- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。
[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00
対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。
[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00
>ベランダ喫煙に関しても、糞くらえで済むでしょうし異論も出ないという事です。
現状認識できてる?
>ベランダに極力出ない(近づかない)注意をする等、いろいろ選択できますね。
ベランダに出なくても部屋に入ってきたり洗濯物に臭いが付いたり強制的に被害があるからみなさん注意されてるんですよ?
わかってる?
>ベランダ喫煙も法律でも条例でも禁止されていません。
日本語ワカッテマスカ?
通路を空けて座ることは法律で決まってたわけではありませんね?でもみなさんマナーとして実行してましたね?
法律で禁止されていないからといって迷惑顧みずベランダ喫煙するような人は法律で決まっていないことはやらなくていいんですよね?だったらマナーとして実行していた通路を空けて座ることもしないんでしょ?っていってるのよ?
>ベランダ喫煙は迷惑行為ではないと言っているのです。
それはなにが根拠ですか?ネットで検索する能力ありますか?客観的ソースも貼られてますが見てますか?
都合が良い脳みそが記憶から消しちゃったのかな?
法律家が憲法違反である可能性を指摘したり、自治体が啓発すると言ってるんですけどねえ?
つまりそれは迷惑行為に当たるからなんですけど認識できませんか?
>普通の日本人とは、神経質で我がままなクレーマーの事ではありません。
ベランダ喫煙によって隣の洗濯物に臭いがついたとしても文句を言うほうがクレーマーだと?
ルールにない以上我慢しろ?要するに加害者が逆切れしてるだけじゃんww
迷惑行為を注意したら逆切れして殺しちゃったりすることがたまにニュースになるよねえ?まさにそれと一緒。
あ~怖っ。