住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-06-24 19:09:11
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

建設的に意見交換していきましょう。

[スレ作成日時]2016-04-15 23:47:16

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART121】

  1. 3551 匿名さん

    >>3547
    >90平米未満のマンションなんて例外なく狭小だよ。
    90平米ってワンフロアで27坪強ある。敷地20坪の縦長戸建てより遥かに住みやすいだろ。
    それに世田谷のそういうエリアは、ボロ屋がごみごみとドミノ倒しみたい連なってる。
    そういう劣悪な環境すら耐えなければいけないとか地獄だな。
    狭小戸建てなら、迷わずマンション買っとけよ。はるかにメリットが大きいぞ。

  2. 3552 匿名さん

    >マンションはグレード低すぎ、
    おいおい、過去レスよく読めよ。グレードが低いのは戸建て。

    http://www.j-urban.jp/residential/
    マンションクオリティの戸建住宅
    「一般的に戸建よりマンションの方がグレードが高いといわれている住宅の室内装。住友不動産では総合ディベロッパーという強みを活かし、業界でも画期的な、マンション仕様のハイグレードな室内装を、リーズナブルな価格で戸建住宅の標準仕様に採用いたしました。」

  3. 3553 匿名さん

    >>3552
    いつでも取り替えのきく、キッチンやトイレ、洗面所の仕様だけじゃん。
    グレードって、ただの住宅の設備だけ?
    いつでも取り替えられるよ、そんなの。

  4. 3554 匿名さん

    戸建てにとって、住設は自由に選べるし、取り替えもきく。区分所有権は、所有権に取り替えられない。

  5. 3555 匿名さん

    >>3553
    だって躯体性能や付帯設備、ジムやプール、それにソフト面ではコンシェルジュや巡回警備など、
    戸建なんかとは比較にすらならない充実度だからね。更に内装までグレードの低い戸建て。
    貧乏人向けだろ、どう見てもw

  6. 3556 匿名さん

    >いつでも取り替えられるよ、そんなの。
    でもお金ないから、建てた当時30年前のボロ設備のままだろw
    結局、ここの戸建ては口先だけ。高気密高断熱が・床暖が・ペアガラスが・・・
    はいはい、全て取り替えてから(家は木造で30年でボロボロだけど)レスして来いよw

  7. 3557 匿名さん

    >>3553
    ちなみに、おたくのウォシュレットの型番は?
    あとガスふろ給湯器のリモコン部の型番とか。
    それでだいたいの設置年月が分かる。

  8. 3558 匿名さん

    >3557
    すべての戸建は毎年最新です

  9. 3559 匿名さん

    >>3558
    馬鹿はいいから、型番書けよw

  10. 3560 匿名さん

    >>3546
    でも、住民税直払いの無職です。

  11. 3561 匿名さん

    まあ、そういう車を何台も持てるレベルはサラリーマンじゃないだろうな。
    既にリタイヤしてる悠々自適さんか、自営とかか。しかし、

    >でも、住民税直払いの無職です。

    でも、っておまえ随分悔しそうだなw

  12. 3562 匿名さん

    >>3546
    なんかとっても必死になってるけど、ベントレーもゲレンデも持っているのに何故か写真が撮れないから嘘だと言っているだけで、税金の事には触れてないよ。
    自動車税は排気量に比例して増減するだけだし、減税対象か否かもあるから高ければ凄いって訳じゃないよ?

    ベントレーの時は納車前の積載車の写真はOKなのに、何故か納車後の様子は撮ってない。普通の人は納車後にゆっくり撮影するけどね?
    まあ、納車の時にこんな掲示板に写真貼るバカはいない(笑)
    ゲレンデの時は、誰がどう見ても徒歩で撮った写真なのに自演してまで「どうやって撮ったんですか?」だって(笑)
    子の自演房は車の中から外がどういうふうに見えるのかすらも知らないらしい。

    あまりに常識が無さすぎる。
    こんな奴だから無職なんだろうな。

  13. 3563 匿名さん

    >>3561
    自営ねえ(笑)
    じゃあ、年収低いんだね。住民税直払いって事はサラリーマンレベルだな。
    理由は自分で調べな(笑)

