一戸建て何でも質問掲示板「地震に強い家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 地震に強い家

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 22:09:33
【一般スレ】地震に強い家| 全画像 関連スレ RSS

九州では災害で大変って時に、のんきにサイトにはりついて投稿してる人達は....

[スレ作成日時]2016-04-15 07:20:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

地震に強い家

  1. 14301 匿名さん

    >>14295 匿名さん

    >自分が無事でも周りが被災したら、泥と災害ゴミで道も公園もあふれることになる

    泥は川の物でも、災害ゴミは木造住宅の破片。
    家丸ごと浮いて流されたのをテレビで見だよ。

  2. 14302 匿名さん

    >>14301 匿名さん
    それがRCのお宅にも流れ込んでくるのだ

  3. 14303 匿名さん

    >>14297 匿名さん
    つまりお前さんもRCにすんでないってことやろな

  4. 14304 匿名さん

    鉄骨がどんなに頑張ってもRCにかなわないように、
    木造がどんなに頑張っても鉄骨には敵わない。

  5. 14305 匿名さん

    鉄骨は住居として不適切。故に土俵にすら上がれてない事に早く気付きなさい。

  6. 14306 匿名さん

    へーベルとかダメダメじゃん

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/581819/

  7. 14307 匿名さん

    >>14303 匿名さん

    >お前さんもRCにすんでないってことやろな

    RCに住んで悪いね。
    お前さんと違って割り箸は好きじゃないね。
    それで作った住宅も。

  8. 14308 匿名さん

    >>14305 匿名さん

    >鉄骨は住居として不適切。

    安全性は数倍上だけど。
    洪水では木造の様に漂流しないね。

  9. 14309 匿名さん

    木造住居は洪水がきたらノアの箱船のように流されるからある意味安全かも。
    地震がきたら潰れ、火災になると大炎上。
    台風や竜巻がきたら瓦礫とかす。

  10. 14310 匿名さん

    木造住人はこの板に書き込む前に、まずNHKの受信料と自治会費を払ってください。

  11. 14311 匿名さん

    現状、分かっているのは鉄骨擁護者が最も知識やモラルレベルが低いという事。

  12. 14312 匿名さん

    どこのスレでも鉄骨は住環境レベルが低いという事実。それに対して論点ずらして屁理屈を並べているだけ。断熱、気密もろくにとれない建物で偉そうにしてる時点で知識ある者から見たら滑稽。

  13. 14313 匿名さん

    とりあえず欧米の観点から言えば断熱性は木造であっても十分確保できるので、木材が悪いわけじゃないしな。
    鉄骨造の家なんぞに欧米で住みたがる奴はいない。RCだって普及しない。そんなにいい家なら住んでるだろうに

  14. 14314 匿名さん

    RCは沖縄等の暖地向き。最低気温0℃以下の地域は向かない。逆に木造は寒冷地に向くが暖地は苦手。

  15. 14315 匿名さん

    >>14313 匿名さん

    >RCだって普及しない。そんなにいい家なら住んでるだろうに

    割り箸が素晴らしいから使われているとの理論には賛成できないね。
    安いから使い捨てにしているだけ。

  16. 14316 匿名さん

    木造信者がグダグダ訳のわからんことを言っても、
    有名人や政治家やお金持ちはRCを選ぶ。
    RCを買えない人は軸組とツーバイのどちらがいいか悩んでいれば良い。
    小学生に笑われるから木造最強とか意味不明なことは書かないほうがいいぞ。

  17. 14317 匿名さん

    >>14314 匿名さん

    >RCは沖縄等の暖地向き。最低気温0℃以下の地域は向かない。

    木造は災害国の日本住宅には向いていない。
    昔は選択肢がなかったから選ばれていただけ。
    今は初期コストで割り箸住宅だけ。
    ログハウス建てた人は、ほどんとが2棟目を持っていて災害のリスク分散している。

    そこそこ予算あったらRCで安心した方がいい。
    設備は大金持ちのRCに敵わないけど、
    家の下敷にはならない。
    洪水で漂流しない。
    台風で屋根が飛ばされない。
    竜巻も怖くない。
    津波が届かない地域なら避難所と無縁。
    戸建てだよ、マンションではない。

  18. 14318 匿名さん

    >>14315
    だから欧米では使い捨てになってないだろうが
    日本が異質に新築好きなだけだ

  19. 14319 匿名さん

    >>14318 匿名さん

    >だから欧米では使い捨てになってないだろうが

    違うよ。
    欧米が使い捨てしないのは災害が少ないだけ。日本様に一周間に何回も揺れない。
    後、湿度も低い。

    >日本が異質に新築好きなだけだ

    これも賛成できない。
    30年経つ前からハウスメーカーに「次の地震で倒れるかも」と聞かされ半泣きで建て替えてる人は多いでは?

