住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

  1. 3601 匿名さん

    >>3599
    そうですね。それでも都心に憧れて上京して来る方や、先進国に憧れて、日本にいらっしゃる方も多いのかもしれませんね。

  2. 3602 匿名さん

    >>3562
    >積載車の写真
    店舗前で見かけた他人のだもん

  3. 3603 匿名さん

    >>3588
    全くわかってない
    数キロ先の明かりで直接目に入らなくても、それが空を照らして綺麗な星空にはなってないよ。

  4. 3604 匿名さん

    >>3603
    そうなんですよね。
    本当の星空は東京にはないですからね。
    どうしても空が明るくなって星が見えないですからね。
    アメリカの頃は星空もホタルもキレイでした。

  5. 3605 匿名さん

    戸建さん田舎自慢がスタートしたが
    中途半端な自然しかなく…
    代々木公園、明治神宮、新宿御苑、神宮…このエリアより緑が多い東京都は高尾ぐらいだよ

  6. 3606 匿名さん

    でも、今は住民税直払いの無職です。
    通勤時間とかどこに住んでいようと無縁です。
    ホントは車も持ってません。
    車に乗らないので車内から外の景色がどう見えるかは、視線の高さ程度しか知りません。

  7. 3607 匿名さん

    千葉で150坪、10LDKの戸建て4000万だって。

  8. 3608 匿名さん

    >>3605
    青梅あたりも緑すごいぞ

  9. 3609 匿名さん

    都心の場所によっては都心の端へ移動するのに、郊外から行くより逆に時間がかかる。
    郊外に抜けるのも一苦労。結局いつも近所で済まし、行動範囲が狭い。
    郊外住みは大自然にも色んな都心にも程よい時間でアクセス出来る。
    仕事が都心じゃなければ都心に住む意味なし。

  10. 3610 匿名さん

    結局、直管蛍光灯の郊外田舎っぺさんは
    画像加工あきらめたんだね。
    嘘っぱちで、できない見栄張らなければ良いのに。

  11. 3611 匿名さん

    >>3601
    > 都心に憧れて上京して来る方

    結局、都心に住んでいる人(場合によりそのエアー)の多くは、地方出身のお上り出稼ぎさんがほとんどだと思う。
    そう考えると、マンション民の異様な都心への固執・執着ぶりや、下品な富裕層ぶりも理解できる。
    「俺、都心に住んでんだぜ。すごいって言って!(場合によりエアー)」
    「俺、金持ってんだぜ。すごいって言って!(場合によりエアー)」
    って声が聞こえてくる。

  12. 3612 匿名さん

    >>3611
    自称都心マンションさんは、地に足が付いてない感じなんですよね。自分も海外赴任時ずっとそうでしたけど、それと似てる気がする。

  13. 3613 匿名さん

    >>3608
    豊島区なんかも田んぼ多いしね

  14. 3614 匿名さん

    >>3584
    で、お宅の軽自動車は大丈夫ですか?

  15. 3615 匿名さん

    EVなので免税が良いですよ。

  16. 3616 匿名さん

    >戸建さん田舎自慢がスタートしたが
    躯体や設備、サービスでも全くマンションには敵わないと悟ったらしいけど撃沈w
    それに戸建ての設備は、いつもマンションの数年時代遅れ。
    そういえば前にも大アホがいたよね。ICカードキーがあるから鍵出さなくてもドア開くとか。
    でもマンションはもっと進んだシステムがあると知らなかったし、
    あと全館空調もマンションでは絶対不可能!共有部だけだろ!とかエラそうに語ってたけど、
    港区マンションだけでも数千戸に完備されていることが判明しまたも撃沈w
    パラサイト戸建ての無知と低能のアホ発言は、もはや専売特許だね。
    基礎的な学力と最低限の知識すら無いから、郊外の実家に寄生するしかないんだな。
    せめて、親の年金には手を出してないことを願いたいね。

