マンション検討中さん
[更新日時] 2024-11-05 03:01:25
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
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[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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4907
匿名さん
>>4906 マンション検討中さん
アマゾンのファッション部門の責任者が、以下のようにコメントされています。
このスタジオでさらに精度の高い写真やビデオを大量に撮影、制作することにより、お客様にサイト上でカラー、カッティング、サイズやテクスチャーなどをこれまで以上に細かくご確認いただけるようになります。また、新たに本業界に従事する皆様の雇用を創出することにつながると考えています
また、土地の安さ重視なら、それこそゾゾタウンのように、神奈川の奥にある物流センターにくっつければ良かったのに、わざわざ切り離した理由をご教示下さい。
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4908
周辺住民さん
>>4907
あくまで客観的な立場から。
> 新たに本業界に従事する皆様の雇用を創出
シーサイドの雇用創出にもつながると思います。ただどちらかと言うとここで述べておられるのは、ファッション需要を刺激することによりファッション業界やクリエータ関連を活性化して魅力をアップし、この業界に新たに目指す人を増やしたいという趣旨だと思います。
> わざわざ切り離した理由
・都内の方がカメラマンやスタイリスト等を集めやすいため
・大型スタジオを設けるには、倉庫の空きスペースでは不足したため
あたりかと。シーサイドを選択したのは交通の便と広いスペースが取れること、取得コスト等を勘案して決定したものと思います。
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4909
マンション検討中さん
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4910
評判気になるさん
別に今のシーサイドのままで不便はないしどこに出るのも便利で楽なので開発に失敗した地域と言われても「それで?」って言う感じですね。
Amazonが来る来ないは全然気にならない。
普段の買い物は青横でするし。
りんかい線の運賃の高さも気になりません。
住居が増えて駅のキャパが耐えられるのか、のみが気になる。
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4911
マンション検討中さん
いつからamazonのスレになったの?
マンションの話に戻りましょう。
中高層階の売れ行きはどうなんですかね?
クレストタワーが長年売れ残っているからここも長期覚悟か決死の値引きで売り切るか。
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4912
マンション検討中さん
ちなみにクレストタワーが売れ残っているのは品川シーサイドという場所のせいではありません。ゴールドクレストの販売姿勢に所以するものです。
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1141
↑2011年の記事なので中には既に完売している物件もあると思いますが
1位の港区港南にあるベイクレストタワーは施行から13年目の2016年(昨年)にやっと完売。
同じく港区にあるクレストプライムタワー芝は施行から10年目ですが、483戸中15戸がまだ販売中です。
個人的には、完成後1年以上経過した物件は値引きをしてサッサと売ってほしいですね
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4913
匿名さん
駅前1分タワーにしても、賃貸が何十部屋も今でさえ余ってるし、駅前3分と離れているにしてもクレストも新築から10年間売れないし、そちらも何とかてほしいものだ。
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4914
匿名さん
ちょっとググれば、
アマゾンジャパン合同会社 社長 ジャスパー・チャンは、次のように述べています。
「日本には継続的に多額の投資を行っております。拡大し続けるAmazonの東京オフィススペースに、新しいファッションスタジオが加わることを嬉しく思います。2018年の夏までに、全体で4,000以上のポジションを東京を拠点として置くことを目指しております。今後数年のうちに、東京および日本全国で数千規模の雇用を創出する計画です。」
とか出てくるけど。
何人もいないって、バカまるだし。
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4915
マンション検討中さん
アマゾン、アマゾンってもういいって。
アマゾンのファッションスタジオが出来て現在多数空いている賃貸が埋まればいいけどそんなことにはならないでしょ。
なんでこのマンションの契約者はそんなにムキになっていろいろと反論してるの?
金持ち喧嘩せずじゃないですけど、ギリギリで購入できる憧れのタワーで自分の選択は絶対間違っていないとでも思いたいのかな?
