東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
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通りすがり [更新日時] 2025-01-10 22:23:16
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 9281 匿名さん

    >>9280 匿名さん

    唐突ww

  2. 9282 匿名さん

    ほら、国債くんが「鉄道インフラの整備は国が国債刷ってやるんだ!」って言うから、8号線とは関係ない首都高の話になっちまうんだよ。責任取ってちゃんと拾ってやれよな~

  3. 9283 匿名さん

    Go To キャンペーンで経済が復活、とか豪語しそうな、豊住線ポジ

  4. 9284 匿名さん

    豊住線、ないでしょ。

    ソラマチの店が、今年つぶれ過ぎ。

  5. 9285 検討板ユーザーさん

    バスが一時間3本でも問題ない区間になんで地下鉄がいるんだよ。 
    江東区民のために税金を無駄遣いはさせない。
    絶対反対。

  6. 9286 匿名さん

    豊住線だ、新空港だ、全国に博物館だ、とかね。
    ハコモノ、ダメだよ。

    豊住線なんかじゃなく、5Gとか↓のようなのに投資しなきゃ。

    「デジタル「変革」目指し大手企業が異例の連携 」
     デジタル技術を活用したDX=デジタルトランスフォーメーションと呼ばれる取り組みで、大手企業が業種を越えて連携する異例のプロジェクトが始まることになりました。JR東日本や、トヨタの自動運転を担う会社などが協力し、新型コロナウイルスを受けた「新しい日常」に対応した働き方や次世代の交通などでサービスの開発に乗り出します。
     https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200826/k10012583861000.html?utm_int...

  7. 9287 匿名さん

    果てしなく話が脱線するスレ

  8. 9288 匿名さん

    豊住線、江東区が加算運賃を認めていればできていたのにねー。

  9. 9289 eマンションさん

    ろくに使いもしないローカル線を無理やり作らせようとするなんて、昭和30年代の田舎みたい。

  10. 9290 職人さん

    8号線延伸で反対声明だしている市民団体とか政治団体あるのかな?

  11. 9291 匿名さん

    >>9286 匿名さん
    自民党は既得権益層が地盤だからITと相性悪いんだよな。

  12. 9292 マンション検討中さん

    >果てしなく話が脱線するスレ
    核心を脱線と思ってしまう辺りが・・・
    日本人って政治に無関心だから仕方ないんだろうけどさ

  13. 9293 匿名さん

    豊洲から東陽町まで、本当に地下鉄掘れるのかね?途中に京葉線が地下に入るところもあるし。かなり難工事なんじゃない?

  14. 9294 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    実の所、江東区は、取り敢えず東陽町と錦糸町の間が繋がればいいと思ってるんじゃないでしょうか。
    豊洲に繋げることは、あまり重視してない気がしますが。

  15. 9295 eマンションさん

    それならバスの本数を増やしたり連節バスにするとかで充分ですよ。

  16. 9296 匿名さん

    >>9294 匿名さん

    俺もそう思う。
    湾岸民は江東区民と交流したいなんて米粒ほども思ってないだろうしな。
    錦糸町~東陽町なら四つ目通りに地下掘るだけだからすぐ出来ちゃうんじゃねーか?

  17. 9297 匿名さん

    >>9296 匿名さん

    わ、湾岸民?笑

  18. 9298 eマンションさん

    >>9296 匿名さん
    お前が一兆円寄付すればな。
    そんなムダ金を税金からは使わせない。

  19. 9299 匿名さん

    >>9298 eマンションさん

    バカヤロー
    オレは反対派なんだよ。
    ただ、東陽町~豊洲が一番無駄で断固反対だが、錦糸町~東陽町は需要があるならいいんじゃねーか?って思ってる。
    それも、バスの充実でOKだと思ってるがな。

  20. 9300 匿名さん

    検索してみた
    2020年、ソラマチ・・・

    【閉店】BEER&SPICE SUPER “DRY” 東京スカイツリータウン ソラマチ店
    【閉店】PRONTO 東京ソラマチ店
    【閉店】ずんだ茶寮 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
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    【閉店】スイーツハートツリー
    【閉店】キャンディー・ショータイム
    【閉店】エスペランサ 臨時休業?

    豊住線、イラネ

  21. 9301 匿名さん

    BRTやトラムでも良いので、東陽町と錦糸町の間は、何とかしたいなとは思います。
    今でも、東陽町から錦糸町方面へ、朝8時台はこの2系統だけでも35本走っている状況です。
    江東区が欲しがる気持ちはよくわかります。

    1. BRTやトラムでも良いので、東陽町と錦糸...
  22. 9302 匿名さん

    BRTでいいね。
    それなら決まれば早くできるし、整備費用も安い。

  23. 9303 匿名さん

    シェアサイクル増やしてあげれば皆使うんじゃない?

  24. 9304 匿名さん

    #592 臨海地域地下鉄構想の最近の状況 実現は厳しさ増す?
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200828/1598554800

  25. 9305 匿名さん

    臨海地下鉄はもはや論外でしょう。

  26. 9306 匿名さん

    IRも晴海フラッグもどうなることやらって感じだしね。

  27. 9307 匿名さん

    江東区民は元々湾岸エリアは近づいちゃいけないエリアだったんだぞ?いまだに言われるわ。だから電車なんか引いちゃダメだよ。

  28. 9308 匿名さん

    災害のことを指して近づいてはダメなら、今、湾岸付近に引かれている地下鉄、バス路線も即時壊して人が住めずに来れないようにしないといけないということだね。

  29. 9309 匿名さん

    >>9308 匿名さん

    災害のことじゃねーよ。だから外様とか田舎者とかニューカマーって言われんだよ。本当分かってねーなぁ。

  30. 9310 匿名さん

    >>9308 匿名さん
    だいぶ極論だけど災害対策ならそうすべき
    過去の高潮からは木場辺りまで来たことを示す碑が洲崎神社にある。
    つまり豊洲塩浜枝川以南


  31. 9311 匿名さん

    >>9309 匿名さん
    何を指して近づいてはダメだと?