  17. 3617 匿名さん

    エアーがバレたからと言って、そんなにムキにならなくても・・・

  18. 3618 匿名さん

    そろそろ反対側の窓を開けて風が吹き抜ける気持ちのいい夏が来る。

  19. 3619 匿名さん

    >家の鍵
    うちの子がICカードキーを無くすと困るので暗証番号式と両用にしたよ
    自分にオーダーメイドだからそんなの有るのかどうか知らないけど。

  20. 3620 匿名さん

    >>3611
    > 結局、都心に住んでいる人(場合によりそのエアー)の多くは、地方出身のお上り出稼ぎさんがほとんどだと思う。
    > そう考えると、マンション民の異様な都心への固執・執着ぶりや、下品な富裕層ぶりも理解できる。

    ここのマンション民の発言、大体分かった。
    よくよく考えると、生粋の都心民はマンション民が卑下する「先祖代々から受け継いだ」戸建住まいだ。
    そうすると、マンション住まいのほとんどの人はおのずと都心外からの移民である。
    そんな移民に対して「都心意味ない、関係ない。マンションだめ。」って言うと、それは確かに「都心マンション」に固執・執着して、顔真っ赤にしながら(時に富裕層を演じながら)反論するわね。
    それが「戸建に住みたかったけどマンションしか買えなかった」のであれば、なおのこと。

    うんうん、これが事実。

  21. 3621 匿名さん

    >>3620

    もしくは「先祖代々から受け継いだ戸建」に住みたかったけど、兄弟にとられ、自分は都心にとどまるためにマンション住まいな境遇か。

    そんな人に対して「都心意味ない、関係ない。マンションだめ。」って言うと、それは確かに「都心マンション」に固執・執着して、顔真っ赤にしながら(時に富裕層を演じながら)反論するわね。

  22. 3622 匿名さん

    マンションって耐震等級は低いし、設備も旧世代のものだし、セキュリティーはザル。
    地震で壊れても直せない。例のデタラメ工事で傾いて建て替えが決まったマンションは建て替えが決まってもうすぐ一年だけど全く何にも進んでない。

    何よりマンションってものすごく狭い。日本全国の3LDKマンションの9割以上が80平米未満。戸建てでいう15坪弱の超狭小ペンシル3階建てと同じくらいの生活空間しかない。それも駐車場とか狭い庭があるペンシルよりも狭い。

    コンシェルジュの居るマンションなんて実際はほとんど無いし、居ても1000世帯で一人とか

  23. 3623 匿名さん

    >>3616
    > そういえば前にも大アホがいたよね。ICカードキーがあるから鍵出さなくてもドア開くとか。
    > でもマンションはもっと進んだシステムがあると知らなかったし、
    > あと全館空調もマンションでは絶対不可能!共有部だけだろ!とかエラそうに語ってたけど、
    > 港区マンションだけでも数千戸に完備されていることが判明しまたも撃沈w
    > パラサイト戸建ての無知と低能のアホ発言は、もはや専売特許だね。
    > 基礎的な学力と最低限の知識すら無いから、郊外の実家に寄生するしかないんだな。
    > せめて、親の年金には手を出してないことを願いたいね。

    (マンションループレス対策テンプレ003)
    ・都心在住登場
    ・富裕層登場
    ・写真連投
    ・レスの内容ではなく人格を攻撃
    ・郊外粘着戸建発言

    このスレ違いの発言が出始めたら、マンション民劣勢の証。
    何故ならスレ趣旨の内容で抗弁できないから。

    もう一度言おう、何故ならスレ趣旨の内容で抗弁できないから。

  24. 3624 匿名さん

    >>3622
    それはあなたが予算的に諦めたマンションが狭かっただけよ〜

  25. 3625 匿名さん

    >>3624
    お金に限界のない富裕層登場‼︎

  26. 3626 匿名さん

    年収1000万以上の人って5%位でしょ?1500万越えると2%位でしょ?
    年収1000万でも、共働きで頭金を貯め、または支援がないと1億越えの物件なんて夢物語。
    大多数を占める庶民が買える5000万以下2000万3000万辺りの物件の話はここのスレでは出ないの?

