>逆に予算が合わないのに粘ってもしょうがないのでは。
粘る?
粘るのを目的としているのでありません。
私自身、正直、予算に合わないので10分程度で早速帰ろうと思いました。
問題なのは質問にそっけない対応というか…。
その後、営業マンの対応に温かみが全く感じられませんでした。
モデルルームにいたのはわずか20分程度でしたし、全く粘ってなんかいませんよ。
興味のないところに別れを告げてさっさと違うところを探しに行こうと思いましたし…。
>「系」ってなんですか? 三井のパークホームズとかと混同してます?
そうですね。混同してますね。
調べたところ同じ浦和駅圏内に「パークホームズ浦和ミッドレジデンス」と「パークハウス浦和ソレイユフォート」
と「浦和パークハウス」と3件あるんですね。パークハウス系とはパークの名前がつくものと考えていただければ、
よろしいかと思います。
>営業さんが悪いって…予算が合わなかったらお話することないじゃないですかっ。
その通りです。話する必要はないですね。問題はその返し方というか
もう少し温かみのあるような対応ならば問題ないのですが、本当にそっけないというか、
嫌な雰囲気を醸し出していました。
>売れる最大限の価格をつけようと思って、様子見ているんだろうなぁって。
様子を見る必要なんてないですよ。価格は白か黒かをこれを見て購入者は検討をつけるわけですから。
正直、価格はモデルルームに行ったらもうすでに決まっていたんですから。
販売が始まる前(コンセプト説明)ならばわかりますが、販売を始めてから価格を書かないのは問題と思います。
顧客は価格帯で必ず線引きされるはずですが、「未定」と書かれると…。正直、検討がつかないです。
先ほど挙げた3物件と同じくらいと思っていたのですが、全然上でした。