東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア調布国領RESIDENCE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 国領町
  7. 国領駅
  8. クレヴィア調布国領RESIDENCE
評判気になるさん [更新日時] 2019-04-05 17:22:01

クレヴィア調布国領レジデンスについて情報交換しませんか。
複合施設もあって、便利に生活できそうだなって思いました。
落ち着いた雰囲気の外観で、期待できそうですね。




所在地 東京都調布市国領町4丁目34-1(地番)
交通 京王線「国領」駅(南口)徒歩3分

売主 伊藤忠都市開発株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 大末建設株式会社
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
総戸数 163戸
完成日または予定日  2018年1月中旬
入居(予定)日 2018年3月下旬
間取 2LDK~4LDK
専有面積 55.04m2~79.06m2

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-20 18:27:08

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア調布国領RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 943 匿名1号

    さて、買うか買わないか。
    私は何とか買いたい。
    批判、批評はいいです。
    ご自分の物件としてどうか。
    皆さんは。

  2. 944 マンション検討中

    >>943 匿名1号さん

    その判断でいいと思う。売れ行きとか評判とか関係ないよ。自分の家族のライフスタイル
    にあってる物件かどうかが大事。

  3. 945 匿名さん

    前を通りましたが、軒並み木が枯れているのはどうしてですか?
    土壌に何か問題ありですか?工事のせい?

  4. 948 マンション検討中さん

    [No.946~本レスまで、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 949 匿名さん

    枯れているのは事実ですが、植栽したばかりなのでまだ根付いていないだけだと思います。

  6. 950 匿名1号

    >>944 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    楽しみです。

  7. 951 マンコミュファンさん

    野川まで散歩してきまして、サクラの季節を期待できそうですね^_^

    1. 野川まで散歩してきまして、サクラの季節を...
  8. 952 匿名さん

    アークシステムのライトアップが楽しみの季節になりましたね。

  9. 953 匿名さん

    >>952 匿名さん

    たしかに幻想的な美しさ。
    ただし凄い混雑だけど。

  10. 954 匿名さん

    国領、調布や仙川よりも住環境は良いと思う。

  11. 955 匿名さん

    調布でも深大寺付近や、仙川でも中原に近い方は静かで住環境はいいですよ。

  12. 956 マンション検討中さん

    >>955 匿名さん
    ただ、そうなると三鷹利用の方がいいんじゃないですか⁈距離感が分からないので何とも言えませんが、中央線特快停車駅と京王線各停駅では比べるまでもないでしょうから、もし私が住んでいたら、三鷹利用をアピールしちゃうかな。

  13. 957 匿名1号

    >>956 マンション検討中さん
    三鷹駅と国領駅では、
    あまりに距離があり過ぎます(笑)
    中央線は別格です!

  14. 958 匿名さん

    常識的にはそれが正しいでしょうね。でも、三鷹駅徒歩3分では夢物語。

  15. 959 匿名1号

    >>958 匿名さん
    言えてます!

  16. 960 匿名さん

    確かに煩雑な調布や駅前から少し入れば寂しすぎる仙川よりは良いかもね。

  17. 961 我慢できない

    買いたいけど自分には高値の花かなぁ。みなさん住宅ローンも組めてきっと社会的にそれなりの地位の方がおおいのかな。憧れています!

  18. 962 匿名さん

    羨ましい!エリートの方だけが住めるんでしょうね!

  19. 963 匿名1号

    >>962 匿名さん
    国領でそれはないですね(笑)
    某大学病院の先生は別ですが。
    近所の地主さんのお子さんも有りかもしれないですね。

  20. 964 匿名さん

    エリートの定義にもよりますが、ここを選んだ方々は
    ⑴見た目でなく、物事の本質を重視
    ⑵都市と自然のバランスを取りたい
    ⑶よって、きっとこころが優しい
    という穏やかな性格をお持ちの住民が多いでしょう。

  21. 965 匿名さん

    ここは、冷静に物事を判断できる人格者だけが住むマンションということですね。

  22. 966 口コミ知りたいさん

    良い物件で賢い選択だとは思いますが、金銭的に余裕のある人は調布や府中の駅前に買うでしょうね。国領や仙川はそういう場所だと思います

  23. 967 匿名さん

    金銭的な余裕だけでマンションを選ぶのなら、調布や府中の駅前なんか買わないで23区内を選びますよ。
    高層や駅前の雑踏が嫌という選択肢として、国領や仙川を選ぶ人も多いと思います。

  24. 968 マンコミュファンさん

    23区で検討する人は最初から市部で物件探しなんてしないよ。少なくとも富裕層はわざわざ国領や仙川なんて選びません❗

  25. 969 住民板ユーザーさん1

    国領、駅前がイマイチパッとしないんですよね?
    それなりに店はあるのに何故でしょう?

