住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

  1. 5551 匿名さん

    >5546
    戸建てだと7.しかないんだよね。
    しかも鍵かけ忘れたらセキュリティなし。

  2. 5552 匿名さん

    >>5550 マンション住人Tさん
    おやすみなさい。
    確率(確立ではありませんよ^^;)は本当に楽しいですよ。

  3. 5553 匿名さん

    確率を楽しいと言いながら、確率を信じられず鍵かけてる。

  4. 5554 マンション住人Tさん

    >>5552
    寝る前にちょっと確認。
    ん?確立!お恥ずかしい。全く気がつかなかった。

    私はマンション住人ですが、テンプレは支持しています。
    全てではありませんけどね。

  5. 5555 匿名さん

    結局何だかんだ逃げまわって回答出せないんだね。口先だけのダサいやつだね全くw

    > 20年に一回な訳ないのにそれを20年に一回とするところを、誇張・捏造と言っているのです。
    独身女性が殆ど住んでいない戸建てとマンションを比較して、
    マンションのほうが性犯罪が多いっていう理屈は、その「誇張・捏造」じゃないの?
    きちんとデータ出してみなよ。出せるならw

  6. 5556 匿名さん

    >>5554 マンション住人Tさん
    > 私はマンション住人ですが、テンプレは支持しています。
    > 全てではありませんけどね。

    ありがとうございます。
    当方戸建て派で、若干挑発めいたテンプレもありますが、あくまでも事実を基本とした公正な立場でありたいと考えております。
    疑問点・不明点、誤り等ございましたら、忌憚なくご指摘いただければ幸いに存じます。
    確認の上、訂正いたしますので。それがより「完璧な」テンプレにつながると考えております。

  7. 5557 匿名さん

    >>5555 匿名さん
    私は、
    >マンションのほうが性犯罪が多い
    の発言者ではありませんが、あなたの要求に応えるためには、まずは、あなたのおっしゃっている
    「独身女性が殆ど住んでいない戸建」
    の理由をあなた自身が提示する必要があると考えます。
    ご参考にして下さい。

  8. 5558 匿名さん

    >>5555 匿名さん
    もうひとつ言わさせてもらいますと
    > 20年に一回な訳ないのにそれを20年に一回とするところを、誇張・捏造
    はお認めになられたと言うことで宜しいでしょうか?
    さもなくば、
    「20年に一回な訳ないのにそれを20年に一回とできる。誇張・捏造ではない。」
    の理由をあなた自身が提示する必要があると考えます。
    ご参考にして下さい。

  9. 5559 職人さん

    まあ、独身女性は賃貸が多いでしょうね。

    http://www.interstation.co.jp/figona/chosadata

  10. 5560 匿名さん

    キミは中卒らしいが、今は社会人なんだろ?
    だったら言葉遣いには気をつけなさい。

    >もうひとつ言わさせてもらいますと
    言わせて頂きますと、が正しい。

    >ご参考にして下さい。
    ご参考にされて下さい、が正しい。

    学歴は全てではない。しかし社会人として投稿マナーは順守すべきだね。

  11. 5561 匿名さん

    マンションは駐車場、管理費など結構費用がかかります。組合理事長が管理費で勝手に要らないものを購入したり、乃至横領する場合もあります。

  12. 5562 職人さん

    >>5561 匿名さん

    理事長は通帳を持っていませんよ。

  13. 5563 匿名さん

    >>5557
    「独身女性が殆ど住んでいない戸建」

    以下のデータを参照すればいい。
    「一人暮らしの女性の決断? 男女別単身世帯の分譲マンション比率をグラフ化してみる」
    http://www.garbagenews.net/archives/1584739.html

    それによれば、独身女性(〜40歳)は賃貸の共同住宅(マンション)住まいが70%以上。
    一方、借家の戸建て住まいは、ほんの数パーセントしかいないことが分かる。
    また持ち家の戸建て、マンションは共に10%前後で、分譲マンション住みが若干多い程度。

