住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

  1. 8551 匿名さん

    マンションよりまし。

  2. 8552 匿名さん

    景色が良さそうな戸建

    1. 景色が良さそうな戸建
  3. 8553 匿名さん

    高台、駅徒歩13分、オススメ戸建

  4. 8554 匿名さん

    >>8550 匿名さん
    > 窓を開けたら目の前にお向かいさんの壁
    開ける窓がないマンションの部屋
    四面自分の部屋の壁ビューマンション

  5. 8555 匿名さん

    >>8554 匿名さん

    上の熱海の戸建のようにスッキリ見えると良いね〜

  6. 8556 匿名さん

    マンション民の言う便利な立地だと窓からは他のビルしか見えないはずだが
    自己矛盾ですか

  7. 8557 匿名さん

    今日もマンションを買いたいと思えるレスがなかった。
    8割の人が戸建に住みたいと考えていると言うことに納得。

  8. 8558 匿名さん

    >>8548 匿名さん

    あのおかしな和室か。
    なんであんなのが流行ってんのか意味不明。

  9. 8559 匿名さん

    >>8558 匿名さん

    本当は納戸にしかならないスペースでも、和室の場合は一部屋としてカウントできるんじゃなかったかな。だから3LDKにしやすいとか。
    確証ないんだけど、そういう説明された記憶がある。

  10. 8560 匿名さん

    >>8559 匿名さん

    正に座敷牢ですね。

  11. 8561 匿名さん

    ただの価値観の違いなのに、
    何を罵り合ってるのか謎。笑
    手持ち予算で、
    マンション買う人もいれば、
    戸建て買う人もいる。
    皆さん手持ち予算いくらなの?
    予算と場所で、
    もう選択肢はある程度狭まるよね。
    年収自慢絡んでくるけど、
    まだその方が分かりやすい。
    マンションと戸建ては、
    本当に個人の好みの問題だけでしかないんだから、お互い分かりあえなくたっていいじゃん?
    罵り合わないで、今の住居の良さを語るスレでしょ?
    すっごく不毛。

  12. 8562 匿名さん

    不毛以前にスレチ発言だよ。

    ここは「購入するなら?」のスレ。
    まずはスレッドの趣旨を理解してから書き込みするべし。

  13. 8563 匿名さん

    >>8561 匿名さん

    このスレの存在そのものを全否定する謎の方。

    >>今の住居の良さを語るスレでしょ?

    スレ間違えかな?

  14. 8564 匿名さん

    言いたい事は分かるけどねー。
    みんな今はアパート住まいだからー。
    現実的には比較できないのよー。
    絵空事で罵り合ってるだけなの。
    暇つぶしには楽しいわ。

  15. 8565 匿名さん

    >8561
    条件付けるとスレチって言われるよ。
    ここはね、暇人の集まる永遠と同じ内容を繰り返してるだけの不毛スレですよ。

  16. 8566 匿名さん

    ここのスレを読んで、マンション購入が失敗だったと愕然とされた方も多いでしょう。
    しかし、これが現実なのです。
    ご愁傷様です…。

  17. 8567 匿名さん

    このこのスレも含めて掲示板みればマンションは買うものじゃなくて借りるものだということがわかるばず
    住み続けるには問題が多すぎる

  18. 8568 匿名さん

    このサイトの住民・契約者スレを読むとマンション生活の実態が把握できて参考になります。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%B0%82%E7%94%A8?g=resident

