住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線」についてご紹介しています。
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高知のぼる [更新日時] 2015-09-07 19:32:47
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

どちらの沿線が住み心地がよいですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 23:23:00

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東急東横線 vs 東急田園都市線

  1. 551 匿名さん

    >用賀や桜新町や三軒茶屋は有名な暴走族やヤンキーが結構多い

    東京の人ですか?
    何十年前の話???
    そんな昔の話なら、どこでもヤンキーだらけでしたが。
    下町はもちろん恵比寿や麻布や目黒・・・

  2. 552 匿名さん

    >世田谷は遊ぶ所がないのでみんな渋谷に

    知識不足でしょーがねーなー
    東京近辺の遊びなれてない中高生はみなそんなもの
    渋谷は神奈川とか埼玉とかもっと郊外のが多いんだよ
    世田谷なんかで遊びなれてるのは、さっさと六本木でも西麻布でも山手線内側に移動してるよ
    渋谷は買い物や人に会うのに寄る程度

  3. 553 匿名さん

    池袋、渋谷、新宿、原宿 は東京郊外、埼玉、千葉からの10代が多い、もっと遠くからも
    一部、竹の子族、ゴスロリ、ガングロなど歴史と共に色々珍しい人に出会える特殊地域
    神奈川は横浜があるからいかないよ、神奈川でも奥地のほうからは憧れて行く人いるかも

  4. 554 匿名さん

    今も昔もおぼっちゃんは遊び好きなの?海外のお騒がせセレブみたいに。

  5. 555 住まいに詳しい人

    どっちもどっち

    でどう?

  6. 557 匿名さん

    蒲田は無視で

  7. 560 匿名さん

    二子玉川の再開発で田園都市線の価値が上がった感がありますが、
    両線で次に再開発の可能性のある駅はありますか?

  8. 561 匿名さん

    自由が丘の駅をもっと使いやすく再開発して駅前ももっと広々としてくれれば、と願います。

  9. 562 匿名さん

    >560 武蔵小杉は?

  10. 563 匿名

    ユニクロの柳井さんは井の頭線でなく小田急線の代々木上原のお城です。タクシーの運ちゃんが奥さんがやさしい気さくな人と言ってた。

  11. 564 周辺住民さん

    東横線沿線の人達は田園都市線沿線なんて特に何とも思ってない。
    田園都市線東横線に追いつき追い越せで勝手に意識してライバル視してるだけ。
    行き先が「横浜」と「中央林間」というだけで勝負は決まってるよ。

  12. 565 匿名

    田園都市線半蔵門線のイメージがつよいですね。東急といえばやっぱり東横線かな!

  13. 566 匿名さん

    東横沿線は下町を走っていて、
    田園沿線は高級住宅街を走るイメージがあります。

  14. 567 匿名

    街並みの美しさは田園都市線が圧倒的ですね。

  15. 568 匿名さん

    田園都市線、 たまプラーザ ~ あざみ野 ~ 青葉台 の街並みは凄いです。
    立派な邸宅ばかりです。

  16. 569 匿名さん

    東横線は街が古いから、駅前は商店街や古くからの住居でごちゃごちゃしているし、かといって、駅から離れても道が狭くてバスも不便。つまり、駅に出るのに一苦労。

    東横線の中で、駅近で住環境の良い場所となると、代官山、田園調布、多摩川、妙蓮寺、東白楽の山側くらい?

  17. 570 匿名

    やっぱり田園都市線に一票!