  32. 9312 匿名さん

    枝川のことか

  33. 9313 匿名さん

    >>9311 匿名さん

    俺達みたいなのがいるからだよ

  34. 9314 匿名さん

    >>9313 匿名さん
    ならば良し

  35. 9315 匿名さん

    ホンダ「テレワーク手当」1日250円…通勤手当は廃止、実費精算
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d77b53ab39790f7fbee6ec21cb4af4486191...

  36. 9316 匿名さん

    >>9315 匿名さん

    うちのグループもまだマスコミ発表はされてないが、下期から実費精算になるんだよな。グループ全体で約46000人。ただ全国各地に拠点があるので、正確にはわからんが東京だけだと15000人ぐらいかな?

  37. 9317 マンション検討中さん

    どちらも実現しない
    テレワークで鉄道会社は経営が厳しくなり新線なんか作れない

  38. 9318 匿名さん

    新線なんて出来るわけない。もう諦めようよ。

  39. 9319 匿名さん

    政治家や公務員って、借金&赤字になること分かっててもやってしまうことが多々あるから、可能性はゼロじゃないけどな。
    どっかの国債君じゃないけど、借金ではなく国の成長にはインフラが必要ってことも分かる。
    でも使わない使われない路線に金かけるのはバカ。ちゃんと採算取れるなら否定はしない。

  40. 9320 匿名さん

    鉄道インフラより5Gインフラの方が経済効果高いと思うが
    有権者は頭悪いから目に見えないものに価値を感じないんだな

  41. 9321 匿名さん

    5Gなんてキャリアに整備させりゃ良いんだよ。依然3社寡占で殿様商売してるんだから

  42. 9332 匿名さん

    [No.9322から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  43. 9333 匿名さん

    臨海地下鉄は首都高C1と晴海線の工事とセットになりそうだね

  44. 9334 通りがかりさん

    晴海はフラッグ住民増えるんだから地下鉄ありだと思うんだけどな

  45. 9335 匿名さん

    そのためのBRTね

  46. 9336 匿名さん

    江東区長が言っていた湾岸ロープウェーがここで日の目をみるか?!

  47. 9337 匿名さん

    >>9336 匿名さん
    ベイエリアビジョンにも書いてありましたね。
    お台場から品川方面だったと思うので江東区あまり関係ないけど。

  48. 9338 匿名さん

    ロープウェイなんか輸送力が少なくて使い物にならない。
    BRTで問題ない。
    そもそも、晴海や有明の住民は交通機関の悪さを承知して買って移住して来るわけなんだから、こいつらのために莫大な税金を使って朝と夕方しか混まない赤字地下鉄を敷く必要はまったくない。

  49. 9339 匿名さん

    この状況でも進める
    https://www.kensetsunews.com/archives/492739

  50. 9340 匿名さん

    >>9339 匿名さん
    蒲蒲線か。結構お金かかるんだね。

  51. 9341 匿名さん

    現状ではあくまで構想段階の地下鉄だが、地元はすでに「BRTの次」に期待しているともいえそうだ。
    https://toyokeizai.net/articles/-/377758?page=3

  52. 9342 匿名さん

    埼玉県の鉄道延伸構想、日暮里・舎人ライナーなど追加し計5路線に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/513ff5fb8597bc953c4ebf52c2ee40c02d61...

  53. 9343 匿名さん

    都心・臨海地下鉄新線推進大会2020の開催
    地下鉄新線の早期実現を目指して、地域の方々が一致団結し、共に行動し、機運を高めるために、昨年、一昨年に続き3回目となる「都心・臨海地下鉄新線推進大会」を開催します。
    開催概要
    日時
    令和2年11月12日(木曜日)午後6時から
    会場
    第一生命ホール(晴海トリトンスクエア内)
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushi...

  54. 9344 匿名さん

    >>9343 匿名さん
    もう前回から一年か

  55. 9345 匿名さん

    ・羽田アクセス線 :環境アセス中 OK
    ・多摩モノ北部  :設計発注中 OK
    ・蒲蒲線     :3セク設立か △
    ・豊住線     :ラッシュ消え立場なし ×
    ・臨海地下鉄   :五輪祭のはずがイマいちエリア転落、BRTで充分 ×
    南北線延伸   :失敗リニア、JR東海社長を誰か止めてあげて ?!

  56. 9346 匿名さん

    臨海地下鉄は首都高と同時着工でしょ

  57. 9347 匿名さん

    勝どきのマンションの三井の営業さんは
    臨海地下鉄の具体的な計画はありません。
    と断言してました。

  58. 9348 検討板ユーザーさん

    >>9343 匿名さん
    要求するだけならいくらでもしますよね。
    カネがかからないから。
    そりゃあ、採算はどうでもいいならあったほうがいいし。
    しかし、採算度外視でつくるなんて、寝ぼけたことが通用する世の中ではないんですよ。

  59. 9349 検討板ユーザーさん

    >>9334 通りがかりさん
    晴海住民はバスしかないことは承知で住むんだから、地下鉄はまったく不要。


  60. 9350 検討板ユーザーさん

    >>9319 匿名さん 
    そこに住んでる人間にしかメリットのない臨海地下鉄なんか人気取りにならないんだよ。
    例えば百合子は練馬が地元区だが、練馬区民はまず使わない路線だから、税金の無駄遣いにしか見えない。
    都議会に議題が上がったら絶対反対するよ。


