- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。
[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00
対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。
[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00
>本当に幸福追求権への侵害になるのであれば、既に判例がいくつも存在していなければおかしいですね。
法律に触れることと判例があることとは全く関係ありません。
そもそもきみは法律の素人であることは明白で、だからこそ「弁護士がベランダ喫煙は禁止ではないと言った(限りなくウソっぽいが・・・)」というのを盾にベランダ喫煙を正当化したわけですから、意見の違う弁護士を尊重しないというのは都合の良い意見だけを尊重するといういわゆるダブルスタンダードってやつになるわけですね。
ま、きみの意見のほとんどはダブルスタンダードなんだが(笑)
とにかく幸福追求権への侵害の恐れがある以上はやめるべきですわな。
>地球環境や他人への配慮するため、仕事以外では車の利用をしていません。
じゃあ他人の住環境や他人への配慮をするためベランダ喫煙はやめたらいかがですか?