  18. 571 匿名さん

    東横線は平日の都心への通勤ラッシュが比較的分散されているのと(大井町線へ多少流れるとはいえ、渋谷へどんどん混むのみの田園都市線よりは楽かと)、直通の多さが魅力(日比谷線直通もあるし、日吉からは目黒線<その先の南北線三田線直通>も使える)。休日も「いろんな東京」にいくのにも便利だし、横浜やみなとみらいへも一本だから、そういう面でいえば東横だな。

  19. 572 匿名さん

    通勤考えると東横に一票。田園都市線の混雑具合は日本全国で有名だから。
    飛行機とか新幹線とか帰省に使う交通機関、地方から友人に来ていただく場合等、東横線の方がわかりやすい。
    私は関西出身だから、できるだけ関西に近いところに住みたかった。だから田園都市線とか少し奥まったところは。
    どこにもでも関西人いるけどね(苦笑)

  20. 573 匿名さん

    東横には、経済的に乏しい人は住めないのでは?
    住めても、多摩川から先だね。
    田都も、二子玉川から先か。

    東京23区に限っても、圧倒的東横でしょう。
    住宅街として考えるならば、
    東横は、代官山から田園調布まで、
    何かしら魅力的なことがあるね。
    田都は桜新町か用賀くらいじゃないの?
    二子玉川なんて、別に休みの日に行けばよい。
    住む場所じゃないよ。

  21. 574 匿名さん

    比較になりません。
    路線の利便性は圧倒的に東横線が上。
    更に東横線には、代官山、青葉台、田園調布と、超高級住宅街が並ぶ。
    それに対し、田園都市線は庶民的な住宅街、不便で混雑きわまりない路線。
    東横線は渋谷と横浜を結び、田園都市線は渋谷と…?。
    まじめに比較にならないです。

  22. 575 匿名はん

    田都が押され気味だが、仕方が無いだろう。
    私鉄では小田急や同レベル、
    大井町線目黒線にも勝てないが、
    西武線とか、池上線よりはマシかな。
    決して悪い線とは思わないが、
    これといってよいところも無い線かもしれない。
    城南に住んでいるが、田都沿線には住んだことないので、
    個人的な意見ということで。

  23. 576 匿名さん

    田園都市線世田谷区のイメージ。城西
    東横線は目黒・大田区のイメージ。城南
    世田谷好きには田園都市線なのかもね。三茶~下北とかも人気だし。

  24. 577 近所をよく知る人

    横東線が優遇されております。

  25. 578 匿名

    たまプラーザ駅とっても素敵ですよ!
    住むならここバトルで1位とってました。

  26. 579 匿名さん

    東横線の神奈川エリアなんて、全然良くないと思うのだが。

    東横線は都内と川崎・横浜の差がありすぎる。その点、田園都市線は平均が総じて高い印象。

  27. 580 匿名さん

    普通に考えて田園都市線と比較するべきは西武新宿線や西武池袋線、東部東上線線あたりだろう。

  28. 581 匿名さん

    失礼、東武東上線

  29. 582 匿名

    >574
    東横毎朝利用してるけど、大倉山や白楽や妙蓮寺に東白楽やその他もろもろ・・高級住宅街とは言えないのでは?

  30. 583 匿名

    田園都市線の乗客のマナーは常磐線以下
    乗客同士の喧嘩は日常茶飯事
    それで電車が遅れると他の乗客が駅員にくってかかるのも日常茶飯事
    本当に最悪

  31. 584 匿名さん

    まあ、普通に考えれば東横圧勝だよね

  32. 585 匿名さん

    昔、田園都市線を使っていたよ。
    激混みで、毎日遅れて。
    朝もキツいが帰りの方がキツかった。
    金曜の夜なんて車内が臭くて吐き気がしたものだ。

  33. 586 匿名さん

    東横線も金曜日の夜は、酔っぱらい多いし、激混みだしで、田園都市線と大して変わらんと思うのだが。まあ、東横線の場合は、激混みもせいぜい武蔵小杉までだけど。

    東横線田園都市線の比較をすると、
    東横線都内に不動産買えたら最高。だけど、一般庶民にはハードル高過ぎ。東横線都内が無理なら、素直に田園都市線に流れた方が良い。東横線神奈川エリアは、南武線沿線と変わらないと思う。

