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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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9601
匿名さん
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9602
匿名さん
>>9585 匿名さん
有明は昔から営業と転売ヤーがひどいからな。
住民も資産価値のことで頭がいっぱいだし。
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9603
匿名さん
>>9584 匿名さん
ガセネタばかりの有明ポジは詐欺で訴えたほうがいいな。
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9604
匿名さん
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9605
匿名さん
>>9604 匿名さん
>町会会長は「3年以内に、事業の整備計画が固まってほしい」と期待を語った。
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9606
匿名さん
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9607
匿名さん
沿線自治体はクレクレと要求するだけ。
カネを出すわけではないから事業の具体化にはなんの貢献もない。
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9608
匿名さん
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9609
匿名さん
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9610
匿名さん
中央区にできることってなに?
お願いだけだろ?
そんなもん、検討します、で実際はスルーだよ。
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9611
匿名さん
>>9609 匿名さん
TXと繋がないと論外で、これから日本橋の高速地下化とか八重洲口の地下にバスターミナル整備とか控えてる中、東京駅周辺にTX通せるスペースなんてあるのか?
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9612
匿名さん
>>9611 匿名さん
東京駅は丸の内の仲通り下って言われてるね。
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9613
匿名さん
>>9608 匿名さん
積立が、ビル1棟どいてもらうこともできないレベル。
やる気ないんだよ。
ただ議員の当選するネタ。
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9614
匿名さん
ポーズですよね。
やってますよアピール。
実際は何もしてないのと変わりない。結果は出ないから。
こんなもんを嬉しそうに貼り付けて地下鉄はできると叫ぶのは詐欺確定。
引っかかるのは頭の悪い情弱。
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9615
eマンションさん
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9616
匿名さん
これを見ると東京都の交通インフラ整備の優先事項は首都高の改修なんだよ。
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9617
匿名さん
>>9615 eマンションさん
事業スキームの構築を支援、だから自分が事業主体になる気はないね。
カネを出す気もない。
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9618
匿名さん
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9619
匿名さん
(1)が終わったら(2)に着手ですね
P119
具体的要求内容
(1)答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備促進
交通政策審議会諮問第198号に対する答申において「事業化に向けて検討を進めるべき」とされた6路線の整備に向けて、事業スキームを早期に構築するとともに、補助制度の積極的な活用や拡充、財源の確保など必要な措置をとること。
(2)国際競争力の強化に資する路線の事業スキームの早期構築に向けた支援
同答申において、検討熟度が低く構想段階だが、国際競争力の強化に資すると位置付けられた「都心部・臨海地域地下鉄構想」及び「都心部・品川地下鉄構想」について、事業スキームの早期構築に向け、積極的に支援すること。
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9620
マンション検討中さん
いよいよ本格的に動き出しそうですね。
東京都が国際都市として世界に誇れる都市になるには必要なインフラだと位置づけられたようです。
東京都にとって湾岸は特徴ある魅力の一つになりますからね。これから新たな開発もしやすいし。
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9621
通りがかりさん
臨海地下鉄はもともと首都高の改修とセットになると言われてましたからね。築地再開発ともリンクしてるし。
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9622
匿名さん
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9623
匿名さん
なるほど2070年ですか。
でもそのころ、想定外の海水面上昇で、湾岸エリアは住めないかも。
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9624
匿名さん
>>9621 通りがかりさん
首都高の改修とセットなんてどこにもそんな話はないですが。
また埋立地ポジの作り話ですか。
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9625
デベにお勤めさん
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9626
匿名さん
当然ですが臨海地下鉄も8号線延伸もどこにも書いてないですね。
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9627
匿名さん
最短で
2045年 豊住線
2060年 臨海地下鉄
ですかね。その頃は人口減で計画中止なのかな…
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9628
匿名さん
2060年は晴海も有明も老人ばかりになってますから地下鉄なんか要るわけない。
バスで充分。
老人は都の敬老パスがあるからバスがお得です。
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9629
匿名さん
人口が増えるところにインフラは整備されるからね。
よーく考えよー。
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9630
匿名さん
たかが10分程度バスに乗れば最寄り駅や職場に着くんなら、わざわざ莫大な建設費をかけて鉄道を敷く必要は皆無。
だいたい走り始めたBRTも全く混んでないんだから地下鉄なんか要るわけないことがわかる。
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9631
匿名さん
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9632
匿名さん
>>9630 匿名さん
今のBRTで判断するのは尚早だとは思うけどね。
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9633
匿名さん
金は、goto事業に垂れ流し中。
人生、BRT利用者で確定。
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9634
匿名さん
そう、コロナ対策で莫大な税金を投入中だし、首都高の回収も必須。
埋立地に地下鉄を敷くようなカネはどこにもない。
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9635
デベにお勤めさん
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9636
匿名さん
>>9635 デベにお勤めさん
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第5回)
議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、難工事が想定される東陽町駅の改良等について、埋設物等の制約条件やこれまでの地下部における駅改良の事例を基に、乗換動線等を踏まえた駅施設計画等を検討した。今後、同駅の改良等における施工方法等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査・検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めて
いく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第6回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.mlit.go.jp/common/001375356.pdf
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9637
匿名さん
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9638
匿名さん
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9639
匿名さん
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9640
周辺住民さん
>>9636
いよいよ検討内容が具体的な技術的な部分に降りてきたね
駅作るのが高いから、まずは新駅なしで開通という事でいいでしょ
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9641
匿名さん
>>9640 周辺住民さん
新駅云々ではなく東陽町が難工事ってことじゃないの?