  27. 3627 匿名さん

    >>3624
    職に就いてから言いな(笑)

    それにしても、住民税が給料天引きって知らないって事は、人生で一度も就職したことが無いって事か(笑)
    ガチニート!!笑えるねホント!無垢のニートか(笑)

    小学校の時に友達だった奴とかが今何してるか考えたことある?
    ニートなんてもう誰も相手にしないよ確実に。

    マジヤバイよお前(笑)

  28. 3628 匿名さん

    >庶民が買える5000万以下2000万3000万辺りの物件の話はここのスレでは出ないの?
    たくさん出てますよ。ここの戸建てさんは殆どがそのぐらいのプライスですよ。
    土地は相続、もしくはパラサイトで実家に寄生中のようなので上モノ代でOKです。

  29. 3629 匿名さん

    >>3627
    勤めていた時はそうでしたが、退職後は株式や賃貸収入など住民税は課税されますよ。
    そんなの当たり前のことですが、知らないのでしょうかね?
    ここの戸建てさんは本当に無知ですね。失笑

  30. 3630 匿名さん

    3627は投資する資金もない貧困層だから相手にするな。
    株やってればキャピタルゲインに毎回住民税を含めた源泉徴収されるよな。投資やってれば常識。
    3627は会社勤めが全てだと思ってる、会社と国に搾取されるだけの小作人の人生を送ってる庶民。
    所詮は郊外の狭小戸建てにパラサイトしてる低流属性なぞ捨て置けw

  31. 3631 匿名さん

    自分は以前は住民税をコンビニで払ってた。
    4期分をまとめて100万位現金で払ってた。
    そのうちコンビニでは支払えない額になって、口座引き落としにした。

  32. 3632 匿名さん

    >>3630
    惜しい、正確には株の売買は「源泉徴収なし」も選択できる
    自分で確定申告しないといけないけどね。

  33. 3633 匿名さん

    >>3631
    コンビニ支払いの上限はもっと低いですよ
    ちょっと見栄を張る可愛らしさ〜
    アメリカのコンビニかな?

  34. 3634 匿名さん

    うちは、一馬力1800万の家庭だが、現実問題として、サラリーマンは所詮サラリーマン。
    手取り低い。
    バブル時代の失敗から二度と株はやらない、庶民ですよ。でも庶民が考えるのがこのスレの趣旨でしょ。

  35. 3635 匿名さん

    やはり超富裕層が出現すると、一気に他のマンション派が黙る。
    マンション派を蹴散らすには超富裕層マンションさんが一番ですね。
    80平米台のミニマンは都心であっても一切価値がありませんよ。
    超富裕層マンションさんが認定していますから、他のマンションさんは
    いい加減認めなさいね。

  36. 3636 匿名さん

    価値が無いならタダで貰ってやるよwww

  37. 3637 匿名さん

    >>3634
    バブル時代を経験しているご老人が何の用ですか?

  38. 3638 匿名さん

    >>3633
    あー、予想通りのレスを有り難うございます。
    4期分まとめた用紙での支払いはもちろんできません。
    算数はできますか?
    100万÷4期分=1期分は25万
    この金額の支払いならできますね!
    4枚分まとめての支払いはできるので100万ってことですよ。

  39. 3639 匿名さん

    >>4枚分まとめての支払いはできるので100万ってことですよ
    支払い期日が違うので4枚分まとめての支払いはできません

  40. 3640 匿名さん

    >>3634
    70代かしら?

  41. 3641 匿名さん

    >>3638
    ちょっと見栄を…可愛らしさ

  42. 3642 匿名さん

    >>3639
    え?そうなの?
    でも払えたけどな。嘘だと思うなら調べといて。

  43. 3643 匿名さん

    住民税100万ってそんなに高額所得者でも無いところは好感持てますね

  44. 3644 匿名さん

    こいつ大丈夫か?w

    >住民税が給料天引きって知らないって事は、人生で一度も就職したことが無いって事か(笑)

    郊外戸建て住民ってこんな奴ばっかなの?マジヤバイよお前(笑)