  14. 5564 匿名さん

    >>5532
    >独身女性が殆ど住んでいない戸建てとマンションを比較して、
    >マンションのほうが性犯罪が多いっていう理屈は、その「誇張・捏造」じゃないの?
    >きちんとデータ出してみなよ。出せるならw

    中高層住宅の性犯罪被害者は年少者が多い。
    マンションには年少者の1人住まいが多いらしいね。

  15. 5565 匿名さん

    何言いたいのかよくわからん。

  16. 5566 職人さん

    独身女性は、やはりセキュリティを気にするようですね。

  17. 5567 匿名さん

    独身でなくても女性はセキュリティ気にします。
    うちの嫁は戸建てはセキュリティが不安なので、
    絶対住みたくないって言ってます。

  18. 5568 職人さん

    専業主婦は日中も1人で自宅にいることが多いでしょうから、安心できる住まいが良いですね。

  19. 5569 匿名さん

    見知らぬ訪問者は恐怖でしょうね。

  20. 5570 匿名さん

    >>5546
    それだけセキュリティが充実してると安心ですね。

  21. 5571 匿名さん

    >>5568

    マンション育ちや団地育ちだとそうなるんでしょうかね。戸建て育ちはマンションには住みたくありません。戸建てが普通で、マンションや団地は普通じゃないという感覚がありますから。ちなみに東京出身で、結婚するまで自宅にいたので一人暮らしの経験はありません。

  22. 5572 匿名さん

    郊外戸建て育ちだけど、今は都心のマンション。
    実家も郊外戸建て処分して、今は都心のマンション。
    人それぞれじゃない?
    というか、今はこの流れ多いと思うけどね。

  23. 5573 匿名さん

    うちの嫁はマンションは嫌だと散々言ってました。子育てにはマンションはありえないと。ストレスたまるらしいです。

  24. 5574 匿名さん

    >>5572 匿名さん

    人それぞれというのはわかります。5567のように、東京のまともな戸建て育ちでセキュリティの為にわざわざマンションを選ぶのはかなり変わってます。
    余程不便な郊外のボロ自宅ならならあり得るのかな。

  25. 5575 匿名さん

    うちの嫁は戸建て嫌だって散々言ってました。セキュリティが心配であり得ないと。ストレスたまるらしい。

  26. 5576 匿名さん

    >>5573 匿名さん
    それが普通の子供持ちの主婦の感覚ですね。子供に家の中で色々制限したくないですから。

  27. 5577 匿名さん

    >東京のまともな戸建て育ちでセキュリティの為にわざわざマンションを選ぶのはかなり変わってます。

    セキュリティ(防犯)は住宅選びでマスト条件だけどね。
    あと、防災、防火性能も戸建てはダメ。
    家族の安全・安心考えたらマンションしかない。
    自分だけオフィスで生き残っても仕方ない。

  28. 5578 匿名さん

    >東京のまともな戸建て

    それってどこ?

  29. 5579 匿名さん

    >>5574
    同感。人口減都心回帰の時代に郊外戸建てはない。
    将来、負の遺産。

  30. 5580 匿名さん

    そしてこの豪邸に戻る
    まともな戸建

    http://farm8.static.flickr.com/7435/26667862463_2ea6e33a2c_o.png

  31. 5581 匿名さん

    マンションは住民による犯罪や災害に弱いですね。

  32. 5582 匿名さん

    画像はこっちの方が良いのか…
    引用

    1. 画像はこっちの方が良いのか…引用
  33. 5583 匿名さん

    ・複数駅路線が利用可能な最寄り地下鉄駅すぐの閑静な低層住宅街に新築

    ・調湿換気システムによる、家中カラッと快適なカビと無縁な空間

    ・キッチン勝手口に直接出入り可能なインナーガレージ

    ・高い天井高と吹き抜けのある開放的な空間

    ・高窓やトップライトによる全面採光で明るい室内

  34. 5584 匿名さん

    >5581
    戸建てはノーガード。
    鍵かけなくても安全らしいよ。



    >>5512 匿名さん
    > 鍵かけなくても安全って言ってます?

