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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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9701
匿名さん
民間企業つっても、株主は政府と東京都。企業は株主様の意向には逆らえません。
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9702
匿名さん
>>9700 匿名さん
別に不採算事業じゃないでしょ?
採算性が見込めるからこそ優先路線になってるんだから。
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9703
匿名さん
都としては、これだけ何度もメトロがやるように要請してるし、江東区との約束は果たしたよね。あとはメトロの問題。
って感じかな。
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9704
匿名さん
>>9702 匿名さん
アフターコロナでも採算見込めますかね?厳しいと思いますけど。
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9705
匿名さん
>>9704 匿名さん
思いますけど。。ぐらいでは反対できないかな。
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9706
匿名さん
>>9703 匿名さん
都知事が公式に発言してることをメトロにシカトされたら、さすがに知事のメンツが立たない、という状況にはなってるな。
すでに江東区とメトロだけの問題じゃない。
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9707
匿名さん
築地を移転させ、次に豊住線というわけで、
都は「メトロがやってくれるはずよ」と、
メトロが凍結した路線について語った。
これ以上でも、以下でもない。
都営線でやりますよ、と言わないところが味噌。
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9708
匿名さん
>>9704 匿名さん
8号線が出来ると、豊洲に勤務する東西線・総武線沿線の千葉住民がめちゃくちゃ助かるだろうね。
豊洲・錦糸町が縦に繋がれば、錦糸町・東陽町・豊洲がオフィス街として発展するでしょう。
豊洲ららぽーととソラマチが繋がるのも楽しい。
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9709
匿名さん
>>9708 匿名さん
錦糸町は乗り換えないと繋がらないよ。住吉まで。
通勤路線と見てるならなおさら厳しいでしょ。
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9710
買い替え検討中さん
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9711
匿名さん
>>9708 匿名さん
極少数の人には便利になりますね。豊洲の人が錦糸町への通勤で便利になる人もいるのかな?
でも8号線が開通したからといってオフィス街として発展することは無いんじゃない?もし開通したら、メトロで一番閑散している路線になりそう。俺はそうなる可能性がありそうで、イメージ落ちそうで嫌だなぁ。。
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9712
匿名さん
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9713
匿名さん
テレワーク化の推進と人口減少でもう地下鉄8号延伸は必要ないよ
コロナ前に決まってなかったのが致命傷
年度内に決まるって話で決まらなかったのが結果的に最後のタイミングだった
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9714
匿名さん
>>9713 匿名さん
そんな単純な話じゃない。
それだったらそもそも都知事は要望しないだろう。
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9715
匿名さん
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9716
9713
なぜか今まで誰一人として気がついてないけど、そもそも住吉で折り返しなんて出来ないよ
住吉折返しは物理的に不可能
住吉押上間は半蔵門線と地下鉄8号が共用する設計で完成していて、折り返せる場所は押上にしか存在しない
もし、地下鉄8号が延伸したら、半蔵門線の2本に1本は清澄白河折返しになると思ったほうがいい
今、2本に1本が押上折返しになってるけど、それが全部清澄白河折返しになってその間に地下鉄8号を運行する形になる
元々半蔵門線の2本に1本は清澄白河で折り返していたので、元に戻るとも言える
半蔵門線は渋谷側に混雑が集中しているので、メトロ的には清澄白河以降は2本に1本で十分なのでしょう
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9717
匿名さん
東西線の混雑解消は懐疑的だが、本当に採算取れるならいいんじゃない?埼玉、千葉県民にも都内に出やすくなるならいいと思う。
江東区悲願の縦移動も、少し歪だけど可能になるね。城東地区の人は錦糸町で乗り換えして東陽町にも来れるし、遠回りだけど豊洲経由で新木場にも行ける。夢の島で野球やる人多いから、城東地区の野球やってる人には少しだけ便利になるのかな?
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9718
匿名さん
>>9705 匿名さん
ではコロナ後の採算性をもう一度試算しなくてはね。
こんなにコロナ前後で状況が変わってしまっては以前の見込み通りとはいかないでしょう。
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9719
匿名さん
いま都知事が発言したタイミング、わかるね?
