住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

  1. 5251 匿名さん

    確率論なら大きな地震にあう確率のほうが高い。
    30年以内に70%の確率で発生するそうだから、侵入盗なんかの比じゃない。
    購入するなら、耐震等級1のマンションより3の戸建て。

  2. 5252 匿名さん

    >>5242

    戸建ての割合は60%しかないんですね。

  3. 5253 匿名さん

    >>5248
    単純に世帯数でわると、戸建て一回侵入あたり、マンションは180戸の場合30回その建物に入られるってことか。

  4. 5254 匿名さん

    >>5251

    地震のことを考えるなら、構造的に潰れにくい建物が安全ですね。

  5. 5255 匿名さん

    侵入窃盗防ぎたいなら高層です。
    スパイダーマンでもない限り、
    うちのタワマンに侵入窃盗するの無理。
    窓開けたまま寝られる。

  6. 5256 匿名さん

    >>5248
    > 何万年とかいう途方も無い時間軸を出されるより、はるかに分かりやすいです。
    > 戸建てさんへのテンプレートに致しましょう。

    もともと、「戸建てはマンションの3倍」と言うのが具体的にどんなものなのかを整理したテンプレだったんですけどね。ループですね。
    テンプレートを改定致しました。
    空き家を除外した数字はまた別途。

    (マンションループレス対策テンプレ005)
    抽象的なイメージで思考停止してしまう(いわゆる「金メッキを喜ぶ」)マンション民が主張する
    「戸建てはマンションの6倍の確率で窃盗被害の可能性が高い」
    が、具体的にどのようなものなのかを整理してみた。

    国交省のデータでは平成26年の住居数が60,629,000戸。-(a)
    空家の数は8,196,000戸。-(b)
    住居の総戸数は(a)+(b)で68,825,000戸。-(c)
    住居の総戸数に占める戸建の割合は60%で、戸建の戸数は(c)×0.6で41,295,000戸。-(d)

    平成26年の住宅対象侵入窃盗は48,120件。-(e)
    内、戸建の被害は38.5%であることから、(e)×0.385で18,526件。-(f)
    内、無施錠での被害は46.2%であることから、施錠していた上での被害は53.8%-(g)

    戸建が施錠していて侵入被害に遭った件数は(g)より(f)×0.538で9,967件。-(h)

    (d)および(h)より戸建が施錠をした上で一年間で侵入被害に遭う確率は(h)÷(d)×100=0.024%。-(i)

    戸建が施錠をした上で1年間で侵入被害に遭わない確率は100%-(i)で99.976%。-(j)
    戸建が施錠をした上で10年間で侵入被害で遭う確率は(j)より1-0.99976^10で0.240%。
    同様に100年間では2.372%。
    同様に1,000年間では21.339%。
    2,888年間でおおよそ50%。
    50,853年でおおよそ100%となる。

    「戸建が施錠をした上で侵入被害に遭うのは50,000年に1回」と覚えておくと良いだろう。

  7. 5257 匿名さん

    南海トラフ地震に遭遇する確率より低ければ気にすることはない。

  8. 5258 匿名さん

    >>5256

    セコムあり戸建てとセコム無し戸建て、どちらが安心?

  9. 5259 匿名さん

    >>5249
    > 「中高層住宅」とは、4階建て以上のものをいいます。

    これ悩ましいんですよね。
    4階建て以上の住宅の「1階〜3階」の被害がどこに計上されているのか分からなくって。

  10. 5260 匿名さん

    >>5258
    > セコムあり戸建てとセコム無し戸建て、どちらが安心?

    それは「オートロック有りと無しではどちらが安心?」と聞いているものですよね。
    と言うような、感覚論・抽象的イメージを具体化したのが >>5256 ですよ。

  11. 5261 匿名さん

    >>5259
    中高層住宅に含まれます…

  12. 5262 匿名さん

    >>5260
    かなり違うよ

  13. 5263 匿名さん

    >>5260

    セコムあり戸建てとセコム無し戸建ての差が全く具体化されていませんよ。

  14. 5264 匿名さん

    >>5263
    シールの有無でしょ

  15. 5265 匿名さん

    >>5264

    セコムあり戸建てとセコム無し戸建てで、侵入被害に差は無いという主張でよろしいですか?

  16. 5266 匿名さん

    ひょっとして、ステルスマンデベ営業の他にステルス警備会社営業が潜んでいる?