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9642
匿名さん
鉄道各社収益悪化してるのに、これから新線とか無いよ…
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9643
名無しさん
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9644
匿名さん
テレビ局が移転してくるからなんなの?
テレビ局も収益が苦しいから都心の土地を売って資金を増やしたいんだろ。
民法はどこも苦しいよね。みんなテレビ見ないし。
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9645
周辺住民さん
移転じゃなくてテレ朝が施設作るって話。
BRTがあらゆる想定を下回る乗客数らしいので、湾岸民はBRT乗らないと臨海地下鉄の話が盛り上がらないよ。
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9646
匿名さん
なんだテレ朝のイベント施設か。
今でもコミケやってもなんとか運べてるんだから、ちょっと施設が増えたくらいで地下鉄を作る必要はない。
だいたいコロナ対策でそんな金はどこにもないよ。
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9647
名無しさん
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9648
匿名さん
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9649
匿名さん
東京23区は全域に建物が建ってて人口が多いです。
9629の理屈が正しいなら23区はもっと網の目のように鉄道があります。
もちろん、鉄道もビジネスですから、当然そんなに緻密な路線網にはなりません。
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9650
匿名さん
世の中が高齢化してきているから、この辺りは乗り降りの楽なバスにシフトして来るかな。
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9651
デベにお勤めさん
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9652
匿名さん
8号線ですら頓挫しそうだから、りんかい線・ゆりかもめ・BRTが全てガラガラなのに臨海地下鉄なんか来ないわな。
お台場にIRが来るのが最低条件だと思うね。
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9653
匿名さん
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9654
匿名さん
IR?そんなもんを誘致する敷地が湾岸埋立地のどこにあんの?
中央防波堤は汚染物質が山のように埋まってる土地ですが。
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9655
デベにお勤めさん
日本全体が汚染地域だからどこに作っても変わらんわ。
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9656
匿名さん
-
9657
匿名さん
>>9655 デベにお勤めさん
中央防波堤には有害な医療廃棄物や放射能汚染ゴミも大量に埋まってます。
東京都は中央防波堤は人が住まない前提で運用してますから、危ない汚染物質もここにバンバン捨ててますよ。
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9658
匿名さん
>>9657 匿名さん
なら、東京全体が汚染されてるのか。
放射能なんだと思ってんの?
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9659
匿名さん
>>9654 匿名さん
青海でしょ。中央防波堤を使うなんて話どっかにありましたっけ?
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9660
匿名さん
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9661
匿名さん
>>9659 匿名さん
青海は倉庫やコンテナ置き場ですが、それはどうすんの?
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9662
匿名さん
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9663
匿名さん
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9664
匿名さん
>>9661 匿名さん
空地の部分が中心ですよ。P、O、N、R区画と船の科学館のところ。倉庫とコンテナがある南部分は入ってませんね。
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9665
匿名さん
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9666
匿名さん
カジノいらねえ
作るとしても住宅と遠く離れたとこに作って欲しい
絶対治安悪くなるだろうし
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9667
匿名さん
>>9666 匿名さん
カジノをデカいパチ屋だと思ってそう。
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9668
匿名さん
ん?
カジノが盛んなマカオはアジア有数の売春の街ですが。
カネとオンナはセットでしょ。
社会の常識。
まさかモナコみたいなゴージャスなカジノになるとでも?
