埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    みなさん、オーナーサイトたまに見てる?
    工事現場とか写真のってるよ。
    あとたぶんBの部屋内の写真も載ってるよ。楽しみだね!

  2. 702 匿名さん

    結局のところ子供のしつけが出来ている出来ていないではなく、親の質なんだよね
    悪さをしたらキチンと叱ったり、どうもすみませんの一言がある親ならば、
    多少何かしようが許せるものです 文句言ったり嫌な気分になる人はそうはいないでしょう
    でもその逆で、悪さをしてても我関せずであったり、
    子供のやったことだから大目に見ろなんて言う親はダメダメですね

  3. 703 匿名さん

    ブランズにはそのような親御さん居なさそう。
    少なくとも午前の部には居なかった。、

  4. 704 匿名さん

    奥さんたちが玄関先でたむろしてる横を通るのが苦手です
    向こうは大人数だから元気に挨拶してきてもこちらが1人のとき挨拶はしますけど気後れして同じテンションでは返せないし、そうするとヒソヒソ言われもない噂話とかされそう
    ブランズにはこういう人はいる、とかいないとかの選民意識も謎です
    新築賃貸にだすひともいるでしょうからいろんな人が来るのでは
    玄関先ではなくアリオのスタバにでも言ってお話しして欲しいです
    個人的にはアリオのスタバ楽しみです

  5. 705 住民板ユーザーさん1

    川口駅の建て直すはいつ頃になるかな、期待しています。

  6. 706 匿名さん

    子供がいない時は玄関前の立ち話の集団が苦手でしたが、子供が生まれてからは気にならなくなりました。

    一般的には迷惑な行動かもしれませんが、バスで幼稚園に子供を通わせる場合、保護者はそこでしか他のお母さんと顔を合わせる機会がないので、子供を送り出したあと、そこでお話しするのかもしれません。

  7. 707 匿名さん

    >>706 匿名さん
    ちなみに今の賃貸は長い時だと30分くらいは井戸端会議してます。
    うちは共働きで多忙なので参加することはないと思いますが、ホントそーゆーのはスタバでお願いしたいですね!

  8. 708 匿名さん

    わたしはカルディのコーヒーで十分。スタバは高いしそんなに毎日行ける余裕がない。皆さんお金持ちだなぁ。

  9. 709 匿名さん

    >>705 住民板ユーザーさん1さん
    それ。ホントにいつになるのでしょうね。浦和は洗練されててちょっと嫉妬しました。
    建て替えの提案を頑張ってるしんどうさんが、高級ソープに行っちゃったりして週刊誌に撮られてたんですよね。ホント恥です。

  10. 710 匿名さん

    幼稚園の園長もされていますよね?

  11. 711 匿名さん

    だとなんなの?

  12. 712 匿名さん

    駐車場、駐輪場の公開抽選行きますかー?

  13. 713 住民板ユーザーさん

    GWの予定早く立てたいな♪引越しの日程確定が待ち遠しい^ ^

  14. 714 匿名さん

    >>713 住民板ユーザーさん
    お引越しがゴールデンウイーク前だと良いですよね〜
    ゴールデンウイークはブランズでゆっくり過ごしたい

  15. 715 匿名さん

    自分が小さい頃に一度も公共の場で大きな声を出したことがない人だけが、子どもにうるさいって文句言ってほしい。そんな人、まずいないから。

  16. 716 匿名さん

    だから子供がどーのこーのじゃなくて親の質なんだってば

  17. 717 マンコミュファンさん

    >>712 匿名さん

    私は仕事なので行きませーん。まぁ、人生経験として参加するのも1つだと思いますけど、多分、大丈夫かなぁ、なんて希望的観測(^_^;)

  18. 718 マンコミュファンさん

    いやしかし、第一期の理事会役員ってどんな感じなんでしょうね。まずは初年度ですし、管理会社のサポートを受けつつ、何とかかんとかやり切るって感じなんでしょうか、、、。
    マンションに住むのが初めてなので、そういうところが全然わからなく、怖じ気づいてしまっています(・_・;)まだ役員も決まっていないというのに。
    住み続けていれば、立候補がいない限り必ずいつかは自分に回ってくるような感じなんでしょうか、、、

  19. 719 住民板ユーザーさん

    >>714 匿名さん
    ですよね。引っ越してから初めて気付く、足りないものやあれもこれも欲しい!って言うのを調達するにちょうど良い連休。

  20. 720 匿名さん

    >>717 マンコミュファンさん
    第一希望は通りそうですしね!

