- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8551
匿名さん
-
8552
匿名さん
-
8553
匿名さん
-
8554
匿名さん
>>8553 匿名さん
今の前提は三田線も乗り入れる。
複々線の合流分岐をどうするつもりなのかは知らんが。
-
8555
口コミ知りたいさん
ゲンダイ風に言うと。
風評だろうが、実態だろうが、コロナまみれの日本は世界から見向きもされない。
インバウンドだけでなく、国内全体の経済活動も停滞が目に見えている。
マラソンの札幌変更同様、バッハの強権発動で五輪も他所の国に移ると
経済へのエンジンを奪われた形になり国や都の体力もなくなる。
もう新線や延伸どころではない。多摩モノレールもやっぱやめるになり、
有力6路線すべてご破算になるシナリオが見えてきた。
沈静化のコントロールができなかった安倍の退場はもちろん再選を狙う小池の落選も必至だ。
-
8556
匿名さん
-
8557
匿名さん
198号答申が出てはや4年経ったのに、まだ事業者すら名乗り出てこない寂しい状況では致しかたないね。
-
8558
匿名さん
>>8557 匿名さん
事業者が決まらないということは、つまり沿線住民の夢にすぎないということになるな。
-
8559
匿名さん
-
8560
匿名さん
時差ビズすれば、東西線の混雑は一瞬で解消してしまった。。。
江東区長は、それでも混雑緩和のために豊住線絶対!で通すだろうか?
五輪が延期されたら、ハルミの分譲、高ゲ駅前の着工、色々ありそう。
逆に、築地跡地と環2、八重洲、内陸の再開発が先行し、湾岸を検討してた
テナントは内陸に行っちゃいそうだ。
-
-
8561
匿名さん
-
8562
匿名さん
>>8561
コロナが流行する前だけど、京急が空港線を300円に値下げして500円のモノレールを使わなくなった。今はガラガラだろう。アクセス線と蒲蒲線ができたら、競馬や整備場からの乗客の運賃だけで存続できるだろうか?BRT化か?
-
8563
匿名さん
-
8564
匿名さん
>>8563 匿名さん
そうですね、何百億もかけて地下に穴掘ってる場合じゃないようです。
-
8565
匿名さん
-
8566
匿名さん
-
8567
名無しさん
>>1504
7号線の品川に延伸した場合既存の白金高輪行きを品川行きにするだけだから都心部減便には繋がらない。
-
8568
通りがかりさん
-
8569
匿名さん
> 延伸に向けた技術的な課題が次第に明らかになってきた。
今更か。もうゆりかもめを住吉まで伸ばしちゃえばいいよ。
-
8570
匿名さん
-
8571
マンション検討中さん
たしかに、東陽町と豊洲を行き交う需要なんて、ゆりかもめで充分だろうな。
-
8572
匿名さん
10両編成の地下鉄なんか明らかにオーバースペックです。
そんな贅沢はさせません。
-
8573
匿名さん
どの視点で語ってるかは知らんけど、もう東京都が絡むすべての新線・延伸はできないから安心しろよ
-
8574
匿名さん
コロナ対策関係で巨額の予算を使うため、都の財政悪化は必至。確かに新線にカネを使う余裕は当分ないな。
-
8575
匿名さん
-
-
8576
匿名さん
-
8577
匿名さん
-
8578
匿名さん
>>8577 匿名さん
恐慌になれば雇用対策として地下鉄工事はあるでしょう、社会不安になってしまいますから。
-
8579
匿名さん
3密のカジノ作るなんてアホやろ。台場IRが無いなら臨海地下鉄もない。ただ都知事肝いりの築地再開発があるから一縷の望みはある
-
8580
匿名さん
-
8581
匿名さん
>>8576
羽田アクセス線の東山手ルートはJR東の単独事業なので、やり切るでしょうね。
-
8582
匿名さん
>>8579 匿名さん
築地は、既に大江戸線と日比谷線がありますし、BRTのターミナルを作る事だって出来る。
羽田までだって環状2号線が開通したお陰で、直行リムジンバスで20分で行けるでしょう。
臨海地下鉄もう要らんのでは。。。
-
8583
匿名さん
-
8584
匿名さん
都も今は新線どころではないから、しばらくは動きがないだろうね。
-
8585
匿名さん
都の財政はこれから急速に悪化、一方JRやメトロの業績も急降下してゆくのは避けられない情勢。
確かに新線どころではないな。
-
-
8586
匿名さん
JR羽田アクセス線も国と都の金をあてにしてるよね。
-
8587
匿名さん
JR東、初の営業赤字に。
1-3月の四半期は300億を超す赤字となった。4月以降はさらに落ち込むと見られる。
→これでは新線なんて当分お預けだな。
-
8588
匿名さん
-
8589
名無しさん
少なくとも東京都は国からこれまで以上にさらに金を巻き上げられてますます体力がなくなると予想。
-
8590
匿名さん
常人なら鉄道作ってる金があるなら生活支援に財源まわすよな。
-
8591
マンション検討中さん
区の財政計画みりゃ分かるけど3割子育て世帯向け、6割高齢向け、みたいな感じだから
若者が舐められてるのが良くわかる、皆選挙に行こう
-
8592
匿名さん
-
8593
匿名さん
-
8594
匿名さん
-
8595
口コミ知りたいさん
-
-
8596
名無しさん
>>8592 匿名さん
羽田空港アクセス線は羽田空港を便利にするという国策。
対して臨海地下鉄は有明と晴海住民のマンションの資産価値を上げるという効果しかないから要らない。
-
8597
匿名さん
豊住線は築地の豊洲移転のバーターなんだから実現可能性は高い
金がないなんてただの言い訳。クソみたいな布マスク配布に500億近く予算組めるんだから。
もしくは国債刷りまくれば良い
-
8598
匿名さん
-
8599
名無しさん
-
8600
匿名さん
>>8598
単純だよ。金持ってこれるか否か。
どんな論理があってクソの役にも立たない布マスク配布に400億も予算組めるんだよw
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件