こんな極東の辺境国に世界の富豪がバクチしにくるわけないだろ。
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9669
匿名さん
-
9670
匿名さん
>>9666 匿名さん
実際カジノができたことで治安が悪くなった例って無さそうだけど。もともと治安が悪い場所は除いて。
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9671
匿名さん
治安が悪くなるって、そもそも青海に人住んでないやん
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9672
匿名さん
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9673
匿名さん
日本が目指してるのはラスベガス型のカジノじゃなくて、シンガポール型のIRですよ
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9674
匿名さん
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9675
匿名さん
日本型IRについては横浜市の広報動画がわかりやすいな。
あちらは決定する前に市長選になっちゃったのが痛いね。
小池さんはもともとIRに前向きだからね。東京はあると思う。いまは検討中で濁してるけど。
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9676
匿名さん
今はコロナ対応に全力を注がないと。
IRやりたいなんて言ったら、世論にコテンパンに攻撃されて、知事をクビになるよ。
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9677
匿名さん
わかるけどコロナ後のことも考えていかないとね。(IRを進めろという意味ではない)
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9678
匿名さん
-
9679
匿名さん
>>9678 匿名さん
築5年の新築か。
スライド案自体は前から言ってた人はいたね。都知事候補にも。
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9680
匿名さん
錦糸町から豊洲まで移動する人ってそんなにいるの?地下鉄は費用かかりすぎるから、地上を通せばいいんじゃない?旧貨物線を流用すればいいんじゃない?そしたら亀戸と繋がっちゃうか。でも江東区民としては、そっちのほうがいいんじゃない?
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9681
匿名さん
地下鉄連呼してる奴は、自分のマンションを高く売りたいだけの意地汚い住民。
自分は使わなくても、マンションの価格を吊り上げる材料にできればいいんです。
人間のクズですよ。
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9682
匿名さん
>>9681 匿名さん
あー、なるほど。マンションの資産価値ってやつね。
人間ではなく、東京に巣食う寄生虫かな?
山崎区長は江東区の縦移動って言うけど、縦移動は亀戸から新木場に出来れば区民が一番喜ぶんじゃない?
俺はたまに東陽や錦糸町に行くけど、バスで十分かな。
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9683
匿名さん
>>9682 匿名さん
そうだね。
そういう地元愛の皆無な他所者=地方出身者ばかりだから湾岸埋立地はダメなんだよ。
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9684
匿名さん
>>9683 匿名さん
東京にはもう大きな土地が無いから湾岸にタワマン建てて地方出身者を集めるのは仕方無いと思うんだけどさ。極少数が資産価値命でほざくから、それが総意みたいに見られてしまうことが残念。
ただ、東京のこと分かってないから8号線がいかに無駄な路線かイメージ出来ないんだろうね。
縦移動の必要性は理解出来るけど、地下鉄通す程の重要な路線では無いな。だからバスで十分。
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9685
匿名さん
8号線延伸も臨海地下鉄もまったく必要ありません。
運行に手を上げる事業者が皆無なのがよくわかります。
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9686
匿名さん
>>9685 匿名さん
ヨーロッパのトラムみたいな路面電車ならいいのに。
さすがに自分の時はもう無かったけど、私の親の世代は乗ってたそうですよ。
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9687
匿名さん
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9688
匿名さん
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9689
匿名さん
JRの羽田アクセス線は事業認可が下りたな。
こうして事業者がはっきりしてれば、具体的に進むんだよ。
8号線延伸も臨海地下鉄も誰も運行する気ないんだから、実現するわけない。
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9690
匿名さん
-
9691
匿名さん
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9692
匿名さん
>>9691 匿名さん
都と区はやる気ある。
国がゴーサインしたらメトロは動くしかないな
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9693
匿名さん
>>9691 匿名さん
お、動き出したか。それとも、いつものポーズで終わるか。
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9694
匿名さん
>>9692 匿名さん
都がやる気ないように見えるけど。うちはやらないからメトロでやってって。
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9695
匿名さん
都知事:東京メトロが主体となって実施することなどを要望
東京メトロ:地下鉄建設は巨額の費用がかかることから、今後新線を作らない方針
→駄目じゃん…どこが進んでんのこれ
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9696
匿名さん
-
9697
匿名さん
>>9695 匿名さん
たからそのメトロの方針も含めて再検討ということでしょ。
メトロは方針貫きたいだろうけど、株式上場を人質に取られてるからどこまで突っ張れるかね。
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9698
匿名さん
今さらメトロの方針に対してどの面さげて行政が再検討なんて言えるんだ。
その悪癖をなくすための民営化だろ。
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9699
匿名さん
民間企業がもうやらないと言ってることを、政治家の面子のために無理矢理やれと言うのか。。
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9700
匿名さん
>>9697 匿名さん
バカなの?
株式上場するには企業の採算悪化につながる要素は極力排除が常識。
株主が上場を人質に不採算事業を押し付けるなんてできるわけない。
埋立地住民は社会常識もわからないバカなんだな。
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