  61. 9351 匿名さん

    >>9349 検討板ユーザーさん

    晴海住民で地下鉄を妄想しているのは、晴海二丁目の住民だけでしょ。
    一丁目住民は月島駅まで8分で何も困ってないし、三丁目は人道橋で勝どき駅に更に近くなる。
    晴海フラッグ購入者は地下鉄なんて考えてない。
    有明の人口が少な過ぎて地下鉄なんてとてもムリ。

  62. 9352 マンション検討中さん

    とはいえ鉄道がないから発展しないんだよねえ

    晴海は単にマンションができて終わりかけの街

    鶏卵だけどね

    特に有明は臨海地下鉄ないと作るものがない

    また不人気なハコモノができて終わる気がする

    ららぽですらずっと赤字だったわけで

    人がいない来ない増えない有明では

    10年後にスミフも撤退するかもね

  63. 9353 匿名さん

    中央区も随分御都合主義ですね。今からでも遅くないからゆりかもめ延伸認めろよ

  64. 9354 匿名さん

    >>9353 匿名さん
    おもちゃはいらん

  65. 9355 匿名さん

    >>9347 匿名さん
    そりゃ仮に何かしら情報があったとして、公式に発表されてないものは、おいそれといえないよな。
    しかもこの件に関して三井の営業が知ってる情報なんてたかが知れてる。

  66. 9356 マンション検討中さん

    >>9355 匿名さん

    まあ、そうなんだけど、
    勝どきのマンションを売る営業なんだから
    「そういう構想は確かにありますねぇ、まだまだ先
    だと思いますけど」
    みたいな適当な返事を予想してたんだけど
    はっきりと「湾岸地下鉄は無いです」
    と答えたのが印象的だった。

  67. 9357 匿名さん

    >>9356 マンション検討中さん
    つまり無いっていう情報を掴んでるのか。

  68. 9358 匿名さん

    >>9356 マンション検討中さん

    地下鉄決まってもいないのに、変な期待を持たせて買わせるのは良くないですからね。

    パークタワー晴海の購入者は、モデルルームでBRTは専用レーンが出来る予定と聞かされて、新交通システムを期待して買った人もいます。

    まさか1時間に数本のバスだったとは残念な限り。こんな事にならないように、今回は気をつけているのかもしれません。

  69. 9359 マンコミュファンさん

    晴海から新橋まで、ほぼほぼ13分で到着してますね。
    環状2号線の本線トンネルが開通したら10分というアナウンスに現実味が出てきました。
    何にせよ、現在はバス。
    本格運行に期待ですね!!

  70. 9360 匿名さん

    >>9359 マンコミュファンさん

    マンコミュファンさんが、こういう「期待」を掲示板で話す分には全然いいと思うけど、
    これをマンションの営業がお客さんに話すのが良くないんだと思う。

    更新された東京都の資料には、何分で行く予定という表現は既に消されているし、信号優先システムの実証実験も去年されて、効果は10%の時間短縮とありました。

    私もBRTに乗ってみましたが、本格運行では月島警察署の前にも停車して、選手村賃貸棟からも大勢乗ってくるし、勝どき交差点直進は赤信号時間が長いので、新橋10分はかなり怪しくなっています。

    このスレの話題に戻ると、もし晴海二丁目から新橋までBRTで10分でいければ、テレワークや高齢化で乗車人数激減、もう地下鉄論議が消滅する可能性もあるか。

  71. 9361 匿名

    >>9360 匿名さん
    なぜ、自転車使わない?
    とても便利よ、どこでも止められる。お金もかからないね。
    歩かないと太るよ、自転車乗れば、体型維持できるよ

  72. 9362 匿名さん

    >>9361 匿名さん
    雨の日は?

  73. 9363 匿名さん

    >>9360 匿名さん
    晴海豊洲ルートは、選手村には停まらずにスルーです。
    晴海中央に賃貸棟から乗って来るかもしれないし乗って来ないかもしれません。

  74. 9364 匿名さん

    withコロナの世界

    築地や台場でメガ商業の開発も無く、今から作る千客万来もどうなるやら。
    すしざんまい社長、運も実力のうちか?
    埋立地に地下鉄とか、無理筋ですよ。

    で、東西線はラッシュ時でも肩が触れ合う程度ですよ。
    https://tmap-sid.tokyometro.jp/o/view/
    これからさらに、引き上げ線やら東西線混雑緩和策が完成していく中、
    豊住線よ、さよなら。

  75. 9365 匿名さん

    みんなで伸ばそう!地下鉄8号線~パネル展2020~
    2020年10月19日(月曜日)10時00分から2020年10月30日(金曜日)16時00分
    区役所2階区民ホール
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/line8_panel_toy...

  76. 9366 匿名さん

    中央区も頑張ってますー
    昨年と違うのは、チラシのイラストで「豊洲」ではなく「豊洲市場」になった事と、晴海駅の位置が選手村側に寄った事です。

    昨年までのイラストはこちら。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kotu/toshin_rinkai_tikatetushinsen....

