- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
9367
匿名さん
>>9365 匿名さん
一昨日、都とメトロの第5回勉強会も開催されてましたね
-
9368
匿名さん
>>9366 匿名さん
勝どき晴海の予定だったのが、勝どき豊海町と晴海に分かれることになったのか。
-
9369
匿名さん
第1回(2018年)のパンフから勝どき豊海、晴海(→豊海町)に分かれてますね。
東京~銀座も臨海地下鉄の路線範囲になるのでしょうか。
-
-
9370
匿名さん
-
9371
匿名さん
リニアに6兆もつっこむくせに首都の地下鉄には一円も出さないっておかしいよなぁ
-
9372
匿名さん
-
9373
匿名さん
-
9374
匿名さん
>>9371
リニアは補助なし。会社が全額返済で借金地獄に突入する覚悟をしたんよ。
20年後、特急料金が1.5倍に値上されてるかもね。
震災もコロナもインフラ整備も、既に限界を超えて補助金を出しまくった。
これから大増税時代がやってくるよ。
今の子供たちは、働くのが嫌になるだろうね。
補助金で地下鉄が欲しい?
厳しいね。
-
9375
匿名さん
このスレの主張は
俺の家には地下鉄が欲しいが
他人の家には地下鉄は要らない
それだけ
-
9376
匿名さん
>>9374 匿名さん
住宅ローん並みの低金利、しかも返済猶予30年で6ちょうう貸し付けてるんだよなぁ。つーか国は借金なんて返さなくて良いんだよ。ジョーネンのyoutubeでも見て少しは勉強したら?
-
-
9377
マンション比較中さん
↑
借金が返されないと国債の格付けが下がるぞ。
長期金利が上昇し、株が暴落、企業の破綻連鎖、増税とハイパーインフレが国民を襲う。
もっと勉強したら?
-
9378
評判気になるさん
-
9379
匿名さん
コロナ対策で東京都もカネ
めわん使いまくったので、特定の人間にしか恩恵のない路線なんかにカネは出せない
-
9380
匿名さん
地下鉄は30年で投資資金回収できるし
何の問題もない
-
9381
マンション検討中さん
>>9380 匿名さん
もう東京は維持メンテで精一杯なんだよ。
これ以上の規模拡大は問題だらけ。
-
9382
匿名さん
>地下鉄は30年で投資資金回収できるし
>何の問題もない
withコロナで乗客が減った。定期代の支給も過去のもの。
減収と感染症対策費の増加で、再計算するまでもなく、赤字。
-
9383
匿名さん
東京の地下鉄網は完成してます。
埋立地はバスでいいとなってるはずだがね。
晴海も有明もBRTだと百合子は言ってるぜ。
-
9384
匿名さん
>>9382 匿名さん
お前が住んでいる郊外はそうだろうな
頑張れよ
-
9385
匿名さん
-
9386
匿名さん
江東区長なんかがなにを言おうが関係ない。
ただの沿線自治体のクレクレ陳情なんか日常茶飯事。
-
9387
匿名さん
8号線延伸は凍結。
臨海地下鉄はただの戯言。
晴海と有明の公共交通機関はBRT整備で決着済。
-
9388
匿名さん
江東区は、新線建設の前に、水害対策したほうがいい。
小杉の100倍酷い目に合うかもしんのに。
区長がダメだとこうなる、という悪い見本になるだろう。
-
9389
匿名さん
-
9390
匿名さん
取り組みを進める、だから雲を掴むような話レベルは変わらない。
-
9391
匿名さん
>>9390 匿名さん
去年の「何も決まってない」からは随分と進んだぞ
-
-
9392
匿名さん
数ヶ月前から東京都が動き始めてることは知ってたよ。
一般の人に伝わるには新聞記事にならないといけないってだけ。
知ってる人は知ってる話。
なお、政府もこれに力を入れるらしい。
-
9393
匿名さん
また地下鉄待望おじさん登場か…
行政が何か発言する度に出てくるな。
何年もいや、おそらく何十年も繰り返されている光景
そしていつも書き込み内容の末尾は「らしい」。全て脳内ソース
まあ地下鉄新線できるのはいい事なんだけどさ。
-
9394
匿名さん
20年以内にできるのは確定なわけで
それが前倒しで7年後に出来ると決まったら騒ぎましょう
アセス2年、工事5年が最短なので
-
9395
匿名さん
-
9396
匿名さん
-
9397
匿名さん
-
9398
匿名さん
-
9399
匿名さん
>>9395 匿名さ有楽町線の延伸は、江東区が東西線の混雑緩和を理由にしちゃったから、延伸する理由がなくなちゃったよね
加算運賃でOKにしとけば着工できてたのに
-
9400
匿名さん
-
9401
匿名さん
-
-
9402
匿名さん
-
9403
匿名さん
少なくとも小池知事がやる気を出したのは良いことかと。
-
9404
マンション検討中さん
テレワーク時代に向けて、通勤電車を作る!