  45. 3645 匿名さん

    >>3644
    文盲の粘着マンション民の方がはるかに馬鹿だと思うがなwww
    あと、マジとかヤバイとか死語だろwww
    老いぼれ乙www

  46. 3646 匿名さん

    >>3627
    見栄張っても歳は隠せずwww
    マジとかガチとかwww
    頭悪いなwww
    粘着マンション民www

  47. 3647 匿名さん

    >>3641
    貧乏さんチースwww

  48. 3648 匿名さん

    地方出身お上り出稼ぎ都心マンション民(時にエアー)さん、さぁ、きょうも頑張って、張り切っていきましょう!

  49. 3649 匿名さん

    朝からバカな戸建てが涌いてるな
    誰も相手にしてないのにw

  50. 3650 匿名さん

    >>3649

    地方出身お上り出稼ぎ都心マンション(多層長屋)民(時にエアー)さん、チーッす!(笑)

  51. 3651 匿名さん

    息を吐くように嘘をついてるから、写真貼れない

    by直管蛍光灯

  52. 3652 匿名さん

    >>3650
    > 地方出身お上り出稼ぎ都心マンション(多層長屋)民(時にエアー)

    都心は世界で一番住みやすい都市なのか?
    であるとしたら、なぜ世界の富豪・成功者は日本に移住してこないのか。
    でないとしたら、なぜマンション民は都心と言う日本の殻から出ようとしないのか。

    そして気づく「都心に住めて成功した、と思っていたが、単なるお登りな井の中の蛙だった…。」と。

  53. 3653 匿名さん

    不動産買うなら都心。
    郊外は賃貸が良い。

  54. 3654 匿名さん

    > 地方出身お上り出稼ぎ都心マンション(多層長屋)民(時にエアー)

    なるほど。実家には戸建てがあるんですね。
    それで現役時代には、マンションを購入して都心住まい。
    引退後は、マンションを売却して実家住まい。

    なるほど。だから、資産価値・都心に固執・執着するんですね。

    なるほどなるほど。

  55. 3655 匿名さん

    現役引退後こそ駅近のマンションが良いよ
    体力的趣味から知的趣味までカバー出来るしね

  56. 3656 匿名さん

    >>3654
    マンション民がパラサイト寄生虫予備軍だったとは。
    いや、死体に群がる「ウジ虫」が妥当か。

  57. 3657 匿名さん

    >3649
    >朝からバカな戸建てが涌いてるな
    >誰も相手にしてないのにw

    気になって気になってスルー出来ない性格w
    だから粘着マンションって言われてるのにな。

  58. 3658 匿名さん

    >>3655
    趣味が無いから駅近に住む必要があるんだよ。
    暇だから毎日用も無いのに街をぶらぶら、外食してお茶するだけ。

  59. 3659 匿名さん

    都会に緑なんてないに違いない
    引用グーグル

    1. 都会に緑なんてないに違いない引用グーグル
  60. 3660 匿名さん

    >>3659
    歩いてみると分かりますが、都心部は緑多いですよね。
    街路樹も多く、都や区の取り組みもあるでしょうが、
    区民一人あたりの公園、緑地面積も都心の区はズバ抜けて多いですね。
    例えばこの比較写真を見ても明らかです。
    向かって左が世田谷区、右側が港区の街ですが、
    緑の多さ、戸建ての面積の広さ、マンションのグレード感など、
    どちらが環境がいいか一目瞭然ですね。

    1. 歩いてみると分かりますが、都心部は緑多い...
  61. 3661 匿名さん

    >>3644
    結局、住民税を直接支払いしてるって事は給与所得の無い無職なんだよ。
    で、課税されるのは当たり前で、そんな事も知らないって飛躍した話にするなよ(笑)
    住民税は所得に比例して増減するんだから当たり前だろ。なんでそれを知らない事になっちゃうんだよ?
    散々、通勤が30分以上は地獄だのなんだの言っておいて自分は無職だと言う現実を直視しろ。
    社会の外側に落ちてるお前には通勤時間のメリットなど全くない。

  62. 3662 匿名さん

    都心は緑多いですよ〜知らないのかな?
    うちの付近の南青山エリアです。いい季節になって来ましたね!

