- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8376
検討中
昔は優良スレだったのに、この2、3ヶ月一気に荒れ過ぎ
-
8377
匿名さん
-
8378
匿名さん
臨海地下鉄6年後おじさんが殆ど消えたのは何故だろか?
-
8379
匿名さん
>>8377 匿名さん
都は鉄道事業者など関係者との協議を進め、調整できた路線から順次、事業に着手する方針です。
早く始まらないかなー。
-
8380
eマンションさん
-
8381
匿名さん
>>8377
残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
横浜ブルーラインに比べると相当遅れていると認めざるをえない。
-
8382
匿名さん
>>8381 匿名さん
別に競争している訳ではないからいいんじゃないの?
-
8383
匿名さん
こうも意思決定が遅いのはトップである知事の資質に起因しそうだな。
-
8384
匿名さん
>残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
多摩モノレール北部が、都によってGOサインが出たったニュースなんだが
-
8385
匿名さん
>>8384
これは失礼。
事業主体は決まっているし、多摩モノレールは動き出したら早そうだね。
-
-
8386
匿名さん
大江戸線の大泉学園延伸の方も、7月の都知事選の前に何らかの動きを見せてくるかも。
-
8387
匿名さん
-
8388
匿名さん
現在都営地下鉄は浅草線で5500系の車輌の更新をしている。
それに伴うコストもお金かかっているとは思うが。
-
8389
匿名さん
-
8390
匿名さん
>>8389 匿名さん 1分前
>>だから何?
頭がおかしいからそれしか浮かばない様だ。
これがベランダ迷惑喫煙者の大嘘つきイカレポンチ匿名はんの正体。
-
8391
匿名さん
車両更新して金がないから大江戸線の延伸が実現しないとでも言いたいのかなぁ。
毎回的はずれな事しか書き込まないね。
-
8392
匿名さん
そういうことでは無く予算上、使われているって事
臨海地下鉄7年後の連呼が消えたね。
-
8393
匿名さん
>>8392 匿名さん
予算というものをきちんと勉強した方がよい。
お前の小遣いとは違うのだよ。
-
8394
匿名さん
来年度の都の予算案が発表されるから、ぼちぼちと鉄道整備関連の話が報道されるようになってきたね。
臨海地下鉄は調査費用計上までかな。
-
8397
匿名さん
[NO.8395~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
8398
匿名さん
-
8399
匿名さん
>>8398 匿名さん
【記者】今回の基本設計費のですね、計上をもって、これ、もう特段の理由がない限りですね、着工、開業までつなげるという意思を知事としてはお持ちでしょうか、お伺いします。
【知事】もともと6路線ということで進めてまいって、それぞれ6路線でも状況は様々でございます。多摩地域のアクセスの利便性や生活の利便性の向上に向けて、現況調査、基本設計に着手するために1億2,000万円計上していまして、これによって、多摩都市モノレールの箱根ヶ崎延伸の事業化に向けた一歩を踏み出すということになります。
【記者】何か今後ですね、不確定要素とかが出てきた場合に、やっぱり、ちょっと延伸はできないというような判断もあり得るんでしょうか。
【知事】それは今申し上げましたように、現況調査をし、また、関連する市、町などがございます。まちづくりなどをまとまってやっていただいている部分もあります。そういったところとの連携で、そしてまた基本設計に、もう既に着手するというための予算でございますので、確実に、また色々な要素も組み込みながら進めていくことになろうかと思います。
-
8400
匿名さん
>>8399 匿名さん
【記者】優先6路線のうち、今回、多摩都市モノレールの北側の部分を一番最初に一歩踏み出した理由というのは、知事の中でおありでしょうか。また、その優先6路線、8号線など、ほかにありますけれども、それらの整備方針をあわせてお教えいただければと思います。
【知事】先ほど申し上げましたように、6路線については成熟度がそれぞれ異なるわけでございます。その意味では、今回のこの箱根ヶ崎への延伸ということについては、様々な要素、環境が整いつつあるということから一歩を踏み出しているということであります。
【記者】ほかの6路線の着手の方針など、いかがでしょうか。
【知事】それぞれ、成熟度であるとか、様々な課題を残しているところもございますので、それは地域であるとか、都の協議や調整、関係者との協議、調整ということがまだ必要であるというところになっているかと思います。
-
8401
匿名さん
-
8402
匿名さん
-
-
8403
匿名さん
-
8404
マンコミュファンさん
-
8405
匿名さん
京急も含めて事実上決定の3件は何れも最初から事業者が明確な路線。
ここにカギがありそうだね。
-
8406
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
8407
匿名さん
-
8408
匿名さん
-
8409
匿名さん
確かにあれは新線といっても実質駅の改良ですね。事業者が当初から明確でない又はメトロ絡みの有楽町線延伸、品川地下鉄、臨海地下鉄が残されて永遠に構想・計画のままで終わる感じでしょうか。
-
8410
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
8411
匿名さん
198号答申対象路線の進捗の話であって、個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
-
8412
匿名さん
>>8411 匿名さん 19分前
>>個人的な感想を言ってる訳ではないよ。
この癖のある言葉。。
臨海地下鉄は6年後なんて絶対あり得ない。
-
-
8413
匿名さん
>>8405
198号答申路線での決定路線には横浜3号線の延伸も含まれるから、正確には4件だね。
-
8414
匿名さん
-
8415
匿名さん
>>8414 匿名さん 7分前
PDFを読む限り道路交通が重点。
臨海地下鉄など構想段階で有り、これは鉄道で言うと整備新幹線の札幌ー旭川の延伸と同じようなもの。
-
8416
匿名さん
-
8417
匿名さん
4路線と言っても羽田アクセス線を始め、動き出したのは一部のみと言う路線も多い。
-
8418
匿名さん
>>8402
二番手、三番手は、実質、リストに上がっただけの永久補欠ですね。ほぼ無い。
一番手の中でも、実現するのは、羽田西山手ルート、大江戸線延伸、蒲蒲線か。
-
8419
匿名さん
たぶんそうなる。他はやるとしても15年周期で次の2045年かそのまた次の2060年か。人口減ってて自然消滅でしょう。たぶん減に自分も入ってる。
-
8420
匿名さん
スレタイ2路線は残念ながら対象外ということですね。
-
8421
匿名さん
-
8422
匿名さん
スレタイを「都内新線構想の話をしよう」にして存続とかね。
-
-
8423
匿名さん
-
8424
匿名さん
-
8425
匿名さん
品川と臨海が一番動きが早い。
圧倒的に早いんだよな、
去年ぽっと出てきた話なのに、もう東京都が調査し国に協力を求める段階まで来てる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件