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通りすがり [更新日時] 2025-01-15 23:43:57
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 9683 匿名さん

    >>9682 匿名さん
    そうだね。
    そういう地元愛の皆無な他所者=地方出身者ばかりだから湾岸埋立地はダメなんだよ。

  2. 9684 匿名さん

    >>9683 匿名さん

    東京にはもう大きな土地が無いから湾岸にタワマン建てて地方出身者を集めるのは仕方無いと思うんだけどさ。極少数が資産価値命でほざくから、それが総意みたいに見られてしまうことが残念。
    ただ、東京のこと分かってないから8号線がいかに無駄な路線かイメージ出来ないんだろうね。
    縦移動の必要性は理解出来るけど、地下鉄通す程の重要な路線では無いな。だからバスで十分。

  3. 9685 匿名さん

    8号線延伸も臨海地下鉄もまったく必要ありません。
    運行に手を上げる事業者が皆無なのがよくわかります。

  4. 9686 匿名さん

    >>9685 匿名さん

    ヨーロッパのトラムみたいな路面電車ならいいのに。
    さすがに自分の時はもう無かったけど、私の親の世代は乗ってたそうですよ。

  5. 9687 匿名さん

    >>9686 匿名さん
    ゆりかもめでいいと思う

  6. 9688 匿名さん

    >>9687 匿名さん

    確かに。ゆりかもめはもう中央区への延伸は無理だろうから、8号線の変わりに錦糸町へ延伸するのもいいかもね。

  7. 9689 匿名さん

    JRの羽田アクセス線は事業認可が下りたな。
    こうして事業者がはっきりしてれば、具体的に進むんだよ。
    8号線延伸も臨海地下鉄も誰も運行する気ないんだから、実現するわけない。

  8. 9690 匿名さん

    りんかい線が赤字になるからJRの買収チャンスだ。

  9. 9691 匿名さん
  10. 9692 匿名さん

    >>9691 匿名さん

    都と区はやる気ある。
    国がゴーサインしたらメトロは動くしかないな

  11. 9693 匿名さん

    >>9691 匿名さん

    お、動き出したか。それとも、いつものポーズで終わるか。

  12. 9694 匿名さん

    >>9692 匿名さん
    都がやる気ないように見えるけど。うちはやらないからメトロでやってって。

  13. 9695 匿名さん

    都知事:東京メトロが主体となって実施することなどを要望

    東京メトロ:地下鉄建設は巨額の費用がかかることから、今後新線を作らない方針

    →駄目じゃん…どこが進んでんのこれ

  14. 9696 匿名さん

    >>9694 匿名さん
    それは大きな誤解でしょ。

  15. 9697 匿名さん

    >>9695 匿名さん
    たからそのメトロの方針も含めて再検討ということでしょ。
    メトロは方針貫きたいだろうけど、株式上場を人質に取られてるからどこまで突っ張れるかね。


  16. 9698 匿名さん

    今さらメトロの方針に対してどの面さげて行政が再検討なんて言えるんだ。
    その悪癖をなくすための民営化だろ。

  17. 9699 匿名さん

    民間企業がもうやらないと言ってることを、政治家の面子のために無理矢理やれと言うのか。。

  18. 9700 匿名さん

    >>9697 匿名さん
    バカなの?
    株式上場するには企業の採算悪化につながる要素は極力排除が常識。
    株主が上場を人質に不採算事業を押し付けるなんてできるわけない。
    埋立地住民は社会常識もわからないバカなんだな。

  19. 9701 匿名さん

    民間企業つっても、株主は政府と東京都。企業は株主様の意向には逆らえません。

  20. 9702 匿名さん

    >>9700 匿名さん
    別に不採算事業じゃないでしょ?
    採算性が見込めるからこそ優先路線になってるんだから。

  21. 9703 匿名さん

    都としては、これだけ何度もメトロがやるように要請してるし、江東区との約束は果たしたよね。あとはメトロの問題。
    って感じかな。

  22. 9704 匿名さん

    >>9702 匿名さん
    アフターコロナでも採算見込めますかね?厳しいと思いますけど。

  23. 9705 匿名さん

    >>9704 匿名さん
    思いますけど。。ぐらいでは反対できないかな。

  24. 9706 匿名さん

    >>9703 匿名さん
    都知事が公式に発言してることをメトロにシカトされたら、さすがに知事のメンツが立たない、という状況にはなってるな。
    すでに江東区とメトロだけの問題じゃない。