    1. 中央区も頑張ってますー昨年と違うのは、チ...
  77. 9367 匿名さん

    >>9365 匿名さん

    一昨日、都とメトロの第5回勉強会も開催されてましたね

  78. 9368 匿名さん

    >>9366 匿名さん
    勝どき晴海の予定だったのが、勝どき豊海町と晴海に分かれることになったのか。

  79. 9369 匿名さん

    第1回(2018年)のパンフから勝どき豊海、晴海(→豊海町)に分かれてますね。
    東京~銀座も臨海地下鉄の路線範囲になるのでしょうか。

    1. 第1回(2018年)のパンフから勝どき豊...
  80. 9370 匿名さん

    てかこんなデザインの車両をイメージしてるのか

  81. 9371 匿名さん

    リニアに6兆もつっこむくせに首都の地下鉄には一円も出さないっておかしいよなぁ

  82. 9372 匿名さん
  83. 9373 匿名さん
  84. 9374 匿名さん

    >>9371
    リニアは補助なし。会社が全額返済で借金地獄に突入する覚悟をしたんよ。
    20年後、特急料金が1.5倍に値上されてるかもね。

    震災もコロナもインフラ整備も、既に限界を超えて補助金を出しまくった。
    これから大増税時代がやってくるよ。
    今の子供たちは、働くのが嫌になるだろうね。

    補助金で地下鉄が欲しい?
    厳しいね。

  85. 9375 匿名さん

    このスレの主張は

    俺の家には地下鉄が欲しいが
    他人の家には地下鉄は要らない

    それだけ

  86. 9376 匿名さん

    >>9374 匿名さん
    住宅ローん並みの低金利、しかも返済猶予30年で6ちょうう貸し付けてるんだよなぁ。つーか国は借金なんて返さなくて良いんだよ。ジョーネンのyoutubeでも見て少しは勉強したら?

  87. 9377 マンション比較中さん


    借金が返されないと国債の格付けが下がるぞ。
    長期金利が上昇し、株が暴落、企業の破綻連鎖、増税とハイパーインフレが国民を襲う。
    もっと勉強したら?

  88. 9378 評判気になるさん

    >>9370 匿名さん
    いかにも夢物語らしい絵だな

  89. 9379 匿名さん

    コロナ対策で東京都もカネ
    めわん使いまくったので、特定の人間にしか恩恵のない路線なんかにカネは出せない

  90. 9380 匿名さん

    地下鉄は30年で投資資金回収できるし
    何の問題もない

  91. 9381 マンション検討中さん

    >>9380 匿名さん

    もう東京は維持メンテで精一杯なんだよ。
    これ以上の規模拡大は問題だらけ。

  92. 9382 匿名さん

    >地下鉄は30年で投資資金回収できるし
    >何の問題もない

    withコロナで乗客が減った。定期代の支給も過去のもの。
    減収と感染症対策費の増加で、再計算するまでもなく、赤字。

  93. 9383 匿名さん

    東京の地下鉄網は完成してます。
    埋立地はバスでいいとなってるはずだがね。
    晴海も有明もBRTだと百合子は言ってるぜ。

  94. 9384 匿名さん

    >>9382 匿名さん
    お前が住んでいる郊外はそうだろうな
    頑張れよ

  95. 9385 匿名さん

    東京・江東区長、有楽町線延伸を改めて要望 小池知事に
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65231210Q0A021C2L83000/

  96. 9386 匿名さん

    江東区長なんかがなにを言おうが関係ない。
    ただの沿線自治体のクレクレ陳情なんか日常茶飯事。

  97. 9387 匿名さん

    8号線延伸は凍結。
    臨海地下鉄はただの戯言。
    晴海と有明の公共交通機関はBRT整備で決着済。

  98. 9388 匿名さん

    江東区は、新線建設の前に、水害対策したほうがいい。

    小杉の100倍酷い目に合うかもしんのに。

    区長がダメだとこうなる、という悪い見本になるだろう。

  99. 9389 匿名さん

    臨海地下鉄構想 小池都知事「取り組み進める」
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65384710T21C20A0L83000/

  100. 9390 匿名さん

    取り組みを進める、だから雲を掴むような話レベルは変わらない。

  101. 9391 匿名さん

    >>9390 匿名さん
    去年の「何も決まってない」からは随分と進んだぞ

  102. 9392 匿名さん

    数ヶ月前から東京都が動き始めてることは知ってたよ。

    一般の人に伝わるには新聞記事にならないといけないってだけ。

    知ってる人は知ってる話。
    なお、政府もこれに力を入れるらしい。

  103. 9393 匿名さん

    また地下鉄待望おじさん登場か…

    行政が何か発言する度に出てくるな。

    何年もいや、おそらく何十年も繰り返されている光景

    そしていつも書き込み内容の末尾は「らしい」。全て脳内ソース

    まあ地下鉄新線できるのはいい事なんだけどさ。

  104. 9394 匿名さん

    20年以内にできるのは確定なわけで
    それが前倒しで7年後に出来ると決まったら騒ぎましょう

    アセス2年、工事5年が最短なので

  105. 9395 匿名さん

    >>9367 匿名さん

    これですね。記事は4回目と誤っていますが。

    >都はメトロが自己資金や補助金で新線を建設・運行すべきだと主張している。

    東京都とメトロ、東陽町駅の構造など議論 新線めぐり
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65041440V11C20A0L83000/

    https://www.mlit.go.jp/tetudo/tetudo_tk4_000027.html

  106. 9396 匿名さん

    >>9395 匿名さん

    そうそう
    どうも

  107. 9397 匿名さん

    臨海地下鉄動き出しそうだね。

  108. 9398 匿名さん

    >>9397 匿名さん
    何回動き出すんだよw

  109. 9399 匿名さん

    >>9395 匿名さ有楽町線の延伸は、江東区東西線の混雑緩和を理由にしちゃったから、延伸する理由がなくなちゃったよね

    加算運賃でOKにしとけば着工できてたのに

  110. 9400 匿名さん

    臨海地下鉄が先に動き出しそう。

  111. 9401 匿名さん

    >>9400 匿名さん
    何回動き出すんだよw

  112. 9402 匿名さん

    やっと動き出すのでは?

  113. 9403 匿名さん

    少なくとも小池知事がやる気を出したのは良いことかと。

  114. 9404 マンション検討中さん

    テレワーク時代に向けて、通勤電車を作る!

    ギャグ?

  115. 9405 匿名さん

    電車って通勤にしか使われないっけ?笑

  116. 9406 匿名さん

    >>9405 匿名さん
    通勤用だと思ってたの?