テレワークが進んだ未来を予測して試算、どう考えても赤字確定。
とコマを進めてるのですよ。
そうなると、次の選挙で、豊住線賛成の立候補者はゼロになる。
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9720
匿名さん
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9721
匿名さん
知事が発言したタイミングについては、メトロの上場に向けた有識者会議の第一回会合を踏まえたもの、と記事に明記してある。
素人の下手な推量は恥をかくだけ。
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9722
匿名さん
東陽町住んでた時あったら使ってたかもなあ
需要はありそうだけどね
でもあの文面見て開発に向けて動いてるって思えるほど楽観主義者じゃねえわ
やるやらない論争中なだけやんけ…
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9723
匿名さん
>>9722 匿名さん
それだけといえばそうだけど、やってるのが直接当事者どうしなので意味は大きいっしょ
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9724
匿名さん
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9725
匿名さん
>>9720 匿名さん
わからないから埋立地なんかに住んじゃうんだろうけど、
最悪な今の情勢下で試算が再計算され、不要論が広がる。
そんな赤字施策を推進するような議員には支持党は付かなくなり、
推進派が消えれば、計画も自然消滅する。
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9726
匿名さん
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9727
匿名さん
>>9723 匿名さん
当事者?肝心の鉄道事業者の表明はなにもない。
鉄道事業者がやると言わない限り何も始まらないよ。
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9728
匿名さん
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9729
匿名さん
>>9727 匿名さん
メトロがやると言わなければ、上場させないだけだな
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9730
匿名さん
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9731
匿名さん
>>9729 匿名さん
大バカなんだな。
そんなの通用するかよ。
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9732
匿名さん
>>9730 匿名さん
8号線は少しはやる気なのか。
臨海地下鉄は妄想レベルに過ぎないけどな。
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9733
匿名さん
>>9731 匿名さん
通用するね。
資本主義とはそういうもの。
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9734
匿名さん
逆に、大株主に逆らって上場できると思う方が大バカ。
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9735
匿名さん
事業会社に不利益な要求をする株主なんかいない。
東京都はそんなことしない。
大して票にもならない埋立地の住民の要求なんかどうでもいいんだよ。
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9736
匿名さん
株主は株価を上げることを第1に考える。
利益にもならない事業を押しつけるバカな株主はいない。
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9737
匿名さん
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9738
匿名さん
まあまあここであーだこーだ言っても始まらねえから
できたら良いねーぐらいで留めておくぐらいが幸せかな…
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9739
匿名さん
不利益とは証明できんからなー
そんな株主はいないと言っても、事実都知事は要請してる。
大株主に逆らったら上場はできんよ。
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9740
匿名さん
>>9738 匿名さん
おっしゃる通り。自分は反対派だけど、ここであーだこーだ言っても仕方無い。
子供や孫の世代で更に便利な街になっているならいいや、と願うぐらいに留めとくわ。
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9741
匿名さん
多少のリスクがあろうとなかろうと、大株主が会社に経営に関して注文つけるのは普通のことだし、違法でもなんでもない。
たんに資本の原理というだけ。
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9742
匿名さん
>>9740 匿名さん
だよねえ
私的には便利になる事に越したことはないから8号線も臨海地下鉄も賛成派ではあるんだが
反対派はどうして反対なんだい?
責めてる訳じゃないぜ、単に違う意見を持つ人の考えが聞きたい
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9743
匿名さん
>>9741
それは個人とか法人が株主の場合でしょ。
行政組織が会社の経営に注文つけるのは普通とは言えん。それ税金だもの。
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9744
匿名さん
>>9743 匿名さん
なに言ってんの?
自治体が住民のために、株持ってる会社に注文つけることのどこがいけないの?
何かそれを禁じる法律でもあるのか?
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9745
口コミ知りたいさん
>>9740 匿名さん
爺さんなんだね。お孫さんは小学生くらいかな。
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9746
デベにお勤めさん
自分は中立派だけど
単純に採算取れなそうだし(公務員の計画なんて信用できないと思ってる)、メリットを受けられる人が限られているからでは
要するに無駄な公共事業とみているのでしょう
あと8号線作らなきゃ上場させないなんて話書いてる人もいるけど
コロナで財政痛んでるからさっさと上場させて財源確保しろって世論の流れができれば上場させると思うよ
政治家なんて票が取れれば何でもいいんだからさ
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9747
匿名さん
上場準備の過程なんて内々に進めるから報道もされないし、世論なんて起こりようがない。
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9748
匿名さん
>>9746 デベにお勤めさん
> 要するに無駄な公共事業とみている
それ単なる個人の主観では?