    親から相続してリフォームしようとハウスメーカーに行ったら「リフォームしても耐震等級3は難しい。お子さんもいるんで、プラスxxで建て替えたほうが安心」と脅されたら、建て替えざるを得ない。

    日本の住宅寿命が短い理由はこれだよ。
    決して日本人が新築好きだからではない。
    逆に日本人の様に中古にが好きな国はない。

  20. 14320 匿名さん

    >昔は選択肢がなかったから選ばれていただけ。
    高度経済成長期にはマンションはガンガン建てられてたけど、
    RC戸建てなんて見向きもされてないでしょ。
    今の普及率からも、RCは相手にされてない事が分かる。

  21. 14321 匿名さん

    >ハウスメーカーに「次の地震で倒れるかも」と聞かされ
    RC信者の脳内ではどんなストーリーがあるんだろうね。

  22. 14322 匿名さん

    >>14321 匿名さん

    >RC信者の脳内ではどんなストーリーがあるんだろうね。

    本当の話。
    一生懸命に建て替えを攻められるよ。
    データ改竄前科者じゃないよね?

  23. 14323 匿名さん

    >>14320 匿名さん

    >RC戸建てなんて見向きもされてないでしょ。

    昔も今も使い捨てじゃないから高いから。
    長く住む予定じゃなくすぐ転がす目的なら安い方が都合がいいのでは?


    >RCは相手にされてない事が分かる。

    割り箸はいくら普及しても割り箸。
    ^_^

  24. 14324 匿名さん

    木造は固定資産税安いと言っても建て替えで結局もっと払う試算になるんだけどね。

    保険料も高いから木造を建て替えになったら
    生涯コストは木造の方が高いよ。

    RCなら家でカラオケ、ピアノなど音楽趣味も出来る。ギター?も。

  25. 14325 匿名さん

    たしかに木造を選ぶ人はNHKの受信料を払ってない人が多そう。

  26. 14326 匿名さん

    これ見ると鉄骨信者もRC信者も完全に洗脳されてて言ってる事が支離滅裂。

  27. 14327 匿名さん

    木造で坪単価80前後で建てようとするならば
    一回RCも検討して見る価値がありますよ。

    津波を除けば、ほどんとの災害を心配せずに
    過ごせます。火災も水害も...。
    現在の耐震基準の壁式RC戸建ては倒壊0が物を語っています。

    保険料はRCの方が安いし、固定資産税だって木造30後の建て替えならRCの方が安いです。

    台風進路も気にしなくいいです。
    当然白蟻対策も不要です。
    メンテ不要まではいきませんが、木造の白蟻対策より遥かに安くすみます。

    快適性を云々する人も居ますが、木造も所詮、
    内装は石膏ボードです。
    ログハウスを言う人もいるが、RCより遥かにコストが高いです。

    RCで湿気を気にする発言もありますが、その逆で乾燥が気になっています。乾燥はおそらく全館空調のせいでしょう。

    災害時はうちはうちで避難します。
    津波と洪水の地域は別ですよ。


  28. 14328 匿名さん

    >>14326 匿名さん

    >これ見ると鉄骨信者もRC信者も完全に洗脳されてて言ってる事が支離滅裂。

    あなたが木造に洗脳されているのではなく?

  29. 14329 匿名さん

    内断熱のRCなら要らないよ

  30. 14330 匿名さん

    RCは壁式以外は大して強くないってことか。

  31. 14331 匿名さん

    >>14324 匿名さん
    間違いなくRCの方が高いけど?
    木造=全て粗悪扱いしてるからそういう発想になる。

  32. 14332 匿名さん

    1月くらい前だけど分譲地にRC戸建て建築中の施主らしき人と業者がかなり揉めてたし。聞き耳立てたら約束と違うとかのよくある水掛け論。エンドユーザー相手だと施主が余程、気を付けないとこうなる。粗悪なRCの出来上がり。

  33. 14333 匿名さん

    >>14323 匿名さん
    良材で建てた高級木造を見た事すらないただ煽るだけの自称RCの顔文字くん。レベル低すぎ。

  34. 14334 匿名さん

    >>14325 匿名さん
    RC住みで受信料の未払い自慢気に豪語してた人いたけど?偶然かな?

