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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8475
匿名さん
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8476
購入経験者さん
それは住民の夢想。
実現なんてとうてい無理。
東京都が作るかどうか調査を始める段階だから実現したとしても、そのときにはもう死んでる。
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8477
通りがかりさん
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8478
匿名さん
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8479
匿名さん
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8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
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8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
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8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
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8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
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8484
匿名さん
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8485
通りがかりさん
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8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
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8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
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8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
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8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
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8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
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8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
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8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
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8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
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8494
匿名さん
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8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
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8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
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8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
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8498
匿名さん
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8499
匿名さん
-
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8500
匿名さん
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8501
匿名さん
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8502
匿名さん
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8503
匿名さん
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8504
周辺住民さん
環二沿いは、BRTがあるから地下鉄無し、みたいな意見見たな。
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8505
マンション検討中さん
BRTは盛り上げていくはずだから、同時に地下鉄建設なんてすすめないはずだな。
BRTが使い物になることがわかればもっと発展させるだろうから地下鉄は遠のく。
使い物にならなかったら、不便な生活が長期間続くだけだろうな。
本音は国も都も地下鉄はイヤなのでは?
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8506
匿名さん
イヤと言うより巨額の固定設備投資を避けたい。
また縮みゆく日本にはそんな余裕もない。
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8507
匿名さん
海水の下のトンネルを100年維持する負の遺産を、子や孫に残したくない。
バスで充分。
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8508
匿名さん
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8509
匿名さん
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8510
マンション検討中さん
>>8506 匿名さん
そういう気持ちがわかる発言や議事録ある?
中央区のごり押しだけで検討のフリしてるとも思えないけど。
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8511
匿名さん
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8512
匿名さん
日本は、これからジジババだけになるから、
2030年までに作られなかったら、永遠に作られない。
ということは現在、主体が土地収用したい場所を特定できるレベルのやつ。
つまり、
・JR羽田アクセス線
・都営大江戸線延伸
・多摩都市モノ延伸(北だけ)
・蒲蒲線
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8513
匿名さん
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8514
マンション検討中さん
>>8511 匿名さん
ならスルーしてればよくね?
検討しますみたいなのと言わずに。
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8515
匿名さん
イチオシを政治用語に翻訳しますと、「検討する事を検討しよう」と言う状況にあるのであります。
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8516
匿名さん
選挙のネタ。
四半世紀ほどダラダラ検討しつつ湾岸民の票を得て、
そのあとは湾岸高齢化団地向けに、福祉ネタで票を稼ぐ。
実際は、五輪後は内陸に税金が投入されていく。
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8517
匿名さん
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8518
匿名さん
ちょっと気を引くようリップサービスしてやれば、勘違いしてくれるからねえ。
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8519
匿名さん
臨海地下鉄ってメトロセブン、エイトライナーと同じ運命を辿りそうだな。
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8520
匿名さん
>>8516 匿名さん
そもそも湾岸エリアの投票率が低いからね。
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8521
検討板ユーザーさん
>>8508 匿名さん
そういう魂胆があるから埋立地の住民は東京都が臨海地下鉄にやる気マンマンなんてウソを連投するんだな。
有明の商業施設が高級モールになると過去に連呼していたクズどもといい、湾岸ポジは意地汚い嘘つきばかりだな。
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8522
匿名さん
先週停留所等の詳細が発表され、BRTがいよいよ現実のものになってくると、まあこれでいいかと思う人が多い気がする。
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8523
匿名さん
>>8522 匿名さん
だって海の中、穴掘るの面倒くさいじゃん。
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8524
匿名さん
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8525
匿名さん
>>8522
BRT開業の影響は受けないと思われる豊住線の方がどうなるかだね。
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8526
匿名さん
新型コロナウイルスで図らずもテレワークやオフピーク通勤が進みそうだし自然消滅の危機。
「ただいま当社では、混雑緩和が喫緊の課題である東西線において、混雑率180%以下を目指すべく、大規模改良など、総額約1200億円の輸送改善プロジェクトを実施しております。内容は大きく4つあり、
1:茅場町駅のホーム延伸等の大規模改良(2022年度提供開始予定)
2:飯田橋駅から九段下駅間の折返し設備の整備(同2025年度予定)
3:木場駅のホーム・コンコース拡幅等の大規模改良(同2025年度予定)
4:南砂町駅の線路・ホーム増設等の大規模改良(同2027年度予定)
に取り組んでおります。
その他にも、混雑緩和、遅延抑制に有効な“オフピーク通勤(通学)”を推進しており、朝ラッシュのピーク前後の時間帯に東西線の対象駅で入出場されるお客様を対象に、東京メトロのポイントを進呈するオフピークプロジェクトに取り組んでいます。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00000001-moneypost-bu...