  21. 721 匿名さん

    >>719 住民板ユーザーさん
    行きてるうちで1番楽しいゴールデンウイークになりそうですよね〜

  22. 722 住民板ユーザーさん7

    >>720 匿名さん
    何の第一希望が通るんですか?
    引越し希望日だと嬉しいんですが(^^)

  23. 723 住民板ユーザーさん2

    >>722 住民板ユーザーさん7さん

    すみません、ログ遡りました
    駐車場、駐輪場の抽選でしたね

    第一希望が通る情報があったのでしょうか
    結果を楽しみに待ちます(^^)

  24. 724 住民板ユーザーさん1

    はじめまして

    内覧会も間近になってきましたね
    皆さん鍵の引き渡しからGW中にお引っ越し完了ですか?
    我が家は多分6月以降なので、皆さんの状況が知りたいです。我が家が一番遅れてご挨拶の可能性ありそうですね

  25. 725 匿名さん

    >>724 住民板ユーザーさん1さん

    出来れば4月中にお引越しをと考えているのですが、抽選がどうなるか。
    遠方にお住まいなんですか?我が家は割と近いので、鍵を貰ったら出来ればすぐにお引越ししたいとかんがえてます。

  26. 726 匿名さん

    正直、我が家はあの中で理事長とか出来るような器ではないので、どなたか毎年立候補して下さると嬉しいですが。
    いつかその日が来たら全力で取り組むつもりですし、コスト削減など提案して行きたいです。

  27. 727 匿名さん

    アプローチ出来上がりましたよー
    皆さん、見に行かれましたかー?

  28. 728 eマンションさん

    通りかがりに撮りました。
    この写真には写ってませんが、
    モデルルームの入口が正面からになってました。

    1. 通りかがりに撮りました。この写真には写っ...
  29. 729 住民板ユーザーさん1

    写真ありがとうございます。かっこいいですね!
    ところで、住民より先にモデルルーム見学者が堂々と正面から入れちゃうなんてないですよね??

  30. 730 eマンションさん

    >>729 住民板ユーザーさん1さん

    営業さん付き添いで、エントランスから
    出てくるところを目撃しましたので、
    恐らく、エントランスから案内してるんだと思います。

  31. 731 マンコミュファンさん

    >>728 eマンションさん

    この木々が、季節ごとに違った姿を見せて、四季を感じられるほっこりした道になるといいな。
    疎くてわからないけれど、この樹木は針葉樹なのかしら?もしそうじゃなくて、枯れ葉がたくさんあったらお掃除も大変でしょうけど、そういう景色さえも、四季の移ろい、と余裕を持てる人生を過ごしていきたいな。

    何だか日記みたいになってしまいました(^_^;)

  32. 732 住民板ユーザーさん

    >>728 eマンションさん
    写真、いいですね 存在感あります!
    マンション?どこかの企業ビルのように見える…立派です^_^

  33. 733 匿名さん

    アリオの帰りですか?
    我が家もドラエモン見に行くついでに通りました。
    アプローチに続くタイル?が高級感ありますよねー
    我が家が通った時も女性がエントランスから出て来て、あれ?と思いました。佐川のお兄さんもエントランスに向かいました。
    契約者よりも先に入れるの良いなぁ❤️

  34. 734 匿名さん

    >>731 マンコミュファンさん

    >>731 マンコミュファンさん
    植木のお手入れが大変で、管理費がバカになりませんが、子供達が花の名前を覚えたり出来るので良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
    たまには我が子にもお掃除させてみようかな?