  35. 14335 匿名さん

    >>14327 匿名さん
    きちんと外断熱RCで住環境性能もしっかり考慮しなかったんですね。坪単価お高い金額支払ったのに。次、建て替えの時はもっと緻密に設計するといいですよ。

  36. 14336 匿名さん

    木造信者へ
    まず受信料を払ってから書き込みしなさい。
    だからいつまでたっても木造は貧乏臭い。

  37. 14337 匿名さん

    >>14333 匿名さん


    >高級木造を見た事すらない

    貧乏でRC住んで悪いね。
    割り箸住宅は住めない。

  38. 14338 匿名さん

    >>14329 匿名さん


    >内断熱のRCなら要らないよ

    割り箸に言われたくないね

  39. 14339 匿名さん

    >>14332 匿名さん

    >粗悪なRCの出来上がり。

    割り箸住宅の出来上がり?

  40. 14340 匿名さん

    >>14331 匿名さん

    >木造=全て粗悪扱いしてるからそういう発想になる。

    火事では高級もない。首里城を見ろよ。

  41. 14341 匿名さん

    >>14333 匿名さん

    >良材で建てた高級木造を見た事すらないただ煽るだけの自称RCの顔文字くん。レベル低すぎ。

    木造のレベルが低すぎ?
    高級な首里城の2時間で焼け落ちだって。
    割り箸住宅は20分かな?
    笑顔いいよ。
    ^_^

  42. 14342 匿名さん

    >>14336 匿名さん
    受信料払ってないのは妄想RC信者だろ
    何せ賃貸アパート住まいだからな

  43. 14343 匿名さん

    >>14332 匿名さん

    >粗悪なRCの出来上がり。

    割り箸は誰が建てても割り箸以外にならない。
    白蟻シェアハウスでもある。
    焼け落ちか流される運命

  44. 14344 匿名さん

    首里城持ち出すなら、名古屋城やら各地のRC造の模擬天守閣も挙げないとな。
    耐震性で問題外らしいし?

  45. 14345 匿名さん

    >>14341 匿名さん
    内容がレベル低い。一般の戸建ての構造材に漆なんて塗布してない。戸建てには様々な防火対策がある。まあ防蟻処理、5年に1度薬剤処理しか知らない君に言っても無駄だけど。知識が足りなさ過ぎ(*^^*)笑顔

  46. 14346 匿名さん

    >>14340 匿名さん
    だからレベル低いってば(笑)

  47. 14347 匿名さん

    そもそも首里城出火場所は配電盤だから、戸建てにはない

  48. 14348 匿名さん

    災害時に死者が出てニュースになるのはいつも木造。
    木造は住居とは呼べない。

  49. 14349 匿名さん

    >>14348 匿名さん
    そりゃ全体の99%を占めてるからね。
    統計的マジックにすぎない

  50. 14350 匿名さん

    シェア1%のRC戸建てには、戸建て全体に一般化できる説得力あるデータはないでしょう。

  51. 14351 匿名さん

    >>14346 匿名さん

    >だからレベル低いってば(笑)

    割り箸が売れてると勘違い?
    ^_^

  52. 14352 匿名さん

    >>14350 匿名さん

    >シェア1%のRC戸建てには、

    割り箸のシェアは認める。
    だから高級なの?

    知っている者と価値を払える者でいいよ。
    データより実績だから。

    熊本震災で耐震等級3級でも木造なら被害1割を忘れないで。詐欺罪に問われないアンケート情報ではなく政府発表だから。

  53. 14353 匿名さん

    >>14344 匿名さん

    首里城は火災だけどね。
    なぜ矛先を変える?
    火災に自信ないんだ?

  54. 14354 匿名さん

    >>14345 匿名さん

    >漆なんて塗布してない。

    首里城は漆せいだと思っているだ?
    そのまま返す。
    知識が足りなさ過ぎ(*^^*)
    ^_^
    木は何を塗っても塗らなくても燃えるんだ。

  55. 14355 匿名さん

    >>14349 匿名さん


    >そりゃ全体の99%を占めてるからね。

    割り箸の多さにはね。
    でも高級&人気と勘違いしてないでね。

  56. 14356 匿名さん

    >>14354 匿名さん
    その考えが浅はか過ぎ。
    少しは勉強したら?
    賃貸だから意味ないか(*^^*)

  57. 14357 匿名さん

    >>14352 匿名さん 
    >熊本震災で耐震等級3級でも木造なら被害1割を忘れないで。

    その1割は震央付近でも躯体の損傷は無く、内外装の「軽微な被害」だから大した被害ではありません。

    震源から離れたRC建物の被害のほうがひどかったですね。

  58. 14358 匿名さん

    >>14349 匿名さん

    >そりゃ全体の99%を占めてるからね。
    統計的マジックにすぎない

    日本戸建て6千万棟。
    その1%でも統計数値になる。

    その1%が日本の富裕層割合のパーセンテージと近いのは偶然?