  25. 9707 匿名さん

    築地を移転させ、次に豊住線というわけで、
    都は「メトロがやってくれるはずよ」と、
    メトロが凍結した路線について語った。

    これ以上でも、以下でもない。
    都営線でやりますよ、と言わないところが味噌。

  26. 9708 匿名さん

    >>9704 匿名さん

    8号線が出来ると、豊洲に勤務する東西線総武線沿線の千葉住民がめちゃくちゃ助かるだろうね。
    豊洲・錦糸町が縦に繋がれば、錦糸町・東陽町・豊洲がオフィス街として発展するでしょう。
    豊洲ららぽーととソラマチが繋がるのも楽しい。

  27. 9709 匿名さん

    >>9708 匿名さん
    錦糸町は乗り換えないと繋がらないよ。住吉まで。
    通勤路線と見てるならなおさら厳しいでしょ。

  28. 9710 買い替え検討中さん

    >>9707 匿名さん
    メトロがやってくれるはずよ?
    いやそんなニュアンスじゃないな。はっきり知事として要望してる。

    東京都知事、地下鉄8号線の東京メトロによる整備を要望
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB2082X0Q1A120C2000000

  29. 9711 匿名さん

    >>9708 匿名さん

    極少数の人には便利になりますね。豊洲の人が錦糸町への通勤で便利になる人もいるのかな?
    でも8号線が開通したからといってオフィス街として発展することは無いんじゃない?もし開通したら、メトロで一番閑散している路線になりそう。俺はそうなる可能性がありそうで、イメージ落ちそうで嫌だなぁ。。

  30. 9712 匿名さん

    >>9709 匿名さん
    住吉で乗り換えるのね。
    野田市が目指す8号線延伸
    http://www.2030-chika8.jp/8go


    1. 住吉で乗り換えるのね。野田市が目指す8号...
  31. 9713 匿名さん

    テレワーク化の推進と人口減少でもう地下鉄8号延伸は必要ないよ

    コロナ前に決まってなかったのが致命傷
    年度内に決まるって話で決まらなかったのが結果的に最後のタイミングだった

  32. 9714 匿名さん

    >>9713 匿名さん
    そんな単純な話じゃない。
    それだったらそもそも都知事は要望しないだろう。

  33. 9715 匿名さん

    豊住動いてるじゃん。いいね

  34. 9716 9713

    なぜか今まで誰一人として気がついてないけど、そもそも住吉で折り返しなんて出来ないよ
    住吉折返しは物理的に不可能

    住吉押上間は半蔵門線と地下鉄8号が共用する設計で完成していて、折り返せる場所は押上にしか存在しない

    もし、地下鉄8号が延伸したら、半蔵門線の2本に1本は清澄白河折返しになると思ったほうがいい
    今、2本に1本が押上折返しになってるけど、それが全部清澄白河折返しになってその間に地下鉄8号を運行する形になる

    元々半蔵門線の2本に1本は清澄白河で折り返していたので、元に戻るとも言える
    半蔵門線は渋谷側に混雑が集中しているので、メトロ的には清澄白河以降は2本に1本で十分なのでしょう

  35. 9717 匿名さん

    東西線の混雑解消は懐疑的だが、本当に採算取れるならいいんじゃない?埼玉、千葉県民にも都内に出やすくなるならいいと思う。
    江東区悲願の縦移動も、少し歪だけど可能になるね。城東地区の人は錦糸町で乗り換えして東陽町にも来れるし、遠回りだけど豊洲経由で新木場にも行ける。夢の島で野球やる人多いから、城東地区の野球やってる人には少しだけ便利になるのかな?