  35. 735 住民板ユーザーさん

    いよいよ今週に引越しの日程確定ですね!みなさんの希望が通りますように!家電、家具、新調と持ち運びの時期まで間も無く…○芝家電は控えて新調します。TVはREG○Aですけどねw

  36. 736 匿名さん

    我が家はエアコン3台買いますよ〜

  37. 737 住民板ユーザーさん

    >>736 匿名さん
    エアコンはやはりダイ○ンかしら⁈
    我が家もまとめ買い…ネットと店舗で悩み中

  38. 738 匿名さん

    >>737 住民板ユーザーさん
    ダイソンではないですが
    3台で30弱だったみたい。
    部屋の中につける配管?パイプカバーが高いらしいですよ。
    そのお見積もりがこれからなので最終的にどのくらいになるのかふあんです。

  39. 739 匿名さん

    他に買うものは

    ●照明
    とりあえずダウンライト付いてるから照明は入居後買いに行っても良さげ。
    電器屋さんのポイントで買えそう!

    ●カーテン
    恐らく現状のものを使用して、部屋の雰囲気と合わなければニトリとかで買い換える感じ。

    ●ダイニングテーブル
    現状のものを持って行って、Gwに気に入ったものを捜す予定。気に入れば買うが見つかるまで買わない。

    ●ゴミ箱
    食器棚の下に入らなければ、新しいものに買い替え予定。


    我が家はこんな感じ。
    みなさんは他にどんなもの買うのかしら?
    我が家も見落としてるものがあるのかな?

  40. 740 住民板ユーザーさん1

    我が家は何買うかなー?
    新調するもの特にないんだよね。
    今思うとインテリアオプションで何もかも買わない方が良かったかもと思えて来た

  41. 741 契約済みさん

    インテリアオプションでは購入しなかったのですが、
    造作家具で食器棚を考えています。
    お勧めのところあればご教示願います。
    キッチンの面材と合わせると素敵ですよね。

  42. 742 住民板ユーザーさん1

    >>741 契約済みさん
    うちはキッチンと面材を合わせたくてオプションで頼んでしまったよ。高いですよね?食器棚ごときで。
    インスタとかでオシャレなオタクにお住まいの方にメッセージとかしたら結構教えてくださいますよ〜

  43. 743 匿名さん

    引越し日のお電話された方居ますかー?
    もう決まったかなー?

  44. 744 匿名さん

    >>743 匿名さん
    明日発送ですよ!

  45. 745 住民板ユーザーさん4

    >>738 匿名さん
    マルチエアコンが本当に困りますね。

  46. 746 匿名さん

    マルチエアコンの方がいるんですね。
    やっぱり、ベランダのスペースの関係ですかね。

    エアコンは、インテリアオプションで見積もりを取った金額より、ほぼ半分の値段で行けそうですよ。

    2017年モデルが出て、2016年モデルがそろそろなくなりそうですので、もし、費用を抑えたい方は、今月の購入がオススメです。

    化粧カバーが結構高いですね。

  47. 747 匿名さん

    すみません。マルチエアコンってなんですか?

  48. 748 匿名さん

    >>747 匿名さん

    エアコンの室内機を2部屋に設置して、室外機は1台を共有するものです

  49. 749 住民板ユーザーさん

    エアコンは2月が良いらしいですよ。在庫間も無く無くなるので。うちは、インテリアオプションほぼキャンセルしまして。結果、アレコレ見て回りましたがそれなりになりそうです。

  50. 750 住民板ユーザーさん

    >>741 契約済みさん
    インテリアオプションにもいましたけど、ワカタケさん。造作やってくれますよ!高い安いはあるでしょうけど主幹であるので安心なんじゃないかな?相談して見てください。

  51. 751 匿名さん

    食器棚30万ってぼったくり?
    そんなもん?

  52. 752 匿名さん

    ワカタケさんw

  53. 753 匿名さん

    >>748 匿名さん
    それって高いんですか?