ギャグ?
-
9405
匿名さん
-
9406
匿名さん
-
9407
匿名さん
-
9408
匿名さん
内陸と通勤先の豊洲を縦につなげて地域活性化。
が、途中から東西線の混雑緩和も付け加え、
区長だけじゃなく、区民まで目的がブレブレですな。
-
9409
匿名さん
>>9408 匿名さん
本来は、東陽町と錦糸町の間を開通させるのが昔からの悲願だったのに、豊洲が加わってしまった事でブレてきたのかな。。
-
9410
匿名さん
>>9407 匿名さん
臨海ではなく豊住線の事を言ってたのね
それならまあそうだね
東西線の混雑緩和は理由に使えなくなったけど、どうするんだろう
-
9411
匿名さん
>>9408 匿名さん
だよね
江東区の南北は鉄道の空白地域なのは事実だから、他区と同レベルの地下鉄整備を求めるだけでよかったのに
-
-
9412
評判気になるさん
臨海
BRT、LRT、TX、どれでもいいが、月島~晴海の人口爆発に対応する必要はある。
豊住線
ラッシュ緩和という理由が誤爆レベル。区長が代わればそれもなくなる。
品川
リニアないと意味不明。しかし、ガウディのと同じくいつになるやら。
-
9413
匿名さん
>>9412 評判気になるさん
品川は品川と六本木地区の再開発主導型だから出来るんじゃない?
-
9414
通りがかりさん
品川地下鉄は高輪口再開発と一体整備だからやると思うよ
-
9415
匿名さん
>>9414 通りがかりさん
環状4号線の全通が2040年代になりそうだから、地下鉄も同じ時期にできるのだろうか?
地下鉄が高輪台経由なら2029年にできそうだけど
-
9416
評判気になるさん
>>9394 匿名さん
こういう詐欺発言がなぜ削除されないのかなあ。
-
9417
評判気になるさん
>>9388 匿名さん
区長の関心は選挙の票だけ。
区のことなんかどうでもいい。
-
9418
匿名さん
品川はスレチだけど一応
JR東が何の関心も示さないことからも、わかるよね?
-
9419
匿名さん
>>9415 匿名さん
勝どき駅のホームを1本増やしてコンコースを繋げる工事が今年やっと終了した。
地下の構造が複雑で大変だったらしいけど、改良工事だけで10年かかったよ。長かったー
-
9420
匿名さん
知事の発言
地下鉄8号線
「(8号線が)重要な路線であることは何も変わっていない。引き続き全力で取り組んでいく」
臨海地下鉄
「臨海地域の拠点機能が強化され、東京全体の公共交通の利便性向上に寄与する。国、中央区と連携して取り組みを進めたい」
-
9421
匿名さん
>>9420 匿名さん
これ、それぞれの区長との会談での発言でしょう?
小池さんじゃなくても、このくらいの事は言いますよね。
何も言ってないのと一緒だもん。
-
-
9422
匿名さん
地下鉄8号線
「都はメトロが自己資金や補助金で新線を建設・運行すべきだと主張している。」
-
9423
匿名さん
-
9424
匿名さん
>>9420 匿名さん
臨海地下鉄は発言からも次のステップに移ってる
-
9425
匿名さん
この発言のどこが次のステップなのかね?
お前のお花畑脳では違う言葉に変換されてるのか?
-
9426
匿名さん
「取り組んでいく」
「取り組みを進めたい」
温度差あるな
-
9427
匿名さん
取り組みを進めたい。
訳せば、取り組みを進めたいと思ってるが、やってみたらダメかもね。
つまり、本気でやる気はない、と言うこと。
-
9428
匿名さん
やる気はないが、とりあえず自治体には配慮しての発言。
何度も繰り返されてきた。
まあいいんだよ、政治家なんてどうせそんな奴ばっかりだ
-
9429
匿名さん
「全力で取り組んでいく」と言いつつメトロに丸投げ感。
-
9430
匿名さん
>>9425 匿名さん
臨海地下鉄は去年の"何も決まっていない"から"国と連携していく"に変わったので、大きな変化
-
9431
匿名さん
臨海地下鉄は首都高晴海線の延伸工事と同時施工でしょ。
C1地下化の動きを確認した方がいいよ
-
9432
匿名さん
>>9427 匿名さん
どう訳せば「取り組みを進めたい」が「やってみたらダメかも」という風になるんだよw
正にお前のお花畑脳で勝手に違う言葉に変換されてるしw
-
9433
マンション検討中さん
>>9432 匿名さん
わろた
取り組んでいく、取り組みを進めたい→つまり、本気でやる気はない
生きづらそうwww
-
9434
匿名さん
「取り組んでいく」→やる
「取り組みを進めたい」→やりたい
-
9435
通りがかりさん
-
9436
匿名さん
8号線は小池になる以前からずーーーっと取り組みを進めているけど未だに着工すらしてませんね
-
9437
マンコミュファンさん
極めて遺憾である(何もしない)と同等だったら悲しい
-
9438
デベにお勤めさん
-
9439
デベにお勤めさん
-
9440
匿名さん
>>9439 デベにお勤めさん
都はお金出さないよってことかな
-
9441
匿名さん
-
9442
匿名さん
地下鉄おじさんの狂ったような連投がひどいな。
何一つ具体化してないのに。
-
9443
匿名さん
>>9440 匿名さん
都と国で2/3出すよ
1/3でメトロがやらないと言っているから揉めている
-
9444
匿名さん
-
9445
匿名さん
-
9446
評判気になるさん
>>9443 匿名さん
それは8号線延伸。
臨海地下鉄はまったく白紙。
-
9447
匿名さん
臨海地下鉄は国交省は単独では事業性がないとして却下してる。
国はカネを出す気はない。
TXと繋げて直通運転をするとか、もっとまともな事業計画にしろと言ってる。
それができるなら考えてもいいレベル。
つまり夢物語なんだよ。
-
9448
匿名さん
晴海-東京間に鉄道?
