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匿名さん [更新日時] 2024-08-30 08:23:19
【沿線スレ】小田急線沿線・東急田園都市線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

小田急(千代田線)
代表的な駅(小田急)…新宿、代々木上原、下北沢、成城学園、登戸、新百合ヶ丘、町田
    その他…小田原・箱根湯元(小田原線)、藤沢・片瀬江ノ島(江ノ島線)、多摩センター(多摩線)
     (千代田線)…表参道、大手町  など等

田都(半蔵門線)
代表的な駅(田都)…渋谷、二子玉川、溝の口、たまプラーザ、青葉台
     (半蔵門線)…表参道、大手町 など等

※田都と東横は渋谷でしか接続していないので、別路線とします。あくまでも小田急と田都との比較です。
さあ、あなたならどっち選びます???

[スレ作成日時]2006-11-24 19:44:00

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小田急VS田都・・どっち???

  1. 665 匿名

    通勤が一番肝心

     →大変豊かな人生観をおもちですね。

  2. 666 匿名さん

    >>665
    そりゃあそうでしょう。通勤は平日朝夕と嫌でもありますから。
    5分でも10分でも短い方がいいに決まっています。

    それともなんですか? 都心への電車通勤者の目線は大事ではないと。
    どういった層を想定して話をすればいいんですか? 自由業? 自営業? 工場労働者?

  3. 667 匿名さん

    俺は665じゃないが、多分665は通勤時間が短い方がいいに決まってるけれども、それだけで、物事の良し悪しが決まる訳じゃないだろと言っているんだよ。

    そもそもあなたの通勤時間が長すぎるから、そんな発想になるのでは?もしかして、相模川渡る組ですか?

  4. 668 匿名さん

    通勤もだけれど私はやはり住み心地だな。

  5. 669 匿名さん

    小田急や田園都市沿線でのマンション住まいも遠い思い出になったわ。あの通勤時の混雑さは地獄、やっと解放された今は都心住まい、快適な毎日よ。

  6. 670 匿名

    それは良かった。
    押上とかにでも住まれたのかな。

  7. 671 匿名さん

    毎朝、ぎゅう詰め二子玉川~渋谷全駅停車&遅延ごくろうさまです。

  8. 672 匿名さん

    押上ってナントカタワーとかいう醜悪なのを建ててる所? あそこは都心? まさかね。
    東京を知らない人の発想って奇想天外ね。

  9. 673 匿名さん

    ナントカタワーではなくナントカツリーです。
    いつまでも昔の東京の感覚を引きずっている人って困りますよね。

  10. 674 匿名さん

    誰が命名したか知らないけれど、ヤレヤレ・・・シンボルタワーなんていうのは一つあれば沢山、エッフェル塔を見よ、ね。

  11. 675 匿名さん

    >>666

    ははは・・・
    都区内の田都住民とかにとって、朝の通勤ラッシュがそんな大した問題でない理由は別にあるんだよ。
    そこそこの割合でこういう人たちがいるから、通勤ネタなんてそんな問題にならない。

    1.まず電車を使わなくていい層が結構いる(お迎え、自家用車、自宅仕事などなど)
      :芸能人、企業経営者、文化人などなど
    2.勤務の自由度が高く、わざわざ同じ電車に毎日揺られる必要はない
      :弁護士、コンサル、文化人、外資・大手のマネージャー級以上などなど
    3.都心勤務ではないのも結構いたりする
      :医師、企業経営者などなど

    平日の昼間にこういうエリアを訪れてみなよ。
    平日の昼間なのに、勤労世代の男女が結構出勤途上だったり、うろうろしてる。
    お父さんが子供と歩いてるのもよく見かける。

  12. 676 匿名さん

    そんなの田都エリアに限ったことじゃないでしょ

  13. 677 匿名さん

    割合の多寡の問題。
    離れた郊外行って昼間歩いて見れば、女子供ばかり。
    いくつか転々として見れば、エリアで全然違うことがわかるよ。

    小田急は飛び飛びで通勤があまり関係ない層が住むエリアがあるが成城超えたら、もう違う。
    通勤に拘る人が多い理由がよく分かるんだが、それが結局は小田急の限界。

  14. 678 匿名さん

    芸能人、企業経営者、文化人・・成金かい?