    割り箸住宅が最高ならどうぞ。
    ハウスメーカーでもない地方工務店?

  59. 14359 匿名さん

    >>14357 匿名さん


    >震源から離れたRC建物の被害のほうがひどかったですね。

    マンションと神社?
    現在基準のRC戸建ては被害0だった。
    1割と比べてみて。

  60. 14360 匿名さん

    >>14359 匿名さん
    そもそも熊本や震源付近にRC戸建ては何棟?
    被災状況の公的調査データがなければ、ただの風説の流布でしかない。

  61. 14361 匿名さん

    >>14356 匿名さん

    >少しは勉強したら?

    木が燃える事実は勉強しなくていい。
    マッチ棒で体験済み。
    勉強、勉強っていいけど絶対頭脳派ではないよね?
    一回割り箸を燃やし実践してみて。
    塗らなかったら燃えないか。
    勉強の仕方が小学生の頃を思い出す。
    幼稚園か。

  62. 14362 匿名さん

    >>14357 匿名さん

    >軽微な被害

    被害は被害。
    現在耐震基準のRC戸建ては被害ない!!!

  63. 14363 匿名さん

    シェアの低いRC戸建て対象の調査データなんてある?

  64. 14364 匿名さん

    >>14356 匿名さん

    >少しは勉強したら?
    賃貸だから意味ないか(*^^*)

    木を燃やすのは勉強ではなく実験の方が正しい。
    木造賃貸なの?
    ^_^

  65. 14365 匿名さん

    >>14357 匿名さん


    >震源から離れたRC建物の被害のほうがひどかったですね。

    まだデマ流し?
    熊本震災データ見た?
    酷いのは木造だよ。
    誰かさんみたいに改竄でないよ。
    ^_^

    1. まだデマ流し?熊本震災データ見た?酷いの...
  66. 14366 匿名さん

    >>14363 匿名さん

    >シェアの低いRC戸建て対象の調査データなんてある?

    倒壊実験動画を探して見て。
    木造ばかり。
    RC戸建てはない。
    実験室でも倒壊させられないんだよ。
    割り箸住宅から卒業したら?
    卒業論文も書いてね。

  67. 14367 匿名さん

    >>14365 匿名さん

    同じ年代(縦軸)で比較してみて。
    木造の弱さが見えてくるよ。
    割り箸住宅がRCに負けたくないら喧嘩を売らない事。以外ない。

  68. 14368 匿名さん

    >>14365 匿名さん
    データの出所は?
    耐震等級3の戸建てのデータはどこにある?

  69. 14369 匿名さん

    >>14368 匿名さん

    >耐震等級3の戸建てのデータはどこにある?

    木造信者が上で自慢気に言っていたよ。

  70. 14370 匿名さん

    >>14368 匿名さん

    >データの出所は?

    人を勉強しろと言う前にご自分が勉強したら?
    仕方がないね。

    画像ファイルの上の方にヒントがある。
    何処から抜粋したか。

  71. 14371 匿名さん

    工法より耐震等級でしょ。

  72. 14372 匿名さん

    木造は弱すぎて住宅とは呼べないからなぁ。

  73. 14373 匿名さん

    木造で耐震等級にこだわっても、すぐ燃えるし、すぐ流されるし、すぐ吹き飛ばされるし、白蟻のエサになるだけ。

  74. 14374 匿名さん

    評価は市場が決める。

  75. 14375 匿名さん

    とうとう白蟻対策は5年毎薬剤処理しか知らない顔文字くんが発狂してまった(*^^*)

  76. 14376 匿名さん

    >木造は弱すぎて住宅とは呼べないからなぁ。

    匿名掲示板のRCさんは、もっとPRしないとダメ。
    大手HMも推してないから、ネットの広告や全国紙の全面広告でもやらないとシェア1%台を拡大できない。

  77. 14377 匿名さん

    >>14374 匿名さん

    >評価は市場が決める。

    賛成だけど、それが最高と言えない。
    割り箸が市場で一番売てるとしても最高になれないのと同じだから。

    割り箸を使っている人(割り箸住宅住民)の割り箸が最高との勘違いを指摘するだけ。

  78. 14378 匿名さん

    >>14375 匿名さん


    >とうとう白蟻対策は5年毎薬剤処理しか

    一番使われてる方法だから。
    あなたが得意なデータと言う事。
    ^_^

  79. 14379 匿名さん

    木造は安いからよく売れる。
    ていうか安い木造しか庶民は買えない。
    ユニクロや100均と同じ。

  80. 14380 匿名さん

    >>14376 匿名さん


    >シェア1%台を拡大できない。

    また勘違い。
    そんなにシェア拡大を望んでない。
    ポルシェが街中走っていたら「ポルシェ」ではなくなる。意味はわかるでしょう?

