マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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3101
マンション検討中さん
ありがとうございます!
エントランスには暖炉があるとの説明があったので、豪華なのかなーと思いました。確かに、人それぞれですよね(笑)前向きに購入検討したいと思います
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3102
マンション検討中さん
みなさんは食材はどこで買う予定ですか?仕事帰りに買えると便利でいいのですが。
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3103
匿名さん
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3104
マンション検討中さん
品川シーサイドって今後発展するかな?
それとも、晴海とか有明とかの方が将来性あるかな?
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3105
匿名さん
>>3102 マンション検討中さん
魚は商店街にある塾の魚屋と平野屋。
それ以外のほとんどはOK。
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3106
評判気になるさん
>>3094 匿名さん
いやいやいや、通常使用できるエレベーターはそんなにないよ!
営業も充分ではないかも、と漏らしていたくらいです
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3107
マンション検討中さん
遠回りですね。カートをマンションまで持っていって、勝手に返却してくれるサービスあればいいのに。
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3108
マンション検討中さん
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3109
匿名さん
カートURペデまでは持って行ってる人わりといるよ。合法かは分からないけど。イオンの社員さんが回収に来てますよ。
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3110
マンション検討中さん
>>3106 評判気になるさん
全機通常使用できるとハッキリ聞きましたよ。適当なこと、言わないように。
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3111
匿名さん
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3112
名無しさん
>>3111匿名さん
上にはプレミアム住戸もあって戸数が少ないからかな?
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3113
匿名さん
>>3104
街の発展や将来性を第一に考えているのなら、有明や晴海でしょう。
シーサイドはほぼ完成形に近いし、今後街が劇的に変わることはないかと。
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3114
マンション検討中さん
北側を検討中の者です。
タワーパーキングが近接していて、
動作音が気にならないか気がかりなのですが、
同様の心配をされている方はいらっしゃらないでしょうか?
当方、車を所有しておらず、今後も予定がないので、
タワーパーキングの利用経験もなくイメージができません。
音に対する感覚が人それぞれなのも重々承知しておりますが、
営業はマイナスには言わないと思いますので、
こちらで聞いてみました。
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3115
ご近所さん
地域の将来性でいうとまだまだ変わる余地あると思うよ。
目立つところでは、イオン正面のつたに覆われた建物
一応使われてるみたいだけど、いつ建て替わってもおかしくないと思わない?
マンション適地だとはおもうけど、商業施設でも採算とれそう。
例えば、碑文谷のイオンの目黒通り挟んだ反対側にイオンの別棟(イオンサイクルと靴など)がありますが、そういうのも可能そうだし、大森のユニクロみたいな路面店があってもいい。
あと、天王洲とシーサイドの間は都営など古い住宅があり、更新時期が近い、
参考
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000019000/hpg000018917.htm
第5章品川地区のpdfの165ページ
東品川二・三・四丁目
天王洲地区および品川シーサイド駅周辺での拠点整
備がほぼ完了するなか、これら 2 拠点に近接する地域
では、建物更新の時期を迎える建築物や低未利用地も
存在しており、拠点整備の効果を周辺地域との一体的
なまちづくりに波及させる必要がある。
他にも、発表されている内容ではないのですが、首都高羽田線の付け替えが完了すると、
京浜運河沿いに、高速道路2車線分の使わない道路が残ります。
その道路をどう使うのか、また、道路の周りをどのようにするのか、今後話が出てくるはず。
どう? 楽しみあるでしょ?