    1. 都心は緑多いですよ〜知らないのかな?うち...
  63. 3663 匿名さん

    給与所得=会社に搾取されるリーマン
    富裕層にリーマンはいない(創業者や中小企業、医療法人系オーナーは除く)
    貧乏階層にはなりたくないですねw

  64. 3664 匿名さん

    >通勤時間のメリットなど全くない。
    その通りです。私は既にリタイヤして通勤の必要はない身分ですが、
    田舎に引っ込んでしまうより、文化的に刺激の多い都心部が合っているようです。
    自然に触れ合いたい時は、2時間ほど行った辺りに2000坪ほどの別邸もあり、
    そこでローズガーデンと小さいですが畑もあるので、そこで汗をかくのもいいものです。
    でも普段は便利で刺激があり美味しいお店も多く、買い物好きな妻も好きなお店も多い、
    都心エリア一択なのです。私の周りもそういうリタイヤ層の都心住み多いですよ。
    横からですが一言まで。

  65. 3665 匿名さん

    >>3664
    じゃあ、散々通勤地獄がどうのと通勤時間の事を言ってたことは全て嘘、妄想のデタラメだったと認めた訳だ。
    老い先短い人生をこんな掲示板に費やして、それでも豊かな人生だと思えるって、あんたの人生は誰の目にも不幸としか映らないよ。

  66. 3666 匿名さん

    本当に豊かな人は、真偽不明の掲示板に個人資産なんか書き込まない。
    エア自慢はコンプレックスの顕れ。

  67. 3667 匿名さん

    >>3663
    >>創業者や中小企業、医療法人系オーナーは除く
    ホント何にも知らない奴だな。オーナーや創業者はサラリーマンじゃない。常識だろ?お前ホントは中学生だろ?
    いいか?オーナーや創業者は「雇用者」であり雇い給料を与える人。サラリーマンじゃない。
    サラリーマンは被雇用者で雇われる人。
    全然違うんだよ。定年退職者でこの違いが判らないような馬鹿は居ないと思うけど?

    人生始まる前に終わっちゃった職務経験なしの熟年ニートか?

  68. 3668 匿名さん

    >>3660
    左右の画像は用途地域が違わないか。
    建物の高さが違う。

  69. 3669 匿名さん

    >>3665
    何でそんな爺さんに喧嘩腰なんだ?
    放っとけばいいのにそれが出来ないケツの穴の小さい野郎だなw
    相手が誰か見境なしに暴言吐いてるオマエはただの迷惑者。
    だからいつまで経っても通勤地獄の郊外にしか住めないんだろ。
    馬鹿につける薬はないな。とっとと失せろ貧乏民!失笑

  70. 3670 匿名さん

    株式会社の仕組みというのを知らないね
    オーナーは株主。

  71. 3672 匿名さん

    >>3662
    いつの写真なの?今日はどんより曇りなのに
    相変わらずネットからのコピペしか出来ないのは
    地方住まいだからだね

  72. 3674 匿名さん

    >オーナーや創業者はサラリーマンじゃない。常識だろ?
    ほおお、楽天の三木谷やソフバンの孫さんはサラリーマンじゃないと?
    社長、会長という肩書でもサラリーマンではないと。
    ほおお、不思議な常識を持っていらっしゃる(笑)
    会社経営者だってサラリーマンだよ。勤め人。

  73. 3675 匿名さん

    中身がない人はヒートアップしても、
    罵詈雑言ばかりで何の情報も出てこないからつまらないね。

  74. 3676 匿名さん

    マンションさんは、ネット画像だろうときちんと参考になる画像をアップしてるけど、
    戸建ては、馬鹿だのとただの罵詈雑言の個人攻撃しか書いていない。
    ほぼ全て削除対象でしょうね。
    その辺りにもマンション派と戸建て派の民度の違いが出ていますね。

