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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8401
匿名さん
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8402
匿名さん
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8403
匿名さん
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8404
マンコミュファンさん
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8405
匿名さん
京急も含めて事実上決定の3件は何れも最初から事業者が明確な路線。
ここにカギがありそうだね。
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8406
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8407
匿名さん
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8408
匿名さん
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8409
匿名さん
確かにあれは新線といっても実質駅の改良ですね。事業者が当初から明確でない又はメトロ絡みの有楽町線延伸、品川地下鉄、臨海地下鉄が残されて永遠に構想・計画のままで終わる感じでしょうか。
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8410
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8411
匿名さん
198号答申対象路線の進捗の話であって、個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
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8412
匿名さん
>>8411 匿名さん 19分前
>>個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
この癖のある言葉。。
臨海地下鉄は6年後なんて絶対あり得ない。
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8413
匿名さん
>>8405
198号答申路線での決定路線には横浜3号線の延伸も含まれるから、正確には4件だね。
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8414
匿名さん
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8415
匿名さん
>>8414 匿名さん 7分前
PDFを読む限り道路交通が重点。
臨海地下鉄など構想段階で有り、これは鉄道で言うと整備新幹線の札幌ー旭川の延伸と同じようなもの。
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8416
匿名さん
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8417
匿名さん
4路線と言っても羽田アクセス線を始め、動き出したのは一部のみと言う路線も多い。
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8418
匿名さん
>>8402
二番手、三番手は、実質、リストに上がっただけの永久補欠ですね。ほぼ無い。
一番手の中でも、実現するのは、羽田西山手ルート、大江戸線延伸、蒲蒲線か。
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8419
匿名さん
たぶんそうなる。他はやるとしても15年周期で次の2045年かそのまた次の2060年か。人口減ってて自然消滅でしょう。たぶん減に自分も入ってる。
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8420
匿名さん
スレタイ2路線は残念ながら対象外ということですね。
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8421
匿名さん
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8422
匿名さん
スレタイを「都内新線構想の話をしよう」にして存続とかね。
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8423
匿名さん
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8424
匿名さん
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8425
匿名さん
品川と臨海が一番動きが早い。
圧倒的に早いんだよな、
去年ぽっと出てきた話なのに、もう東京都が調査し国に協力を求める段階まで来てる。
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8426
匿名さん
まあ、大江戸線と多摩モノは交通局で
品川と臨海は都市整備局なので動きが違いますね。
品川と臨海は街づくりの基本方針の動きを見た方がいいですね。
羽田アクセスと蒲々は羽田空港なんで結局は国交省の動き次第です。(来期具体的な調査に入るようですが)
8号線は分かりません。
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8427
匿名さん
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8428
匿名さん
8号線は東京都が捨ててるからね。今は江東区がたまを持ってる状態。進まんやろな。
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8429
匿名さん
都市整備局だから臨海地下鉄の動きが爆速なのかな。
去年は3回くらい新聞記事になってたな。
テレビでも何回も見たぞ。
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8430
匿名さん
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8431
匿名さん
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8432
匿名さん
臨海の動きの早さは異常。
無理やりねじ込んできた手法も見事。
かなりやり手が絡んでると見た。
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8433
匿名さん
>品川と臨海は来期調査ですよ。
2040年以降でいいんじゃね?という結果を出すための調査かな?
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8434
匿名さん
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8435
匿名さん
>>8433 匿名さん
そういう訳にもいかんのよ。
品川と築地の再開発があるから。
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8436
匿名さん
品川は国交省が車基地やろうとしてるし、
築地晴海はBRTやるし、どちらも相当後回しだよ。
「羽田アクセス、蒲蒲、多摩モノ北部、大江戸練馬」ってスレでいいよ。
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8437
匿名さん
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8438
匿名さん
いま着手されないようなら、20年先の浦島太郎。
残念ながら、仕方ないんだよ。
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8439
匿名さん
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8440
匿名さん
調査や土地収用準備のための業務委託費でしょうね。
特に都が所有する鉄道である大江戸線の練馬延伸は、機が熟してきましたから。
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8441
匿名さん
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8442
匿名さん
>>8440 匿名さん
実はこの「鉄道ネットワークの整備促進」というのは、本年度も計上されており目新しいものではないんですね。
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8443
匿名さん
臨海地下鉄についての調査費用が計上されてるのは目新しいのでは?