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3116
匿名さん
>>3115
資料のp171に詳しくでてるね
東品川二・三・四丁目
「天王洲アイル」「品川シーサイド」両拠点地区の機能集積と近接性を活かし、
地区間の連携を強化し、多様な機能が集積する臨海部の複合市街地の形成を図る
①天王洲地区や品川シーサイド駅周辺地区内の適切な土地利用更新の誘導
◆東品川二丁目地区
(天王洲地区)
では、
引き続き土地利用転換にあわせた開発が見込まれるため、
地区計画に基づき、拠点性の向上に資するよう適切に誘導する。
◆東品川四丁目地区
(品川シーサイド駅周辺地区)
は、
再開発事業等による拠点整備が進んでいる。
引き続き開発の動きにあわせて随時地区計画の変更を行いながら、適切な市街地整備を進める。
②土地利用転換の機会を捉えた拠点地区間の機能連携の強化
◆天王洲地区や品川シーサイド駅周辺地区等の拠点整備によるポテンシャルの高まりにより、拠点
に挟まれた東品川三丁目では、土地利用転換の動きもみられる。そのため、業務・商業・居住機
能等の都市機能の連携・分担や強化に向け、まちづくりの事前検討や勉強会の実施、まちづくり
研究会等の設置を区民・事業者に働きかける。
◆東品川三丁目における開発にあたっては、拠点地区間の回遊性の向上や、統一感のある水辺景観
の形成、運河沿いの緑化等、拠点地区間の連携強化や、地域特性に応じた魅力の向上に資するま
ちづくりを検討・誘導していく。
③環境に配慮したまちづくりの誘導
◆都市開発の機会を捉え、最先端の省エネルギー技術の導入やエネルギーの面的利用、立地特性を
活かした未利用エネルギーの活用等、環境に配慮したまちづくりを促進する。
◆品川地区では、工場から住宅地への土地利用転換や住宅地内の工場の建替えがみられるため、み
どり豊かな街並みづくり助成事業の活用を推進するとともに、実効性を高めるための民間事業者
との協力体制やルール化について検討する。その際には、工場と住宅が混在する地域等での良好
な都市環境形成を図る。
◆地域周辺の開発や建築行為においては、運河沿いの立地特性を活かした建物配置の工夫や、緑化
の推進等、運河からの涼やかな風を市街地に呼び込む「風の道」の概念の導入について検討して
いく。
④子育て支援・福祉機能の導入の促進
◆工場からのマンションへの土地利用転換により、子育て世帯の流入が増加しているため、民間開
発にあたっては、保育所の併設等、子育て支援に資する整備を適切に働きかける。
◆臨海部には、建替え時期を迎える都営住宅もあることから、建替えにあわせた子育て支援・福祉
機能の充実を適切に都に働きかける。
⑤都市計画道路放射 18 号線の早期事業化の促進
◆都の第三次優先整備路線にも指定されている都市計画道路放射 18 号線について、臨海部の広域
的な自動車交通ネットワークの形成と道路整備による地域ポテンシャルの向上に向け、早期事業
化を東京都に積極的に働きかける。
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3117
匿名さん
街の発展という意味でびっくりだったのは、ライバルのグランメゾン
もとの建物がそんなに古くないうえ、カッコいい建物だったのに、
まさか建て替わるとはね…
街の景観という観点では前の方が良かったかもねw
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3118
匿名さん
まあ、田舎だよ。ここは。
あの廃墟を建て替えても、マンションしかできないわ。
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3119
マンション検討中さん
うん、肯定的な意見の後は否定的な意見がくるのが良いね(笑)
まあ、品川アドレスだし、田舎はないでしょ。人も増えてるし、採算取れるだろうから、商業施設が出来る可能性は高いと思うけどな
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3120
マンション検討中さん
>>3119 マンション検討中さん
学生も増えそうだし、ラウンドワンのスポッチャとかできるといいな。
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3121
匿名さん
何ができても、すくなくともドリル廃墟よりはいいことは間違いない
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3122
匿名さん
>>3118 匿名さん
五反田や大崎と似たような田舎だもんね。再開発するとたいていマンション
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3123
匿名さん
>>3120 マンション検討中さん
ガキが集まるから入らない。
この辺りに品川でレンタサイクルとかバスの本数を増やしてほしい。東急バスをこちらまで増やせば中目黒方向行けるのに。
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3124
マンション検討中さん
こことラグナタワーの中古で悩んでいます、、、利便性はこっちの勝ちですが、ラグナタワーは見た目かっこいいのと、公園近いのが良いなと、、
皆さん、どう思います?