  117. 9407 匿名さん

    >>9405
    >>9405
    東西線の通勤者分散のためだから、通勤が主だろ。
    もしかして、住吉から豊洲市場に遊びに行くのが主だと思った?

  118. 9408 匿名さん

    内陸と通勤先の豊洲を縦につなげて地域活性化。

    が、途中から東西線の混雑緩和も付け加え、

    区長だけじゃなく、区民まで目的がブレブレですな。

  119. 9409 匿名さん

    >>9408 匿名さん

    本来は、東陽町と錦糸町の間を開通させるのが昔からの悲願だったのに、豊洲が加わってしまった事でブレてきたのかな。。

  120. 9410 匿名さん

    >>9407 匿名さん
    臨海ではなく豊住線の事を言ってたのね
    それならまあそうだね

    東西線の混雑緩和は理由に使えなくなったけど、どうするんだろう


  121. 9411 匿名さん

    >>9408 匿名さん
    だよね
    江東区の南北は鉄道の空白地域なのは事実だから、他区と同レベルの地下鉄整備を求めるだけでよかったのに

  122. 9412 評判気になるさん

    臨海
    BRT、LRT、TX、どれでもいいが、月島~晴海の人口爆発に対応する必要はある。

    豊住線
    ラッシュ緩和という理由が誤爆レベル。区長が代わればそれもなくなる。

    品川
    リニアないと意味不明。しかし、ガウディのと同じくいつになるやら。

  123. 9413 匿名さん

    >>9412 評判気になるさん
    品川は品川と六本木地区の再開発主導型だから出来るんじゃない?

  124. 9414 通りがかりさん

    品川地下鉄は高輪口再開発と一体整備だからやると思うよ

  125. 9415 匿名さん

    >>9414 通りがかりさん
    環状4号線の全通が2040年代になりそうだから、地下鉄も同じ時期にできるのだろうか?

    地下鉄が高輪台経由なら2029年にできそうだけど

  126. 9416 評判気になるさん

    >>9394 匿名さん
    こういう詐欺発言がなぜ削除されないのかなあ。

  127. 9417 評判気になるさん

    >>9388 匿名さん
    区長の関心は選挙の票だけ。
    区のことなんかどうでもいい。

  128. 9418 匿名さん

    品川はスレチだけど一応

    JR東が何の関心も示さないことからも、わかるよね?

  129. 9419 匿名さん

    >>9415 匿名さん

    勝どき駅のホームを1本増やしてコンコースを繋げる工事が今年やっと終了した。
    地下の構造が複雑で大変だったらしいけど、改良工事だけで10年かかったよ。長かったー

  130. 9420 匿名さん

    知事の発言

    地下鉄8号線
    「(8号線が)重要な路線であることは何も変わっていない。引き続き全力で取り組んでいく」

    臨海地下鉄
    「臨海地域の拠点機能が強化され、東京全体の公共交通の利便性向上に寄与する。国、中央区と連携して取り組みを進めたい」

  131. 9421 匿名さん

    >>9420 匿名さん
    これ、それぞれの区長との会談での発言でしょう?
    小池さんじゃなくても、このくらいの事は言いますよね。
    何も言ってないのと一緒だもん。

  132. 9422 匿名さん

    地下鉄8号線
    「都はメトロが自己資金や補助金で新線を建設・運行すべきだと主張している。」

  133. 9423 匿名さん

    両方できて欲しいけど過度な期待は禁物ですね

  134. 9424 匿名さん

    >>9420 匿名さん
    臨海地下鉄は発言からも次のステップに移ってる

  135. 9425 匿名さん

    この発言のどこが次のステップなのかね?
    お前のお花畑脳では違う言葉に変換されてるのか?

  136. 9426 匿名さん

    「取り組んでいく」
    「取り組みを進めたい」
    温度差あるな

  137. 9427 匿名さん

    取り組みを進めたい。
    訳せば、取り組みを進めたいと思ってるが、やってみたらダメかもね。
    つまり、本気でやる気はない、と言うこと。

  138. 9428 匿名さん

    やる気はないが、とりあえず自治体には配慮しての発言。
    何度も繰り返されてきた。

    まあいいんだよ、政治家なんてどうせそんな奴ばっかりだ

  139. 9429 匿名さん

    「全力で取り組んでいく」と言いつつメトロに丸投げ感。

  140. 9430 匿名さん

    >>9425 匿名さん
    臨海地下鉄は去年の"何も決まっていない"から"国と連携していく"に変わったので、大きな変化

  141. 9431 匿名さん

    臨海地下鉄は首都高晴海線の延伸工事と同時施工でしょ。
    C1地下化の動きを確認した方がいいよ

  142. 9432 匿名さん

    >>9427 匿名さん
    どう訳せば「取り組みを進めたい」が「やってみたらダメかも」という風になるんだよw
    正にお前のお花畑脳で勝手に違う言葉に変換されてるしw

  143. 9433 マンション検討中さん

    >>9432 匿名さん
    わろた
    取り組んでいく、取り組みを進めたい→つまり、本気でやる気はない

    生きづらそうwww

  144. 9434 匿名さん

    「取り組んでいく」→やる
    「取り組みを進めたい」→やりたい

  145. 9435 通りがかりさん

    >>9431 匿名さん
    これかな?


