- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8475
匿名さん
-
8476
購入経験者さん
それは住民の夢想。
実現なんてとうてい無理。
東京都が作るかどうか調査を始める段階だから実現したとしても、そのときにはもう死んでる。
-
8477
通りがかりさん
-
8478
匿名さん
-
8479
匿名さん
-
8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
-
8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
-
8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
-
8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
-
8484
匿名さん
-
-
8485
通りがかりさん
-
8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
-
8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
-
8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
-
8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
-
8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
-
8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
-
8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
-
8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
-
8494
匿名さん
-
8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
-
8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
-
8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
-
8498
匿名さん
-
8499
匿名さん
-
-
8500
匿名さん
-
8501
匿名さん
-
8502
匿名さん
-
8503
匿名さん
-
8504
周辺住民さん
環二沿いは、BRTがあるから地下鉄無し、みたいな意見見たな。
-
8505
マンション検討中さん
BRTは盛り上げていくはずだから、同時に地下鉄建設なんてすすめないはずだな。
BRTが使い物になることがわかればもっと発展させるだろうから地下鉄は遠のく。
使い物にならなかったら、不便な生活が長期間続くだけだろうな。
本音は国も都も地下鉄はイヤなのでは?
-
8506
匿名さん
イヤと言うより巨額の固定設備投資を避けたい。
また縮みゆく日本にはそんな余裕もない。
-
8507
匿名さん
海水の下のトンネルを100年維持する負の遺産を、子や孫に残したくない。
バスで充分。
-
8508
匿名さん
-
8509
匿名さん
-
-
8510
マンション検討中さん
>>8506 匿名さん
そういう気持ちがわかる発言や議事録ある?
中央区のごり押しだけで検討のフリしてるとも思えないけど。
-
8511
匿名さん
-
8512
匿名さん
日本は、これからジジババだけになるから、
2030年までに作られなかったら、永遠に作られない。
ということは現在、主体が土地収用したい場所を特定できるレベルのやつ。
つまり、
・JR羽田アクセス線
・都営大江戸線延伸
・多摩都市モノ延伸(北だけ)
・蒲蒲線
-
8513
匿名さん
-
8514
マンション検討中さん
>>8511 匿名さん
ならスルーしてればよくね?
検討しますみたいなのと言わずに。
-
8515
匿名さん
イチオシを政治用語に翻訳しますと、「検討する事を検討しよう」と言う状況にあるのであります。
-
8516
匿名さん
選挙のネタ。
四半世紀ほどダラダラ検討しつつ湾岸民の票を得て、
そのあとは湾岸高齢化団地向けに、福祉ネタで票を稼ぐ。
実際は、五輪後は内陸に税金が投入されていく。
-
8517
匿名さん
-
8518
匿名さん
ちょっと気を引くようリップサービスしてやれば、勘違いしてくれるからねえ。
-
8519
匿名さん
臨海地下鉄ってメトロセブン、エイトライナーと同じ運命を辿りそうだな。
-
-
8520
匿名さん
>>8516 匿名さん
そもそも湾岸エリアの投票率が低いからね。
-
8521
検討板ユーザーさん
>>8508 匿名さん
そういう魂胆があるから埋立地の住民は東京都が臨海地下鉄にやる気マンマンなんてウソを連投するんだな。
有明の商業施設が高級モールになると過去に連呼していたクズどもといい、湾岸ポジは意地汚い嘘つきばかりだな。
-
8522
匿名さん
先週停留所等の詳細が発表され、BRTがいよいよ現実のものになってくると、まあこれでいいかと思う人が多い気がする。
-
8523
匿名さん
>>8522 匿名さん
だって海の中、穴掘るの面倒くさいじゃん。
-
8524
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件