    安く購入できることとの引き換えとなる共有と言うデメリットが、あまりにも大きく・リスキーであることが分かります。

  19. 8569 匿名さん

    無駄な共用部がある共同住宅は、購入するものではなく仮住まいとして借りるもの。
    中古マンションは今でもダブついてるから、これからますます売りにくくなる。

  20. 8570 匿名さん

    こんなの見て決める奴なんて、
    どこにいるんだ?
    くだらない妄想族の戯言
    鵜呑みにするアホいるかよ。
    都心はマンションが多いし、
    地方は戸建てが多い。
    地価が違い過ぎて比較にならん。
    田舎にマンションなんてないし、
    戸建て買うしかない。
    土地有り余ってるし、安価だし。
    都区内じゃ、土地なんて余ってない。
    必然的にマンションになる。
    職場が都区内ならばマンション。
    地方民は戸建て住んでればいいじゃん。
    このスレ、本当延々とくだらない。
    暇だから書くけど。
    都区内じゃ、年収一千万越えてたって戸建てが買える年収じゃない。
    熱海とか…そんな値段で戸建て買えたって、どうやって通勤するんだよ?アホか。
    東京じゃその大きさ10億かかるわ。
    マンションの良さは利便性&資産性。
    資産性が見出せない地方なら、戸建て買えばいいだろ?
    終の住処としての考えで購入する価値観ではないしな。もっと気軽。
    そこがマンションの良いところ。
    今後もマンション買い続けるよ。
    億稼ぐようになったら、戸建て考えるけどな。

  21. 8571 匿名さん

    >都区内じゃ、土地なんて余ってない。
    >必然的にマンションになる。

    朝からマン営業?
    23区内でも売地は沢山ある。
    高額で自分では買えないから決め付けてるだけ。
    やっぱりマンションは土地が買えない人の救済団地。
    マンションの良さは「一見安い」に尽きる。

  22. 8572 匿名さん

    >>8570 匿名さん

    マンション民はすぐ都心一等地と田舎という極端な話をしたがるのな
    都区内から出たらいきなり熱海かよ

  23. 8573 匿名さん

    このスレではいろんな話題が出てきたけどどの時点でも買うなら戸建て。
    すぐに買えないなら安いマンション借りて資金を貯めるか良い土地を探す。

  24. 8574 匿名さん

    8570 は、自分や家族への言い訳でしょう。
    利便性はイコール立地でもあるしね。
    通勤時間は重要視すべき項目の一つであることだけは同意。

  25. 8575 匿名さん

    >>8564 匿名さん

    戸建て側は皆戸建て購入済みか実家が戸建てでしょうね
    マンション側は地方のアパート住まいなのか、戸建ての実態を知らなさすぎるし、首都圏の話もネットで調べただけな感じがする。

  26. 8576 匿名さん

    >>8570 匿名さん

    要約します。

    マンションを好き好んで買うやつなんていない。仕方なく買っている奴ばかりである。都心の仕事にしか就けなかった自分の不甲斐なさを恨むべきである。

    購入するなら戸建て一択。

  27. 8577 匿名さん

    1億でも都内だとミニ戸ですよ。
    それか立地妥協しないといけない。

  28. 8578 匿名さん

    おじさん世代は郊外戸建。若者世代は都心マンション。今の流れ。おじさん世代は土地への執着がすごい。郊外の価値のない土地なのにね。

  29. 8579 匿名さん

    戸建は実家住まい

  30. 8580 匿名

    今の若者なら、どうせ引っ越すなら都心なんかにとどまらす、海外行っちゃうね。

  31. 8581 匿名さん

    家族構成によるでしょ。
    独身、共働き子なし夫婦、老後の夫婦→駅近マンション
    ファミリー層→戸建て がベストだと思う。
    ファミリー層の戸建てはあまり駅近くだと治安面や交通量も心配だし、子供の保育園や学区の問題もあるから利便性のみで決められない。
    緑が多くきれいに区画整理されていて子供向け公園も多い郊外のほうが幼い子供の情緒面にも良いので一概に郊外が悪いとは思わない。
    資産価値ばかり気にして子供がグレたら目も当てられない人生。

  32. 8582 匿名さん

    郊外の子供の体力低下
    父親の責任らしい

  33. 8583 匿名さん

    坂の上にある学校に通わせると毎日の通学で鍛えられるよ。

  34. 8584 匿名さん

    >8581
    ファミリー層以外はやっぱりマンションを購入する必要は全然ないね
    賃貸のほうがいい

  35. 8585 匿名さん

    >>8582
    支持されている学説でも何でもないただの風説
    父親の責任だというのなら住む場所関係なし

  36. 8586 匿名さん

    >>8584 匿名さん

    それこそマンションさん達の言うとおり、独身と子なし夫婦は資産価値と利便性を気にして購入して、家族構成が変わって手狭になったら賃貸に出せばいいと思います。
    老後の夫婦は逆に手頃な1LDK位の中古マンションを購入してリノベでいいのでは?