    1. これかな?
  146. 9436 匿名さん

    8号線は小池になる以前からずーーーっと取り組みを進めているけど未だに着工すらしてませんね

  147. 9437 マンコミュファンさん

    極めて遺憾である(何もしない)と同等だったら悲しい

  148. 9438 デベにお勤めさん

    【人口減少本格化に備える】新局面が迫るインフラの新しいあり方とは? 都が検討会を開催
    https://www.kensetsunews.com/web-kan/502959

  149. 9439 デベにお勤めさん

    東京都とメトロ、東陽町駅の構造など議論 新線めぐり
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65041440V11C20A0L83000/

  150. 9440 匿名さん

    >>9439 デベにお勤めさん
    都はお金出さないよってことかな

  151. 9441 匿名さん

    >>9438 デベにお勤めさん

    >区部でも、都市高速鉄道8号線(東京メトロ有楽町線)や同12号線(都営大江戸線)の延伸に向けた課題の整理が進むなど、鉄道網の発達は今後も継続しそうだ。

  152. 9442 匿名さん

    地下鉄おじさんの狂ったような連投がひどいな。
    何一つ具体化してないのに。

  153. 9443 匿名さん

    >>9440 匿名さん
    都と国で2/3出すよ

    1/3でメトロがやらないと言っているから揉めている

  154. 9444 匿名さん

    2020年6月29日提出
    東京地下鉄有価証券報告書
    https://www.tokyometro.jp/corporat...

  155. 9445 匿名さん

    >>9436 匿名さん
    取り組んでいたの江東区だけだろ

    都が取り組むようになったのは最近

  156. 9446 評判気になるさん

    >>9443 匿名さん
    それは8号線延伸。
    臨海地下鉄はまったく白紙。


  157. 9447 匿名さん

    臨海地下鉄は国交省は単独では事業性がないとして却下してる。 
    国はカネを出す気はない。
    TXと繋げて直通運転をするとか、もっとまともな事業計画にしろと言ってる。
    それができるなら考えてもいいレベル。
    つまり夢物語なんだよ。

  158. 9448 匿名さん

    晴海-東京間に鉄道?

    とりあえず、テレワーク化だよ。

    通勤しなくてよい施策に、金を使ってね。

    通学や観光は、BRTで。

  159. 9449 マンコミュファンさん

    >>9448 匿名さん
    一晩中起きてるのですか?

  160. 9450 匿名さん

    >>9449 マンコミュファンさん
    テレワークなんだと思います

  161. 9451 匿名さん

    今東海道新幹線乗ってるけどガラガラポン
    リニアこそ事業性ないよね。国は6兆突っ込んだけど大丈夫なのかね

  162. 9452 マンコミュファンさん

    6兆リニアに使うくらいなら8号線と臨海地下鉄両方さっさと作ってくれよな

  163. 9453 匿名さん

    リニアは東京と大阪を結ぶ大切な路線。
    日本経済にとって大切なインフラ。
    8号線延伸と臨海地下鉄は大部分の日本国民には関係ないし、経済への影響もない。
    沿線の埋立地住民は交通不便なのはわかって移住して来たんだから、そいつらに便宜を図る義務はない。
    よって、建設不要。

  164. 9454 匿名

    東京-大阪を行き来して仕事が生まれる?
    そんな時代は終わったよ

  165. 9455 匿名さん

    >>9453 無能さん

    だいたいの国民は新幹線でいいやと思ってるぞ。
    リモート面会で事足りる。

  166. 9456 マンション検討中さん

    >>9455 匿名さん

    もし、新幹線が災害や事故で停まったら
    バイパスを建設していない責任で大騒ぎする。
    国民なんてそんなもの。

  167. 9457 匿名さん

    >>9456 マンション検討中さん

    新幹線のバイパスのため?なおさら要らんわ 笑

  168. 9458 マンコミュファンさん

    新幹線って50年以上無事故じゃなかったっけ?
    この安全性が世界に誇れる強みなんだけど…

  169. 9459 匿名さん

    3.11の時の東北道通行止めで国民は大騒ぎしましたか?
    もう少しまともな言い訳考えて下さいねリニアの利害関係者さんw

  170. 9460 匿名さん

    マンマニに乗せられて地縁もないパークハウス名古屋買っちゃった人だっているんだよ!

  171. 9461 マンション検討中さん

    >>9458 マンコミュファンさん

    老朽化で夜間だけのメンテは困難になってるのも事実だろうな。この安全性を誇るためにも。

  172. 9462 マンション検討中さん

    >>9459 匿名さん

    おいおい、東北道の通行止めと東海道新幹線の長期不通を
    同一に論ずるなよ。

  173. 9463 匿名さん

    >>9462 マンション検討中さん
    おっ前時代の遺物か?アフターコロナは東海道より東北新幹線の方がにぎわってるぞ

  174. 9464 匿名さん

    >>9458 マンコミュファンさん
    日本の新幹線は在来線と完全に別れてるからな
    欧州の高速鉄道は在来線との共用区間があるから事故も起きる

  175. 9465 マンション検討中さん

    築地跡地の再開発におけるプランを見る限り、新駅設置を前提としたエリア設定がなされているし、ワクワクしますね。
    近隣含めかなりスッキリした湾岸からの都心側入り口にふさわしい空間に生まれ変わる気がする。
    そこの大動脈となるのがこの路線ということでしょうか。
    何十年にも亘って開発されていく期待が持てます。

  176. 9466 口コミ知りたいさん

    >もし、新幹線が災害や事故で停まったら
    >バイパスを建設していない責任で大騒ぎする。

    この書込み、ボコボコにされてますが、確かに新幹線ありきのビフォーコロナと
    大きく様変わりした今、交通インフラの体系そのものを考え直す必要がありますね。

    まずは、新幹線が寸断するような超大災害の時は、移動しないでくださいね 苦笑

    本人が遠方に行くより、モノ(商品・サービス)が来てくれる時代になるので、
    貨物輸送の拡大高速化、ネット環境の拡充のほうが、9兆リニアより遥かに重要。

  177. 9467 匿名さん

    物流の災害対策なら高速道路を二重化する方が重要
    人流なら飛行機で良い
    新幹線は中途半端なのだよね

  178. 9468 通りがかりさん

    地下鉄や高速道路の混雑ぶりも今までが異常だっただけで、ようやく普通より少し混雑程度になっただけなので、東京都心はまだまだ整備が必要です。
    日本国民は地下鉄や高速道路は混雑するのが普通と洗脳されてきたけど、ようやく目が覚めたかもしれません。
    地下鉄は座れて普通、高速は渋滞なしを定常として見直すべきだと思いますね。そうすると、やっぱりまだまだ足りない。
    海外から見てるとまだまだ伸びしろありますよね、東京は。