  15. 679 匿名さん

    まあ、7割以上が通勤、通学に使っているからね。
    しかも成城以遠が多数。
    俺もその一人だから通勤とアクセスが気になる。

  16. 680 匿名さん

    田都エリアだって昼間は女子供ばっかだけど・・

  17. 681 匿名さん

    そんなの比べても沿線が長い小田急のほうが不利になるに決まってる

  18. 682 匿名さん

    田都は相鉄や京急と競っていればいいんだよ。
    小田急と比較するなんて・・・(笑)

  19. 683 匿名

    小田急は日光に行く東武とかと競うべきですね。

  20. 684 匿名さん

    田都は東上線に近い感じ

  21. 685 匿名

    海老名にはららぽーとが出来ますよ。

  22. 686 匿名さん

    そんなの6~7年も先。

  23. 687 匿名さん

    >田都エリアだって昼間は女子供ばっか

    そりゃ青葉区以遠とか郊外行きゃそんなもんだ。

  24. 688 匿名さん

    どっちが街に昼間プラプラしてる男が多いかの自慢しあいかい。

  25. 689 匿名さん

    小田急線は乗ってワクワクするが、
    田園都市線はつまんない・・・
    と、6歳の息子は言っていました。
    単に都市路線と観光含路線との差でしょうか。

  26. 690 匿名

    鉄道マニアは小田急魅力的のようです。
    →バカにしないでマジな話です。

  27. 691 匿名

    高島屋も好きだし、グランベリーモールもたまプラも普通にいいところだよね。

    しかし、田都の痛勤地獄だけはマジ勘弁

  28. 692 匿名

    小田急では新百合あたりで、ホームから電車の写真撮っている方いますよね。
    田都ではいませんね。負けてますね。

  29. 693 匿名さん

    喜多見・狛江・和泉多摩川各駅にも写真撮る人多いね・・・

  30. 694 匿名

    まぁ確かに住む環境は別問題として小田急のほうが景色が富んでると思う。
    田都はどこも同じ景色にしか見えない

  31. 695 匿名

    断然小田急でしょ。
    箱根、江ノ島、に行けるし、何よりロマンスカーがデカい。。
    都心でも渋谷より新宿のが断然良いしね。

  32. 696 匿名さん

    同じ話題でループしてるけど、このスレでは勝負はついたでしょ。

    江ノ島や箱根は、小田急小田原線じゃないし、そんなのを含めるのがありなら、東急も東横線や伊豆急を含めるのがありになりますが。

  33. 697 匿名

    なんで東横線入れちゃうんだよ。それとは別だろw

  34. 698 匿名

    新宿から直通で行ければありだろ

  35. 699 匿名さん

    何がどう別なんだ?新宿から直接行けるからあり?

    じゃあ、ここでは田園都市線半蔵門線大井町線も含まれるのか?

  36. 700 匿名

    田都と東横じゃ始発から分岐してるし同じ括りは無理かと・・
    半蔵門線入れていいなら小田急は千代田線もありだね

  37. 701 匿名さん

    <700
    千代田線はこそ、まさに始発が分岐してるじゃないか。698は新宿から直通で行けるから、江ノ島線も含めていいと言っている。
    この条件ならば、千代田線はアウトだが、半蔵門線はオーケーとならないかと言っているんだが。

  38. 702 匿名さん

    田都は悲惨です。

  39. 703 匿名

    ↑のような苦し紛れをしなければならない小田急はかわいそうです。
    どうやっても通勤ネタ以外では勝てないので、フェアじゃないですね。

  40. 704 匿名

    >>千代田線はこそ、まさに始発が分岐してるじゃないか

    していません

  41. 705 匿名さん

    千代田線と小田急は相互直通運転してるけど、東横戦と田園都市線じゃ全く違う路線でしょ
    半蔵門線含めるのはありだと思うけど

  42. 706 匿名さん

    >どうやっても通勤ネタ以外では勝てないので

    通勤に関しては長大な複々線で新宿直通、しかも千代田線で霞ヶ関、日比谷、二重橋、大手町直通の
    小田急線の爆勝。

    で、田園都市線には通勤ネタの圧倒的な差を埋められるほどの良さがほかにあるんですか?
    文化人や弁護士、ハイヤー利用等のマイノリティ視点ではなく、サラリーマンにとっての
    価値の話でお願いします。

  43. 707 匿名さん

    はあー?いつ、千代田線が新宿に行くようになったんだ?