  37. 8587 匿名さん

    >父親の責任だというのなら住む場所関係なし

    学説ではなく統計ね
    父親と接する時間と接し方で体力は決まるらしいですよ。

  38. 8588 匿名さん

    >>8586 匿名さん

    賃貸に出すなり売却なりが希望する条件でうまくいくかどうかは怪しいし
    ヘタするとローンが残ってたり病気で戸建て購入が厳しいことも
    戸建て購入には資金計画と健康管理が不可欠なので安い賃貸で若いうちに戸建て購入したほうがええ

  39. 8589 匿名さん

    >>8587
    学説にもなっていない統計なんて根拠にはならないよ
    統計をまとめて論文にしてようやくスタート地点
    他の学者なりが他の統計から同じ結論を得ていくとだんだん学説になる

  40. 8590 匿名さん

    >>8587 匿名さん

    それが真だとすると、日本のお父さんほぼ全員は都心に住んじゃダメってことですな。
    日本のお父さんはほぼ全員都心以外に務めているので。

  41. 8591 匿名さん

    >>8584 匿名さん

    賃貸だとジムやらゲストルームやらの共有設備が付いてないとかが理由では?
    まぁ、高齢結婚でもう夫婦二人そこで生きてく事が確定しているような場合は、都心駅近マンション購入してこういったジムやバー等の付加設備や近くにお洒落なレストランやら美術館やら大人が楽しい場所が多い方がいい気がしますね。

  42. 8592 匿名さん

    統計でいいのであれば、妊婦の流産がマンションに多いのも認識OKってことね。

  43. 8593 匿名さん

    地方転勤になったので4年定期で自宅のマンション貸してる。
    家賃月35万。おかげで、20年ローン組んだが、10年以内に返せそう。東京へ買えるとき、今のマンションはそのまま賃貸で貸して、新しいマンション買っても良いと思ってる。

  44. 8594 匿名さん

    >>8592 匿名さん
    分母って分かる?

  45. 8595 匿名さん

    >>8593 匿名さん

    転勤の間戸建てを賃貸にするのもたまに聞きますね。
    マンションより戸建ての賃貸って少ないので割とすぐ借り手がつくらしいですね。

  46. 8596 匿名さん

    >8593続き
    普通のサラリーマンだけど
    流石に家賃35万はきついので
    買った方がお得だと思う。

  47. 8597 匿名さん

    学説って答えが決まっていて書くケースが多いらしいよ。

  48. 8598 匿名さん

    >8595
    同僚が同じ価格くらいの戸建だけど
    とてもそんな家賃取れないからって、
    貸すの諦めてた。利回りが悪て貸すくらいなら
    売った方が良いみたいです。

  49. 8599 匿名さん

    >>8598 匿名さん

    そうなんですね。私のまわりは結構スムーズに貸してる人が多いです。
    月35万は高額すぎるとは思うので、戸建てを好むファミリー層が希望する価額帯で利益取れないなら売却の方がいいんでしょうね。

  50. 8600 匿名さん

    >マンションより戸建ての賃貸って少ないので割とすぐ借り手がつくらしいですね。

    これは逆ですね
    ここのスレでもよく言われていますが、土地所有がないなら戸建に住みたいと思う人は少ないですね
    さらに、素人の要望が多くはいった注文住宅は、他の人には住みずらいので敬遠されます

    私も賃貸物件を何件も見ましたが、実物みたら同じ家賃で戸建に住みたいとはまず思わないですね

  51. 8601 匿名さん

    >>8600 匿名さん

    子供が二人以上いるとマンションは辛いので戸建てに住みたい転勤族って結構いるんですよ。
    あと、公立の学区がいい所って低所得層の少ない戸建ての住宅街があるところが多いので、子供メインで考える人に一定の需要があるという話です。
    逆にいうと、転勤族が入ってくる事があまりなかったり、学区や治安が悪いとかだと厳しいかなと。