  17. 5267 匿名さん

    >>5263
    > セコムあり戸建てとセコム無し戸建て、どちらが安心?

    セコムあろうがなかろうが、 >>5256 の主張は変わらない。
    なぜ、有無を気にされますか?

  18. 5268 匿名さん

    >>5262
    > かなり違うよ

    どう違うの?

  19. 5269 匿名さん

    >>5267

    セコムなどの警備会社と契約している戸建てがたくさんありますね。何故でしょう?

  20. 5270 匿名さん

    >>5269

    警備サービスを受けるためでしょう?
    それが何か?

  21. 5271 匿名さん

    >>5270

    警備サービスを受けると比較的安心ですね。

  22. 5272 匿名さん

    5247ですが、戸建て、マンションの侵入被害については、
    戸建てなら施錠し、防犯ライト、防犯ガラス、防犯フィルム、ピッキングされにくい鍵への交換等で、マンションなら4階以上、最上階未満で侵入リスクを下げられます。
    いずれにしても、防犯対策した戸建てだからとか、オートロックのマンションだからとか、ちょっとの油断や防犯意識が低下しているご家庭が狙われやすいようです。

  23. 5273 匿名さん

    ビデオやテレビの配線、蛍光灯も自分で取り換えられないなら
    マンションに住んだ方が無難だね。

  24. 5274 匿名さん

    ビデオに蛍光灯ですか…

  25. 5275 匿名さん

    >>5273
    マンションだと誰がやってくれるの?
    ちなみに我が家は戸建てだけど、近所の便利屋さん、超働き者で使えるわ

  26. 5276 匿名さん

    壁に釘をうったり、断熱サッシに取り換えたり、
    庭木の剪定、植木鉢のセンスや配置、カーポートの形状大きさ位置
    スマホ連携インターホン、これからの季節はすだれやシェードの設置
    外壁の色や遮熱、太陽発電、etc

    あと数えればきりが無いほど戸建は選択肢と、するしないの自由度が高い。
    だから、何もしない人から、最悪のセンスを選ぶ人、バランスの取れた選択、等々
    住む人のセンスと能力、資金力であとから幾らでも住み心地や、外観も変わるから。

  27. 5277 匿名さん

    広い海浜公園があったり、面白い公園があったり
    低層住宅街と湾岸地域では異なるように、
    地域にあったものが良いと思います。

    1. 広い海浜公園があったり、面白い公園があっ...
  28. 5278 匿名さん

    >>5271
    > 警備サービスを受けると比較的安心ですね。

    と、思える人はサービスを受ければ良い。
    「5万年に一度」は統計と確率から導き出した数字。
    これと「戸建ての侵入被害はマンションの6倍」を勘案して、さらなるセキュリティ強化が必要と思える人は強化すれば良いだけ。
    警備サービスを受けている人がこの事実を知っているかどうかはさておき
    (知ったら、止めるかも?)

    もう一度言おう。

    「5万年に一度」は統計と確率から導き出した数字
    ※嘘を言っているつもりはないので誤り指摘受付中

    である。


  29. 5279 匿名さん

    >>5276
    マンションなら快適なので不要なものばかり

  30. 5280 匿名さん

    >「5万年に一度」は統計と確率から導き出した数字
    > ※嘘を言っているつもりはないので誤り指摘受付中

    嘘は言っていないが、悪意のある数値ですね
    悪徳業者などがよく用いる手法です(嘘はいっていないので、詐欺として立件するのは難しいが、だますき満々の数値です)

    過去スレでも何度もでていますが、「5万年に一度」は、最低に1回は、絶対に被害あう確率であり、その5万年の間に、数百回、数千回の被害にあっている人も含めた数値ですね(ちゃんと理解している?)

    普通の統計データの示し方なら、一生(100年くらい)で被害にあわない確率だして、100%から引いた値を用いるの一般的で、その数値も何度もでていますけどね。

  31. 5281 匿名さん

    >>5278
    5250ですが、どうも。
    何年に一回の確立とか興味が無かったのでスルーしてたのですが、貴方の統計と確立計算をみたら、
    一年間で侵入被害に遭う確率は(h)÷(d)×100=0.024%。
    10年間で侵入被害で遭う確率は0.240%。
    100年間では2.372%。そうだね。
    1,000年間では21.339%。 なるほど。
    2,888年間でおおよそ50%。ん?
    50,853年でおおよそ100%となる。 んん?
    なんで?
    100/0.024=4166.666666666
    で、4166年に一回となりませんか?
    50000年×0.024%=1200%ですけど。

  32. 5282 匿名さん

    >>5281
    すみません。最後の計算変ですね。
    1年間に0.00024回だと、50000年に12回
    ですかね?