    698は、小田急江ノ島線が新宿から直通しているから、小田急江ノ島線を含めるのはありだと言ったんだぞ。

    その理屈でいくと、半蔵門線は渋谷を通っているから、田園都市線に含めるのはありだが、新宿を通っていない、千代田線を含めるのはなしだろ。
    少し前のレス位読めよ。

  44. 708 匿名さん

    どっちも通勤で使ったが、朝の上りはどっちも激混みで差は無い。
    終電の酔っぱらいの多さ&酒臭さは小田急の勝利。

  45. 709 匿名さん

    出ました、小田急線民のご都合解釈 笑

  46. 710 匿名さん

    >707
    別に新宿通ってなくたっていいでしょう。698さんの解釈に無理に合わせないでください。
    小田急と直通してるのは事実です。
    ですから半蔵門線もありだと私は思いますよ。
    ただ東横は違うと思うだけです
    あと乱暴な言葉遣いは気をつけて頂けると助かります

  47. 711 匿名さん

    ここは小田急小田原線と東急田園都市線について語るスレでしょうと、ずーっと言っているんですが、分かりませんかね?

  48. 712 匿名

    田都民に知性を求めても無理です

  49. 713 匿名さん

    どっかの阿呆が東横もありとか言い出すのが悪いんじゃね

  50. 714 匿名さん

    箱根やら江ノ島やらは、小田急小田原線じゃないだろってところがスタート地点。

    まあ、東急に乗っ取られた恥ずかしい過去のある、小田急なんかに乗ってるやつには分からないんだろうな。

  51. 715 匿名さん

    最初のレスよく読んだ?
    江ノ島線って書いてあるだろ。なんで勝手に小田原線限定にしてるの?

  52. 716 匿名さん

    確かに、小田原線に限定してないね。このスレでは最初から単体での比較では勝てないことを認めているんだね。

  53. 717 匿名さん

    っていうか単に直通運転してるからだと思うけど。だから田園都市も半蔵門線もありって書いてあるじゃん

  54. 718 匿名さん

    じゃあ、東武伊勢崎線常磐線の比較も、このスレで担うのか?

  55. 719 匿名さん

    スレ主さんはそんなこと言ってないけど別に争いたければそれでもいいんじゃない。
    あと田都派の人はよく読んでからレスしてね

  56. 720 匿名

    常磐線とかw田園都市の人って阿呆なの

  57. 721 匿名さん

    いや、そんな質問する712=720がアホなだけ
    それだけのこと
    携帯からお疲れ様 もうやめて
    病院行った方がいいんじゃない マジで

  58. 722 匿名さん

    常磐線含めてる時点で知性が知れます。そもそも田都派はスレの内容確認してからレスしようね

  59. 723 匿名さん

    問題を良く読まないとダメだぞ。もう入試も近いんだからな、

    名前を書くのも忘れるなよ。

  60. 724 匿名さん

    スレ主は千代田線も江ノ島線も半蔵門線も含めるって書いてるね。東横線は含めないと書いてあるのに
    東横線が何たらとか言うのがいけないのでは?

  61. 725 匿名さん

    東横は現状では必ずしも都心アクセスがいいとは言えないかもね。
    中目分岐とか、上原分岐とか、直通でないと絶対不便。

    両方住んでみればわかる。
    分岐駅で降りて待つ必要があるというのは、結構面倒だよ。
    寒い時、暑い時は、とくに痛感する。
    来た電車に乗れば都心に必ず行くというのは、急いでるときにはかなり心理的にも楽。

  62. 726 匿名さん

    こないだ小田急多摩線ってのに乗ったんだが、余りに田都沿線をパクった風景にひいた。

    小田急が中心になって開発したんだろうけど、東急がやったことを何十年も遅れてパクる会社は、何をやっても二番手なんだな。

  63. 727 匿名さん

    川崎のチベット方面ですねw

  64. 728 匿名さん

    多摩方面の開発を計画したのは国と東京都ですよ
    都市再生機構とかが中心です

  65. 729 匿名さん

    川崎市麻生区のエリアは?