  52. 8602 匿名さん

    うちは不動産屋に家賃収入17万って言われたけど、さっさと売却して即金利益を選びました。
    マンションは売れるから、気軽に購入してます。飽きたら売ればいいし。
    売却価格が購入価格より上回るなんて、戸建てにはないだろうな。
    マンションいいよ。
    地方勤務の地方民だったら、庭付き一軒家で終の住処にしてもいいね。
    どっちでも良いよ。

  53. 8603 匿名さん

    >>8597
    答えが決まっている場合はそもそも対象にはなりません
    学問は未知なものを明らかにするものです

  54. 8604 匿名さん

    >>8601 匿名さん

    うちは世田谷区の戸建てですが、ご近所さんが転勤で長い事いませんが、大型公園や幼稚園保育園小学校が近い事もあり、借りる人が途絶えた事はないです。
    近隣のマンションはファミリータイプでもほとんどが70平米台なので、子供2人いてマンション選ぶのは、子供が小さくないと厳しい。100平米超える二階建ては子育てファミリーの需要は高いですよ。

  55. 8605 匿名さん

    はっきりいってマンションを気軽に売り買いする人は極めて少数
    戸建てにしろマンションにしろローン組むのがほとんどだから手続きだけでも面倒すぎる
    富裕層はここには来ないはずなのでただの妄想でしょう

  56. 8606 匿名さん

    >8594
    その子供の体力の統計ってどこにあるんだ?

  57. 8607 匿名さん

    マンションだと子供達の駐輪場でさえ置き場所なかったりするからね。

  58. 8608 匿名さん

    >>8605 匿名さん

    独身や夫婦2人の狭小マンションは、大してローンも組まないし、すぐ完済できちゃうから売買は気軽なんじゃないかな。

  59. 8609 匿名さん

    >>8608
    なるほど。
    しかし安い狭小マンションだと付加価値もなんもなさそうだし、なぜ購入なのか・・・
    マンション民の謎は深まるばかりか。

  60. 8610 匿名さん

    まあ、実際は80平米で夫婦二人だとわりと余裕かな。

  61. 8611 匿名さん

    80㎡のマンションは、結構広い方だと思う。夫婦2人なら余裕だろうけど、実際には75㎡位のマンションで4人家族って結構いる。それかもう最初から一人っ子限定にしちゃうとか、それはそれで本末転倒だけどね。

  62. 8612 匿名さん

    マンションだと、膝壊して階段に苦しめられることもないし、車も必須ではないから、老後も安心ですね。

  63. 8613 匿名さん

    >>8609 匿名さん

    賃貸より設備がハイスペックで家賃より支払いが安くすむからかと。
    駅近で利便性のいいマンションは若者や単身赴任が賃貸で、老人や共働き高齢夫婦が中古で購入したりするので、広すぎて無駄な共有設備が多いマンションよりいざとなっても売りやすいし家賃も押さえ目で貸しやすい。

  64. 8614 匿名さん

    >>8612 匿名さん

    子供二人以上いたら必須ですけどね。

  65. 8615 匿名さん

    >>8612 匿名さん

    老後は家族が減るので一階だけで生活が事足りるように、リビングから和室が続いてたり、水回りを一階に持ってきてたりするんですよ。

  66. 8616 匿名さん

    >>8608 匿名さん

    確かに、夫婦2人なら学校区とか転校とかに縛られないから、引越しに何の躊躇もないね。将来マンションが建替えで揉めようが、自分達の世代だけ何とかなればいいから関係ないし。

  67. 8617 匿名さん

    >>8611 匿名さん

    必要な広さの物件を選ぶのが普通では?

  68. 8618 匿名さん

    >>8614 匿名さん

    車を手放せない暴走老人って社会の迷惑になると思いませんか?

  69. 8619 匿名さん

    >>8618 匿名さん

    子供と出かけるファミリーの車の需要と、老後の生活の車の需要とはまた別と思いますけど。
    我が家は車がなくても買い物など生活には困りませんが、子供が小さい内なんかは、お出かけは毎回電車なんて冗談じゃないという位面倒くさかったですよ。

    買い物も車があると範囲が広がるのは当然の事ですし。
    最近はネットスーパーも発達してますから、老後も車がないと生活できない場所は都内では少ないのでは?