  75. 3677 匿名さん

    >>3674
    >>楽天の三木谷やソフバンの孫さんはサラリーマンじゃないと?
    当たり前だ。サラリーマンじゃない。
    馬鹿だなホント(笑)ここまで堂々と馬鹿を晒すとは。
    会社でどこのポディションから雇用者、雇用主になって、どこから下が被雇用者なのか、会社組織に属した事のある人間なら当たり前に知ってるはずだけだけどなあ?なーんで知らないんでしょうねえ(笑)

    三木谷さんも孫さんも経営者、雇い主、雇用者であって、その下で給料をもらって働くというサラリーマンではない。
    税制上も労働基準法上でも雇用主と被雇用者はきっちり区別されてるんだよ。

  76. 3678 匿名さん

    >馬鹿だのとただの罵詈雑言の個人攻撃しか書いていない。
    その人は、往復1時間も掛けて通勤しなきゃいけないような僻地に住んでいるそうで、
    精神的に異常を来してくるのでしょう。ご愁傷さまですが放っておきましょう。
    人としてレベルが違い過ぎますので。会社にこき使われてるだけの歯車サラリーマンは大変ですね。

  77. 3679 匿名さん

    >税制上も労働基準法上でも雇用主と被雇用者はきっちり区別されてるんだよ。
    で?
    経営者であろうとサラリーマンである会社員に変わりはない。馬鹿だなオマエ(笑)

  78. 3681 匿名さん

    >>3679
    サラリー(月給)マン(人)
    月給をもらう人でサラリーマン。

    社長が貰うのは役員報酬で給与ではない。

    社会の常識。

  79. 3683 匿名さん

    >社長が貰うのは役員報酬で給与ではない。
    で?
    その役員報酬も従業員給与も共に税制上「給与所得」なんだが・・
    社会の常識なんだが、恐らく年収1800万以下だから確定申告したこと無いんだろ?
    貧乏人はこれだからなぁ。失笑

  80. 3685 匿名さん

    社長が貰うのは役員報酬で給与ではない。
     ↓
    役員報酬も従業員給与も共に税制上「給与所得」
     ↓
    給与所得者はサラリーマンである。

    それ以上でも以下でもない。社長だろうと役員だろうと会社員だよ。
    ボーナスの話とか関係ないのに必死過ぎ。オマエ本当に馬鹿だな。

  81. 3687 匿名さん

    >貰うのは報酬でサラリーではない。税制上も給与所得ではない。

    は?あんた働いたこと無いニートなの?役員報酬も給与所得に決まってるだろ。
    確定申告したことないから分からないんだろうが、会社役員が確定申告する際、
    当然、給与所得として金額を記入するんだよ。 
    一般常識もないんだな。呆れる・・
    バカなお前のために分かりやすい解説見付けてやったから、ほれ、よく読め。

    ■社長も専務も給与所得者

    給料とは会社に従属している人に支払われる労働の対価です。ですから、社長や専務などの役員であっても会社に従属している以上は、会社から受け取る給料(役員報酬)は給与所得ということになります。役員は株主総会で選任され株主総会で解任されるわけですから、会社に完全に従属しているのです。

    http://www.tky-ma.net/kyuryo/kyuryo01.htm

  82. 3692 匿名さん

    社長が貰うのは役員報酬で給与ではない。
     ↓
    役員報酬も従業員給与も共に税制上「給与所得」
     ↓
    給与所得者はサラリーマンである。

    それ以上でも以下でもない。社長だろうと役員だろうと会社員だよ。

  83. 3693 匿名さん

    サラリーマン社長がコンビニで100万の住民税を支払うってことでいいのでは?
    次の話題に

  84. 3694 匿名さん

    >社長や役員が貰うのは報酬でサラリーではない。税制上も給与所得ではない。

    これは会社法や法人税法では正しい。
    役員は委任契約なので「報酬」であって労働に対する給与ではない。

    一方で所得税法上では間違っている。
    役員報酬も給与所得と同じ扱いをすることになっているので
    給与所得として源泉徴収等を行うことになっている。

    ちゃんと勉強しような^^

  85. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