  66. 730 匿名さん

    >東横は現状では必ずしも都心アクセスがいいとは言えないかもね。
    >中目分岐とか、上原分岐とか、直通でないと絶対不便。
    >両方住んでみればわかる。
    >分岐駅で降りて待つ必要があるというのは、結構面倒だよ。

    え!?
    降りて待つ?? たいてい接続するじゃない。待ち時間なんてないはずなんだけど。

    むしろ田園都市線は基本的に始発着席できないし、
    なにより半蔵門線のダイヤに縛られて、昼間時でも1時間あたり12本しか電車が来ない。
    そのうち8本は普通電車で必ず急行に抜かされるから、その12本を全て活かせるのは
    三軒茶屋だけ。

    駒澤大学以遠の駅は渋谷~大手町方面の都心が目的地の場合、実質的には1時間に8本しかない。
    鷺沼以遠の駅になると実に1時間に4本しか渋谷先着電車がこない公共交通不便地帯だよ。

    通勤ネタだけは小田急が上と言っているけど、通勤時間帯を以外での利便性も雲泥の差だよ。
    電車としては田園都市線は全私鉄の中でも不便な部類。車だけで生活するのならいいんじゃない?

  67. 731 匿名さん

    それも国や都ですね。まぁ電鉄系の住宅地も当然ありますけどね

  68. 732 匿名さん

    渋谷駅の使いにくさは異常だと思う。ホーム2本とか終わってる
    上に出るまで何分掛かんだよって思う
    あれってホーム増やす計画無いの?

  69. 733 匿名さん

    なんで、東京都川崎市麻生区の宅地開発をするんだ?

    ほとんどが、小田急による田都朴李事業でしょ。

  70. 734 匿名さん

    失礼国でしたね。副都心計画ですよ

  71. 735 匿名さん

    小田急沿線に寄り添ってる世田道も充分終わってると思うけど。

  72. 736 匿名さん

    田園都市線は複々線化とホーム増設出来ない時点でもう終わってるね

  73. 737 匿名さん

    田都沿線も複々線はありますよ。

    小田急沿線の人は、羽田、成田、品川、新横浜に行く時、電車でも車でも田都エリアを通らなきゃいけないから大変だね。

  74. 738 匿名さん

    >>737
    田園都市線沿線や港北ニュータウンって関西出身者が多いって話を良く聞くけど、
    それが本当だとしたらやっぱり新横浜へのアクセスが良いからなのかね?

  75. 739 匿名さん

    渋谷駅周辺のノロノロ運転は解消しないでしょうね。ホーム2本じゃ捌ききれないでしょう

  76. 740 匿名

    新横浜は町田乗り換えで小田急でも行きやすいと思いますけど
    そもそも頻繁にそういった用事があり不便に思う人はその地域を選ばないでしょう
    たまにしか使わないのら問題無いし
    指摘してることが見当はずれだと思います

  77. 741 匿名さん

    世田道のノロノロ運転は解消されないでしょうね。車線が片側1〜2車線じゃ捌ききれないでしょう

  78. 742 匿名さん

    新宿から成田EX乗ればいいだけ。羽田に頻繁に行くのなら京急選べよ

  79. 743 匿名さん

    長津田を通って行くんだろ?>新横浜

  80. 744 匿名さん

    NEXも渋谷を経由して行くんでしょ?

  81. 745 匿名さん

    町田と長津田なんて駅2つだけしか離れてないでしょ、成田EXも駅一つさして変わらないよ
    せいぜい5,6分の差だよ

  82. 746 匿名さん

    それを言ったら、ここでの通勤ネタだって同じじゃない?

  83. 747 匿名

    あなたは飛行機や新幹線で毎日通勤するのかい?
    たまにしか利用しないもので5分の差、ネガティブ要素にならないと思うけど

  84. 748 匿名さん

    >それを言ったら、ここでの通勤ネタだって同じじゃない?