  54. 754 匿名さん

    食器棚は面材を合わせたかったのと、入居前に設置したかったので、東急ホームズと提携している『AMAT』にお願いしました。
    お安くはありませんが、セミオーダーなので、フルオーダーよりは価格を抑えられました。

  55. 755 匿名さん

    >>754 匿名さん
    良いなぁ。
    我が家はワカタケに頼みました。
    ワカタケのおじさん、面白いですよねw

  56. 756 匿名さん

    >>755 匿名さん
    同感です。
    対応がとても丁寧で親切ですが、どことなく面白い方ですね。

  57. 757 匿名さん

    >>756 匿名さん

    うちのものは、モノマネまで出来るようになってました(笑)

  58. 758 住民板ユーザーさん3

    >>741 契約済みさん

    http://bluedesign2006.com/smp/
    友人が二軒、こちらでオーダーをして安価でステキな壁面収納を設置していたので、我が家も発注予定です。
    普通の材料以外に、ドアとキッチンの面材と同じ物を引けること確認しましたので、統一感を重視されたい場合も対応して頂けそうですよ。


  59. 759 匿名さん

    >>758 住民板ユーザーさん3さん

    ここ知ってるー
    でも高そうで結局オプションで頼んだよ〜

  60. 760 匿名さん

    皆さんのお宅訪問してみたい。
    とくに同じ間取りを買われた方はどんなインテリアにするのかとても興味があります

  61. 761 匿名さん

    ワカタケおじさんがこんなにも人気だったとは…
    今日、引越し日程の通知が来ますねー
    朝からポスト何度も往復してる
    4/25になるかな

  62. 762 契約済みさん

    741です。皆様、食器棚の件色々とアドバイスありがとうございました。
    758さんリンクありがとうございます。すごく素敵なお店ですね。
    うちには少し高い買い物ですが、オーダーですし満足度も高いものに
    なりそうなので検討してみます。
    こういうふうに同じマンションの方とやりとりできること嬉しく思います。

  63. 763 匿名さん

    引越しと同時に食器棚付けない方、結構居るんですね。

  64. 764 匿名さん

    ところで郵便きましたかー?
    我が家はまだ。
    待ち遠しいです

  65. 765 住民板ユーザーさん3

    >>759 匿名さん
    758です。我が家もキッチンの食器棚はオプションで頼みました。後でゴミ箱置き場の使い勝手の悪さ(扉式で毎回開閉しなきゃいけない…)に気づいちゃったのですが笑

    ダイニングスペースに収納棚の造作を検討してます。

    サイズは内覧会で採寸、デザインは事前相談しておけば、引越し日に納品くださるそうです。
    皆さま、ご参考まで。

  66. 766 匿名さん

    >>765 住民板ユーザーさん3さん
    情報ありがとうございます。
    我が家もダイニングに何か付けようかな…
    引越ししてからちょっと検討してみます!

    我が家の食器棚の、ゴミ箱置き場は扉をないバージョンにしていただきました。

  67. 767 匿名さん

    郵便がまだ到着しておりませんでした。明日かな?
    電話しようと思ったら19時までだった。
    もう到着してる方居ますかー?

  68. 768 住民板ユーザーさん

    >>767 匿名さん
    明日着なんでは?と、楽しみにしてますよ!


  69. 769 匿名さん

    我が家もインテリア色々やりたいけれどお金なし。
    我慢します

  70. 770 匿名さん

    郵便がまだ来ない(´・_・`)

  71. 771 匿名さん

    みなさん、他社もお見積もり取りますか?
    我が家はとってみます!

  72. 772 匿名さん

    郵便がまだ来ない。
    朝から何回見てるか分からない。

  73. 773 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589420/104/
    相見積もりとると安くなるかもですね

  74. 774 匿名さん

    川口市内ならば5万くらいじゃないかしら?