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9749
匿名さん
そもそも東京メトロのような会社は公益企業だから、いくら民間企業とはいえ公益性を無視してただ利益を追求すれば良いというものではないですよ。
政府や自治体との一定の調整は常に必要です。
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9750
匿名さん
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9751
匿名さん
>>9749 匿名さん
公益企業が採算度外視で公益性を優先するものならなぜJRは終電繰り上げを今しているのかね?
公益性優先で採算無視で新線建設なんて昭和30年代の地方ローカル線みたい。
埋立地ポジは昭和ジジイか。
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9752
匿名さん
>>9741 匿名さん
株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文。
株主は会社の体質を少しでもよくして株価を上げることしか興味ないので、経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない。
俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ。
江東区民は株式会社のことをなにもわからない零細企業従事者らしいな。
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9753
匿名さん
>>9752 匿名さん
> 経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない
だからそう言うなら、経営悪化になるということを証明してみろよ。
8号線は優先路線に指定されている。それには当然、採算性も勘案されている。
そもそもメトロは採算が取れるか否かにかかわらず新線をつくらないという方針を取っているので、採算性はマターではない。
公益企業としての責任と民間企業としての利益追求の最適なバランス・着地点がどこかを探って新たな方針を立てないといけないわけ。したがって
> 株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文
まさにそのために東京都は注文をつけるわけだ。理解できるかな?
> 俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ
そこ自慢するとこじゃないから笑
自分は君よりはるかに上位職だよ、たぶんね笑
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9754
匿名さん
>>9751 匿名さん
> 公益性優先で採算無視
誰もそんなこと言ってませんから。ちゃんと書いてあることを理解してから書き込んでください。
公益企業は、公益性と利益追求のバランスを取る必要があり、常に政府や自治体との調整が求められるということですよ。
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9755
匿名さん
>>9753 匿名さん
その採算性はコロナ前に判断されたからね。もう一度試算するべき。
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9756
匿名さん
江東区内を南北につないでも10両編成の列車を2-3分おきに走らせるような需要はないだろ。
明らかに輸送力過剰。
東西線の千葉側から都心に向かう客は大きく南に迂回するルートに乗換えるわけがない。
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9757
匿名さん
>>9755 匿名さん
そう思うなら、あなたが有識者会議にそう提案すればいいんじゃない?
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9758
匿名さん
>>9756 匿名さん
それこそ、こんなとこで議論しても意味ない。
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9759
匿名さん
メトロは都による建設負債の利子補給とか期待してるんじゃないですかね
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9760
匿名さん
>>9756 匿名さん
有楽町線の本線の数を劇的に増やせる訳じゃないから、ほとんどは今まで通り新木場発着、数本に一本程度が住吉になるんじゃない?
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9761
匿名さん
>>9757 匿名さん
有識者会議に参加できる立場じゃないので。有識者の方ですか?
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9762
匿名さん
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9763
匿名さん
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9764
匿名さん
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9765
匿名さん
>>9764 匿名さん
この掲示板の読み通りだね。
株式と新線はセットだな。
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9766
匿名さん
-
9767
匿名さん
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9768
匿名さん
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9769
匿名さん
>>9768 匿名さん
方向的に辰巳からだと折り返しになるからどっちにしろ直通はないんじゃない?