  36. 9718 匿名さん

    >>9705 匿名さん
    ではコロナ後の採算性をもう一度試算しなくてはね。
    こんなにコロナ前後で状況が変わってしまっては以前の見込み通りとはいかないでしょう。

  37. 9719 匿名さん

    いま都知事が発言したタイミング、わかるね?
    テレワークが進んだ未来を予測して試算、どう考えても赤字確定。
    とコマを進めてるのですよ。
    そうなると、次の選挙で、豊住線賛成の立候補者はゼロになる。

  38. 9720 匿名さん

    >>9719 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわからない

  39. 9721 匿名さん

    知事が発言したタイミングについては、メトロの上場に向けた有識者会議の第一回会合を踏まえたもの、と記事に明記してある。

    素人の下手な推量は恥をかくだけ。


  40. 9722 匿名さん

    東陽町住んでた時あったら使ってたかもなあ
    需要はありそうだけどね
    でもあの文面見て開発に向けて動いてるって思えるほど楽観主義者じゃねえわ
    やるやらない論争中なだけやんけ…

  41. 9723 匿名さん

    >>9722 匿名さん
    それだけといえばそうだけど、やってるのが直接当事者どうしなので意味は大きいっしょ

  42. 9724 匿名さん

    地下鉄8号線の延伸早期実現を 都、国に要望
    https://mainichi.jp/articles/20210121/ddl/k13/010/004000c

  43. 9725 匿名さん

    >>9720 匿名さん
    わからないから埋立地なんかに住んじゃうんだろうけど、
    最悪な今の情勢下で試算が再計算され、不要論が広がる。
    そんな赤字施策を推進するような議員には支持党は付かなくなり、
    推進派が消えれば、計画も自然消滅する。

  44. 9726 匿名さん

    メトロの上場に向け、芽を摘む

  45. 9727 匿名さん

    >>9723 匿名さん
    当事者?肝心の鉄道事業者の表明はなにもない。
    鉄道事業者がやると言わない限り何も始まらないよ。

  46. 9728 匿名さん

    >>9725 匿名さん
    すごい妄想笑

  47. 9729 匿名さん

    >>9727 匿名さん
    メトロがやると言わなければ、上場させないだけだな

  48. 9730 匿名さん

    >>37640 匿名さん
    責任回避ねぇ。

    それだけのために、小池さん国交大臣に直談判までするかねぇ?
    https://mainichi.jp/articles/20210121/ddl/k13/010/004000c

  49. 9731 匿名さん

    >>9729 匿名さん
    大バカなんだな。
    そんなの通用するかよ。

  50. 9732 匿名さん

    >>9730 匿名さん
    8号線は少しはやる気なのか。
    臨海地下鉄は妄想レベルに過ぎないけどな。

  51. 9733 匿名さん

    >>9731 匿名さん
    通用するね。
    資本主義とはそういうもの。


  52. 9734 匿名さん

    逆に、大株主に逆らって上場できると思う方が大バカ。

  53. 9735 匿名さん

    事業会社に不利益な要求をする株主なんかいない。
    東京都はそんなことしない。
    大して票にもならない埋立地の住民の要求なんかどうでもいいんだよ。

  54. 9736 匿名さん

    株主は株価を上げることを第1に考える。
    利益にもならない事業を押しつけるバカな株主はいない。

  55. 9737 匿名さん

    そうは言っても多数決だし

  56. 9738 匿名さん

    まあまあここであーだこーだ言っても始まらねえから
    できたら良いねーぐらいで留めておくぐらいが幸せかな…

  57. 9739 匿名さん

    不利益とは証明できんからなー

    そんな株主はいないと言っても、事実都知事は要請してる。
    大株主に逆らったら上場はできんよ。

  58. 9740 匿名さん

    >>9738 匿名さん

    おっしゃる通り。自分は反対派だけど、ここであーだこーだ言っても仕方無い。
    子供や孫の世代で更に便利な街になっているならいいや、と願うぐらいに留めとくわ。

  59. 9741 匿名さん

    多少のリスクがあろうとなかろうと、大株主が会社に経営に関して注文つけるのは普通のことだし、違法でもなんでもない。
    たんに資本の原理というだけ。

  60. 9742 匿名さん

    >>9740 匿名さん
    だよねえ
    私的には便利になる事に越したことはないから8号線も臨海地下鉄も賛成派ではあるんだが
    反対派はどうして反対なんだい?
    責めてる訳じゃないぜ、単に違う意見を持つ人の考えが聞きたい

  61. 9743 匿名さん

    >>9741
    それは個人とか法人が株主の場合でしょ。
    行政組織が会社の経営に注文つけるのは普通とは言えん。それ税金だもの。

  62. 9744 匿名さん

    >>9743 匿名さん
    なに言ってんの?
    自治体が住民のために、株持ってる会社に注文つけることのどこがいけないの?
    何かそれを禁じる法律でもあるのか?



