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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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861
匿名さん
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862
匿名さん
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863
匿名さん
>>858
その赤字は誰が補ってるのですか?
そして何故廃止にならずに運行してるのでしょうか?
縄張りって、地下鉄路線未だ決まってないですよね?
なんか凄く実現性が無いと決めて掛かってますが、どいうお立場の方なのでしょうか?
いろんな意見があってーもよいと思いますが、あまり決めつける発言は如何なものかと思います。
ここ都議会区議会の議論する場じゃないので。
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864
匿名さん
好き勝手な妄想もいいけどプラレールレベルではね~。答申に入ってないりんかい線直通を勝手に決めちゃうとか・・
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865
通りすがり
>>849
<願望が入っている件>
まず、願望が入っている、というご指摘はその通りです。このスレを立てた動機でもあります。その上で妄想しています。
<資材置き場の件>
資材置き場の件、あまり知識がないので教えていただきたいのですが、免許申請時には資材置き場まで確定しておく必要があるのでしょうか。
また、免許申請まで3年が難しいとすると、何年程度あれば可能と思われますか?
<みゆき通りの件>
工事時と共用時の制約は別で考えています。
工事時の制約については、最近は水気の多いような地質でもシールドマシンで工事でき、道を全部掘り返すようなことにはなりませんので、みゆき通りの大部分が通行止めになる、というようなことはないでしょう。シールドマシンを搬入組み立て、掘削した土砂を運び出すための出入り口は確保する必要はありますが。
共用時の制約については、LRT/BRTが反対されたのは、LRT/BRT共用開始後は車の通行を一切禁止にしようとしたからです。
https://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/kokyokotu/H25_5...
地下鉄は当然ながら地下を通りますから、車の通行を制限することはないです。
<語尾について>
現状事業主体者でもステークホルダでもないので、どうしても「~すべき」とか「~と思う」とか「~と考える」という表現になってしまいます。
<その他>
ちなみに836の発言は私ではないです。
また、長文については短くできるようがんばります。(この投稿も長文?)
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866
通りすがり
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867
通りすがり
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868
通りすがり
>>867
以下、妄想です。
東急タワー2本で1600戸(妄想)、その他CGには4つのタワーマンションそれぞれ600戸(妄想)×4=2400戸、合計4000戸(晴海選手村の67%)。
1戸あたりの人口2.32(平成28年5月1日時点の豊洲1~6丁目の平均値)として開発後の人口は9,280人。
667に記載した「オリパラ後」の常住人口13,000人と合わせて22,280人
そのうち通勤・通学人口の割合をこれまで通り64.6%とすると、日常的な交通機関利用者は14,393人。
このうち鉄道を利用するのは、現在の豊洲の鉄道利用者の割合は59.1%なので、8,506人×2(往復)=17,012人/日。
湾岸地下鉄(仮称)がないと妄想すると、上記人数が有楽町線・ゆりかもめを利用することになります。
このくらい利用者が増えても有楽町線とゆりかもめの混雑率は150%以下になるのでしょうか。
有楽町線、ゆりかもめのそれぞれの混雑率のデータが見つかりませんでした。
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869
匿名さん
>>864
答申ガン無視の環2派がいるこのスレではまだマシな方でしょ
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870
匿名さん
>>このうち鉄道を利用するのは、現在の豊洲の鉄道利用者の割合は59.1%なので、
鉄道ができる30年後には年金受給者だらけ。
70歳以上のシルバーパスの割合もぐぐっと上がってる。
シルバーパスがあると都電・都営地下鉄・都バスが乗り放題で収益に貢献しない。
やりなおし!
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871
匿名さん
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872
匿名さん
>このくらい利用者が増えても有楽町線とゆりかもめの混雑率は150%以下になるのでしょうか。
BRTによる輸送力増強を都合良く無いことにしたいのなら
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873
匿名さん
>なんか凄く実現性が無いと決めて掛かってますが、どいうお立場の方なのでしょうか?
>いろんな意見があってーもよいと思いますが、あまり決めつける発言は如何なものかと思います。
無理と決めつける発言はダメで、開業ありきの妄想はOKというのもどうかと。
税金の無駄遣いに反対するのはダメってことですかね~
ああ怖い、怖い
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874
通りすがり
>>870
新しく開発される住宅地なので、住居購入年齢層は30代~40代が中心となると考えます。
鉄道利用者の割合は逆にもう少し高くなると思いますが、具体的にどれくらいになるかの数値は持ち合わせていないので、現在の豊洲の鉄道利用者の割合を採用しています。
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875
匿名さん
>>873
何を もって税金の無駄使いか?は各人の視点が異なるのでは?
構想について話す、つまり現実化するには何が必要で可能性はどんなものか?をスレで話すのが 目的ではないのでしょうか?
はなから無理だ無駄だと決めつけて言うなら、そもそもこんなスレ自体に意味がないですね。
大体こんなスレでで反対を叫んだところで誰にも響かないと思います。
その逆も然り、誰もここで賛同を呼び掛けてるわけじゃないと思いますよ。あくまで出来たらいいなくらいの感覚で妄想してる程度かと。
執拗に反対意見をされているのは見てて滑稽です。
そこまで反対意思を主張しなければ気が済まないのであれば、それこそ871さんの紹介されてるサイトに匿名ではなく実名で反対の根拠を申告されたら如何でしょうか。
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876
匿名さん
>>このくらい利用者が増えても有楽町線とゆりかもめの混雑率は150%以下になるのでしょうか。
小田急電鉄 現在混雑率189%。複々線化で2018年3月から160%程度へ大幅に改善
>>大体こんなスレでで反対を叫んだところで誰にも響かないと思います。
叫んでないでしょ。常識を説いてあげてるだけで。
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877
通りすがり
>>872
<妄想条件>
有楽町線、ゆりかもめのキャパが不明なので、新に居住する方々の通勤・通学需要をすべてBRTで賄う前提とします。
通勤・通学のラッシュは7~9時台とし、ピーク時は需要の50%が一時間に集中するとします。
BRTはすべて連節タイプとし、連節タイプの定員は139人とします。
<妄想>
連節型BRTの定員は139人なので、14,393人×50%÷139≒52台/1時間が必要。
運転間隔にすると、60分÷52台=1分9秒あたり1台運行できれば需要をまかなえそうです。
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878
匿名さん
>875
建設反対の真意を掴めてないからそういう書き方をするんでしょうね。残念な方です。
そもそも、東京湾岸の再開発のコンセプトって、
住と職を一体化させて通勤ラッシュのないエコな街を実現するんじゃないの?
線路を自分のとこに引っ張るのは、全くのま逆だよ。
都心部に人が通うシステムを強化するようじゃ、都市化が進むのは内陸だけになってしまう。
いつまでたってもここら辺のエリアは団地の認識。超高齢化が襲ってくるだけ。
新線の誘致に躍起になるのではなく、企業の誘致になるべき。マンション率が高いと朽ち果てる。
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879
匿名さん
「自分の家の近くには駅があるよ」ってなればそれでOKっていう地方空港と同じ考えの人間ばかりだと朽ちるとも言える
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880
匿名さん
実際賛成派は地方空港のノリ。そんなに欲しけりゃ自分で線路引きなよと。
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