匿名さん
[更新日時] 2010-01-11 19:47:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市幸町1-3-31 |
交通 |
http://www.hinoki45.com/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
-
591
特約店
-
593
特約店
疑問に思った事は何でも聞くのだ!
それが事実を浮き彫りにしてくれるのだから..
-
594
購入経験者さん
値引きは問題になるだろう。
スーパーで古いものとか値引きされてるジャン。
それを買う時は、腐ってるかも?はらいたくなるかも?
と消費者は疑義しながら購入する。
その値引き商品にあとで、そのスーパーにクレーム入れても、
社会通念上は、スーパーは「すみません・・・」っとなるが。
第三者からみれば、そんな値引き商品買うからだよ。って言われるのが落ち。
-
595
特約店
>>594
ぼったくりならまだしも安くして売るには問題無い様に思うのだが....
売り方が問題なのか?
今だけとか、早期入金の方々のみこの価格で販売出来ます..みたいな売り方が問題って事?
-
596
購入検討中さん
安くして売る方法として「先払い」だから。
うますぎるよね。
その皆ひっかっかった手口はあらゆる所で利用可能だね。
たとえば。
社員なら給料10%引きでいいから先払いお願いします。
(で、逃げちゃうとか)
-
597
購入検討中さん
早期入金=あやしい
の図式を業界に作ってくれただけいいね。
-
598
匿名さん
アーバンのケースは、買う側にも問題あると言うことでしょ
-
599
匿名さん
特約店ってのは、完全にはまってるね。だが、おまえ、ちゃんと仕事した方がいい。
だんだん、時間に見境がなくなってきてるじゃないか。
部外者らしいが、一日に20回以上レスしてるなんて、客観的に見てシックネス。
またこれからこそこそレスしてくるんだろうが、仕事中だろ。後ろにだれか立ってたら、どうする?
ほどほどにしておきなよ。
-
600
特約店
早期入金=安く出来るシステムではないよね。
入金が先行する事で施工側としては取りっぱぐれは無くなる、それだけ。
施主は安く買えたと満足しがちだが、元々その価格で売れる家って事だ
-
601
特約店
>>599
人の心配より自分の心配をした方が良いよ
-
-
602
特約店
まぁ、何でも自分の物差しで判断して決め付けない方がよい。
ボーっとしてるだけで金が金を生む仕事もあるわけだ
-
603
匿名さん
-
604
匿名さん
-
606
匿名さん
社員が、倒産を予期していたか?していなかったか?が争点で、どう立証していくのかと思ったが、
富士の判例で、そんなこと、どうでもよくなっちゃったなー。裁判で、何を争うんだろう?
お金取られたから、社員に賠償させてくださいって言う理由だけじゃなー。
-
607
匿名さん
アーバンエステートの経営状況がどのようなものであったのか、それに対して従業員らは、どの程度、認識していたのかなどが、争点として審理されていくことになります。ってことだったけどなー。今となっては、むなしいなー
-
608
匿名さん
施主被害者は、会社ぐるみの組織的な詐欺みたいのこといってたけど、
3月の未払い給与、6か月分の残業代と、国が認めて、社員にはらっちゃってるよー。
施主被害者の、誹謗中傷もいいとこだねー。
-
609
匿名さん
考えてみたら、社員は倒産予期したら、仕事を放棄しろって訳にはいかないもんなー。
経営陣は、逃げちゃえばいいんだろうけど、社員はそうもいかない。
そこを、施主被害者に、狙われちゃった感じ。
-
610
匿名さん
たしかに、施主の誹謗中傷は、ひどかったからねー 思い込みだけで突っ走っていたから・・・
ツケが回ってくるだろうなー。
-
611
匿名さん
ここの施主は半端なくやばいよ。
今の法律じゃ「○井」とか「×山」などの伏字でも
誹謗中傷の対象になって逮捕されるからねー。
バカダネ~
-
612
匿名さん
訴えられた社員と、訴えられなかった社員の違いは、担当した顧客の良識の違いなのではないのか?
社員が悪いとみた顧客もいれば、それは違うだろうと考えた顧客の差じゃないかなー。
誹謗中傷も、社員が悪いとみた顧客中心のようだしね。
-
613
匿名さん
簡単に誹謗中傷していた施主が絞れてくる。裁判にも、やってくるのかもしれないし。
-
614
e戸建てファンさん
倒産予期をしていたか?いなかったか?
