- 掲示板
Airbnb
【鍵の受け渡し代行】【清掃代行】【ピックアップ代行】などに力を入れております。
当方の売りは清掃のクオリティの高さとホスト様の悩みの種であるお部屋の案内や鍵の受け渡しの代行です。
良く声があがるのは・・・
①お迎えに上がっても言葉が伝わらないので合流できない!
②待ち合わせが困難!
③Airbnbは副業なので掃除や補充が大変!
④チャックイン時に鍵を渡しに行く暇がない!
※鍵を渡す手間を軽減させる為に、郵便ポストなどを利用するなどして代用していると・・・
ゲストがチェックイン時にポスト周辺をウロウロしたりして近隣の迷惑になる問題!
鍵が紛失する問題!何者かに合鍵を作られ、家具がなくなる問題!
最近ではこのような問題やトラブルが多く起きています。
Airb-supportでは
多数物件を所有しているホスト様や副業のホスト様の悩みにお答え致します。
少人数で業務を行っておりますが日々勉強をして【雑な業者】にはならぬよう心がけています。
最近目立つのが清掃業者を歌って、営業を持ちかけて実際には雑な仕事しかしない・・・
などといった事はないように業務や清掃実務には徹底した教育と、日々クライアントよりご支持を頂き見直しを重ねております。
Arib-Support 今後の方向性
「ホテルマン」には出来ないサービス提供!
「世界中に家がある世の中」と実感できるサービス提供!
ゲストの居心地の良さが実感出来る環境がホスト様のお役にたてる事だと考えます。
現在、英会話可能なスタッフが対応しておりますが、今後は最も多くみられる中国、韓国など細かな通訳が可能なスタッフを採り入れて、ホスト様の悩みやトラブルを少しでも軽減できるよう勤めます。
スタッフが常時、難波付近におりますので敏速な対応も可能です。
ご興味ございましたら、是非ご連絡ください!!
質問だけでも構いません、宜しくお願い致します。
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
Arib-Support オフィシャルH.P
http://r.goope.jp/kei-yosou
メールアドレス
airbnb.s.osaka@gmail.com
担当 小西 080-8529-0662
Airbnb Support Osaka
[スレ作成日時]2016-04-21 11:48:40