- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。
[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00
対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。
[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00
>自分が「迷惑だろう」と思う行為は行なうべきではありません。
こんなもんいちいち書かなくても小学生でもわかる当たり前のことです。
自分が迷惑と思わなくても他人にとって迷惑になりうる行為はやめろというレベルの話をずーとしているわけです。
要するにあなたはレベルが低いということです。
>レンジフード下での喫煙は非喫煙者はもっと迷惑かもしれません。
かろうじて非喫煙者のほうが煙には敏感だという認識はあるのですね?
その認識があるにもかかわらず、ベランダ喫煙を続けるということは自分以外はどうでも良いということですね?
>本数で煙の量は調整されますよね。何が聞きたいのでしょうか?
あなたは一度に2本も3本も吸うの?(笑)
カラオケの場合、一定時間の音量は調節できるが、タバコは一定時間の煙量を調節できないでしょ?といってるのですが。
だから20本が迷惑なら、1本でもその時間は迷惑だということ。理解できない?