  75. 775 匿名さん

    電話したら教えてくれるんでしたっけ?
    我が家にもまだ到着してません。

  76. 776 匿名さん

    4/25の人、羨ましいな

  77. 777 匿名さん

    まだ到着しませんわ

  78. 778 匿名さん

    我が家は第一希望にはならなかった

  79. 779 匿名さん

    しゃーないので自分で持ち込みします

  80. 780 匿名さん

    他社も見積もりとってみましょー

  81. 781 住民板ユーザーさん

    第○候補だったのか…忘れましたけど、日程が決まってアレコレ手配が明確になったのでこの週末は忙しいですわ。早い方であと60日くらいですものね…今の生活ともサヨナラが近づいていて、なんだか寂しいです

  82. 782 匿名さん

    引越、申し込みませんでした。
    いろいろ忙しくて疲れ気味です。
    ゆっくり、のんびりやるつもりです。

  83. 783 匿名さん

    >>782 匿名さん
    6月くらいですかね?
    頑張りましょう!

  84. 784 匿名さん

    >>781 住民板ユーザーさん
    これからめちゃくちゃ忙しくなりますよね。
    とりあえず、今のお家の不要物を引越しまでに処分できるか不安です。
    本気でやらないと間に合わない。

  85. 785 住民板ユーザーさん

    >>784 匿名さん
    捨てる勇気!大事ですよね⁈
    頑張りましょう。まずは服から始めます^_^

  86. 786 匿名さん

    >>785 住民板ユーザーさん
    うちのはなかなか進んでないみたいっす。
    ブランズは収納少ないから少しでもモノを減らしてお引越ししたい。
    子供がいると減らすの大変ですけどねね。頑張りましょう!

  87. 787 住民板ユーザーさん6

    火災保険どこにしようか迷い中…
    何社か見積もり取りましたか?

  88. 788 住民板ユーザーさん

    今日は登記契約で渋谷まで!
    天気良くてお散歩日和〜^_^

  89. 789 住民板ユーザーさん

    >>787 住民板ユーザーさん6さん
    我が家はこれからアイ見積します。三陸や熊本でも明るくなりましたが、保険の適応はかなり厳格でいうほど適応されないのと、最大はまずありえない認識した方が良いですよ。
    特に最新のマンションで全壊なんてまずないですからね

  90. 790 匿名さん

    >>787 住民板ユーザーさん6さん
    東急でいきます。
    なんか見積もり取るのも面倒で。。

  91. 791 匿名さん

    >>788 住民板ユーザーさん
    今週なんすね。
    我が家は来週っす。

  92. 792 匿名さん

    >>789 住民板ユーザーさん

    差し支えなければ、どこの会社のお見積もりを取るのか教えてくれませんか?
    うち、よく分からなくて。
    無知ってこわい。

  93. 793 匿名さん

    抽選会行かれた方いますかー?

  94. 794 匿名さん

    抽選会行かれた方、どのように行われたか情報をお願いします。
    駐車場当たるかな〜。

  95. 795 匿名さん

    >>794 匿名さん
    我が家は駐輪場。
    昨日行こうと思ってたけど、急に行けなくて。。
    エントランスから入れるチャンスでしたねー

  96. 796 匿名さん

    行きたかったのですが、平日だったのて行けませんでした。
    残念です。

  97. 797 匿名さん

    >>796 匿名さん
    結果ってどうやって知らされるんでしたっけ?
    郵送?
    電話したら教えてくれるの?

  98. 798 匿名さん

    駐輪場、確保できたのかなー

  99. 799 住民板ユーザーさん

    引っ越しの業者が決まらない。もう、サ●イさんにしようかな。

  100. 800 住民板ユーザーさん6

    >>799 住民板ユーザーさん

    他でも見積もり取ろうと思い大手に問い合わせしたら、5月に入ってからの日程だったら幹事会社よりは安くならないと思いますますよ…と言われてしまった。幹事会社がいる中での引越しは他の業者はやりづらいらしく、あんまりやりたくなさそうな雰囲気を感じて、どうしようかなーと悩み中です…

スポンサードリンク

サンクレイドル北越谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