そんな、どうでも良い事が争点にはならないよ。笑える。
社員は必死に契約取るのに血まなこで、倒産なんかを意識してる
余裕は無かったと思うんだよね。
もし倒産予期しても、普通の社会人であれば会社を立て直そうと、
必死に努力して仕事取ってくるものだよ。
元社員さん全員、あなた達には世間、世論、メディアが味方です。
情報提供を呼びかける為の連絡先(弁護士など)があれば
公表したら如何ですか?
頑張ってください!
-
615
匿名さん
施主側?と社員側?では、書き込みの多さと文章力に歴然の差がある。ここの書き込みだけ見ても、
世論は、どちらに同情的かがわかる。
これが施主側・経営陣側の図式だったら、まったく逆だったのに。
残念だ。物事の進め方を誤り、おとしどころをなくした。
この調子じゃ、訴えられた社員の多くも、和解どころか、和解の席につく事にさえ、応じなくなるだろう。
-
616
匿名さん
それにしても、施主被害者は、なぜ、施主vs社員の図式にしたんだろう?
なぜ、富士のように、施主vs経営陣にしなかったんだろう?
-
617
匿名さん
保険をかけたつもりだったようです。
取りやすいとこから取るってこと。
はじめから経営陣相手では分が悪いと思っていたから。
-
-
618
匿名さん
社員は保険かー。お金が回収できれば、誰でもよいと考えた施主被害者がいたって事か
とんだ保険になってしまったもんだ。
-
619
匿名さん
経営陣相手では分が悪いと思っていたから、
社員個人に責任をなすりつけるってな具合?
ひどいなー。
-
620
匿名さん
被害者弁護団の弁護士も、その考えに応じちゃったの?
-
621
匿名さん
経営陣相手では分が悪いから、取りやすい社員から取るって考えか
なるほどね、社員なら、たいした情報ももってないし、弁護士も、たいした事ないだろうと考えた訳か?
社員個人を、追い詰めて、和解に持ち込むって筋書きだったのかな?
-
622
匿名さん
個人攻撃が、大好きな施主被害者が考えそうな事だね。
-
623
匿名さん
これからは、誹謗中傷の件で、逆に追い込まれた行くことになるのかもしれない。
逆の立場になったとき、初めて、自分達の行った事に気づくのだろう。
-
624
匿名さん
取りやすいとこから取るってことなら、誹謗中傷って、とりやすくないかー?
-
625
匿名さん
だから社員提訴と聞いた時に無理があるって書き込んだんだよな。
漏れ伝わってきた提訴された社員の中には
社歴数ヶ月、それも初契約が提訴対象になった営業も。
例えば、そいつがどうやって12月初旬に倒産を知るんだ?
倒産する会社に勤め続けるはずがなかろう。
-
626
匿名さん
必要でしたら施主の中傷悪事と社員訴訟ドタバタ劇をマスコミにリークしましょうか?徹底的にやりますか?
-
628
住まいに詳しい人
-
-
630
匿名さん
確かに、3月に入社してきた社員も多数いたからねー。
-
631
匿名さん
629 さすがに施主側?も、社員をマトにした話題から、そらそうとする書き込みに必死だ
-
632
匿名さん
噂の東京マガジンなら喰いつきそうだな。
基本、バラエティだけどね。
従業員から見た今回の顛末、悪くはない素材だと思うよ。
-
634
匿名さん
それなら
先ず、元社員さん達に詫びて
提訴を取り下げるのが筋だな
-
635
匿名
しかしスゴい数の施主バッシングだなぁ 元社員ならともかく無関係の人間がよくここまで言える とても第三者とは思えない
-
636
匿名さん
元社員なんぞは、 どうでも良いなら、社員の提訴取下げが必要だろう。
-
637
匿名さん
無関係の人間でも気になるよ。なんたって倒産した会社に所属してたら、訴えられちゃうんじゃ、
今のご時世、おっかなくて、サラリーマンやってられないでしょ
-
638
匿名さん
社員提訴で、仕掛けてきたのは施主被害者だしなー。
その理由が、社員なら金取れそうだから、保険だとは、恐れ入ったな
-
639
匿名さん
ここの一部の施主被害者の考えなら、倒産した会社にいた事のあるサラリーマンは、
提訴対象になっちゃううんだぜー。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)