  63. 9745 口コミ知りたいさん

    >>9740 匿名さん
    爺さんなんだね。お孫さんは小学生くらいかな。

  64. 9746 デベにお勤めさん

    自分は中立派だけど
    単純に採算取れなそうだし(公務員の計画なんて信用できないと思ってる)、メリットを受けられる人が限られているからでは
    要するに無駄な公共事業とみているのでしょう

    あと8号線作らなきゃ上場させないなんて話書いてる人もいるけど
    コロナで財政痛んでるからさっさと上場させて財源確保しろって世論の流れができれば上場させると思うよ
    政治家なんて票が取れれば何でもいいんだからさ

  65. 9747 匿名さん

    上場準備の過程なんて内々に進めるから報道もされないし、世論なんて起こりようがない。

  66. 9748 匿名さん

    >>9746 デベにお勤めさん
    > 要するに無駄な公共事業とみている

    それ単なる個人の主観では?

  67. 9749 匿名さん

    そもそも東京メトロのような会社は公益企業だから、いくら民間企業とはいえ公益性を無視してただ利益を追求すれば良いというものではないですよ。
    政府や自治体との一定の調整は常に必要です。

  68. 9750 匿名さん

    こりゃ次は豊住線来そうだな…

  69. 9751 匿名さん

    >>9749 匿名さん
    公益企業が採算度外視で公益性を優先するものならなぜJRは終電繰り上げを今しているのかね?
    公益性優先で採算無視で新線建設なんて昭和30年代の地方ローカル線みたい。
    埋立地ポジは昭和ジジイか。

  70. 9752 匿名さん

    >>9741 匿名さん
    株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文。
    株主は会社の体質を少しでもよくして株価を上げることしか興味ないので、経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない。
    俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ。
    江東区民は株式会社のことをなにもわからない零細企業従事者らしいな。

  71. 9753 匿名さん

    >>9752 匿名さん
    > 経営悪化要素になるようなことを会社に要求することはあり得ない

    だからそう言うなら、経営悪化になるということを証明してみろよ。
    8号線は優先路線に指定されている。それには当然、採算性も勘案されている。

    そもそもメトロは採算が取れるか否かにかかわらず新線をつくらないという方針を取っているので、採算性はマターではない。

    公益企業としての責任と民間企業としての利益追求の最適なバランス・着地点がどこかを探って新たな方針を立てないといけないわけ。したがって

    > 株主が会社の経営に注文を付けるのは経営がよくない場合にそれを改善させる注文

    まさにそのために東京都は注文をつけるわけだ。理解できるかな?

    > 俺は上場会社にいるからよくわかるんだよ

    そこ自慢するとこじゃないから笑
    自分は君よりはるかに上位職だよ、たぶんね笑

  72. 9754 匿名さん

    >>9751 匿名さん
    > 公益性優先で採算無視

    誰もそんなこと言ってませんから。ちゃんと書いてあることを理解してから書き込んでください。
    公益企業は、公益性と利益追求のバランスを取る必要があり、常に政府や自治体との調整が求められるということですよ。

  73. 9755 匿名さん

    >>9753 匿名さん
    その採算性はコロナ前に判断されたからね。もう一度試算するべき。

  74. 9756 匿名さん

    江東区内を南北につないでも10両編成の列車を2-3分おきに走らせるような需要はないだろ。
    明らかに輸送力過剰。
    東西線の千葉側から都心に向かう客は大きく南に迂回するルートに乗換えるわけがない。 

  75. 9757 匿名さん

    >>9755 匿名さん
    そう思うなら、あなたが有識者会議にそう提案すればいいんじゃない?


  76. 9758 匿名さん

    >>9756 匿名さん
    それこそ、こんなとこで議論しても意味ない。

  77. 9759 匿名さん

    メトロは都による建設負債の利子補給とか期待してるんじゃないですかね

  78. 9760 匿名さん

    >>9756 匿名さん

    有楽町線の本線の数を劇的に増やせる訳じゃないから、ほとんどは今まで通り新木場発着、数本に一本程度が住吉になるんじゃない?

  79. 9761 匿名さん

    >>9757 匿名さん
    有識者会議に参加できる立場じゃないので。有識者の方ですか?