  179. 9469 匿名さん

    >>9468 通りがかりさん
    そのようにすいてきたせいで、鉄道事業者は大幅な減益なんでしょ?
    そんな厳しい状況下で新線を増やす重荷を負うとか、すごい思考ですな。
    座れて普通とか、昼間は今まさにそうだし。
    ピーク分散、テレワーク、つまり働き方や伝達媒体のほうを変えるべきなんすよ。

  180. 9470 匿名さん

    jr東海なんて内部留保やまほどあるぞ
    本社でふんぞり返ってる年収ばか高い総合職へらせヴば現状でも余裕で黒字だよ。

  181. 9471 デベにお勤めさん

    補足情報。
    東京メトロ 2021年度第1四半期決算報告書
    https://www.tokyometro.jp/corporate/ir/2020/pdf/202103_1q_kessan_jyoho...

    前年同時期比で-43%の売上高減。
    1年を通した場合は不明。
    手元資金ではおよそ500億円。
    全体では1000億円の流動資産がある一方、
    負債は2000億円ある。

    なお、東京メトロの利益率は年間で14%ほどとのこと(18年~19年)。
    https://gyokai-search.com/4-train-riritu.htm

  182. 9472 匿名

    >>9470 匿名さん
    で、2兆円の内部留保があるJR東海も、リニアで9兆円借金するんだが?

    >>9471 デベにお勤めさん
    つまり、乗る人がチョイ減っただけでマイナスフローに堕ちるから、
    アフターコロナでは内部留保も尽きる方向ってことね。
    新線、無理だネ。

  183. 9473 匿名さん

    >>9470 匿名さん
    本社でふんぞり返ってる年収バカ高い総合職は自分の待遇が下がるぐらいならリニア計画なんて簡単に捨てるでしょう

  184. 9474 評判気になるさん

    >>9468 通りがかりさん
    一番乗客が多い平日朝でも座れるのが当たり前?事業がまったくわかってないアホだな。
    朝が座れるくらいしか需要がないなら昼間はガラガラになる。 
    そんなレベルじゃ鉄道は利益が出ず営業はできないが。
    それとも運賃を5倍くらいにするか?それなら可能だろうな。 


  185. 9475 評判気になるさん

    15分や20分くらいぎゅうぎゅうのバスでも問題ない。
    文句あるならそんな場所買うなよ。
    晴海や有明のマンションが売れなくても困るのはデベだけ。
    こいつらがどうなろうがどうでもいい。

  186. 9476 マンション検討中さん

    >>9475 評判気になるさん

    独りで会話してる 笑
    こわ

  187. 9477 職人さん

    >>9468 通りがかりさん
    世界に比べ、日本の混雑は異常?
    という間違った考えだから叩かれる。

    以下、NYの地下鉄のラッシュ時間帯。
    https://gigazine.net/news/20170809-why-new-york-subway-crowded/

    世界、あちこち
    https://www.businessinsider.jp/post-171176

  188. 9478 通りがかりさん

    実際、異常なのは事実。

  189. 9479 匿名さん


    ま、ガンバレや

  190. 9480 マンション検討中さん

    TXと築地市場跡地再開発とがセットになって、益々勢いついてますな。首都高延伸もあり。
    ここ数十年の湾岸地区の成長も加味すると必然に思えてならない。
    有明や勝どき、晴海の皆さんは嬉しいでしょうね。私は少しズレてて、恩恵受けないけど、周りが賑わうのは歓迎しますよ。

  191. 9481 職人さん

    魚市場は観光場所になれなかったし、
    通勤は定期の支給が止まってチャリ通になるし、
    鉄道は赤字に転落するしで、
    五輪もどうなるか。
    そこに東南海大地震で埋立地が液状化・・・

    TXもメトロも、厳しいね。
    もしBRTがガラガラなら、答申からも消えそう。

  192. 9482 匿名さん

    >>9481 職人さん

    定期の支給が止まったからチャリ通www
    通勤したことないニートかな?

  193. 9483 匿名さん

    TXは東京駅から先に延伸する気は皆無。
    赤字になる区間を背負い込むわけがない。
    ニュータウンなんか30年もすれば通勤需要はなくなるし、コロナでのテレワークと時差出勤ですでに新線建設なんかあり得なくなった。
    バスで充分なんだよ。

  194. 9484 匿名さん

    決まってもいないことを確定したかのように書き込む詐欺的手法は晴海と有明のポジの常套手段。   
    有明の商業施設も高級モールになるのが決まったなんて狂喜乱舞してたが、結果はこの有様です。
    地下鉄も新線なんか何一つ決まってません。 

  195. 9485 購入経験者さん

    >定期の支給が止まったからチャリ通www
    >通勤したことないニートかな?