    そのとおりです。
    鍵をかけていないと言う事実が漏洩しない限り、侵入被害に遭う確率はもともと、極めて低いものなのです。

  35. 5585 匿名さん

    そんな一生のうち起こる可能性がきわめて低い空き巣被害のために子どもとの日々の生活を制限するのか。
    まあ他人はどうでもいいから、そういう人もいるんだね、程度にしか思わんけど。

  36. 5586 匿名さん

    で、鍵かけないんでしょ。

    戸建派の考え理解できない。

  37. 5587 匿名さん

    郊外住宅なんて買ったら、子供も迷惑。

  38. 5588 匿名さん

    郊外マンションは大迷惑だね(笑)

  39. 5589 匿名さん

    郊外は戸建てだろうが、マンションだろうが、大迷惑。
    不便だし、将来、負の遺産だし。

  40. 5590 匿名さん

    駅前や商業地の便利なロケーションならマンションですね。

  41. 5591 匿名さん

    郊外は子供にとって良いのかな?
    学力も体力も低くなってるし…
    構造的に子供に悪いんじゃないかな?

  42. 5592 マンションさんは稀代の嘘つき

    >>5563 匿名さん
    独身産廃女性がマンションを購入すると言うデータが、何故戸建てに独身女性が少ないと証明できるのか?

    頭の弱い人だね。

  43. 5593 匿名さん

    マンション住まいの子供はADHD等の障害が多いから可哀想です。

  44. 5594 購入経験者さん

    >>5586 匿名さん
    > で、鍵かけないんでしょ。
    鍵はかけますよ。いつ、どこで鍵をかけていないと言う事実が漏洩か分かりませんからね。

  45. 5595 匿名さん

    >>5590 匿名さん

    でも駅前でも郊外はだめだろ。てかそうならせめて戸建て。

  46. 5596 匿名さん

    >>5595 匿名さん

    駅前が住宅しかないようなところは「便利なロケーション」とは言えませんので、戸建てでいいと思います。

  47. 5597 匿名さん

    上下左右から暖気と騒音がダダ漏れだから、マンションはダメだな。

  48. 5598 匿名さん

    >>5596 匿名さん

    郊外の商業地が便利なの?立川、多摩セン?、大宮?(笑)

  49. 5599 匿名さん

    >>5595 匿名さん

    戸建だと庭に滑り台や鉄棒を設置して遊べるし
    柿とったりも出来るしね

  50. 5600 匿名さん

    >>5591
    都会育ちと郊外育ち、あと田舎育ちの子供たちが将来どうなったのか?、
    お得意の統計的確率で分析してみてはどうでしょうかw

  51. 5601 匿名さん

    郊外過ぎました。不便過ぎ。
    せめて二子玉くらいか。

  52. 5602 匿名さん

    郊外って言ってもせめて世田谷辺りの話です。

  53. 5603 匿名さん

    世田谷が郊外の限界だろうね。

  54. 5604 匿名さん

    東京出身にとって郊外は三多摩とか都下。
    吉祥寺以西が郊外のイメージ。
    地方出身の都心崇拝者の郊外は山手線の外側。
    土地勘が無いから、周辺区や副都心という呼称も使わない。

  55. 5605 匿名さん

    >>5594
    漏洩なんてしないでしょ。
    鍵かけ忘れても安心なんて言う方
    貴方くらいだから。

  56. 5606 匿名さん

    大江戸線「春日」
    南北線「東大前」
    有楽町線「江戸川橋」

    東西線「神楽坂」
    大江戸線「落合南長崎」

  57. 5607 匿名さん

    >5604
    要は都内を細かく分類して
    ちょっとでも自分より下のエリアに対して
    優越感味わいたいってことでしょ。

  58. 5608 匿名さん

    世田谷や杉並ナンバー恥ずかしい。

  59. 5609 匿名さん

    また都心しか語れないマン民が湧いてるんだw
    この人が捏造さんでしょ。

  60. 5610 匿名さん

    >>5608 匿名さん
    足立ナンバーや練馬ナンバーだったら死んじゃうの?