  33. 5283 匿名さん

    >>5251
    30年以内に70%って南海トラフでしょ?
    あれが起きても首都圏にほとんど被害なし

    関東大震災が大正にあったけどあれは800年から400年に一度の相模トラフだしね
    大正に来たばかりだからしばらくは平気

    耐震等級3は立派だと思うけど首都圏ならそれほど心配しなくても良いんじゃないか?

  34. 5284 匿名さん

    で、マンションと戸建てどっちがいいの?

  35. 5285 匿名さん

    >>5284

    人それぞれ。

    ウチの場合派は、ロケーションと手間のかからなさでマンション。

  36. 5286 匿名さん

    防災、防火、防犯、防寒がダメな戸建て。
    家族の安全・安心考えるなら、マンション一択。
    自分だけ、オフィスで助かっても意味ない。

  37. 5287 匿名さん

    マンションは耐震の次の
    免震や制震ダンパーに移行している事に耐震等級が追い付いて来れてない。

  38. 5288 匿名さん

    戸建てのほうが安全ですね。

  39. 5289 匿名さん

    マンションは合意が大変。
    http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2016_0525.html?utm_int=detail_c...
    >早く修理したいのは山々ですが、こうした水道設備やドアなどは個人の所有物である「専有部分」ではなく、「共用部分」となるため、個人の判断だけでは簡単に修理ができないのです。

  40. 5290 匿名さん

    >>5289
    戸建並みにドアが修理必要にはならないよ

  41. 5291 匿名さん

    >で、マンションと戸建てどっちがいいの?
    空き巣などの泥棒被害の大小で言えば、下記がデータからの確定事実です。

    ・戸建ては、マンションの6倍の確率で空き巣被害の可能性が高い。

    この6倍の差を大きいと感じるなら、マンション一択で間違いないでしょう。

  42. 5292 匿名さん

    >>5291
    正直そこ検討材料に入らん。
    そこ最優先の人いるんかな。

  43. 5293 匿名さん

    ↑いるだろ。命かかってんだから。6倍の差は大きすぎる。家族いないの?

  44. 5294 匿名さん

    >6倍の差は大きすぎる。

    確かに。戸建てに住んでて20年に一回空き巣被害があったら、
    もしマンションに住んでたら、120年間は入られなかったことになる。
    120年なら一生のうちほぼ0。どっちか選べるならマンション一択だな。
    更に利便性は言うに及ばず、耐震性や防火性、付帯設備の充実など、
    マンションのメリットは更に大きい。

  45. 5295 匿名さん

    空き巣被害、
    常にだれかが家にいる家庭は大丈夫?

  46. 5296 匿名さん

    5万年に一回とか言ってた粘着・・・アホちゃう?5万年生きてみろやw

  47. 5297 匿名さん

    >>5294
    120戸の場合は一年に一回マンションに入るの?あなたの家は何戸?

  48. 5298 匿名さん

    空き巣被害の確率を減らす為に毎日そうっと歩く。子供も決して飛び跳ねてはいけない。掃除機や洗濯の時間も気を遣う。テレビの音も気を遣う。子供部屋は5畳。

  49. 5299 匿名さん

    1年間で空き巣被害にあう確率が、どっちも1%未満(0.0何%)の話に熱くなりすぎ(笑)

  50. 5300 匿名さん

    空き巣対策にマンションを買う奴なんかいない。
    安上がりに狭い空間に住めるから買うだけ。
    土地を買う金があったら戸建てにする。

  51. 5301 匿名さん

    >>5293
    子ども二人いるが空き巣被害避けるためにマンション選ばんよ。
    そんな確率毎日心配するなら自転車、車やバス、タクシー、いや、家から出ない方がいいと思う。