とりあえず、テレワーク化だよ。
通勤しなくてよい施策に、金を使ってね。
通学や観光は、BRTで。
-
9449
マンコミュファンさん
-
9450
匿名さん
>>9449 マンコミュファンさん
テレワークなんだと思います
-
9451
匿名さん
今東海道新幹線乗ってるけどガラガラポン
リニアこそ事業性ないよね。国は6兆突っ込んだけど大丈夫なのかね
-
9452
マンコミュファンさん
6兆リニアに使うくらいなら8号線と臨海地下鉄両方さっさと作ってくれよな
-
9453
匿名さん
リニアは東京と大阪を結ぶ大切な路線。
日本経済にとって大切なインフラ。
8号線延伸と臨海地下鉄は大部分の日本国民には関係ないし、経済への影響もない。
沿線の埋立地住民は交通不便なのはわかって移住して来たんだから、そいつらに便宜を図る義務はない。
よって、建設不要。
-
9454
匿名
東京-大阪を行き来して仕事が生まれる?
そんな時代は終わったよ
-
9455
匿名さん
>>9453 無能さん
だいたいの国民は新幹線でいいやと思ってるぞ。
リモート面会で事足りる。
-
9456
マンション検討中さん
>>9455 匿名さん
もし、新幹線が災害や事故で停まったら
バイパスを建設していない責任で大騒ぎする。
国民なんてそんなもの。
-
9457
匿名さん
>>9456 マンション検討中さん
新幹線のバイパスのため?なおさら要らんわ 笑
-
9458
マンコミュファンさん
新幹線って50年以上無事故じゃなかったっけ?
この安全性が世界に誇れる強みなんだけど…
-
9459
匿名さん
3.11の時の東北道通行止めで国民は大騒ぎしましたか?
もう少しまともな言い訳考えて下さいねリニアの利害関係者さんw
-
9460
匿名さん
マンマニに乗せられて地縁もないパークハウス名古屋買っちゃった人だっているんだよ!
-
9461
マンション検討中さん
>>9458 マンコミュファンさん
老朽化で夜間だけのメンテは困難になってるのも事実だろうな。この安全性を誇るためにも。
-
9462
マンション検討中さん
>>9459 匿名さん
おいおい、東北道の通行止めと東海道新幹線の長期不通を
同一に論ずるなよ。
-
9463
匿名さん
>>9462 マンション検討中さん
おっ前時代の遺物か?アフターコロナは東海道より東北新幹線の方がにぎわってるぞ
-
9464
匿名さん
>>9458 マンコミュファンさん
日本の新幹線は在来線と完全に別れてるからな
欧州の高速鉄道は在来線との共用区間があるから事故も起きる
-
9465
マンション検討中さん
築地跡地の再開発におけるプランを見る限り、新駅設置を前提としたエリア設定がなされているし、ワクワクしますね。
近隣含めかなりスッキリした湾岸からの都心側入り口にふさわしい空間に生まれ変わる気がする。
そこの大動脈となるのがこの路線ということでしょうか。
何十年にも亘って開発されていく期待が持てます。
-
9466
口コミ知りたいさん
>もし、新幹線が災害や事故で停まったら
>バイパスを建設していない責任で大騒ぎする。
この書込み、ボコボコにされてますが、確かに新幹線ありきのビフォーコロナと
大きく様変わりした今、交通インフラの体系そのものを考え直す必要がありますね。
まずは、新幹線が寸断するような超大災害の時は、移動しないでくださいね 苦笑
本人が遠方に行くより、モノ(商品・サービス)が来てくれる時代になるので、
貨物輸送の拡大高速化、ネット環境の拡充のほうが、9兆リニアより遥かに重要。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件