    このスレのマンションさんで、本当に子育て世代の方っていらっしゃるのでしょうか。いつも質問が不思議。

  70. 8620 匿名さん

    >>8619 匿名さん

    老後の話しかしていませんが?

  71. 8621 匿名さん

    >>8619
    >>8620みたいな人はいきなり老化する人なんでしょう
    当然子育ても経験する予定もないので老後の話しかできない。

  72. 8622 匿名さん

    8602の売却話はガセ。
    都心3区の中古マンションでも平均成約価格は6000万円以下。

    中古マンションは過剰在庫で、物件が滞留してる。
    当然実勢価格や売却(希望)価格で売れることはなく、
    実際の成約価格は、同じ地域の中古戸建てより1000から2000万円安い。
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/mw/MW_201605data.pdf

  73. 8623 匿名さん

    膝壊すぐらいの老人は自宅にこだわらず老人ホームに備えたほうがいいような気がする

  74. 8624 匿名





    注文戸建て > マンション > 建売戸建て




  75. 8625 匿名さん

    >>8622
    8602ではないが、論点ずれてないかい?
    自分も最近マンション売ったが、5年住んで分譲価格+諸費用で売れた。
    家賃17万だと3000万~3500万程度のマンションじゃないのかな?

  76. 8626 匿名さん

    >>8620 匿名さん

    8614さんは、子供2人で車が必須という話をしてます。老後の話はしてませんが。

  77. 8627 匿名さん

    >>8625 匿名さん
    お!分かる人登場。
    そうです。その位の価格帯。
    ここの人達、話通じなさ過ぎる。
    地方の人が多いのかな?
    ガセとか言われちゃうし、心外。
    まぁいいや。
    地方なら一軒家がいいもんな。
    わざわざマンション買う必要ないし、
    そもそもマンション自体ないのかな?
    家族増えたから、もっとハイスペックな物件に移ったけど、それが出来るのがマンションの良さだと思ってる。

  78. 8628 匿名さん

    >8622
    さすがにワンルームマンションが3割入ると金額的には戸建の方が高くなるね


    1. さすがにワンルームマンションが3割入ると...
  79. 8629 匿名さん

    >>8627 匿名さん

    そもそも東京23区に3000万程度の戸建ては無いですからね。

  80. 8630 匿名さん

    >>8626 匿名さん

    何でわざわざ、老後の話に割り込もうとするんだろう?
    そんなに都合が悪いですか?

  81. 8631 匿名さん

    >予算と場所で、もう選択肢はある程度狭まるよね。
    「モノの価値は価格相応」これは誰もが認めざるを得ない共通認識ですのにね。
    でもそれを言っちゃうと、都心億ションさんのKO勝ち決定!なので、
    郊外戸建さんが、必死に無限ループでああだこうだ下らない難癖つけて、
    現実逃避しているのがこのスレです。久々に来て見たけど、
    相変わらず書き込みは低レベルのループだし、庶民以下向けの家選びなスレですねw

  82. 8632 マンション比較中さん

    >>8628
    中古マンション成約価格の安さをワンルームで言い訳?
    そもそも中古マンションのワンルーム比率を価格帯で述べるのは間違い。
    新築でも専有30㎡未満のミニ万比率は全体の2割以下。

    http://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/ms_shinchiku/ms_knowhow/sumai...