  61. 5611 匿名さん

    品川ナンバー付けてれば良いのにわざわざご当地ナンバーつけるセンスが恥ずかしい。

  62. 5612 匿名さん

    マンション民は住居としての優位性がないから、立地の話を長々とむしかえす。
    駅近や都心は、マンション固有のものではないから、
    マンションの優位性にはならない。

  63. 5613 匿名さん

    不動産は立地が大事。
    というか立地含めて不動産だからね。

  64. 5614 匿名さん

    職関係によって立地も違うでしょ。
    都心=立地とはならないんだけど、都心マンには理解が難しいか。

  65. 5615 匿名さん

    >>5612 匿名さん

    どうでもいい立地は戸建てにお任せします。

  66. 5616 匿名さん

    >マンション民は住居としての優位性がないから
    マンションのいいところは
    安全、静か、温度変化が少ない、経年変化に強い、資産性が高い

  67. 5617 匿名さん

    >マンションのいいところは
    >安全、静か、温度変化が少ない、経年変化に強い、資産性が高い

    うん。マンションの良いところだけど、引き換えに集団住居として区分所有権となる。

    戸建てのいいところは
    それら全てをカスタマイズ可能であること(ただしそれなりの費用がかかる)。
    そして単独所有権のため全て自由に行うことができる。

  68. 5618 購入経験者さん

    >>5605 匿名さん
    > 漏洩なんてしないでしょ。
    > 鍵かけ忘れても安心なんて言う方
    > 貴方くらいだから。

    「鍵かけ忘れても安心なんて言う方」ってどこに書いていますか? まぁ、マンション民のねつ造は今に始まったことではありませんが。

    侵入を考えている人が、「この家は施錠されているかどうか」と片っ端からドアをガチャガチャ開けて回っているとお思いですか?
    そんなことはしません。不審者として目撃されて捕まる可能性が高くなるからです。

    無施錠宅を狙う侵入犯は、大抵の場合、住人が外出するところを観察して、施錠されていないのを確認してから侵入するものです。

    冷静になって考えてください。
    あなたの家のドアがアタックされ、ドアをガチャガチャされたが、施錠していたために助かったとケースが今までにあったかどうかを。
    カメラつけてなければ分からないと思いますが、そんなことはほぼなかったと言ってもよろしいのではないでしょうか?

  69. 5619 匿名さん

    >全てをカスタマイズ可能

    構造に重要な壁をとったりする間取りの変更出来ないでしょ

  70. 5620 匿名さん

    >>5616
    安全、静か、温度変化が少ない→最新の戸建ても同様。
    経年変化に強い→マンションは長期優良住宅の認定がとれません。
    資産性が高い→都内の中古市場では戸建てのほうが1000から2000万円マンションより高額。

    更に戸建てには、広さ、間取りの自由度があります。

  71. 5621 匿名さん

    結局、戸建てに比べてマンションのいいところってのは

    (良い悪い別にして)共有設備があること、眺望が取れること、高層階は侵入被害に遭いにくいこと、売りやすいこと。
    ぐらいじゃない?
    静かとか温度変化なんてのはマンション特有でも何でもないから。

    他にあれば意見よろしく。

  72. 5622 購入経験者さん

    >>5615 匿名さん
    > どうでもいい立地は戸建てにお任せします。

    本件、すでに、戸建派・マンション派の双方合意事項となっております。

    マンションは都心および郊外の駅前(駅近ではない)の物件で、初めて「マンションか?戸建か?」の比較対象となりうる。
    それ以外のマンションはカス、買うべきでない。
    戸建一択。

  73. 5623 匿名さん

    >侵入を考えている人が、「この家は施錠されているかどうか」と片っ端からドアをガチャガチャ開けて回っているとお思いですか?