  52. 5302 匿名さん

    >>5294
    あー、君は外出すると事故に巻き込まれる可能性が跳ね上がるから外出しないニートだね。

    空き巣に入られる確率は日本では戸建てもマンションも一生に一度あるか無いかの誤差の範囲。

  53. 5303 匿名さん

    そんなに心配するほど高価宝石でも置いてるの?現金は銀行で安全。
    宝石を貸金庫に入れても月数千円

  54. 5304 匿名さん

    >>5303
    まず車が2台で4千万ぐらい。あ、地下ガレージ必須ね。
    戸建てにありがちなカーポート?みたいな、むき出しの安っぽいのは論外。
    あとロルフベンツのソファセットが500万、フランク・ロイド・ライトのダイニングセットが2千万。
    ドイツのグランドピアノが1500万、ペルシャ絨毯が5枚で2千万程度。
    和室で使ってる茶道具一式が人間国宝のものなど含め2千万ぐらい。
    妻の着物や帯など一式5千万程度・・・・
    セキュリティは高いに越したことないですね。戸建ては有り得ない。
    セキュリティ雇って要塞みたいな戸建てにしないと。

  55. 5305 匿名さん

    嫁と娘が居る家庭はマンション厳禁です。
    何せ性犯罪の発生率が戸建ての10倍以上ですから。

  56. 5306 匿名さん

    >和室で使ってる茶道具一式

    こういう逸品もね。意味分かるかな?分かる人にはその価値が分かるんですがね。

    1. こういう逸品もね。意味分かるかな?分かる...
  57. 5307 匿名さん

    >>5305
    その話題は飽きたよ
    発生場所なだけでマンション住まい関係ないじゃん

  58. 5308 匿名さん

    5306が、またスレチを始めたよ…
    この捏造マンションさんはまったく懲りてないね。

  59. 5309 匿名さん

    >>5304
    そんなの運び出したら監視カメラにまる映り。
    コソ泥は、現金専門。

  60. 5310 匿名さん

    そろそろ捨てたいニトリのソファー盗って行ってくれないかなwww

  61. 5311 匿名さん

    >>5305
    はいはい。
    警視庁平成26年の統計を見ると、
    わいせつ罪
    総数11694
    戸建て住宅783
    中高層住宅1094
    その他住宅816
    道路上4852
    駐車場、駐輪場711
    公園461
    その考えだと、嫁と娘がいる家庭は一人で外出させられないね。

  62. 5312 匿名さん

    人通りの少ない暗い夜道んてもってのほかですね。

  63. 5313 匿名さん

    家は家族を守れるのが1番

  64. 5314 匿名さん

    >>5311
    戸建のお子さんは帰宅途中
    道端でって事でしょ

  65. 5315 匿名さん

    >>5314
    道端ならマンションも戸建てもかわらんだろ。頭悪すぎ

  66. 5316 匿名さん

    >>5311
    捏造。

  67. 5317 匿名さん

    >>5311
    やっぱり公園に住むのが一番安全だね

  68. 5318 匿名さん

    閑静な住宅街って、人通り少ないし暗いね。

  69. 5319 匿名さん

    閑静な住宅街とコンビニや牛丼屋が24時間営業しているエリア
    1人で歩くならどっちがいいか?

  70. 5320 匿名さん

    閑静な住宅街って意外と物音に敏感だよ

  71. 5321 匿名さん

    >>5319

    明るくて人目があるところだろう。

  72. 5322 匿名さん

    >>5320
    マンションだと外の音聞こえないけど
    高級住宅だと良く聞こえるでしょ

  73. 5323 匿名さん

    >>5320

    戸建ては壁が薄いから周囲の音がよく聞こえますね。

  74. 5324 匿名さん

    戸建の住民はタバコ吸う度に外に出て座ってるから意外と人目は多い。
    これからの季節庭で夕涼みもしてるし。

  75. 5325 匿名さん

    >>5323
    マンションだと、外の悲鳴も上下左右からの生活音で聞こえ無いものね。

  76. 5326 匿名さん

    家の前を通るとセンサーで玄関周りのライトが点くから不審者は目立つよ。

  77. 5327 匿名さん

    戸建てもマンションも、民度や教養レベルの高いエリア=高級住宅地に住むのが一番でしょ。

  78. 5328 匿名さん

    >>5325

    聞こえませんね。とても静かです。

  79. 5329 匿名さん

    >>5324
    自分の家なんで室内で吸えるくらいの身分に家庭内でなれるといいね

  80. 5330 匿名さん

    戸建のない人通りも少ないマンション周辺は危ないって事だね。

  81. 5331 匿名さん

    >>5326

    マンションのエントランスや駐車場はいつも明るくて安心します。

  82. 5332 匿名さん

    >>5325
    どんなところに住んでるの?
    線路脇の豪邸かな?