    ちなみにウチは世田谷で車は二台です。

  14. 3564 匿名さん

    >>3559
    型番教えて下さいって、水道屋さん?(笑)
    サティスS DV-S528って書いてあるわ。標準仕様って言われたわ。

  15. 3565 匿名さん

    マセラティって安いんだな。

  16. 3566 匿名さん

    3564だけど、キャパシアっていう手洗いも付いてる。これは別に付けたかも。

  17. 3567 匿名さん

    まホタルの棲む川や綺麗な星の見える夜空は都心では無理だな。

  18. 3568 匿名さん

    >>3567
    そういうのがお望みなら別荘に行けばいいのでは?
    仕事は東京なら都心に住んだほうが便利だし。
    ホタル見てても生活は出来ないよ(笑)

  19. 3569 匿名さん

    マンションの殆どの問題は、
    沢山の部屋を押し込みたいので、
    1戸あたりの幅が狭いことに起因している。

    浴室も1418と狭いものが多く、
    戸建てで1620に慣れていると狭い。
    そして、外壁と接してないので、
    換気も換気扇に頼らないといけないので、
    湿気の面で不衛生。

    キッチンも戸建てでは
    W=2550、2700が普通なのに対して、
    マンションはW=2400と狭いのが大部分で、
    使い勝手が悪い。

    そして、間取り的に、
    廊下やトイレ、脱衣所、風呂場など、
    昼間でも電気をつけないと暗い空間が沢山ある。

    そして、廊下の幅や扉の幅が狭いので、
    殆どのマンションはバリアフリー等級1で要介護に向かない。
    しかも、廊下などの幅で決まってしまうので、
    後になっても改造も難しい。

    余程、特殊な条件の部屋を探さない限り、
    一般に戸建では当たり前の設備が
    マンションでは選べないことが多い。

  20. 3570 匿名さん

    >>3569
    なるほど。どうりでキッチンマットが240の幅しか売ってないなと思ってました。ちょっとハジが足りないんですよね。

  21. 3571 匿名さん

    >戸建てで1620に慣れていると狭い。
    ふーん、2024程度が普通だと思ってたけど・・戸建ての狭いな、グレードも低いし。

    1. ふーん、2024程度が普通だと思ってたけ...
  22. 3572 匿名さん

    >殆どのマンションはバリアフリー等級1で要介護に向かない。
    >しかも、廊下などの幅で決まってしまうので、
    >後になっても改造も難しい。

    無知ね
    上の間取りだと廊下かなり広げられるよ

  23. 3573 匿名さん

    使い勝手は別にして戸建てでマンション仕様の設備を入れるように設計するのは簡単だけど、
    マンションで戸建て仕様の設備を入れるのは難しい。というか、入らないケースが多い。

    マンション仕様と大げさに宣伝しているのは、
    HMでも低価格が売りの住友不動産が代表だしね。

  24. 3574 匿名さん

    >>3571

    明らかに100㎡超えてるでしょ?
    このような間取りは全体の何パーセント?

  25. 3575 匿名さん

    >>3574
    戸建ても色いろあるようにマンションも色々。一概に決め付けるのが元凶。

  26. 3576 匿名さん

    >>3568
    それが都心へわずか30分なのにそんな所があるんだな
    豊かな自然と、賑やかな都会、その日の気分でエンジョイできる。

  27. 3577 匿名さん

    東京じゃないけどね

  28. 3578 匿名さん

    >>3569
    風呂の窓を開けると家中にカビの胞子と湿気がバラ撒かれるだけなのでやめたほうがいいってのが最近のカビ対策の常識ですよ。
    古い家にある窓付きのタイル張りのお風呂とホテルにあるユニットバスを思い出してみてください。
    どちらがカビっぽいですか?

  29. 3579 匿名さん

    >豊かな自然と、賑やかな都会、その日の気分でエンジョイできる。

    都心高台にありますよ。広い公園と夏にはホタルも見られる。
    敢えて30分も電車に乗る必要なんて無い。港区なのでお値段も超高いですが。
    庶民にはとても手がでないでしょうから毎日往復1時間掛けて通って下さいね。

  30. 3580 匿名さん

    >>3573
    住友不動産とか三菱、野村不動産あたりの住宅設備はメーカーとの共同開発だから戸建てにつけようとしても売ってもらえないと思うぞ

    あきらめて新聞の折り込み広告やホームセンターにあるような既製品をつけましょう

  31. 3581 匿名さん

    広尾駅から徒歩すぐの有栖川宮記念公園。夏にはホタルも見れる都会のオアシスですね。
    周辺には多くの高級マンションや豪邸、大使館が点在しています。
    住んで良し、食事やレストランも多く、買い物も交通も至便。
    唯一の欠点が全てにおいて価格が高いということですが、
    お金で解決できることは解決すればいい、というような富裕層向けのエリアですね。

    1. 広尾駅から徒歩すぐの有栖川宮記念公園。夏...
  32. 3582 匿名さん

    >>3578

    ダクトの汚れの凄さはご存知ですか?