  83. 8633 マンション比較中さん

    都心億戸建てさんのKO勝ち決定!でしょ。
    マンションさんは土地を買えないんだから。

  84. 8634 匿名さん

    >>8631

    そんなスレにとてもお似合いなレスの内容ですね。素晴らしい。

  85. 8635 匿名さん

    >8632
    不動産は立地。

    郊外の一戸建」と「都心のマンション」 将来どっちが高く売れる?
    http://news.mynavi.jp/news/2014/02/27/273/

  86. 8636 匿名さん

    >>8630
    ファミリー向けの話をしていたのに突然膝とか老人ぶっ込んできたのがいるね
    老後の話をしたいなら流れを作れ

  87. 8637 匿名さん

    >8635
    売ること前提にするとそうなるだけ。
    辛いマンション生活を15年もするなんて2000万円もらっても嫌だ。

  88. 8638 匿名さん

    >>8604
    >近隣のマンションはファミリータイプでもほとんどが70平米台なので、

    立地柄で色々でしょうね。お宅様のような世田谷エリアはそうなのですね。
    我が家は港区ですが、近隣のマンションはファミリータイプは100平米以上が普通で、
    200、300平米のものも多いです。家賃やローン100万単位で払える層が多いですからね。
    立地柄グレードも高いですし、すでに別荘もあるし些細な庭など必要ない、
    とお考えの方も多いので、この辺りでは圧倒的にマンション需要が高いです。
    また同エリアでも、マンションのほうが好立地に建っているケースも多いので、
    更地を買うよりも割高になりますが、資産価値的にも有利ですしね。
    土地の価格は需要と供給に加え、人気によっても大きく左右されますから、
    ただ土地があっても意味ないんですよ。お宅様の周りだけを例に出しても意味ないです。
    エリアによって、住宅形態も嗜好も変わりますから。

  89. 8639 匿名さん

    平均購入価格
    土地付注文住宅は3,700万円台、建売住宅は3,200万円台、マンションは3,900万円台
    http://www.jili.or.jp/lifeplan/lifeevent/house/3.html

    マンション諦めて注文住宅にすれば200万円、建売にすれば700万、おつりがくる。

  90. 8640 マンション比較中さん

    >>8635
    マンション民は土地を買えないから、立地のハンディをつけないと比較にならないらしい。

    不動産は立地だから、
    「都心の一戸建」と「都心のマンション」将来どっちが高く売れる?
    または「周辺区の一戸建て」と「周辺区のマンション」将来どっちが高く売れる?だろ

  91. 8641 匿名さん

    >8640
    エリアはどうでも良いんだけど、価格を同額にしないと、
    比較する意味がない。

  92. 8642 匿名さん

    ここって、
    億の家買う人のスレなわけ?笑
    土地土地言ってる方は、
    坪単価いくらの土地をどの位買って、どの位の家を購入予定?
    一軒家自慢されても、苦笑しかない。
    都区内の武家屋敷跡地みたいな豪邸に住んでるなら、こんな所見ないしね。
    年収自慢でもしてくれた方が分かりやすい。
    だいたい日本のどこの一軒家とどこのマンション比較してあーだこーだ言ってるのか分からんな。
    着地点を見失ってるくだらないスレ。
    書き込むなら、何千万所持していくらの家屋買うのか書いたら?
    抽象的かつ妄想でモノ言う人多過ぎ。
    まーネットなんてこんなもんだが。
    マンション民の方が具体例まで出してくれて分かり易い。

  93. 8643 匿名さん

    皆さん予算を書きなさい。
    くっだらねぇなー貧乏人ども。

  94. 8644 匿名さん

    予算は20億で!

  95. 8645 匿名さん

    仮に予算1億だとして、(平均に比べるとかなり高いかと思いますが)どれ選びますか。

    ○都心マンション
    ○都心ミニ戸
    ○郊外戸建

  96. 8646 マンション比較中さん

    >>8639
    >>土地付注文住宅は3,700万円台、建売住宅は3,200万円台、マンションは3,900万円台

    土地付注文住宅は「売り建て住宅」という似非注文住宅。
    土地を別に購入したり、所有してる土地に自由設計で建てるのが注文住宅。
    3700万円では建築費にしかならない。
    都道府県別「注文住宅の相場」
    http://chumon-jutaku.jp/knowledge/cost/2-4/5012/

  97. 8647 匿名さん

    だからね
    暇つぶしだから結論が出ると困るんだよ。

  98. 8648 マンション比較中さん

    >>8645
    都心マンションが1億?
    相場を知らない。

  99. 8649 匿名さん

    予算1億だって、笑
    このスレは貧乏人には用はないでしょ。

  100. 8650 匿名さん

    予算50億の人はいないの?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