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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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881
匿名さん
なんでスレタイに豊住線を入れたのか。スレ主が全く触ってないような。
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882
匿名さん
で、駅出口に拘ってた人はどこに駅が出来ると思ってるの?
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883
匿名さん
>>878
>建設反対の真意を掴めてないからそういう書き方をするんでしょうね。残念な方です。
全く理解出来ないので詳しく説明してもらえますか?
>そもそも、東京湾岸の再開発のコンセプトって、
>住と職を一体化させて通勤ラッシュのないエコな街を実現するんじゃないの?
選手村跡地はマンションしか出来ないので住、職一体化させる気無いと思うんですが?
>線路を自分のとこに引っ張るのは、全くのま逆だよ。
なぜ真逆となるのか分からないのでもう少し詳しく説明してもらえますか?
>都心部に人が通うシステムを強化するようじゃ、都市化が進むのは内陸だけになってしまう。
鉄道を整備しなければオフィスビルも建たないと思いますが、鉄道も無い場所にオフィスビル建てろって考えなんですか?
>いつまでたってもここら辺のエリアは団地の認識。超高齢化が襲ってくるだけ。
>新線の誘致に躍起になるのではなく、企業の誘致になるべき。マンション率が高いと朽ち果てる。
新線について話したいんじゃなくて選手村跡地の話をしたいの?
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884
匿名さん
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885
匿名さん
豊住線(有楽町線延伸)も語られているじゃん。
湾岸地下鉄みたいに妄想書き散らす長文粘着がいないだけ議論がマトモ。
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886
匿名さん
ゆりかもめみたいに4駅行ったら250円だと地元民は今まで通り歩く。
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887
匿名さん
>>876
常識を説いてる、笑
自分の意見が全て正しい、世論が皆賛同すると思ってるの。
幸せな方だね。
一つの意見としてなら聞けなくもないが、常識を振りかざすようだと
単なる自己顕示欲の塊にしか聞こえない。
新線の答申案を通した関係者は非常識集団なんだ、笑
せいぜい反対活動に奮起して下さい。街灯演説期待してます。
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888
匿名さん
湾岸地下鉄を異常に反対してる人って、江東区議会議員の人?
豊住線との比較やお金の綱引きがプンプン匂う。
それかBRT推進委員会の方なのかな?
まともな情報掲げている様に一見出来るけど、なんか利害関係が裏で
影響してる様に感じてならない。考えすぎか?
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889
匿名さん
>878
企業の誘致と地下鉄新線が必要で、企業誘致により力を入れるべきというなら筋は通るが。
新線こない方が、企業誘致に有利な理由を説明願う。
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890
匿名さん
客観的にみたら、湾岸地下鉄構想が実現するとどこのエリアが良くなるか?
逆にどこのエリアが弾かれるか?
築地市場跡地からの導線を鑑みたら、勝どき、晴海、新豊洲、有明。
あれ?豊洲駅は外れちゃいますね。
同じ江東区内の特需はあるけど、豊洲駅周辺民からしたら湾岸地下鉄は無用の長物、それより豊住線が必須という事か。
なるほどね〜利権が渦巻いてそうで面倒くせー区だこと。
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891
匿名さん
>>877
通常、ラッシュ時は定員の1.5倍~2倍程度は輸送できますので 2分間隔でも十分輸送可能かと思われます。
あくまでも事前改札を行った場合の話です。
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892
匿名さん
江東区で利権が渦巻いてるのは枝川だけよ。他は結構クリーン
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893
匿名さん
>>868
有楽町線の輸送力は反対側路線の数字ですが約35000人/時です。
その推定8500人全員が最混雑時間1時間に集中し全員有楽町線を選択するというもっとも厳しい推計でも混雑率の上昇は24%増に過ぎませんので、現状の朝の豊洲発を考えれば恐らく150%未満に収まるかと思います。
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894
匿名さん
質問
地下鉄作れる位の需要(=投資効果)があるなら、ゆりかもめは不要だったのではないでしょうか。
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895
匿名さん
>888
大丈夫?また何らかの大いなる者による圧力説?苦笑
常識的に開業は無いね。
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896
匿名さん
>889
シリコンバレーのように、そこで働き、そこで暮らし、子供はそこの学校に通う、
ベンチャー企業の誘致を積極的にやり、若い住民が転入してくる町にしろってことだろ。
豊洲駅前、トリトン、有明、台場に職を集積させ、BRTで行き来できる場所にレジデンスと学校を配置。
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897
匿名さん
>>896
回答になってないよ。
だったら地下鉄の方が誘致しやすいってことでしょ。
BRTなんて暫定輸送機関でしかないって事だな。
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898
通りすがり
>>878
勤務地(都心)の近くに住まうのが最近の流れですが、交通機関を使わずに徒歩で通勤できる距離に住む、というのはちょっと極端ではないでしょうか。
湾岸エリアを団地にしないためにも、企業の誘致が必要なところには全く同意します。
企業誘致に必要なのは利便性、とくに交通利便性と思います。
湾岸の中でも現在でも役割分担などがあり、都の資料とか見てても将来もその延長線で計画されてますよね。
台場:エンタメ系商業施設、B2C
有明南部:MICE、B2B
有明北部:住宅地
豊洲(東部):大規模オフィス街(就業者10万人以上のオフィス街)
豊洲(西部):市場、住宅地
晴海:住宅地+小規模オフィス街(現在の就業者2万人程度、将来4万人程度)
築地:スポーツ系エンタメ、B2C
湾岸地下鉄(仮称)の存在意義は有明(南部)と東京駅をつなぐところにあると認識しています。
オフィスに向かう通勤用途だけだと人の流れが一方向になってしまうので、その逆方向の需要を確保するうために住宅地は必要ですね。
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899
通りすがり
>>893
レスありがとうございます。時刻表をみたら7時台の豊洲発都心方面17本ありました。
乗車率100%の場合、1両定員160人×10両×17本=27,200人、150%の場合は40,800人。
以下のサイトの混雑率ワースト30の区間には入っていないので、豊洲駅での現在の乗車率は90%=24,480人程度として
http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/09/070856
ピーク時に通勤・通学者の8,506人の50%=4,253人が利用するとして、合計28,773人=105.6%。
豊洲駅の乗車率でみると、まだまだ余裕がありそうですね。
一時期豊洲駅がパンクしかかっている、という話題がありしたが、あれば電車の乗車率ではなく、現在の勝どきのように駅のキャパシティが問題だったのでしょうか。
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900
通りすがり
>>891
バスも鉄道と同様に混雑率150%以下で計算しなおしてみました。
ピーク時の連節タイプBRT乗車可能人数=139人×150%=208人。
14,393人×50%÷208≒35台。運転間隔でいうと約1分40秒に1台ですね。
都の試算でも乗降時間は30秒に設定されており、最大208人が新橋のBRTステーションで降りると妄想すると、
1秒あたり6.9人のペースで降りる=全乗降口を開放して一斉降車できないと実現できないので、
おっしゃる通り事前改札が前提でしょうね。
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