    特に、マンションは共同配管のメンテナンス等級も低いものが多いですしね。

  33. 3583 匿名さん

    >>3580

    >住友不動産とか三菱、野村不動産あたりの住宅設備はメーカーとの共同開発だから
    >戸建てにつけようとしても売ってもらえないと思うぞ

    狭いところに押し込めるための共同研究ね。
    性能面で特別ではないよ。

  34. 3584 匿名さん

    3581は、マセラティやベントレーなどが普通に走ってい街ですね。
    当たり前の光景なので、自動車税は軽だから7200円とかあまりに下らないレスもしないですよね。
    その辺りが、ここの郊外戸建てさんと都心マンションさんのレベルの差なんですよね。
    別荘持ってたりとか、そんなの都心住みの富裕層世帯では当たり前なんですけど、
    そういうのも理解できないみたい。富裕層とは言わないまでも、普通に別荘があったり、
    1000万オーバーの安全な高級車に乗って、文化的な生活のできる都心エリアに住みたいものです。

  35. 3585 匿名さん

    >>3571
    窓が2面しかない?
    異常な間取りで採光最悪。

  36. 3586 匿名さん

    >>3579
    ホタルは水を浄化して人工飼育でもすれば増えるだろうけど、きれいな星空は無理でしょう。
    車のヘッドライトや眩し過ぎる水銀灯やらでね。

  37. 3587 匿名さん

    >>3581
    そんなミニチュアみたいな自然つまらないでしょ
    盆栽といってもいいかな。

  38. 3588 匿名さん

    >>3586
    戸建てでは無理でしょうね。敷地が狭いですから。
    でも敷地の広いマンションだと、道路から距離があり光も射し込みませんし、
    駅や繁華街からある程度距離がある住宅街のマンションなら、水銀灯などとも無縁です。
    例えば、こんなところでジャグジーに入りながらの夜空は綺麗でしょうね。
    代々木公園に面したマンションです。

    1. 戸建てでは無理でしょうね。敷地が狭いです...
  39. 3589 匿名さん

    >>3588
    本当の星空を見たことないのか?
    悲しいことです

  40. 3590 匿名さん

    >>3588

    横だけど、
    当たり前だけど、代々木公園では周りが明るくて、
    夜空の鑑賞なんてできないよ。

    それに少し前にデング熱で話題になったあたりだよね。
    そんなところでジャクジーって危なくない?

  41. 3591 匿名さん

    >>3588
    いいですね〜。目の前には広大な代々木公園の緑を眺め、
    遠くに都心ビル群を借景に入るジャグジー。最高の贅沢ですね。
    その間、庶民は1時間掛けて電車に揺られ通勤だそうですよ。
    ホタルも星空も、都心でも享受できる人は居るんですよね。
    庶民さんには、知らないほうが良い世界だったかも!?

  42. 3592 匿名さん

    >>3589
    いつでも別荘に行けば見れますので。あ、アメリカですよ。
    デンバーの山中など、日本の比ではない満天の星空なんですよ。お薦めです!

  43. 3593 匿名さん

    >>3592

    私もアメリカに住んでいたことがありますが、
    中間所得ランキングで上位に来る街は、
    都心から離れたところが殆どでしたね。
    確かに、その方が環境が良いですからね。

    都心に拘るのは、
    中国とかインドとかアジア的な発想に感じてしまいます。

  44. 3594 匿名さん

    >3588
    もう賃貸物件の写真を貼るエアは見飽きたよ

  45. 3595 匿名さん

    基本、都心の高級マンションは賃貸が多いよね。

    分譲はかなり希少だし、
    購入するなら…のスレには向いてないような気がするんだけど。

    高級な持家は寧ろ第一種低層に立つ戸建てなんじゃないかな?

    漠然と感じました。

  46. 3596 匿名さん

    >>3593
    アメリカは、街によっては、都心は危険地域で警察も介入出来ない地域もありましたもんね。米国の少し近郊に二ヶ所ほど住んでましたが、裕福な街でした。

  47. 3597 匿名さん

    >中国とかインドとかアジア的な発想に感じてしまいます。
    ここ日本ねw

  48. 3598 匿名さん

    >裕福な街でした。
    アメリカかぶれは要らないので。ここ日本のスレですよ!

