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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8454
匿名さん
[No.8451から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8455
匿名さん
>>8448 匿名さん
今年度も1億円計上されてました。
読売ではなく、公的な文書で臨海地下鉄に対し積極的な姿勢を示すものはないのかな??
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8456
匿名さん
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8457
匿名さん
>>8456 匿名さん
多摩モノと羽田空港系は別途予算がついているから。
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8458
匿名さん
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8459
匿名さん
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8460
匿名さん
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8461
匿名さん
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8462
匿名さん
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8463
匿名さん
>多摩モノ南も?
北は20年くらい前から用地確保してきたけど、
南はほぼ何もしてこなかったですからね。
この進み具合だと2050年ですかね。
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8464
匿名さん
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8465
匿名さん
多摩と練馬は延伸で、江東区はだめなのか。
江東区も可哀想だな。
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8466
匿名さん
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8467
匿名さん
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8468
匿名さん
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8469
匿名さん
>>8468 匿名さん
有楽町に期待するなら住吉が一番跳ねるだろうよ。
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8470
マンション検討中さん
>>8469 匿名さん
そうかな?住吉は既に2路線あって見方よっちゃ東西線沿線より価値があり、高速、川、大規模公園があるから再開発の余地が少ないので、東陽町が一番大きく上がるんじゃない?
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8471
匿名さん
>>8470 マンション検討中さん
東陽町-住吉間の新駅付近が一番あげると思う。
いま鉄道空白地帯で、清澄白河人気に便乗できるエリア。
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8472
匿名さん
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8473
匿名さん
中止ではないけど、江東区が予算と業者を工面するように東京都から突き放されてる。まあ実質中止だろうね。
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8474
匿名さん
>>8471 匿名さん
住む駅ランキングの記事の話でしょ?
新駅ができたらあがるはまたべつの別の話だわ
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8475
匿名さん
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8476
購入経験者さん
それは住民の夢想。
実現なんてとうてい無理。
東京都が作るかどうか調査を始める段階だから実現したとしても、そのときにはもう死んでる。
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8477
通りがかりさん
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8478
匿名さん
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8479
匿名さん
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8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
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8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
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8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
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8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
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8484
匿名さん
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8485
通りがかりさん
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8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
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8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
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8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
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8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
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8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
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8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
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8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
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8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
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8494
匿名さん
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8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
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8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
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8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
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8498
匿名さん
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8499
匿名さん
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8500
匿名さん
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8501
匿名さん
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8502
匿名さん
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8503
匿名さん
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8504
周辺住民さん
環二沿いは、BRTがあるから地下鉄無し、みたいな意見見たな。
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8505
マンション検討中さん
BRTは盛り上げていくはずだから、同時に地下鉄建設なんてすすめないはずだな。
BRTが使い物になることがわかればもっと発展させるだろうから地下鉄は遠のく。
使い物にならなかったら、不便な生活が長期間続くだけだろうな。
本音は国も都も地下鉄はイヤなのでは?
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8506
匿名さん
イヤと言うより巨額の固定設備投資を避けたい。
また縮みゆく日本にはそんな余裕もない。
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8507
匿名さん
海水の下のトンネルを100年維持する負の遺産を、子や孫に残したくない。
バスで充分。
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8508
匿名さん
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8509
匿名さん
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8510
マンション検討中さん
>>8506 匿名さん
そういう気持ちがわかる発言や議事録ある?
中央区のごり押しだけで検討のフリしてるとも思えないけど。
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8511
匿名さん
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8512
匿名さん
日本は、これからジジババだけになるから、
2030年までに作られなかったら、永遠に作られない。
ということは現在、主体が土地収用したい場所を特定できるレベルのやつ。
つまり、
・JR羽田アクセス線
・都営大江戸線延伸
・多摩都市モノ延伸(北だけ)
・蒲蒲線
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8513
匿名さん
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8514
マンション検討中さん
>>8511 匿名さん
ならスルーしてればよくね?