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3125
匿名さん
>>3123
東急のバスですが、グランメゾンなら南馬場(新馬場駅の南口)がなんとか使えるでしょうね。プライムからは遠すぎるかも。
渋谷行きのバスは、電車で行くと乗り換え多くなる大崎広小路、不動前、中目黒、大橋などを通るので、めったに使わないかもだけどあると便利な路線だと思います。
レンタルサイクルは品川区が今年から実験開始なので今後に期待ですね
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3126
匿名さん
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3127
匿名さん
>>3124 マンション検討中さん
見た目かっこいいとは思いませんが、公園近いのと見晴らしいいのはたしかにプラス。というかそれだけ!?
ここは不便。
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3128
匿名さん
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3129
匿名さん
>>3128 匿名さん
出た営業節ww
営業じゃないしw
新築も中古もそれぞれ良さがあるから後は個人の問題だしね。
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3130
匿名
>>3124 マンション検討中さん
ラグナタワーはそろそろ大規模修繕が視野に入ってくる築年数じゃないですか?
自分なら入居してすぐ工事が始まるのは嫌なので、何よりも先にまずその点を調べます
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3131
ご近所さん
ラグナの肩もつ発言します。
ココと比べてちょっと不便だけど、絶対的な差ではないと思うよ
交通
・ラグナ:天王洲アイル徒歩7分 ココ:シーサイド徒歩3分
→大井町駅方面へ出るのに6分ぐらいの違いがある。埼京線や京浜東北、大井町線の利用にココは便利ですね。
でも、交通でいうと
・ラグナは、品川駅には都バス使うと5分ぐらい早い。さらに帰宅時は傘不要。
・ラグナは、モノレールで浜松町に出れるので、都心アクセスもココより良い(悪くはない)
買い物
ラグナ:イオンまで徒歩8分 まあこれはココの圧勝ですね。
だけど、平野屋とかOKストアまでの距離はあまりかわらないです。
イオン以外での買い物は似たようなものでしょう。
買い物の環境ならば、グランメゾンが圧勝ですね
他
ラグナは公園目の前で、桜の季節とかいいです。子供の遊び場にもなりますね。
公園の中を通って天王洲アイルの駅や商業施設にアクセスできるのもいい。
ラグナだと、80㎡超の3LDKが6000万円弱からあるので、ココ買える人なら格安だとは思うけど、築年が15年ぐらい違うし、真剣に比較したい人は稀でしょうかね?
ラグナの近くだと品川シーサイドレジデンスなども似たような条件です。
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3132
匿名さん
>>3131 ご近所さん
中古は仲介手数料に状況によったらリフォーム代かかるしね。
6000万の仲介手数料もバカにならんし。
っていうとまたすぐに営業が〜って言われそうww
新築はオプション相談会やら内覧会やらイベント多数で面倒だけどそれが楽しみって人もいるしね〜。
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3133
匿名さん
ラグナと比較したものです。
ラグナは修繕費に気をつけた方がいいですよ。今でも高いですが、さらに上がる予定です。
それと好みの問題ですが、ロビーや廊下の雰囲気が暗い感じがしました。
それでこちらを検討してます。
-
3134
マンション検討中さん
ラグナタワーとの比較について、色々とご意見ありがとうございました。
メリット、デメリット考えた上で、やはりここを購入したいと思います。
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3135
匿名さん
修繕費はどこのマンションも上がっていくよ
最初の5年間は安くしておいて、その後どんどん上がっていくのが標準?