  34. 587 匿名

    平日の昼間は、正直東横の方が激混みですよね?
    昼間にあんな人に押され苦しかったの、初めてでした。

  35. 588 匿名さん

    東横線って電車からの風景がまるで下町。

  36. 589 匿名さん

    東横が下町ねえ笑。
    貧乏人には買えない下町ねえ笑

  37. 590 匿名さん

    京王買えなくて田都にしたが、心の底から後悔しているという友人がいたよ

  38. 591 匿名さん

    田都は三茶・二子玉・たまプラ
    東横は代官山・中目・自由が丘

    あくまで人気の街ということで…

  39. 592 匿名さん

    田園都市沿線は乗っている人に余裕がない印象があるな。路線が長いというのもあるんだろうけど、朝のラッシュ時の車内の雰囲気やら、帰りの座席取りの見苦しさはちょっとね。結構客層はいいんだろうけど、そのあたりの乗っている人たちの余裕のなさが東横と比べるとうーんという感じ。
    あと、田園都市線はたしかに街並みがきれいだとは思うが、東横の駅前がごちゃごちゃごみごみしているのは綱島他数駅ぐらいでは?東横は出来たのが古いし、街並みも計画的ではないから、田園都市線と比べたら駅前がごちゃごちゃしてはいる所が多いけども、駅から少し歩けば基本的には閑静な住宅街が広がっているから街全体としてはそんなにごちゃごちゃしている印象ってないけどなぁ。

    >582
    大倉山や白楽(篠原台町等)や妙蓮寺はそれなりの住宅街だと思いますよ。横浜に古くから住んでいる人なら分かるかと思いますが。

  40. 593 匿名さん

    >592さん、わかってらっしゃる。
    ただ東横も低湿地帯・低価格帯の綱島に雨後の竹の子如くマンションが乱立したせいで、質低下&混雑が問題となってきている。

  41. 594 匿名さん

    自由ヶ丘って最近人気が翳ってる気がする。二子玉川に商業施設が集積したからかな。

  42. 595 匿名さん

    代官山、中目黒って、街自体の魅力というより、渋谷、恵比寿に近いから人気なだけだよね?

  43. 596 匿名さん

    代官山やいいよ。緑も多いし。買えないけど。

  44. 597 匿名さん

    田園都市線だけど、「鷺沼」と「たまプラーザ」は急行停車駅である必要があるのだろうか?

  45. 598 匿名さん

    通勤時間帯に運転されない急行の話などナンセンス

  46. 599 匿名さん

    都内部分は東横沿線の住宅街のほうが洗練された住宅街が多いと思う。
    田園都市線・・・弦巻、桜新町、深沢、用賀、上用賀、岡本あたり
    東横線・・・青葉台、下馬、野沢、碑文谷、平町、柿の木坂、八雲、自由が丘、田園調布etc

    神奈川部分は田園都市線の田園都市内のほうが町並みはきれい。
    ただ、いかにも電鉄系の高度成長期以降の大規模開発住宅地という感じで、
    没個性的ともいえるかもしれない。
    一方、東横線の神奈川部分は町が古くて道が狭く、住宅も密集しがちなのがイマイチ。
    でも日吉本町、錦が丘、篠原台町、高島台あたりは、昭和初期の邸宅街の雰囲気があって、
    それはそれで味があるとおもう。

  47. 600 匿名さん

    金曜日の夜の田園都市線は車内が異様に臭い。

  48. 601 匿名さん

    美人様が多いのはどちらですかな?

    関西じゃ、阪急神戸線が有名だけど

  49. 602 匿名さん

    某有名家電メーカーがパソコンの耐久力試験に田園都市線を使ったというのは本当だと聞いたことがある。
    あの殺人的ラッシュの車内に持ち込んでも壊れないかどうか。

  50. 603 匿名さん

    東横線沿線の高級住宅街に住むマダムや多摩田園都市の主婦は電車にあまり乗りませんね。
    美人が多いのは京王井の頭線ですね。あとメトロ日比谷線の神谷町~中目黒、
    東急大井町線の自由が丘~二子玉川、東急池上線の洗足池~久が原も。

  51. 604 匿名さん

    金曜日の夜の田園都市線は車内が異様に臭い。

  52. 606 匿名

    反対側の伊勢崎線沿線は、もっとすごいよ。田都(東横も)は小綺麗にしてる人多いじゃん?