    セールスマン風の人がピンポンして回って応答がないところのドアをガチャガチャ
    閑静な住宅街での一般的な手口ですよ。

  74. 5624 匿名さん

    >5618
    戸建は鍵かけ忘れたら終わりだね。

  75. 5625 購入経験者さん

    >>5624 匿名さん
    > 戸建は鍵かけ忘れたら終わりだね。

    共連れズブズブオートロック&防犯カメラオンリーのマンション(それは、今、もっともポピュラーで一般的なマンション物件)も、大差ないですけどね。

  76. 5626 匿名さん

    戸建は玄関の鍵しかセキュリティないからね。
    心配だよね。

  77. 5627 匿名さん

    マンションは他人と共同生活してるから内部犯行されるけどね。

  78. 5628 購入経験者さん

    >>5623 匿名さん
    > セールスマン風の人がピンポンして回って応答がないところのドアをガチャガチャ
    > 閑静な住宅街での一般的な手口ですよ。

    それを片っ端からやって回っているとお思いですか? (以下、同文)

  79. 5629 匿名さん

    >5625
    防犯カメラは大事ですね。
    かなりの抑止力になる。
    戸建の侵入窃盗はマンションの6倍って
    両者合意してる内容だしね。
    過去スレ読んで。

  80. 5630 匿名さん

    まあ性犯罪はマンションは戸建ての10倍ってのも両方合意の内容だしね。

  81. 5631 購入経験者さん

    >>5626 匿名さん
    > 戸建は玄関の鍵しかセキュリティないからね。
    > 心配だよね。
    確かに、精神面ではマンションの方が安心ですね。で、具体的な数字にしてみますと、
    (マンションループレス対策テンプレ005)
    抽象的なイメージで思考停止してしまう(いわゆる「金メッキを喜ぶ」)マンション民が主張する
    「戸建てはマンションの6倍の確率で窃盗被害の可能性が高い」
    が、具体的にどのようなものなのかを整理してみた。
    国交省のデータでは平成26年の住居数が60,629,000戸。-(a)
    空家の数は8,196,000戸。-(b)
    住居の総戸数は(a)+(b)で68,825,000戸。-(c)
    住居の総戸数に占める戸建の割合は60%で、戸建の戸数は(c)×0.6で41,295,000戸。-(d)

    平成26年の住宅対象侵入窃盗は48,120件。-(e)
    内、戸建の被害は38.5%であることから、(e)×0.385で18,526件。-(f)
    内、無施錠での被害は46.2%であることから、施錠していた上での被害は53.8%-(g)

    戸建が施錠していて侵入被害に遭った件数は(g)より(f)×0.538で9,967件。-(h)

    (d)および(h)より戸建が施錠をした上で一年間で侵入被害に遭う確率は(h)÷(d)×100=0.024%。-(i)

    戸建が施錠をした上で1年間で侵入被害に遭わない確率は100%-(i)で99.976%。-(j)
    戸建が施錠をした上で10年間で侵入被害で遭う確率は(j)より1-0.99976^10で0.240%。
    同様に100年間では2.372%。
    同様に1,000年間では21.339%。
    2,888年間でおおよそ50%。
    50,853年でおおよそ100%となる。

    「戸建が施錠をした上で侵入被害に遭うのは50,000年に1回」と覚えておくと良いだろう。

  82. 5632 購入経験者さん

    >>5629 匿名さん
    > 戸建の侵入窃盗はマンションの6倍って
    > 両者合意してる内容だしね。

    否定しません。何に対して6倍で6倍することにより、どれだけの効果があるのかが重要なのです。
    宝くじ、1枚だけ買うのと6枚買うのとでは当選確率に6倍の差があります。
    確かに6倍の差はありますね。

  83. 5633 匿名さん

    だから両方の合意内容としては

    ・戸建の侵入窃盗はマンションの6倍
    ・マンションの性犯罪被害は戸建ての10倍

    一部難癖付ける人が戸建て・マンション双方にいるが、基本的には合意されている。

  84. 5634 購入経験者さん

    >>5633 匿名さん
    > ・戸建の侵入窃盗はマンションの6倍
    戸建の場合、5万年に一回、
    マンションの場合、30万年に一回。
    ですね。
    戸建・マンションの双方合意事項と致します。

  85. 5635 購入経験者さん

    >>5633 匿名さん
    > ・戸建の侵入窃盗はマンションの6倍

    だたし、4階以上の高層階に限る?