  83. 5333 匿名さん

    >>5329
    副流煙に気を配る家族への優しさなんですよ。

  84. 5334 匿名さん

    >>5333

    戸建ては、隣家に気を配ることができないんですね。

  85. 5335 匿名さん

    >>5281
    > 100/0.024=4166.666666666
    > で、4166年に一回となりませんか?
    > 50000年×0.024%=1200%ですけど。

    > 1年間に0.00024回だと、50000年に12回ですかね?

    4000年に一回でも十分じゃありませんか?

    それはさておき、ご指摘内容は、よくある誤解で誤りです。
    実は私も誤解しておりました。

    わかりやすく言うと、6面体のサイコロ。
    サイコロを6回振っても1の目が出る確率は100%になりません。

    算出式はテンプレ中に記載しておりますが、
    「100%から余事象の確率のべき乗を引く」
    で求める必要があります。


    「サイコロ 確率」でググると私の拙い説明より明快な説明を得られますので、ご参考にしてください。

  86. 5336 匿名さん

    >>5296
    > 5万年に一回とか言ってた粘着・・・アホちゃう?5万年生きてみろやw

    5万年生きられないのにそれ以上のセキュリティを望む。
    その、痛烈な自己矛盾にお気づき頂けただけでも幸いです。

  87. 5337 匿名さん

    >>5334
    BBQでも平気なのにタバコ位とても隣家には届かない。
    うちは郊外だから余裕の敷地間隔。笑

  88. 5338 匿名さん

    >痛烈な自己矛盾にお気づき頂けただけでも幸いです。
    アンタやっぱり底なしのアホなんやな。
    5万年のうち、毎年のように泥棒に入られる家もあれば、20万年経とうと入られない家もある。
    平均値なんて意味ないというジレンマもわからんアホかい?w

  89. 5339 匿名さん

    >>5280

    > 過去スレでも何度もでていますが、「5万年に一度」は、最低に1回は、絶対に被害あう確率であり、その5万年の間に、数百回、数千回の被害にあっている人も含めた数値ですね(ちゃんと理解している?)

    私も何度もレスしていますが、数百万年、数千万年経っても被害に合わない人も含まれています。

    確率って面白いですよね。

  90. 5340 匿名さん

    確率のお勉強やり直し!笑

  91. 5341 匿名さん

    >>5338
    しかし、マンションは戸建てよりも空き巣に入られる確率は6分の1以下。
    それはデータから出ている事実ですので、ある一定の意味はあるでしょうね。
    5万年は全く馬鹿げていますが・・(苦笑)

  92. 5342 匿名さん

    >>5338
    > 平均値なんて意味ないというジレンマもわからんアホかい?w

    それを申されるのであれば
    「戸建てはマンションの4倍被害にあう。」
    も意味が無くなると言う痛烈な事実にお気づきであろうか?

  93. 5343 匿名さん

    君たちが論じているのは過去のデータを分析した統計的確率であってもちろん純粋な確率ではない。
    何か重要な要素、例えば貧困率とか変わるかも知れないし変わらないかも知れない。
    つまりこれからの未来に関してその確率は単なる参考。

  94. 5344 匿名さん

    マンションは屋上から降りてくるから
    高層階は逆に危ないよ。

  95. 5345 匿名さん

    >「戸建てはマンションの4倍被害にあう。」
    何それ?俺は数日前にここ見たばっかりだから、それ知らないけど何の被害?
    どちみち戸建ては、マンションよりいろいろな被害に遭う確率は高いということやろ?
    4倍か6倍かよく知らんが、戸建てはマンションより危険ということやな。

  96. 5346 匿名さん

    >>5343
    > つまりこれからの未来に関してその確率は単なる参考。
    つまり、「戸建てはマンションの4倍被害にあう。」も単なる参考ですよね。

  97. 5347 匿名さん

    >>5343
    > 君たち

    と書かれていましたね、失礼いたしました。

  98. 5348 匿名さん

    >>5345
    こちらも失礼致しました。
    4倍ではなく6倍でしたね。

  99. 5349 匿名さん

    >>5341
    > 5万年は全く馬鹿げていますが・・(苦笑)

    「馬鹿げている」の理由を知りたいですね、純粋に。

  100. 5350 匿名さん

    >>5346
    明日あなたの豪邸が浸入されるかもしれないので、
    見えるところに3万くらい置いておくと、室内を荒らされずに済みますよ!

    毎月管理費だセコムだって取られるより安上がり

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