    オシャレな店は寄り付かないですね。

  26. 970 匿名

    別のクレヴィアに住んでいる人が言ってました。
    敷地内法面で問題が発生しているが、売主・施工主の対応が冷たく苦労している、と。ここの売主・施工主のアフターの評判はどうなんでしょうか?

  27. 971 マンション検討中

    >>969 住民板ユーザーさん1さん

    所詮、各停だからでしょ。

  28. 972 マンション検討中さん

    どうでもいいかもしれないけど狛江駅が準急停車駅になりました。狛江駅からのバスは目の前のバス停に止まるので楽ですね。

  29. 973 匿名さん

    選ぶというより、購入可能な場所で残った選択肢の一つという事でしょう。国領や仙川はそういう場所、調布や府中は余裕のある人が選んで住む場所。

  30. 974 マンション掲示板さん

    >>971 マンション検討中さん

    つつじの駅前がパッとしてるとお思いで?

  31. 975 住民板ユーザーさん1

    電車の利便性で言えば、いっそ狛江から通勤もアリですね
    小田急便利になりました。

  32. 976 口コミ知りたいさん

    >>974
    目くそ、鼻くそ。

  33. 977 匿名

    先の別クレヴィア住人、売主・施行主の”売ってしまえばその後壊れようが崩れようが知ったことじゃない”と思えるような態度に憤慨してた。今日のこんな雨でもいつ法面が崩れるか怯えているらしい。
    ここのアフター、本当に大丈夫だろうか?

  34. 978 匿名1号

    >>977 匿名さん
    具体的にどの様な問題があるのか教えてください。
    心配になります。

  35. 979 匿名さん

    とりあえず通り沿いの樹を植え直して欲しいですね

  36. 980 検討板ユーザーさん

    >>978 匿名1号さん
    詳細は京王堀之内パークナード1の住人の方に聞いて下さい。

  37. 981 検討板ユーザーさん

    >>978 匿名1号さん
    高い買い物なので一度現状を見学されるのも良いかも。

  38. 982 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  39. 983 匿名さん

    ものすごく微妙なマンションと住まいを貶しておいて、その居住者に住みごごちを尋ねるとは、何と無神経な方なのでしょうか。ご近所にはなりたくないので、気が進まないならどうぞご検討をおやめください!

  40. 984 匿名

    しかし、工事はいつまで続くんですかね?
    駅前ではなく、ここスクエアの駐輪場入り口辺りを工事してました。
    範囲が広くなってる。

  41. 985 口コミ知りたいさん

    それを言うなら国領自体が微妙ですから。

  42. 986 匿名さん

    入居した方、住み心地はいかがですか?

  43. 987 通りがかりさん

    >>986 匿名さん
    入居者です。
    日照も良いし、静かで快適ですよ。
    何より日常の買い物はやはり最高に便利です。調布駅も入れればより不自由しません。
    だだやはり通勤電車はどうしても不便で思ったより時間がかかりますね‥。

  44. 988 マンション検討中さん

    ここのマンションの前通りますが綺麗ですよね。今更ですがチラシが入っている残りの部屋を見て少し悩んでいます。
    検討中ですが構成上、日照とか風通しとか、静かさとか3つの棟、さらに上層下層でかなり違うだろうと思っています。屋内の住み心地の点ではおおよそどの区画のご意見なのか教えていただければ大変参考になります。

  45. 989 匿名さん

    >>988 マンション検討中さん
    狛江通りから見て1番奥の棟のやや上の階です。思ったより静かな感じですよ。

  46. 990 マンション掲示板さん

    >>988 マンション検討中さん
    A棟の中層ですが、狛江通りに面しているので音が心配でしたが、全く静かで安心しました。

  47. 991 住人8号

    狛江通りから一番奥の棟の上層階です。
    風が強いけど騒音皆無。
    日当たり良く眺望最高です!

  48. 992 マンション検討中さん

    988です。皆様ありがとうございます!
    手前の棟も静かなんですね。狛江通り交通量が多いので心配でしたが参考になります!
    奥の棟の上層階となると残っているのが、、、、手が届きません。。
    でも風が強いというのは意外でした。
    週末思い切ってモデルルームに行ってみようと思います!
    ありがとうございました。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7260万円~8380万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

5480万円~5980万円

2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.24平米~74.70平米

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台(予定)

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~7240万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4798万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4058万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