    ^_^

  81. 14381 匿名さん

    顔文字くん相当ヤバい人みたい。
    戸建てに住めなくて妄想と現実がわからないようだ。RCは特定RCでないと住環境的に住宅とは呼べないから仕方ないか。

  82. 14382 匿名さん

    お金持ちは頑丈なRCに住んで高級車を乗り回す。
    庶民は軸組に住んでアクアやプリウス。

    底辺の軸組住人が何を言っても無駄。

  83. 14383 匿名さん

    >>14381 匿名さん

    ^_^

  84. 14384 匿名さん

    >>14383 匿名さん
    気にしなくていい。
    来世に頑張ればいいと思う。

  85. 14385 匿名さん

    >>14368 匿名さん

    勉強した?

  86. 14386 匿名さん

    なんでRCの例としてポルシェを挙げるんだろう
    ここでいう性能っていうのは単なるデザイン性なのか?
    燃費や自動ブレーキ装置とかの有無じゃないのか?
    その無知な脳をいい加減取り払うべきだな

  87. 14387 匿名さん

    自動車に関していえば自動ブレーキ装置の義務化がすでに検討段階だ
    つまり自動ブレーキがついてなければ、フェラーリだろうとポルシェだろうとランボルギーニだろうと乗ることができない時代が来る。
    あれれーおかしいぞー。RCはいつになったら義務化されるんだろうねえ? 木造でも耐震等級があれば十分ってことじゃないか。

  88. 14388 匿名さん

    心配性なRC信者は核シェルターにでも住んでればいいんじゃないかな
    RCでも核が落ちたら吹き飛ばされちゃうからね。いまならお安く手に入りますよー?

  89. 14389 匿名さん

    RCの市場シェアの低さが全てをかたる。

  90. 14390 匿名さん

    地震でいつも倒壊する木造、火災をおこしてばかりの木造
    これが現実。

  91. 14391 匿名さん

    >>14387 匿名さん

    >RCはいつになったら義務化されるんだろうねえ?

    義務化しなくてもいいのでは?
    全部RCでもつまらない。
    倒れる相手がいないと。
    ^_^

    >木造でも耐震等級があれば十分ってことじゃないか。

    割り箸で十分ならどうぞ。

  92. 14392 匿名さん

    >>14387 匿名さん

    >フェラーリだろうとポルシェだろうとランボルギーニだろうと乗ることができない時代が来る。

    期待して待ってね。
    その前に建て替える時期が来る。

  93. 14393 匿名さん

    >>14388 匿名さん

    >RCでも核が落ちたら吹き飛ばされちゃうからね。

    核の前に洪水で流されるか火事で灰になる側に言われてもね。

  94. 14394 匿名さん

    >>14389 匿名さん

    >RCの市場シェアの低さが全てをかたる。

    割り箸シェアの高さは認めるって。
    ポルシェのシェアが低いのも認める。
    ^_^
    スッキリした?

  95. 14395 匿名さん

    日本車が外車に劣ってるとは思わないけどねえ。フランシスコ教皇もマツダ3に乗ってたしな

  96. 14396 匿名さん

    素直にRCのシェアが低すぎて寂しいです、もっと増えてください!といえばいいのになw

  97. 14397 匿名さん

    >>14391 匿名さん
    仮に倒れる家屋に人がいれば人命が失われるってこと理解できないのかな?RCだけはつまらない、倒れる相手がいないと?人命を蔑ろにする君の民度の低さを象徴する発言だね。

  98. 14398 匿名さん

    RC宗教の極意1は人命軽視。

  99. 14399 匿名さん

    >>14395 匿名さん

    >日本車が外車に劣ってるとは思わないけどねえ。

    日本車を馬鹿にしている訳ではないんだけどね。

  100. 14400 匿名さん

    >>14399 匿名さん

    >>14399 匿名さん
    RCがポルシェとか例えてるのが、意味不明

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