- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8454
匿名さん
[No.8451から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
-
8455
匿名さん
>>8448 匿名さん
今年度も1億円計上されてました。
読売ではなく、公的な文書で臨海地下鉄に対し積極的な姿勢を示すものはないのかな??
-
8456
匿名さん
-
8457
匿名さん
>>8456 匿名さん
多摩モノと羽田空港系は別途予算がついているから。
-
8458
匿名さん
-
8459
匿名さん
-
8460
匿名さん
-
8461
匿名さん
-
8462
匿名さん
-
8463
匿名さん
>多摩モノ南も?
北は20年くらい前から用地確保してきたけど、
南はほぼ何もしてこなかったですからね。
この進み具合だと2050年ですかね。
-
-
8464
匿名さん
-
8465
匿名さん
多摩と練馬は延伸で、江東区はだめなのか。
江東区も可哀想だな。
-
8466
匿名さん
-
8467
匿名さん
-
8468
匿名さん
-
8469
匿名さん
>>8468 匿名さん
有楽町に期待するなら住吉が一番跳ねるだろうよ。
-
8470
マンション検討中さん
>>8469 匿名さん
そうかな?住吉は既に2路線あって見方よっちゃ東西線沿線より価値があり、高速、川、大規模公園があるから再開発の余地が少ないので、東陽町が一番大きく上がるんじゃない?
-
8471
匿名さん
>>8470 マンション検討中さん
東陽町-住吉間の新駅付近が一番あげると思う。
いま鉄道空白地帯で、清澄白河人気に便乗できるエリア。
-
8472
匿名さん
-
8473
匿名さん
中止ではないけど、江東区が予算と業者を工面するように東京都から突き放されてる。まあ実質中止だろうね。
-
8474
匿名さん
>>8471 匿名さん
住む駅ランキングの記事の話でしょ?
新駅ができたらあがるはまたべつの別の話だわ
-
8475
匿名さん
-
8476
購入経験者さん
それは住民の夢想。
実現なんてとうてい無理。
東京都が作るかどうか調査を始める段階だから実現したとしても、そのときにはもう死んでる。
-
8477
通りがかりさん
-
8478
匿名さん
-
-
8479
匿名さん
-
8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
-
8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
-
8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
-
8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
-
8484
匿名さん
-
8485
通りがかりさん
-
8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
-
8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
-
8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
-
-
8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
-
8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
-
8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
-
8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
-
8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
-
8494
匿名さん
-
8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
-
8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
-
8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
-
8498
匿名さん
-
-
8499
匿名さん
-
8500
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件