新木場行にたまに住吉行がある感じじゃないので
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9770
匿名さん
>>9768 匿名さん
そんなことはない。
有楽町線は和光市から新木場が本線で車庫も新木場。
もし仮に住吉延伸が実現しても支線だから大半は豊洲と住吉の区間運行。
丸ノ内線の方南町支線みたいなもん。
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9771
匿名さん
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9772
匿名さん
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9773
匿名さん
-
9774
匿名さん
-
9775
匿名さん
>>9688 匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
ご意見と回答(ご意見の公表)
ゆりかもめへの要請について
ご意見
ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。
回答
●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。
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9776
匿名さん
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9777
匿名さん
>>9772 匿名さん
豊住線が嫌いなんじゃなく、税金の無駄遣いがイヤなだけ。
バスで足りている区間に地下鉄は要らない。
江東区の南北交通は過去に江東区がLRTで検討し、結果、需要がなくて事業化できなかった。
長大編成の地下鉄なんか要るわけないんだよ。
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9778
匿名さん
たしかに地下鉄じゃなくてもというのはある。
建設費が半分で済むならゆりかもめでも十分。
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9779
匿名さん
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9780
匿名さん
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9781
匿名さん
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9782
口コミ知りたいさん
>>9781 匿名さん
8号線を、延長するのは数億でいけるんでしたっけ?
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9783
匿名さん
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9784
eマンションさん
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9785
匿名さん
>>9784 eマンションさん
俺、8号線が東西線混雑解消になるっていう話は懐疑的なんだよね。錦糸町から東陽町の間のバスが混雑してるのはわかるから、電車があれば便利だと思う。でもその乗客って錦糸町や東陽町、木場で降りて電車に乗ってると思うんだよね。だから8号線開通しても、そこは変わらないかと。
千葉方面から湾岸に抜けたい人は、そもそも船橋から新木場経由で行ける訳だし。
若干の効果はあるだろうけど、混雑解消にはならないと思う。
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9786
匿名さん
>>9783 匿名さん
ごめん、俺の記憶違い。80億だった。
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9787
匿名さん
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9788
匿名さん
>税金使わないためにメトロにやらせるのでは?
・メトロ全路線の運賃に跳ね返ってくるから同じ。
・それが、子供の代まで影響が続く。維持費は半永久的。
・水害想定地域の低地の人口を増やすことで、災害後の復興費が増加
・それを、都民と国民が負担する
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9789
匿名さん
ここで豊住線の必要性を議論して、なんか意味あるんだっけ?
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9790
匿名さん
>>9785 匿名さん
武蔵野線経由で湾岸に来る不便さは、使ったことなくて路線図眺めてるだけの人には分からないだろうな
京葉線は蘇我より奥の外房内房線の人が乗り通す路線で、船橋からはとりあえず行くことは出来ますレベルだよ。
東西線にしても、乗換駅が門前仲町まで無いのが一因だから手前に乗換駅あれば東陽町から門前仲町間は確実に改善するよ
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9791
匿名さん
>>9789 匿名さん
ないよ。
だから、不必要って言ってるやつらは延伸に向けて動いてる区と都を指を咥えて見てるしかない。
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9792
匿名さん
>>9789 匿名さん
選挙に行って意味あるんだっけ?
と言っているようなもの。
君は、政治に無関心なジャパニーズの典型例だな。
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9793
匿名さん
>>9781 匿名さん
4億?そんなの鉄道建設ではなにもできないよ。
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9794
匿名さん
千葉方面から豊洲に通勤してる人間なんて一握りしかいない。
わざわざ地下鉄を繋ぐほどではないんだよ。
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9795
匿名さん
コロナ対策費を調達するためにメトロ株の売却を急ぎたい都としてはペンディングになるってる新線建設問題を早く決着させて、民営化を急ぎたい、だから今回の報道内容になった。
新線建設問題は早く事業化するということではなく、やるかやらないかを再調査して、要らないならはっきり中止させるということ。
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9796
匿名さん
>>9792 匿名さん
選挙は政治に直接関与するので意味ありますね。
でもここの議論はどこにも何の影響も及ぼさない、ただの自己満足のためだけに見えるということです。
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9797
匿名さん
>>9796 匿名さん
アイドルスレで誰が一番可愛いかを議論してるのと同じ
楽しければいいのよ
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9798
匿名さん
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9799
匿名さん
千葉県内で使うのはほんの一握りだろう。やはり墨田区江東区民のための電車だよ。中学生なんかは部活の交流戦で使えるからいいじゃん。
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9800
匿名さん
>>9799 匿名さん
東武線と直通すれば埼玉の人のメリットが大きい
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