  53. 607 匿名

    でも伊勢崎線の方が乗客のマナーはかなりマシだよね
    田園都市線は駅のホームで決闘始める馬鹿が毎日いる

  54. 608 匿名さん

    通路でぶつかりそうになっても絶対に譲らない人が多いのが田園都市線

  55. 609 匿名さん

    伊勢崎線は人生に疲れた感が漂ってる。
    気力がなさそう…。

  56. 610 匿名さん

    >608
    そのあたりが592氏の言っている部分なんだろう。

    >601
    東横線だと代官山、学芸大学、都立大学、自由が丘、大倉山で乗降する人がレベル高し。

  57. 611 匿名

    田園都市線って乗客がやたらと殺気立ってるよね
    目つきが悪い

  58. 612 匿名さん

    東急の各路線は、郊外を走る他社路線に比べたら、女性のおしゃれ度は高いよ。

  59. 613 匿名さん

    >>611 田園都市線って乗客がやたらと殺気立ってるよね
    >目つきが悪い

    毎日、田園都市線東横線の両方使ってるけど、雰囲気の違いはたしかに感じる。
    特に朝がそう。
    田都の駅では人を跳ね飛ばして平気で通り抜けていく人がざらだし
    エスカレータは左右の列とも駆け上り専用だし。

    これが混雑度合いの違いから来るのか、それとも沿線住民の違いから来るのかわからないけど、
    印象としては朝の田都線って「みんな余裕がないなぁ」ってこと。
    沿線の人はあれが毎朝っていうか日常なんだから
    正直気の毒な気がする。

  60. 614 匿名さん

    収入感覚のずれなのかも知れんけど、
    神奈川県の普通の一般リーマンからすると東横線武蔵小杉~菊名とか田都の青葉台~二子新地は住宅としては高い部類だね、平均的な一部上場位じゃ購入は厳しい。共働きならいけるかもしれないけど。
    それより北は親の遺産とか無い限り一般サラリーマンじゃ買えないイメージしかなく超高級なイメージしかない。

  61. 615 匿名さん

    高収入 ≠ 公共空間でのマナーをわきまえた人
    ということだけはわかった。

  62. 616 匿名さん

    >>614
    平均年収辺りの低所得層は当然だが、30歳で1千万円、40歳代で2千万円程度まで一般的なサラリーマン層とすると、
    子どもが複数人いたら貴殿のとおりまともな住居購入は難しい。
    住居ばかりに金を掛けてられんからな。

  63. 617 匿名さん

    30歳で1000万
    40歳で2000万
    が一般的なサラリーマン?

    ちょいまち!!!
    それは一般的やないで。
    感覚おかしんちゃう?


    東京都の平均年収は
    500万切ってるんやで。

  64. 618 匿名さん

    617さん。大阪のでしょ?

  65. 619 匿名さん

    田園都市線沿線は関西人多いから。
    あと千葉や埼玉から越してきた人。

  66. 620 匿名さん

    たまプラーザに住んで5年になるけど、駅で人を跳ね飛ばす人とか、目が殺気立ってる人とか
    あんまり見ないなあ。なんか不当なバイアスかかってない?