検討しますみたいなのと言わずに。
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8515
匿名さん
イチオシを政治用語に翻訳しますと、「検討する事を検討しよう」と言う状況にあるのであります。
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8516
匿名さん
選挙のネタ。
四半世紀ほどダラダラ検討しつつ湾岸民の票を得て、
そのあとは湾岸高齢化団地向けに、福祉ネタで票を稼ぐ。
実際は、五輪後は内陸に税金が投入されていく。
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8517
匿名さん
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8518
匿名さん
ちょっと気を引くようリップサービスしてやれば、勘違いしてくれるからねえ。
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8519
匿名さん
臨海地下鉄ってメトロセブン、エイトライナーと同じ運命を辿りそうだな。
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8520
匿名さん
>>8516 匿名さん
そもそも湾岸エリアの投票率が低いからね。
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8521
検討板ユーザーさん
>>8508 匿名さん
そういう魂胆があるから埋立地の住民は東京都が臨海地下鉄にやる気マンマンなんてウソを連投するんだな。
有明の商業施設が高級モールになると過去に連呼していたクズどもといい、湾岸ポジは意地汚い嘘つきばかりだな。
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8522
匿名さん
先週停留所等の詳細が発表され、BRTがいよいよ現実のものになってくると、まあこれでいいかと思う人が多い気がする。
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8523
匿名さん
>>8522 匿名さん
だって海の中、穴掘るの面倒くさいじゃん。
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8524
匿名さん
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8525
匿名さん
>>8522
BRT開業の影響は受けないと思われる豊住線の方がどうなるかだね。
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8526
匿名さん
新型コロナウイルスで図らずもテレワークやオフピーク通勤が進みそうだし自然消滅の危機。
「ただいま当社では、混雑緩和が喫緊の課題である東西線において、混雑率180%以下を目指すべく、大規模改良など、総額約1200億円の輸送改善プロジェクトを実施しております。内容は大きく4つあり、
1:茅場町駅のホーム延伸等の大規模改良(2022年度提供開始予定)
2:飯田橋駅から九段下駅間の折返し設備の整備(同2025年度予定)
3:木場駅のホーム・コンコース拡幅等の大規模改良(同2025年度予定)
4:南砂町駅の線路・ホーム増設等の大規模改良(同2027年度予定)
に取り組んでおります。
その他にも、混雑緩和、遅延抑制に有効な“オフピーク通勤(通学)”を推進しており、朝ラッシュのピーク前後の時間帯に東西線の対象駅で入出場されるお客様を対象に、東京メトロのポイントを進呈するオフピークプロジェクトに取り組んでいます。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00000001-moneypost-bu...
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8527
匿名さん
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8528
匿名さん
東京都は豊住線に興味なくなったでしょ。
今は臨海地下鉄に夢中。
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8529
匿名さん
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8530
匿名さん
BRTが失敗しない限り、臨海地下鉄はないな。
逆に言うと、臨海地下鉄がない場合はBRTが成功してると思われる。
どちらにせよ、湾岸エリアの住民にとってはプラス。
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8531
匿名さん
戦前の万博と五輪や都市博、湾岸地区開発のためのイベントって中止になる事が多いね。
今回は大丈夫かな。
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8532
匿名さん
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8533
匿名さん
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8534
匿名さん
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8535
匿名さん
>>8530
晴海は大きなプラス。BRTの立地に恵まれない有明はすみっこぐらし。
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8536
匿名さん
豊住線はメトロと都が水面下で色々折衝しているのではないかな? そう願いたい。
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8537
匿名さん
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8538
匿名さん
豊住線の事業及び営業主体になってくれたらメトロ株を売却して上場させてやる
とか?
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8539
匿名さん
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8540
匿名さん
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8541
匿名さん
財務省はメトロIPOによる売却資金を大震災復興資金に充てたい。
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8542
匿名さん
メトロは豊住線が開通したことで発生する年間20億円の減収分を補填してくれたら、営業主体にはなるでしょうね。
ま、品川地下鉄の増収分でチャラにすることで決着するでしょうけど。
メトロの民営化なんてしなくてよかったんですよ。
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8543
匿名さん
借金漬けの国の財政事情を考えたら、売れるものは何でも現金化したい。
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8544
匿名さん
IPOするには、投資家への説明責任と透明性が当然求められるから、新線のような巨額の新規設備投資には慎重にならざるを得ない。
メトロが有報で新線投資打ち切りの原則を打ち出したのは、その帰結。
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8545
匿名さん
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8546
匿名さん
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8547
匿名さん
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8548
匿名さん
↑
去年の国交省検討会の分析結果で、増収との結論が下されているね。かなり動き出しているみたいよ、あっちは。
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8549
匿名さん
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8550
匿名さん
去年国交省が実施した試算では、南北線の延伸を前提としていましたね。
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8551
匿名さん
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8552
匿名さん
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8553
匿名さん
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