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4916
匿名さん
>>4915 マンション検討中さん
うーん、教科書に出てきそうな、見事な負け惜しみですね。老婆心ながら、理屈で勝てないのだったら何も書き込まず、静観した方が無難ですよ笑
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4917
マンション検討中さん
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4918
匿名さん
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4919
匿名さん
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4920
マンション検討中さん
北仲は子供作らない前提か、リタイア後の老夫婦にはいいよね
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4921
いい庭
S不動産の有明物件のモデルルームにも行きましたが、
確かに有明は、大化けする可能性が少なくないと思います。
ただ、「開発の初期段階で有明物件を仕込んでおいて、
東京オリンピックで、世界的に注目されるタイミングに
合わせて有明物件を売却して、キャピタルゲインを得る」
というシナリオ、理屈は理解できますが、家族を
巻き込んでやるのは、どうなのでしょうね。
自宅を金融商品のように売買して、子どもに転校を
強いたりするのは、かなり抵抗を感じます。
自分が住むなら品川シーサイドが良いです。
有明までは品川シーサイド駅からりんかい線で3駅なので、
有明物件の裏手に、ららぽーと豊洲級の商業施設ができたら、
休日に遊びに行くスポットが増えて、良いと思います。
また、仮に有明が大化けすれば、その分、りんかい線や
品川シーサイドの価値も連動して高まるので
有明のことはあまり悪く言わず、静かに見守るのが
良いかと思います。
(その時は、大崎と有明の両副都心の中間あたりにある
品川シーサイドや天王洲アイルの立地上の強みが、改めて認識されるでしょう)
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4922
匿名さん
>>4921 いい庭さん
ご意見、納得出来ます。
ただ、有明の発展については、自分は少し懐疑的ですね、、とにかく交通が不便過ぎる。高級路線の商業施設はまず望めないと思ってます。また、高級路線でなければお台場にたくさんあるので、これもまた望めない。
品川シーサイドとしては、大井町や品川の発展を望んだ方が現実的と思ってます、、、
あと、個人的には、近くに銭湯が出来ると良いな〜と思ってます。旧東海道沿いなんて風情もあるし、出来たら良いな〜と妄想してます!
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4923
検討板ユーザーさん
品川は間違いなく発展しますからここも恩恵受けますね。楽しみです。
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4924
いい庭
>>4922 匿名さん
レスありがとうございます。
全くご指摘の通りだと思います。
品川シーサイドがローリスク・ミドルリターンだとすれば、
有明はハイリスク・ハイリターンだと言えるでしょう。
地価総平均で見ると、現状、品川シーサイドの地価は、
有明を約3割上回っており、かつ前年比の成長率も
有明を上回っています。
品川シーサイドの地価総平均
79万6000円/m2、263万1404円/坪(前年比+4.57%)
有明の地価総平均
61万4000円/m2、202万9752円/坪(前年比+3.37%)
S不動産の有明物件は、坪単価330万円超ですので、
現状の有明の地価との乖離が非常に大きいです。
仮に、大型商業施設やバス輸送システムが頓挫したり、
失敗すれば、もともと坪単価200万円の土地ですので、
資産価値は大幅に低下してしまうでしょう。
(それにしても、有明辺りは道路を渡るにも一苦労ですね)。
個人的には、有明のようなエリアでアップサイドの機会を
追求するより、品川シーサイドのようなエリアでダウンサイドの
リスクを抑えることを優先した方が賢明だとは思います
(ここは価値観次第ですが)。
ちなみに、品川シーサイドも、りんかい線の路線価値の向上や
JRによるりんかい線の買収などの波に乗って、(街が激変する
ほどでなくても)ある程度のアップサイドを狙えると思います
(品川区内のJRの駅にペデストリアンデッキで3分は大きいでしょう)。
また、りんかい線の今年度中間決算(12/18発表)は、「『乗車人員』が
前期比3.5%増加し、『運輸収入』が前期比2.9%増加」で、
路線価値の上昇も続けています。
http://www.twr.co.jp/Portals/0/resources/enterprise/H29/gaiyou_h29_mid...
というわけで、品川シーサイドの本物件は、堅実にローリスク・ミドルリターン
が狙えるエリア/物件だと思います。
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4925
マンション検討中さん
↑こういう書き込みがあると、品川シーサイドに対してのネガキャンが始まるからやめて欲しい、、、
有明がどうなろうと興味ないし、、、
自分がいいと思ったところが一番ですよね!
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4926
匿名さん
私はおもしろく読ませてもらった。
自分の考えと合ってても違ってっても、「そんな考えかたあるんだー」と参考になる。
それこそ自分に興味ない内容はと荒らしは読み飛ばしましょうよ。
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