マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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3359
匿名さん
>>3356 検討板ユーザーさん
あとはloweガラスをつけて、壁を厚くして、天井の梁を無くして、アウトフレームにして、青物横丁駅までもっと近ければ良いんですけどね。。
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3360
匿名さん
>>3357
少し前までは中高層階はかなりの空きがあったと思うけど、いつの間にかそんなに売れていたんですね。
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3361
匿名さん
中高層は単に要望が入ってないだけですがスカスカです。
中高層階だけでも、天井高あげたりウォールドアのたてつけの仕様を改善したりすればいいと思います。
お近くのクレストタワーみたいになる運命かな。
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3362
検討板ユーザーさん
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3363
マンション検討中さん
高層はともかく中層はそれなりに売れてるよ
ネガさんは出て行ってください
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3364
マンション検討中さん
品川シーサイド駅も青物横丁駅も、羽田新線は西ルート、東ルート、臨海ルートいづれも通らないのでは。
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3365
マンション検討中さん
そうなんですか?!
西ルートは品川シーサイドを通るかと思っていました、、、
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3366
匿名さん
羽田アクセス線はJR東も説明しているように、中距離客用だから高崎や宇都宮の利用者の利便向上がそもそもの目的。
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3367
匿名さん
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3368
マンション検討中さん
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3369
匿名さん
西ルートも東ルートも1時間に2、3本程度の本数だから、どちらにしてもあまり関係ない。
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3370
マンション検討中さん
天王洲アイルは、東山手ルートで通るのでは?
東京貨物ターミナル駅(通称「大井」)と汐留貨物駅(1986年11月1日付で廃止、現在「汐留シオサイト」)とを 結んでいた、休止中の貨物線「大汐線」を活用するものと思われますが、
東京貨物ターミナル駅~田町駅間の何処かで地下に潜るとのこと。
どうやら、東京モノレールと首都高1号羽田線をオーバークロスする辺りまで既存の施設を活用し、(そりゃあ、現在使用中の橋梁を弄るのは、並大抵のことではありませんからね。)
それから地下に潜るようです。
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3371
匿名さん
>>3370 マンション検討中さん
天王洲は通らないでしょう。
天王洲アイル駅ホームの上り下り関係を考えてくださいよ。田町から直進だと大井町方面ホームに繋ぐので意味なし。
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3372
匿名さん
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3373
匿名さん
>>3372 匿名さん
白丸が天王洲アイル駅なので、通っていません。通っているのは品川埠頭。
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3374
匿名さん
東ルートは、田町駅の北側で東海道線と分岐して単線で地下に潜り、札ノ辻の南で大汐線に合流する。
そのあとは大汐線をそのまま活用して東貨ターミナルまで行くから、CTEの目の前を通ることになるよ。
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3375
匿名さん
>>3373 匿名さん
失礼。白丸の上でりんかい線とモノレールが交差した地点が天王洲。
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3376
匿名さん
>>3361 匿名さん
売れ行きの良くない中高層階部屋をどう捌いていくかが、今後の課題なんでしょうね。
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3377
匿名さん
結局、天王洲もシーサイドも線路は近くをかすめるが、駅はできないと言うことですね。
おそらく、東ルートは新橋、西ルートは大崎からノンストップで羽田空港ってことになりそう。
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3378
マンション検討中さん
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3379
マンション検討中さん
羽田新線については、まだ憶測のみで、具体的にどこを通るかは決定していないという理解でよろしいですか?
あくまで、通らない可能性が高そうって事ですよね?
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3380
匿名さん
>>3379 マンション検討中さん
発表した路線ではシーサイド駅は明確に3ルート通りません。
意味がないのでもう話題変えません?
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3381
マンション検討中さん
新線については去年か一昨年に正式に発表されたから憶測ではなくて決定だと。。
ミストサウナみなさん、OPでつけますか?高いのものなので。。
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3382
名無さん
>>3381 マンション検討中さん
ミストサウナはもう付けません。
以前付けましたが、全く使いませんでした。
銭湯のサウナをイメージしてたのですがまったく汗がでず。
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3383
名無しさん
>>3359 匿名さん
あとりんかい線じゃなくて、囲まれてなければいいんですけどねー
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3384
通りがかりさん
ここは検討スレじゃなくて、購入者が自尊心保つための誉めあいスレなの?
ネガは消し去られ、ポジにばかりレスが片寄ってるから参考にならんわ。
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3385
口コミ知りたいさん
>>3382 名無さん
サウナで汗出しは体に悪い、脱水しているだけで脂肪燃焼ゼロ。
喉の渇きでビールが旨く感じるだけ。
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3386
匿名さん
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
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3387
匿名さん
オリンピック後の値下げより、物価&地価上昇・消費税upによる値上げの方が強いと思います。
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3388
名無さん
>>3386 匿名さん
バブル崩壊直前で高掴みして未だに高金利で返済に追われている人ってwww
借り換えもできない情弱だから仕方ないですね。
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3389
匿名者
>>3388 名無さん
あなたのような人が今不動産営業マンが欲しい人材ですよwww!!