  80. 9762 匿名さん

    >>9761 匿名さん
    提案書を投函するぐらいはできるやろ

  81. 9763 匿名さん

    >>9760 匿名さん
    豊住線の大半は豊洲発着になるだろうね

  82. 9764 匿名さん

    東京メトロ株の売却議論/東京都・小池百合子知事、併せて地下鉄新線事業化の検討を
    https://www.decn.co.jp/?p=118261

  83. 9765 匿名さん

    >>9764 匿名さん

    この掲示板の読み通りだね。
    株式と新線はセットだな。

  84. 9766 匿名さん

    >>9764 匿名さん
    バーターきたね

  85. 9767 匿名さん

    こりゃ豊住線はうまく行けば押し込めそうだな

  86. 9768 匿名さん

    >>9763 匿名さん

    辰巳は置き去り?

  87. 9769 匿名さん

    >>9768 匿名さん
    方向的に辰巳からだと折り返しになるからどっちにしろ直通はないんじゃない?
    新木場行にたまに住吉行がある感じじゃないので

  88. 9770 匿名さん

    >>9768 匿名さん
    そんなことはない。
    有楽町線和光市から新木場が本線で車庫も新木場。
    もし仮に住吉延伸が実現しても支線だから大半は豊洲と住吉の区間運行。
    丸ノ内線の方南町支線みたいなもん。

  89. 9771 匿名さん

    豊住線のために株式売却するのは最悪の悪手

  90. 9772 匿名さん

    >>9771 匿名さん

    豊住嫌いのお前にとってはだろ

  91. 9773 匿名さん

    東京都は、株式の売却にあたって、地下鉄有楽町線の延伸や都心部と臨海部を結ぶ新たな地下鉄の整備などを求めています。
    このため、委員会では整備の必要性も議論していくことを確認しました。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210123/1000059363.html
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210123/k10012829171000.html

  92. 9774 匿名さん

    >>9773 匿名さん

    >委員会は、東京メトロ東京都から聞き取りを行った上で、ことし7月ごろに答申案をまとめることにしています。

  93. 9775 匿名さん

    >>9688 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)
    ご意見と回答(ご意見の公表)

    ゆりかもめへの要請について

    ご意見
    ゆりかもめに要請、かつ可能なのがあれば協力を求めたいのがあります。
    1つは運賃の値下げです。現状、新橋駅からお台場まで片道300円代はバカ高いです!。学生さんにも大不満のようです。値下げによりお台場に行きやすくなればといつも思っています。
    2つ目は半蔵門線の住吉駅まで早期の延伸です。ゆりかもめならば無人運転なので、開業時から最大限の本数も走らせやすいはずですし、現在メインの都営バスも本業が赤字や運転士不足によりピンチだとの衝撃的な情報もあります。このチャンスを逃さないでほしいところです!。

    回答
    ●●様からいただいたゆりかもめの運賃等のご意見につきましては、個人情報を伏せた上で株式会社ゆりかもめにお伝えしました。
    区といたしましては、まずは地下鉄8号線(豊洲~住吉間)の延伸整備により、区内南北交通の利便性向上を実現させたいと考えております。
    今後も関係機関や交通事業者と連携し、区内公共交通の充実に向けて取り組んでまいりますので、区政へのご理解のほどお願い申し上げます。

  94. 9776 匿名さん

    >>9775 匿名さん
    何言ってるのかわからなかった。

  95. 9777 匿名さん

    >>9772 匿名さん
    豊住線が嫌いなんじゃなく、税金の無駄遣いがイヤなだけ。
    バスで足りている区間に地下鉄は要らない。
    江東区の南北交通は過去に江東区がLRTで検討し、結果、需要がなくて事業化できなかった。
    長大編成の地下鉄なんか要るわけないんだよ。

  96. 9778 匿名さん

    たしかに地下鉄じゃなくてもというのはある。
    建設費が半分で済むならゆりかもめでも十分。

  97. 9779 匿名さん

    税金使わないためにメトロにやらせるのでは?

  98. 9780 匿名さん

    こういうのって国から補助金出るもんじゃないの?

  99. 9781 匿名さん

    >>9780 匿名さん

    江東区は8号線のために積立してるよ。確か4億ちょいあるはず。

  100. 9782 口コミ知りたいさん

    >>9781 匿名さん
    8号線を、延長するのは数億でいけるんでしたっけ?

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2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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