マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5525
匿名さん
>>5524 検討板ユーザーさん
東京駅・大手町なら、ここにする意味あまりないんじゃない?
羽田もよく使うとか?
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5526
検討版ユーザーさん
>>5525 匿名さん
新幹線と飛行機もそうだし、主要都市(新宿、渋谷、横浜、お台場、天王洲アイル他)までのアクセスのし易さも魅力でしてね。
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5527
匿名さん
>>5526 検討版ユーザーさん
主要都市、、、?笑
新宿渋谷はわかるけど、、、笑
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5528
マンション検討中さん
>>5525 匿名さん
羽田空港って、都心部からは色んなところからバスが出てるから、その近くに住んでればめっちゃ楽に行けるんだよね。空いてるし。
自分は、多少時間かかっても座って行けるバスを選んでます。車内で落ち着いて読み物とか読めるしね。
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5529
匿名さん
>>5526 検討版ユーザーさん
庶民が買える金額のマンションの中では利便性が高いよね。
でも、品川シーサイドはちょっと、、、という人が多いのはなぜなんだろうな。
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5530
匿名さん
単純にイメージじゃないかな。
何となく不便なところ、外れの方、人が住むところではないという。
そういうフィルターを通して見ると、何となく街も活気がないように見えてしまう。
多くの人がそう考えるから、実際の利便性に比して割安な価格で購入できるのだと思いますよ。
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5531
匿名さん
>>5530 匿名さん
まあ、新しい街は初めはどこもそういうイメージを持たれてしまうものです。
でも、豊洲は発展してりんかい線沿いはそうでもない、という、この差は何で生まれちゃってるんでしょうね?開発が、建てて終わりで今は廃れてしまっている、というイメージがりんかい線沿いにはあります。天王洲アイル、品川シーサイドはその代表例。
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5532
匿名さん
>>5531 匿名さん
豊洲は不動産関係者をして、奇跡の街と呼ばれているらしいですから、あそこをベンチマークとしてしまうとどこも中々辛いものがありますね。
所謂3セク路線で運賃が高いのも影響してそうですが、一番はマーケティングの差ですかね。
有明商業が成功してりんかい線のイメージが改善すると良いですね。
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5533
匿名さん
>>5532 匿名さん
奇跡と言ってしまっては何も学べませんね。そのように言っているような不動産関係者の方は一生豊洲を作れないと思います。
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5534
匿名さん
大手町勤務ですが、青横から三田乗り換えで行ってます。
品川までは混みますが、その後はそこまで混んでません。
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5535
匿名さん
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5536
匿名さん
>>5534 匿名さん
自分は八重洲方面ですので宝町から歩いてます。東京駅使わなくても京急から直通で行けるから便利です。
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5537
匿名さん
八重洲方面なら宝町が一本で便利ですね。
あと、京急品川駅の再開発で今後さらに良くなりそうだし。
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5538
匿名さん
>>5537 匿名さん
品川駅の再開発で、この物件にとって何かいいことある?
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5539
匿名さん
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5540
マンション検討中さん
品川での開発が順調に進んだり、アクセス線開発が進展し大井町が恩恵を受ける事となりましたが、相変わらず、シーサイドは取り残されてますね
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5541
匿名さん
>>5540 マンション検討中さん
ここが開発の中心になることはないからね。まぁ周辺が発展してくれれば遊び行く場所増えていいけどね。
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5542
匿名さん
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5543
匿名さん
結局、シーサイドや天王洲アイルといった駅は、バブル期の遺物で、今後発展することはないってことなんだよなぁ。
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5544
匿名さん
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