    これは全然違う。まだ複々線が全線完成していないからわからないけど、
    線路が2倍になる効果は絶大。各駅停車と急行が分離できるから急行も速くなるし、
    大増便できるから混雑も緩和し、遅延も大幅に減る。
    どこから通勤するかにもよるけど、軽く15分ぐらいの差はでてくるよね、毎日。

    京王の調布なんて、昼間は新宿まで特急で15分だけど、朝ラッシュ時は定時でも30分以上かかる。
    それがさらに遅延で大幅に遅れることだってあるんだから。もし京王線が調布~笹塚間も
    複々線だったら朝でも18分くらいで新宿に到着できるだろう。これだけで毎日、15分の時間ができる。

  85. 749 匿名さん

    よく田園都市線のマンションのアクセスで朝ラッシュ時の所要時間を+2~3分で見積もっている
    のがあるけど詐欺もいいところだよね。+12~13分でも甘いくらいなのに。

  86. 750 匿名さん

    結局、通勤ネタか。本当にそれがネックならば、何故都心からの距離が同じでも田園都市線の住宅地の方が坪単価が高いのか。

  87. 751 匿名さん

    ボッタくりだからでしょう。

  88. 752 匿名さん

    >>750
    通勤だけじゃないよ。昼間も不便。
    鷺沼以遠は渋谷への本数が4本/hしかない田都。

    車生活なら田都のほうが便利だろうね。東名も首都高もららぽもあるし。

  89. 753 匿名さん

    まあ、小田急沿線は、東洋経済で京王と五分と言われちゃう程度の坪単価ですから。

  90. 754 匿名さん

    個人的には田園都市線住民と小田急線住民(相模大野まで)って、人種が似ていると思うので、仲良くやりたいんだが。

  91. 755 匿名さん

    どうも小田急複々線が完成したときの衝撃を理解できない人がいるみたいね。
    地価水準が逆転することはじゅうぶんに考えられる。

  92. 756 匿名さん

    >754
    小田原~相模大野という意味ですよね。
    つまり、やっぱり田都≒相鉄ということだな。

  93. 757 匿名

    複々線化が完成してもねぇ。
    おそらくより田舎の人が都心通勤するようなだけの気がする。

  94. 758 匿名さん
  95. 759 匿名さん

    小田急沿線って、複々線が出来て地価上がったの?

  96. 760 匿名

    小田急は駅前をもっときれいにしてもらわないとね。
    南武線の駅前と同じ雰囲気でたまらないです。

  97. 761 匿名さん

    >>759
    複々線は千代田線と分岐する代々木上原まで完成しないと真の効力を発揮しない。
    部分開通では本数を増やせないし、複線のままの世田谷区内で電車渋滞が発生してしまうから。

    しかし完成した暁には東急や京王など隣接する路線にとってはこんな脅威はない。
    誰だって、どうせ通勤するなら優等電車が各停に邪魔されることなく速くて、
    各停も優等電車の通過待ちがなくて、乗降客混雑による遅延も少ない電車で通勤したいでしょう。

    このエリアで家を探している人は、複々線完成後は小田急線を第一条件にする人が増えるだろうし
    すでにこのエリアに住んでいる人でも定期を田園都市線から小田急線に変更する人もでてくるだろう。
    そうすると田園都市線の駅前の商業も寂れてくるかもしれない。

    間違いなく小田急線は世田谷~多摩丘陵エリアの盟主になる。
    地価はご時世で上がらないかもしれないけど、そのときの田園都市線京王線の地価は
    どれだけ下がっていることやら。

  98. 762 匿名さん

    客の取り合いをしている京王との比較においては、761の言っている事は理解できるが、田園都市線と客の取り合いをしているとは思えない。

    強いて言えば、江ノ島線住民が小田急回帰を強めるというのは理解できる。ただ江ノ島線からの流入抑制は、東急にとっても福音であり、どんどんそうして頂きたいというのが本音ではなかろうか。

    坪単価への影響に関しては、複々線化は良い影響を与えるとは思うが、小田急世田谷が東急世田谷の坪単価を逆転するほどの影響は。。。

    電車利便性が不動産相場の全てであるならば、武蔵小杉なんて今の相場でも割安ってことになる。

  99. 763 匿名さん

    田園都市線は小田急の中央林間以遠の人たちのために造ったようなもの。
    田園都市線沿線の人たちの通勤地獄によって小田急の沿線住民を座らせてあげているということだ。

  100. 764 匿名さん

    あの渋谷駅のホームをなんとかしない限り田都は厳しいと思う

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ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