    これは、メトロと都営が一体運営できないのと似た構図だと思います。

    まあ、俺もJR羽田アクセス線も東海道貨物線貨客化も難しいとおもうので、だとしたらりんかい線JR化はJRにとってメリットがなく、大きな政治判断がなければ困難だとは思っています。

  45. 4951 匿名さん

    りんかい線がJR化させると新木場始発でなくなるから新宿方面は座れることはなくなるね。
    帰りももちろん座れないどころかパンパンで帰宅することになる。羽田アクセス線は大井町は接続するけどシーサイドはスルー、混んで座れなくなるだけ。

  46. 4952 匿名さん

    りんかい線・京葉線の相互乗り入れは、
    運賃収受方法の課題解決が先決と交政審に指摘
    されているが、解決に向けた動きが鈍い。
    かなり難航していると思うよ。

  47. 4953 匿名さん

    品川の発展と品川シーサイドの発展をリンクさせようとするからおかしくなる。
    正確には、品川とリンクするのは青物横丁。リニア開通に伴う観光客増加は、北品川から青物横丁にかけての旧東海道沿いの賑わいに繋がると思う。もっとアピールしていかなきゃダメだね。
    品川シーサイド自体は、臨海線の地価上昇の影響を受けるでしょう。有明、天王洲、品川シーサイドとマンション建設ラッシュで、利用客増加は確実。また、これからの再開発でオフィスが出来まくる渋谷に近い(直通11分)というのは、大きなポイントと思う。通勤であれば費用は会社持ちだから、運賃が高いとか関係ない。渋谷勤務で合理的な人は、利便性の割にはブランドイメージで割高の田園都市線沿いよりも、品川シーサイド辺りを選ぶと思う

  48. 4954 匿名さん

    品川駅からシーサイドへのバス便も多いから、
    品川発展の恩恵は今もあるし、これからも期待できると
    思うよ。

  49. 4955 マンション検討中さん

    品川シーサイドと天王洲、どっちがいいですかね?

  50. 4956 匿名さん

    どっちも品川駅の周辺地域として将来性はあるから、自分の好みで決めればいいと思うよ。

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2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