  49. 3599 匿名さん

    >>3597

    そう。日本もアジアだから仕方がないのかも知れないけど、
    発想が豊かに成りきれてない人が無暗に都心に憧れている感覚にしか思えないんだよね。

  50. 3600 匿名さん

    >>3596

    私はベイエリアのパロアルトに住んでいました。
    近くにはスタンフォード大学があり学生が多かったので中間所得は高くなかったですが、
    閑静な住宅街が並ぶ、とても住みやすい街でした。

  51. 3601 匿名さん

    >>3599
    そうですね。それでも都心に憧れて上京して来る方や、先進国に憧れて、日本にいらっしゃる方も多いのかもしれませんね。

  52. 3602 匿名さん

    >>3562
    >積載車の写真
    店舗前で見かけた他人のだもん

  53. 3603 匿名さん

    >>3588
    全くわかってない
    数キロ先の明かりで直接目に入らなくても、それが空を照らして綺麗な星空にはなってないよ。

  54. 3604 匿名さん

    >>3603
    そうなんですよね。
    本当の星空は東京にはないですからね。
    どうしても空が明るくなって星が見えないですからね。
    アメリカの頃は星空もホタルもキレイでした。

  55. 3605 匿名さん

    戸建さん田舎自慢がスタートしたが
    中途半端な自然しかなく…
    代々木公園、明治神宮、新宿御苑、神宮…このエリアより緑が多い東京都は高尾ぐらいだよ

  56. 3606 匿名さん

    でも、今は住民税直払いの無職です。
    通勤時間とかどこに住んでいようと無縁です。
    ホントは車も持ってません。
    車に乗らないので車内から外の景色がどう見えるかは、視線の高さ程度しか知りません。

  57. 3607 匿名さん

    千葉で150坪、10LDKの戸建て4000万だって。

  58. 3608 匿名さん

    >>3605
    青梅あたりも緑すごいぞ

  59. 3609 匿名さん

    都心の場所によっては都心の端へ移動するのに、郊外から行くより逆に時間がかかる。
    郊外に抜けるのも一苦労。結局いつも近所で済まし、行動範囲が狭い。
    郊外住みは大自然にも色んな都心にも程よい時間でアクセス出来る。
    仕事が都心じゃなければ都心に住む意味なし。

  60. 3610 匿名さん

    結局、直管蛍光灯の郊外田舎っぺさんは
    画像加工あきらめたんだね。
    嘘っぱちで、できない見栄張らなければ良いのに。

  61. 3611 匿名さん

    >>3601
    > 都心に憧れて上京して来る方

    結局、都心に住んでいる人(場合によりそのエアー)の多くは、地方出身のお上り出稼ぎさんがほとんどだと思う。
    そう考えると、マンション民の異様な都心への固執・執着ぶりや、下品な富裕層ぶりも理解できる。
    「俺、都心に住んでんだぜ。すごいって言って!(場合によりエアー)」
    「俺、金持ってんだぜ。すごいって言って!(場合によりエアー)」
    って声が聞こえてくる。

  62. 3612 匿名さん

    >>3611
    自称都心マンションさんは、地に足が付いてない感じなんですよね。自分も海外赴任時ずっとそうでしたけど、それと似てる気がする。

  63. 3613 匿名さん

    >>3608
    豊島区なんかも田んぼ多いしね

  64. 3614 匿名さん

    >>3584
    で、お宅の軽自動車は大丈夫ですか?

  65. 3615 匿名さん

    EVなので免税が良いですよ。

  66. 3616 匿名さん

    >戸建さん田舎自慢がスタートしたが
    躯体や設備、サービスでも全くマンションには敵わないと悟ったらしいけど撃沈w
    それに戸建ての設備は、いつもマンションの数年時代遅れ。
    そういえば前にも大アホがいたよね。ICカードキーがあるから鍵出さなくてもドア開くとか。
    でもマンションはもっと進んだシステムがあると知らなかったし、
    あと全館空調もマンションでは絶対不可能!共有部だけだろ!とかエラそうに語ってたけど、
    港区マンションだけでも数千戸に完備されていることが判明しまたも撃沈w
    パラサイト戸建ての無知と低能のアホ発言は、もはや専売特許だね。
    基礎的な学力と最低限の知識すら無いから、郊外の実家に寄生するしかないんだな。
    せめて、親の年金には手を出してないことを願いたいね。