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3390
マンション検討中さん
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3391
マンション検討中さん
たしかに、気になりますね。
空き情報、知ってる人がいたら教えて下さい!
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3392
マンション検討中さん
ミストサウナはオプションで付けられますよ。今なら。
万人が求めてはいないものを、オプション化するのは合理的だと思います。
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3393
マンション検討中さん
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3394
マンション検討中さん
>>3393 マンション検討中さん
1ヶ月前に担当の営業さんが契約ベースで380は越えたと言っていました。今頃400は越えた頃じゃないですかねー?
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3395
マンション検討中さん
お隣含めここからが正念場、お互い頑張って欲しいものです。
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3396
検討板ユーザーさん
4割ってところですか。レジデンス、グランドメゾン全部竣工前に完売すると良いね。昨日久しぶりに現場を見ましたが、基礎部分が大分進んだように見えました。
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3397
マンション検討中さん
値段高い高層階ばかり売れ残って今後苦戦するでしょうね。
マンション価格バブルがピークアウトした感じ、あるから。
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3398
買い替え検討中さん
この立地での坪単価としては異常に高い気がします。
晴海上層階とかもっといい物件買えそうだし。
特徴ないし、ビンテージにはなれそうにないですね。。。
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3399
マンション検討中さん
全然高くない、むしろ市況を鑑みるとかなりリーズナブルです。りんかい線(将来JR)駅直結3分、イオンやフードコート直結、最低限の仕様と3重セキュリティ。23区でここよりコスパ良いマンションはどこ探してもないかと。
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3400
マンション検討中さん
晴海とか有明だと本当に何もないのでうつ病になりそう。品川シーサイドの方がいいと思う
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3401
名無さん
>>3398 買い替え検討中さん
何故に晴海!?
自分は、新幹線、飛行機をよく使うのでこの場所一択でした。
高いのはこれまでの価格を見れば気じゃないってことすぐわかりますが、このタイミングで買えないと次いつこの近辺でかの規模のマンションが出て来るからまた待たないといけないので。
いい選択できました。
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3402
匿名さん
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3403
名無さん
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3404
匿名さん
以下は私見です。
お気を悪くされた方はスルーしてください。
場所が中途半端ですね。
羽田空港:路線バスで30分くらい・・・品川や天王洲アイルから15分程度であることを考えると地理的に近くても時間的距離は遠いのでメリットを感じないです。
新幹線:バスで品川へ20分くらい・・・品川から20分圏内のJRの駅の物件のほうがメリットあります。
そこまで賑わいのないイオンモール・・・ららぽーとなどと比べると・・・です。
田町・品川再開発はあるけどここは離れすぎて無関係。
ビルに囲まれてて、閉塞感がある。
将来的な値崩れリスクが高い感じがする中で、強気な値段設定。
坪200前半なら、という感じです。
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3405
マンション検討中さん
>>3404 匿名さん
>>3404 匿名さん
羽田へは青物横丁つかえば?
品川も青物横丁からすぐよ。
品川へタクシーなら5分もかからないし。
交通は便利だよ。
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3406
マンション検討中さん
このタワマンが坪200前半だったら、倍率1000倍くらいになっとるわ(笑)
駅は綺麗だし、公園多いし、ジムが近くて共用施設と同じ感覚で使えるし、図書館遠目だけどその分自習室充実してるし、この辺一番のショッピングモールであるイオンが近いし、、、
品川駅に南北線が来たら地下鉄アクセスも良くなるね。青物横丁までの距離の関係で当初はグランドメゾンに傾いてたんだけど、よくよく考えたら、グランドメゾンの入り口から青物横丁までの距離ではプライムタワーとほとんど変わらない事に気付いて、こっちに決めました!
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3407
マンション検討中さん
>>3406 マンション検討中さん
私もそうです。結局、グランドメゾンとあまり変わらないんですよね。
むしろ、南向きの住戸に住む場合、グランドメゾンの団地廊下をウネウネ通って部屋に行くよりも、プライムタワーの廊下の方がスムーズで早いのは間違いないかと。
それに共用部の仕様はそんなに変わらないのでこっちを選びました。
グランドメゾンより間取りの良さと免震タワーが理由としては大きいです。梁は慣れ、耐震等級なんかより免震タワーの方が生存率高いですから。
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3408
匿名さん
>>3407 by マンション検討中さん
いや、間違いです(笑)。
青物横丁にプライムの方が近いなんてありえません。
たとえ、グランドメゾンの南向き住居でも。
南東、南西にも出口ありますからね。
私はタワーを選びましたが、グランドメゾンが勝っている部分は素直に認めないと。
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