  86. 5636 匿名さん

    性犯罪は一生の傷。

  87. 5637 購入経験者さん

    >>5634 購入経験者さん
    > 戸建の場合、5万年に一回

    もうちっと細分化したいとデータを探しているのですが、見つけることができていません。

    多分5万年に一回でも偏りがあると思うんです。

    例えば「鍵をかけただけ」の家だと100年に一回なのかも知れません。
    その代わり「防犯ガラス+鍵をかけて」で1億年に一回、「電動シャッター+防犯ガラス+鍵をかけて」で一兆年に一回になるのかも知れないのですが、データを見つけることができていません。

  88. 5638 匿名さん

    家族を犠牲に通勤時間を短縮する為にマンションに住む。

    都心にしがみつく人生って無意味では?

  89. 5639 匿名さん

    >>5623
    >セールスマン風の人がピンポンして回って応答がないところのドアをガチャガチャ
    >閑静な住宅街での一般的な手口ですよ。

    どこのドアをガチャガチャするんだ?
    普通の戸建てには塀や門扉があるから、敷地内や玄関ドアまで入って来れないんだよ。
    一体どんな戸建てを想定して一般的といってるのか。
    ただの妄想だな。

  90. 5640 マンション住人Tさん

    平成26年の警視庁からの統計ですが、
    侵入手段
    戸建て侵入窃盗総数36035
    1位無締まり16662
    2位ガラスこじ破り7750
    3位ドアこじ破り865
    4位ガラス焼切り739
    5位合鍵545
    中高層階住宅侵入窃盗総数4341
    1位無締まり1867
    2位ガラスこじ破り591
    3位合鍵551
    侵入手段のその他や不明は除いています。また、その他の住宅も除いています。

    これを見ると、総数は圧倒的に中高層住宅が少ないのに、合鍵での侵入が戸建て住宅よりも多い。
    マンションは内部犯が多いということになるのでしょうね。

  91. 5641 匿名さん

    >>5640
    某有名人の事件のように、コンシェルジェや管理人などの内部犯行でしょう。
    セキュリティが完備してるのに外部侵入はありえません。

  92. 5642 マンション住人Tさん

    ちなみに、単身者の住まいは「借家の共同住宅」が明らかに多いので、マンションの方が性犯罪が10倍多いという結論は間違いだと思います。

    http://www.stat.go.jp/data/jyutaku/topics/topi472.htm

    1. ちなみに、単身者の住まいは「借家の共同住...
  93. 5643 マンション住人Tさん

    これも付けないとわからないですね。

    1. これも付けないとわからないですね。
  94. 5644 匿名さん

    高気密高断熱マンションってあるの?

  95. 5645 匿名さん

    長期優良住宅の認定を受けたマンションってどれぐらいあるの?

  96. 5646 匿名さん

    >>5642
    警視庁のデータだと年少者の性犯罪被害が多いのも中高層住宅。
    年少者が単身でマンションに住んでいるのか?

  97. 5647 匿名さん

    マンションって一度一軒の空き家に侵入できれば、そこを拠点に
    生活音や廊下の人の様子とか、じっとチャンスを見て付近を次々荒らせるからね。

  98. 5648 購入経験者さん

    >>5629 匿名さん

    「両者合意してる内容だしね」と君が言ったから、五月二十八日はマンションセキュリティ神話崩壊記念日

  99. 5649 匿名さん

    >>5642
    そういう外側の数字では参考程度にしかなりません。
    性犯罪はマンションに多い事を否定することはできません。
    賃貸マンションで何件、何パーセント、分譲マンションで何件、何パーセント、分譲賃貸で何件、何パーセントまで出さなくては永遠に憶測の域を出ません。

    今の時点で確定しているのは、マンションにおける性犯罪は戸建の10倍という事実だけです。

    ただし、この性犯罪も遭遇率でいうと相当低いです。戸建ての侵入氾の遭遇率より低いか同じ程度でしょう。
    はっきり言えるのは、防犯性能で戸建かマンションかを検討するのは情弱バカという事です。

  100. 5650 匿名さん

    >セールスマン風の人がピンポンして回って応答がないところのドアをガチャガチャ
    > 閑静な住宅街での一般的な手口ですよ。

    普通のインターホンって、ピンポン押したらその前後の映像が録画されるんですけど?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