  67. 3617 匿名さん

    エアーがバレたからと言って、そんなにムキにならなくても・・・

  68. 3618 匿名さん

    そろそろ反対側の窓を開けて風が吹き抜ける気持ちのいい夏が来る。

  69. 3619 匿名さん

    >家の鍵
    うちの子がICカードキーを無くすと困るので暗証番号式と両用にしたよ
    自分にオーダーメイドだからそんなの有るのかどうか知らないけど。

  70. 3620 匿名さん

    >>3611
    > 結局、都心に住んでいる人(場合によりそのエアー)の多くは、地方出身のお上り出稼ぎさんがほとんどだと思う。
    > そう考えると、マンション民の異様な都心への固執・執着ぶりや、下品な富裕層ぶりも理解できる。

    ここのマンション民の発言、大体分かった。
    よくよく考えると、生粋の都心民はマンション民が卑下する「先祖代々から受け継いだ」戸建住まいだ。
    そうすると、マンション住まいのほとんどの人はおのずと都心外からの移民である。
    そんな移民に対して「都心意味ない、関係ない。マンションだめ。」って言うと、それは確かに「都心マンション」に固執・執着して、顔真っ赤にしながら(時に富裕層を演じながら)反論するわね。
    それが「戸建に住みたかったけどマンションしか買えなかった」のであれば、なおのこと。

    うんうん、これが事実。

  71. 3621 匿名さん

    >>3620

    もしくは「先祖代々から受け継いだ戸建」に住みたかったけど、兄弟にとられ、自分は都心にとどまるためにマンション住まいな境遇か。

    そんな人に対して「都心意味ない、関係ない。マンションだめ。」って言うと、それは確かに「都心マンション」に固執・執着して、顔真っ赤にしながら(時に富裕層を演じながら)反論するわね。

  72. 3622 匿名さん

    マンションって耐震等級は低いし、設備も旧世代のものだし、セキュリティーはザル。
    地震で壊れても直せない。例のデタラメ工事で傾いて建て替えが決まったマンションは建て替えが決まってもうすぐ一年だけど全く何にも進んでない。

    何よりマンションってものすごく狭い。日本全国の3LDKマンションの9割以上が80平米未満。戸建てでいう15坪弱の超狭小ペンシル3階建てと同じくらいの生活空間しかない。それも駐車場とか狭い庭があるペンシルよりも狭い。

    コンシェルジュの居るマンションなんて実際はほとんど無いし、居ても1000世帯で一人とか

  73. 3623 匿名さん

    >>3616
    > そういえば前にも大アホがいたよね。ICカードキーがあるから鍵出さなくてもドア開くとか。
    > でもマンションはもっと進んだシステムがあると知らなかったし、
    > あと全館空調もマンションでは絶対不可能!共有部だけだろ!とかエラそうに語ってたけど、
    > 港区マンションだけでも数千戸に完備されていることが判明しまたも撃沈w
    > パラサイト戸建ての無知と低能のアホ発言は、もはや専売特許だね。
    > 基礎的な学力と最低限の知識すら無いから、郊外の実家に寄生するしかないんだな。
    > せめて、親の年金には手を出してないことを願いたいね。

    (マンションループレス対策テンプレ003)
    ・都心在住登場
    ・富裕層登場
    ・写真連投
    ・レスの内容ではなく人格を攻撃
    ・郊外粘着戸建発言

    このスレ違いの発言が出始めたら、マンション民劣勢の証。
    何故ならスレ趣旨の内容で抗弁できないから。

    もう一度言おう、何故ならスレ趣旨の内容で抗弁できないから。

  74. 3624 匿名さん

    >>3622
    それはあなたが予算的に諦めたマンションが狭かっただけよ〜

  75. 3625 匿名さん

    >>3624
    お金に限界のない富裕層登場‼︎

  76. 3626 匿名さん

    年収1000万以上の人って5%位でしょ?1500万越えると2%位でしょ?
    年収1000万でも、共働きで頭金を貯め、または支援がないと1億越えの物件なんて夢物語。
    大多数を占める庶民が買える5000万以下2000万3000万辺りの物件の話はここのスレでは出ないの?