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8527
匿名さん
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8528
匿名さん
東京都は豊住線に興味なくなったでしょ。
今は臨海地下鉄に夢中。
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8529
匿名さん
-
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8530
匿名さん
BRTが失敗しない限り、臨海地下鉄はないな。
逆に言うと、臨海地下鉄がない場合はBRTが成功してると思われる。
どちらにせよ、湾岸エリアの住民にとってはプラス。
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8531
匿名さん
戦前の万博と五輪や都市博、湾岸地区開発のためのイベントって中止になる事が多いね。
今回は大丈夫かな。
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8532
匿名さん
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8533
匿名さん
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8534
匿名さん
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8535
匿名さん
>>8530
晴海は大きなプラス。BRTの立地に恵まれない有明はすみっこぐらし。
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8536
匿名さん
豊住線はメトロと都が水面下で色々折衝しているのではないかな? そう願いたい。
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8537
匿名さん
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8538
匿名さん
豊住線の事業及び営業主体になってくれたらメトロ株を売却して上場させてやる
とか?
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8539
匿名さん
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8540
匿名さん
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8541
匿名さん
財務省はメトロIPOによる売却資金を大震災復興資金に充てたい。
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8542
匿名さん
メトロは豊住線が開通したことで発生する年間20億円の減収分を補填してくれたら、営業主体にはなるでしょうね。
ま、品川地下鉄の増収分でチャラにすることで決着するでしょうけど。
メトロの民営化なんてしなくてよかったんですよ。
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8543
匿名さん
借金漬けの国の財政事情を考えたら、売れるものは何でも現金化したい。
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8544
匿名さん
IPOするには、投資家への説明責任と透明性が当然求められるから、新線のような巨額の新規設備投資には慎重にならざるを得ない。
メトロが有報で新線投資打ち切りの原則を打ち出したのは、その帰結。
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8545
匿名さん
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8546
匿名さん
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8547
匿名さん
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8548
匿名さん
↑
去年の国交省検討会の分析結果で、増収との結論が下されているね。かなり動き出しているみたいよ、あっちは。
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8549
匿名さん
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8550
匿名さん
去年国交省が実施した試算では、南北線の延伸を前提としていましたね。
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8551
匿名さん
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8552
匿名さん
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8553
匿名さん
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8554
匿名さん
>>8553 匿名さん
今の前提は三田線も乗り入れる。
複々線の合流分岐をどうするつもりなのかは知らんが。
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8555
口コミ知りたいさん
ゲンダイ風に言うと。
風評だろうが、実態だろうが、コロナまみれの日本は世界から見向きもされない。
インバウンドだけでなく、国内全体の経済活動も停滞が目に見えている。
マラソンの札幌変更同様、バッハの強権発動で五輪も他所の国に移ると
経済へのエンジンを奪われた形になり国や都の体力もなくなる。
もう新線や延伸どころではない。多摩モノレールもやっぱやめるになり、
有力6路線すべてご破算になるシナリオが見えてきた。
沈静化のコントロールができなかった安倍の退場はもちろん再選を狙う小池の落選も必至だ。
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8556
匿名さん
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8557
匿名さん
198号答申が出てはや4年経ったのに、まだ事業者すら名乗り出てこない寂しい状況では致しかたないね。
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8558
匿名さん
>>8557 匿名さん
事業者が決まらないということは、つまり沿線住民の夢にすぎないということになるな。
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8559
匿名さん
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8560
匿名さん
時差ビズすれば、東西線の混雑は一瞬で解消してしまった。。。
江東区長は、それでも混雑緩和のために豊住線絶対!で通すだろうか?
五輪が延期されたら、ハルミの分譲、高ゲ駅前の着工、色々ありそう。
逆に、築地跡地と環2、八重洲、内陸の再開発が先行し、湾岸を検討してた
テナントは内陸に行っちゃいそうだ。
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8561
匿名さん
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8562
匿名さん
>>8561
コロナが流行する前だけど、京急が空港線を300円に値下げして500円のモノレールを使わなくなった。今はガラガラだろう。アクセス線と蒲蒲線ができたら、競馬や整備場からの乗客の運賃だけで存続できるだろうか?BRT化か?
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8563
匿名さん
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8564
匿名さん
>>8563 匿名さん
そうですね、何百億もかけて地下に穴掘ってる場合じゃないようです。
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8565
匿名さん
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8566
匿名さん
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8567
名無しさん
>>1504
7号線の品川に延伸した場合既存の白金高輪行きを品川行きにするだけだから都心部減便には繋がらない。
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8568
通りがかりさん
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8569
匿名さん
> 延伸に向けた技術的な課題が次第に明らかになってきた。
今更か。もうゆりかもめを住吉まで伸ばしちゃえばいいよ。
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8570
匿名さん
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8571
マンション検討中さん
たしかに、東陽町と豊洲を行き交う需要なんて、ゆりかもめで充分だろうな。
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8572
匿名さん
10両編成の地下鉄なんか明らかにオーバースペックです。
そんな贅沢はさせません。
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8573
匿名さん
どの視点で語ってるかは知らんけど、もう東京都が絡むすべての新線・延伸はできないから安心しろよ
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8574
匿名さん
コロナ対策関係で巨額の予算を使うため、都の財政悪化は必至。確かに新線にカネを使う余裕は当分ないな。
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