(まさかプライムは上がらないと思ってないよねw)
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3136
マンション検討中さん
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3137
匿名さん
>>3139マンション検討中さん
付いてますよ。園庭もない保育園は子供たち可哀想です。
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3138
匿名さん
>>3137
変な煽りやめようよ
この辺の保育園は園庭がないところがほとんど。でも、近くのいろんな公園に行って楽しく遊んでるよ。園庭がないと駄目だなんていうと、保育園新たに作る場所まったくないんじゃないの?
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3139
匿名さん
>>3138匿名さん
そうなんですね。すみません。保育園事情詳しくないもので、無知で軽率な発言反省します。
営業さんからは、園庭はありで、外に出て遊ぶ時間はある程度区切るようなお話を伺いました。
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3140
匿名さん
>>3124 マンション検討中さん
天王洲通勤が長くてラグナ周辺よく歩きますが、
自分が買うならシーサイドの方です。
イオンと青物横丁周辺の商業地が便利ですし。
天王洲は現地オフィス向けのお店しかないです。
あとモノレール浜松町方面ホームはラグナから遠いです。
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3141
マンション検討中さん
>>3139 匿名さん
区切るということは食事や昼寝を除いた時間帯で外で遊べない時間があるということでしょうか。。。具体的にどう区切るかを営業は言っていましたか?
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3142
匿名さん
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3143
名無しさん
>>3141マンション検討中さん
すみません、保育園は検討で重視してなくて、あまり突っ込んで聞いていません。文脈的には、「保育園の音は気にする人は気にするでしょうが、ある程度時間は区切るのでいつも騒がしい訳ではないですよ」って感じだったと思います。
個人的に子どもはいつでも外で元気に遊べれば良いと思っていますが、最近はそんなもんなんだなと思って聞いていました。
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3144
匿名さん
保育園設置を条件にタワーを建てる特別申請をもらっている中で、保育園側にそのような制限をつけているのは許されるんですかね?
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3145
匿名さん
眺望も有ると無いでは月とスッポン
私はラグナですね。
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3146
口コミ知りたいさん
よく言いたい一心で、適当に聞いた話を胸はっていうのやめくれます?
保育園もそうだし、非常用エレベーターを日常利用できる?
非常用エレベーターは清掃や運搬業務につかってて、各駅停車な上に業務の支障になる日常利用をカウントする営業って適当すぎませんか?本気で使うつもりでいるんですか?
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3147
匿名さん
非常用エレベータ気になる人は、直接営業に聞くべし
本当に非常時にしか動かさないのは宝の持ち腐れになるので、普段も動かしているとは思います。
掲示板に書かれた内容の信ぴょう性を掲示板で聞くなよw
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3148
名無しさん
保育園の話は単に保育の流れ的に昼寝もあればおやつ時間もあるから、いつも庭園で遊んでる訳じゃないって意味だと思うけどね。
非常用エレベータのカウントは他の物件でも普通にされたけど。
なんか無理にネガりたい人湧いてるのかな。
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3149
マンション検討中さん
私も、非常用エレベータは通常利用できると営業から聞きました。
ただ、「ふーん。」と聞き流しましたが。
別に日常使おうとも思ってないし、絶対使わないとも思ってません。「使えたら使うかなー。」くらい。
規定が変わって使えなくなるかもしれないし。
低層階なので、日常に階段使えるかも聞きましたが、調べてもらって「使える」とのこと。
規約には「非常時のみ使える」みたいな書き方だったので、忘れ物とかした時、ささっと階段使いたいなーと思って。
これも、規約で変わるかもしれないので、使えたらラッキー程度に考えてます。
もし営業が言ってることが間違いだったら、ルールに従うだけ。
一人で熱くなってる人なんなんですかね?
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3150
匿名さん
こちら駐車場の高さは何階くらいまでになるのでしょうか?あと一階の間取りが良くわからないのですが、西向きには、メインエントランスの他にコンビニとオーナーズスタジオと、南西の角には保育園が入ってますよね?メインエントランスが狭かったりします?
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