  77. 3627 匿名さん

    >>3624
    職に就いてから言いな(笑)

    それにしても、住民税が給料天引きって知らないって事は、人生で一度も就職したことが無いって事か(笑)
    ガチニート!!笑えるねホント!無垢のニートか(笑)

    小学校の時に友達だった奴とかが今何してるか考えたことある?
    ニートなんてもう誰も相手にしないよ確実に。

    マジヤバイよお前(笑)

  78. 3628 匿名さん

    >庶民が買える5000万以下2000万3000万辺りの物件の話はここのスレでは出ないの?
    たくさん出てますよ。ここの戸建てさんは殆どがそのぐらいのプライスですよ。
    土地は相続、もしくはパラサイトで実家に寄生中のようなので上モノ代でOKです。

  79. 3629 匿名さん

    >>3627
    勤めていた時はそうでしたが、退職後は株式や賃貸収入など住民税は課税されますよ。
    そんなの当たり前のことですが、知らないのでしょうかね?
    ここの戸建てさんは本当に無知ですね。失笑

  80. 3630 匿名さん

    3627は投資する資金もない貧困層だから相手にするな。
    株やってればキャピタルゲインに毎回住民税を含めた源泉徴収されるよな。投資やってれば常識。
    3627は会社勤めが全てだと思ってる、会社と国に搾取されるだけの小作人の人生を送ってる庶民。
    所詮は郊外の狭小戸建てにパラサイトしてる低流属性なぞ捨て置けw

  81. 3631 匿名さん

    自分は以前は住民税をコンビニで払ってた。
    4期分をまとめて100万位現金で払ってた。
    そのうちコンビニでは支払えない額になって、口座引き落としにした。

  82. 3632 匿名さん

    >>3630
    惜しい、正確には株の売買は「源泉徴収なし」も選択できる
    自分で確定申告しないといけないけどね。

  83. 3633 匿名さん

    >>3631
    コンビニ支払いの上限はもっと低いですよ
    ちょっと見栄を張る可愛らしさ〜
    アメリカのコンビニかな?

  84. 3634 匿名さん

    うちは、一馬力1800万の家庭だが、現実問題として、サラリーマンは所詮サラリーマン。
    手取り低い。
    バブル時代の失敗から二度と株はやらない、庶民ですよ。でも庶民が考えるのがこのスレの趣旨でしょ。

  85. 3635 匿名さん

    やはり超富裕層が出現すると、一気に他のマンション派が黙る。
    マンション派を蹴散らすには超富裕層マンションさんが一番ですね。
    80平米台のミニマンは都心であっても一切価値がありませんよ。
    超富裕層マンションさんが認定していますから、他のマンションさんは
    いい加減認めなさいね。

  86. 3636 匿名さん

    価値が無いならタダで貰ってやるよwww

  87. 3637 匿名さん

    >>3634
    バブル時代を経験しているご老人が何の用ですか?

  88. 3638 匿名さん

    >>3633
    あー、予想通りのレスを有り難うございます。
    4期分まとめた用紙での支払いはもちろんできません。
    算数はできますか?
    100万÷4期分=1期分は25万
    この金額の支払いならできますね!
    4枚分まとめての支払いはできるので100万ってことですよ。

  89. 3639 匿名さん

    >>4枚分まとめての支払いはできるので100万ってことですよ
    支払い期日が違うので4枚分まとめての支払いはできません

  90. 3640 匿名さん

    >>3634
    70代かしら?

  91. 3641 匿名さん

    >>3638
    ちょっと見栄を…可愛らしさ

  92. 3642 匿名さん

    >>3639
    え?そうなの?
    でも払えたけどな。嘘だと思うなら調べといて。

  93. 3643 匿名さん

    住民税100万ってそんなに高額所得者でも無いところは好感持てますね

  94. 3644 匿名さん

    こいつ大丈夫か?w

    >住民税が給料天引きって知らないって事は、人生で一度も就職したことが無いって事か(笑)

    郊外戸建て住民ってこんな奴ばっかなの?マジヤバイよお前(笑)

  95. 3645 匿名さん

    >>3644
    文盲の粘着マンション民の方がはるかに馬鹿だと思うがなwww
    あと、マジとかヤバイとか死語だろwww
    老いぼれ乙www

  96. 3646 匿名さん

    >>3627
    見栄張っても歳は隠せずwww
    マジとかガチとかwww
    頭悪いなwww
    粘着マンション民www

  97. 3647 匿名さん

    >>3641
    貧乏さんチースwww

  98. 3648 匿名さん

    地方出身お上り出稼ぎ都心マンション民(時にエアー)さん、さぁ、きょうも頑張って、張り切っていきましょう!

  99. 3649 匿名さん

    朝からバカな戸建てが涌いてるな
    誰も相手にしてないのにw

  100. 3650 匿名さん

    >>3649

    地方出身お上り出稼ぎ都心マンション(多層長屋)民(時にエアー)さん、チーッす!(笑)

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