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8444
匿名さん
>>8443 匿名さん
これは、臨海地下鉄のためだけのものではありません。
読売さんが言ってた予算ってどれだろう??
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8445
匿名さん
>>8444 匿名さん
臨海地下鉄の為の項目も計上されてるって新聞出てましたよ。
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8446
匿名さん
>>8445 匿名さん
この1億円の予算の中から、1千万なり2千万なりを出すという事なのかな?
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8447
匿名さん
地下鉄6年後おじさんが、通勤電車の車両価格を小遣いリベルとアホほざくし、相変わらず臨海地下鉄妄想が酷いようだ。
通勤電車新製は小遣いレベルじゃない。
非公表であるけども大体1両あたり1億円前後。
それが都営浅草線の新製で216両となる総価格すら知らない低能だから。
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8448
匿名さん
>>8446 匿名さん
あれ?来年度の調査は臨海地下鉄しかないと思いますが、他にもあるの?
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8449
匿名さん
BRTに来年度だけでも税金が131億円使われるのに、さらに臨海地下鉄を連呼するのもどうかと思った。
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8450
匿名さん
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8454
匿名さん
[No.8451から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8455
匿名さん
>>8448 匿名さん
今年度も1億円計上されてました。
読売ではなく、公的な文書で臨海地下鉄に対し積極的な姿勢を示すものはないのかな??
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8456
匿名さん
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8457
匿名さん
>>8456 匿名さん
多摩モノと羽田空港系は別途予算がついているから。
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8458
匿名さん
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8459
匿名さん
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8460
匿名さん
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8461
匿名さん
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8462
匿名さん
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8463
匿名さん
>多摩モノ南も?
北は20年くらい前から用地確保してきたけど、
南はほぼ何もしてこなかったですからね。
この進み具合だと2050年ですかね。
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8464
匿名さん
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8465
匿名さん
多摩と練馬は延伸で、江東区はだめなのか。
江東区も可哀想だな。
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8466
匿名さん
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8467
匿名さん
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8468
匿名さん
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8469
匿名さん
>>8468 匿名さん
有楽町に期待するなら住吉が一番跳ねるだろうよ。
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8470
マンション検討中さん
>>8469 匿名さん
そうかな?住吉は既に2路線あって見方よっちゃ東西線沿線より価値があり、高速、川、大規模公園があるから再開発の余地が少ないので、東陽町が一番大きく上がるんじゃない?
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8471
匿名さん
>>8470 マンション検討中さん
東陽町-住吉間の新駅付近が一番あげると思う。
いま鉄道空白地帯で、清澄白河人気に便乗できるエリア。
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8472
匿名さん
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8473
匿名さん
中止ではないけど、江東区が予算と業者を工面するように東京都から突き放されてる。まあ実質中止だろうね。
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8474
匿名さん
>>8471 匿名さん
住む駅ランキングの記事の話でしょ?
新駅ができたらあがるはまたべつの別の話だわ
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8475
匿名さん
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8476
購入経験者さん
それは住民の夢想。
実現なんてとうてい無理。
東京都が作るかどうか調査を始める段階だから実現したとしても、そのときにはもう死んでる。
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8477
通りがかりさん
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8478
匿名さん
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8479
匿名さん
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8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
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8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
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8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
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8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
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8484
匿名さん
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8485
通りがかりさん
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8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
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8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
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8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
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8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
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8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
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8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
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8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
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8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
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8494
匿名さん
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8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
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8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
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8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
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8498
匿名さん
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8499
匿名さん
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8500
匿名さん
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