    いやそれ、都心部の人々のあるあるでしょ。
    テレワークで週1しか通勤しなくなったら定期不要だし、
    私服でチャリで職場に行き、帰りに一週間分の食材買い込み。
    都心はそんな場所になっちゃったんだyo
    都心部の新線とか、どーでもいいんだyo
    で、多摩とか蒲蒲とか羽田とかで作ってるわけyo

  196. 9486 購入経験者さん

    ちなみに、テレワーク化できない力仕事とか平社員は、
    まだ痛勤してるっつーことで、新線が欲しいんだろ?
    やだやだ

  197. 9487 匿名さん

    地下鉄できても最短で15年後だよ

  198. 9488 匿名さん

    ちょうど課長になったんだけど、印鑑押す仕事とサインする仕事が残ってて、たまに出社してる。
    平社員だと出社する必要無いのでは?

  199. 9489 匿名さん

    うちの会社はオンラインで捺印できますが?
    零細企業にはそんなのないか。

  200. 9490 匿名さん

    ペーペー社員は学生気分のままで使い物にならないままだから
    夏からは出社させられてるよ
    入社1ケタ年の平社員たちも、その教育があるから一緒にね

    >定期の支給が止まったからチャリ通www
    >通勤したことないニートかな?

    豊住民は、情弱だなぁ
    電動キックボード公道利用への実証実験をしていることからもわかるよね?
    https://response.jp/article/2020/10/27/339770.html

  201. 9491 自宅警備員

    当方、この職について久しいですが、基本テレワークです。出社しないと仕事できないというのは甘えでしかないと考えております。

  202. 9492 匿名さん

    定期がでないから電動キックボードwwww
    わざわざリンクまで貼ってるし、暇なバカやん
    実費清算に変わっただけだから

  203. 9493 匿名さん

    コロナで電車に乗りたくねー
    電動キックボードがナンバープレート取らずに乗れるようになったら、
    職場まで利用したい。折りたたんで職場に置いて。
    もちろん普段遣いも。

  204. 9494 名無しさん

    >>9480 マンション検討中さん

    関連記事ご紹介ください

  205. 9495 口コミ知りたいさん

    >実費清算に変わっただけだから

    お前、まるでわかってないな。
    そんなだからウメタテチを買ってしまう。

  206. 9496 マンコミュファンさん

    >>9490 匿名さん
    えーちょっと使いたいんだけどこれ

  207. 9497 匿名さん

    電動アシスト自転車10数万円に対し、電動キックボード3万円だって。
    重くて駐輪が大変な自転車、終わるね。
    銀座や有楽町や日比谷公園まで、これでOK。
    店側も「置き場あります」にしないと集客できない時代になるね。

    最終的には、AI搭載で自動運転、太陽光で自然充電・・・
    あ、地下鉄、マジいらなくなるか。

  208. 9498 匿名さん

    キックボード、雨が降ったらどーするの?

  209. 9499 匿名さん

    定期券がなくなって、通勤費が実費精算になったら、運賃の高い有明民は大変になるね。

  210. 9500 匿名さん

    >>9499 匿名さん

    例えば貴方の場合、具体的にひと月で通勤費としてどれくらい支出が増えると大変な状況になるのか教えてください。
    一般的に定期代なんて月1万とか2万のレベルかと認識していましたので、それくらい支出が増えるだけで大変になると言うのはもはやマンション買うとかのレベルではない気がしまして。
    毎日往復タクシーなら月10万も有り得ますし、もちろんいくらだろうが会社で払ってもらう方が良いのですが、それとは別の観点で違和感を感じてしまいました。

  211. 9501 自宅警備員

    >>9499 匿名さん
    我々のように通勤がないというのは大きな強みですね。定期券や天候で一喜一憂する必要がない。

  212. 9502 匿名さん

    メトロでさえ赤字なのに、新線なんて成立するのか…?

  213. 9503 匿名さん

    週一出勤とかになって定期券買わなくなったとしても出勤時は普通に会社側が負担しません?
    通勤でかかる交通費は社員が気にするところでは無いような…

  214. 9504 匿名さん

    >>9498 匿名さん
    時と場合により電車内に降りたたんで持ち込めるのがいいんじゃないか。馬鹿か

  215. 9505 匿名さん

    >>9503 匿名さん
    一律支給が大勢で、勝手に新幹線通勤の場所に住んでも怒られなかった昭和と違う。
    そもそも交通費支給は、会社から社員への手当だからね。
    制服の職業で、制服は貸与で自分で洗濯して返せ、その代わり一律で手当ね、とかと同じ。

    で、手当をもらって郊外じゃなく都心に住むチャリ通が増える予測が出てるわけ。

  216. 9507 匿名さん

    >>9503 匿名さん

    定期代が支給されなくなったら困るから、みんな会社が定める支給基準の規定回数は出社するようにしているみたい。
    もし、国際展示場駅から渋谷までの定期代3か月分5万円が支給されず実費精算になったら、
    週末、表参道に買い物に行くだけで1,320円の交通費が自腹になってしまう。

    有明で賃貸投資している人はもっと影響が大きくなると思う。
    定期代の出ない会社が今後増えて来たら、有明の賃貸需要が下がる。

  217. 9508 匿名さん

    >>9507 匿名さん
    あー、通勤以外の交通費負担を気にしてんのか。
    そんなの気にしないでしょ。

  218. 9509 匿名さん

    >>9507 匿名さん

    あなたがわずか1300円の電車賃をもったいなく感じるというのが透けて見えますね。有明民を心配するよりもっと心配すべき事があるかと。

  219. 9510 匿名さん

    山手線駅なら往復500円強なのに。浮いたかねでランチ食えるじゃん。
    有明民って大変だね。

  220. 9511 匿名さん

    通勤交通費は所得税非課税ですが定額支給だと所得税課税対象です。従業員に対する不利益変更になるので、現実には定額化は難しいでしょう。特に大企業では。

  221. 9512 匿名さん

    >>9509 匿名さん

    わろた
    しかも、レスするために交通費を調べてて可愛いね

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クラッシィタワー新宿御苑

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ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6798万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

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プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