    車中の混雑も、大井町線延伸とピーク準急化でややマシになったと思うよ。
    鷺沼→溝の口間がちょっときついけど、それを過ぎればまあ文庫本くらいは読める。
    新聞はちょっと厳しいかな。

    確か通勤はきついけど、やっぱり住民層や環境はとても良い。満足。


    >>617
    パート労働者や非正規雇用者を含んでるんじゃない?
    サラリーマンを大卒・ホワイトカラーに絞るとだいぶ違う

  67. 621 匿名さん

    >620

    それでも、大卒・ホワイトカラーに絞ったとしても
     30歳で1000万
     40歳で2000万
    は、一般的なサラリーマンとは言えないでしょう。
     普通、1000万って、早くて30代の終わりの方、2000万に至っては、一部上場企業の部長クラスでも届かない企業がいっぱいあると思うよ。

    銀行も賃金が下がったしね。製造業は、昔から高くない。旧財閥系の商社系は、今でも他に比べて高いけど。
    一部上場企業の賃金が高額とは限らないことは言うまでもない。

  68. 622 匿名さん

    その収入が一般的なのではなく、それくらいまでなら少なくとも周りにいるから、そこまでの収入を一般的としているだけ。
    その収入レベルの人が多いとか、普通とか書いてるわけではありません。

    それと、ご自身でも書いてるとおり、そもそも昔からある日本の大企業の給与はそれほど高くないですから。
    東京にはもっと高い給与を払う企業はたくさんありますね。

  69. 623 匿名さん

    因みに直近の国勢調査によると、世帯数は約5200万で、2,000万円以上の世帯って1.3%で67万世帯もあるんですって。1,000万以上は10%以上いるらしい。でも、サラリーマンでは少ないだろうね。上場クラスの執行役員、以上、数年後どころか、明日の保証もない、生き馬のめをぬく外資系企業とか…かな?

  70. 624 匿名さん

    二千万円以上の世帯では、サラリーマンのダブルインカムも多いと思うよ。

  71. 625 匿名さん

    1千万もらってないのに、何故一戸建てが買えるのだろう?
    特に東横なんて高いから、1千万でも厳しいでしょ。
    田都の二子以降の郊外なら買えるか。
    東横の白楽あたりなら買えるか。

  72. 626 匿名さん

    白楽も高いよ。眺望良いし、憧れる。

  73. 627 住まいに詳しい人

    世田谷区奥沢近辺の1.5km
    http://goo.gl/Mhseq

  74. 628 匿名さん

    妙蓮寺反町間は準東横
    新地梶ヶ谷間とあざみ野より先が準田都なのと同じ

  75. 629 匿名さん


    反町〜妙蓮寺間は、もとからの横浜市街地。
    何もなかった菊名〜田園調布間の駅前を開発したのが、東急の田園都市構想のはじまり。
    だから、反町〜妙蓮寺間が準東横ということはない。東横ですから。

    あなたに反町の住宅地でまともな戸建てを買えますか?

  76. 630 匿名さん

    失礼
    ことばが適切ではなかった

    妙蓮寺反町間は現在東横の陥没地帯
    新地梶ヶ谷間とあざみ野より先が田都の陥没地帯なのと同じ

  77. 631 ご近所さん

    妙蓮寺反町間も、十分高いですよね。駅徒歩5ー10分ぐらいで130平米ぐらいの戸建てを大手ハウスメーカーで建てようとすると、8000万コース。松ケ丘、篠原台町、篠原西町などには邸宅街もあって、この辺りだと1億超。マンションでも、何かを大きく妥協しないと5000万じゃ買えない。十分人気エリアだと思います。確かに駅前は総じて昭和だけど。

    そりゃ東横線都内に比べれば安いけど、特に横浜勤務の人々は、都落ちの結果としてやむを得ずではなく、好んでこのエリアに住んでますよ。

  78. 632 匿名

    田都線VS東横線?! レベル低すぎ! 所詮は都会になりきれないコンプレックスな地域!それに対し京急蒲田は、羽田空港国際化など恩恵もたっぷり受けて資産価値も上がり、それに蒲田は由緒あるキネマの都としてもブランド!やっぱり京急線が一番で、その中でも蒲田が良いですよね!

  79. 633 匿名さん

    東横線住んでるけど、街並み最悪。
    田園都市線は、街並みホントいいね。
    家買うなら、環境良好な田都(青葉区)だな。

  80. 634 匿名さん

    田園都市線のまちなみねぇ・・・
    美しが丘、青葉台、あざみ野、もえぎ野、さつきが丘・・・
    バ カっぽくない?地名が。

  81. 635 匿名さん

    東横は良くも悪くも昭和なんだよね。その雰囲気が好きな人には価値かある。
    代々住み継がれているような所も多く、開発が滞っていると感じる人もいるだろう。
    田都のような新興住宅は少子高齢が進む現状においては廃れるリスクがあるのかと。何より東横は、横浜と渋谷に向いてるから、便利だしね。
    確かに陥没地綱島は街並み汚いけどね…あれは汚点。

  82. 636 匿名

    東横線の勝ち!

    田園都市線は、
    駅前が高速通ってるから
    駅前には住めないや

  83. 637 匿名さん

    東横もうすぐ副都心線に乗り入れるね。
    ますます便利!

  84. 638 匿名さん

    路線の駅近マンションの平均坪単価は東横の方が上だね。
    渋谷から横浜だからね

  85. 639 匿名さん

    東横線住んでる人、 一度ちゃんと田都の青葉区見た方がいいよ。
    特に子供いる人は。
    全然違うから。
    以前日吉住んでて、ここが慶応もあるし、
    交通便利で最高でしょ!と思ってましたが、
    今は青葉区の戸建てに住んで、家探しで長年無駄な時間費やしたなと
    思っています。東横に強くこだわってしまったばかりに…
    並木が綺麗で以前は車乗るの嫌でしたが、今は
    ドライブが気持ちいい事この上なしです。

    そういう方、多くないですか??

  86. 640 匿名さん

    中丸子、樽町、白楽、妙蓮寺とか六角とか大豆戸などなど、
    古くさくてダサい名前の方が嫌じゃない?
    田園調布駅までは別格と思いますけどね。

  87. 641 匿名さん

    丸子ちゃんが付くアドレス嫌だけど
    新丸子、上丸子、中丸子とか。
    箕輪とか樽町とか画数多くて書きにくいとこはもっと嫌。

  88. 642 匿名さん

    639さん

    私も同感です。

    タマプラから、市ヶ尾あたりまで続く、住宅地良いですよね。
    東横とは別世界です。

    東横は色で例えれば、灰色
    田都は 明るい緑色って感じを受けました。

    いる人もお洒落な人が多い気がします。

  89. 643 匿名さん

    田都のようなニュータウンは、ライフサイクルが短いし、ハリボテのよう。東名もマイナスポイント。
    歴史の古い東横沿線の方が味があって良いと思う。車の運転が下手な方は、是非田都に住んでください。下手な方はホント迷惑(苦笑)
    あた、田都の渋谷への一方通行の電車もどうかなあ♪

  90. 644 匿名さん

    では 昭和のオールドタイプの方は東横線
       平成のニュータイプの方は田園都市線 こんな感じですな!

  91. 645 匿名さん

    ガンヲタ(苦笑)?
    田都の神奈川エリアは30年以内にゴーストタウン化する街が多くでてくるんじゃないかな。
    やはり渋谷一通ってのは痛い。

  92. 646 匿名さん

    あざみの在住ですが、横浜にも地下鉄で1本で行けますが、、、
    その途中には新横浜にも1本で行けて超便利ですよ。

  93. 647 匿名さん

    あざみ野は微妙じゃない?渋谷にも横浜にも30分かかるじゃん。
    それであざみ野駅から何分歩くの?

  94. 648 匿名さん

    田園都市線沿線には、東横線沿線の青葉台や田園調布のような超高級住宅地がひとつもないよ。
    更に、神奈川県内一番の高級住宅地も東横線沿線といえるような位置。

  95. 649 匿名さん

    ん?青葉台は田都だけど?一番の高級住宅地は、乗り入れているみなとみらい線の、元町中華街駅の近くの元町の事かな?田都は、所詮ニュータウンだな。確かに。

  96. 650 匿名

    高級住宅街は、目黒区青葉台のことでは?

  97. by 管理担当

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6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6908万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

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