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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8351
匿名さん
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8358
匿名さん
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8359
匿名さん
この吠え鉄オタは、プラウド新浦安を買ってから大規模な液状化を体験し、
おかしくなってしまった有名な50代男ですよ。
地盤がどうのモラハラしてくるのはそのためです。自戒ですね。
そっとしておいてあげましょ。
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8360
匿名さん
>>8359 匿名さん
へぇ、初めて知った。
ベランダ喫煙でも揉めてたのか?
っていうかどこの国の人?
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8371
匿名さん
[No.8347から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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8372
匿名さん
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8373
匿名さん
>>8369 匿名さん
参考になりました。どうもありがとうございます。
おかしな日本語なので同一人物の特定が簡単ですね。
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8374
匿名さん
>>8373
明らかのお前、別人に成り済ました大嘘つきイカレポンチ匿名はんだろ
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8375
匿名さん
>>8372 匿名さん
別人になりすまして鉄道に無知な奴の要注意。
市町村レベルの鉄道事業で着工へ向けて進んでいるのですね。
このブルーライン第三軌条方式とは知らなかった。
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8376
検討中
昔は優良スレだったのに、この2、3ヶ月一気に荒れ過ぎ
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8377
匿名さん
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8378
匿名さん
臨海地下鉄6年後おじさんが殆ど消えたのは何故だろか?
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8379
匿名さん
>>8377 匿名さん
都は鉄道事業者など関係者との協議を進め、調整できた路線から順次、事業に着手する方針です。
早く始まらないかなー。
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8380
eマンションさん
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8381
匿名さん
>>8377
残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
横浜ブルーラインに比べると相当遅れていると認めざるをえない。
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8382
匿名さん
>>8381 匿名さん
別に競争している訳ではないからいいんじゃないの?
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8383
匿名さん
こうも意思決定が遅いのはトップである知事の資質に起因しそうだな。
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8384
匿名さん
>残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
多摩モノレール北部が、都によってGOサインが出たったニュースなんだが
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8385
匿名さん
>>8384
これは失礼。
事業主体は決まっているし、多摩モノレールは動き出したら早そうだね。
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8386
匿名さん
大江戸線の大泉学園延伸の方も、7月の都知事選の前に何らかの動きを見せてくるかも。
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8387
匿名さん
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8388
匿名さん
現在都営地下鉄は浅草線で5500系の車輌の更新をしている。
それに伴うコストもお金かかっているとは思うが。
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8389
匿名さん
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8390
匿名さん
>>8389 匿名さん 1分前
>>だから何?
頭がおかしいからそれしか浮かばない様だ。
これがベランダ迷惑喫煙者の大嘘つきイカレポンチ匿名はんの正体。
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8391
匿名さん
車両更新して金がないから大江戸線の延伸が実現しないとでも言いたいのかなぁ。
毎回的はずれな事しか書き込まないね。
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8392
匿名さん
そういうことでは無く予算上、使われているって事
臨海地下鉄7年後の連呼が消えたね。
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8393
匿名さん
>>8392 匿名さん
予算というものをきちんと勉強した方がよい。
お前の小遣いとは違うのだよ。
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8394
匿名さん
来年度の都の予算案が発表されるから、ぼちぼちと鉄道整備関連の話が報道されるようになってきたね。
臨海地下鉄は調査費用計上までかな。
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8397
匿名さん
[NO.8395~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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8398
匿名さん
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8399
匿名さん
>>8398 匿名さん
【記者】今回の基本設計費のですね、計上をもって、これ、もう特段の理由がない限りですね、着工、開業までつなげるという意思を知事としてはお持ちでしょうか、お伺いします。
【知事】もともと6路線ということで進めてまいって、それぞれ6路線でも状況は様々でございます。多摩地域のアクセスの利便性や生活の利便性の向上に向けて、現況調査、基本設計に着手するために1億2,000万円計上していまして、これによって、多摩都市モノレールの箱根ヶ崎延伸の事業化に向けた一歩を踏み出すということになります。
【記者】何か今後ですね、不確定要素とかが出てきた場合に、やっぱり、ちょっと延伸はできないというような判断もあり得るんでしょうか。
【知事】それは今申し上げましたように、現況調査をし、また、関連する市、町などがございます。まちづくりなどをまとまってやっていただいている部分もあります。そういったところとの連携で、そしてまた基本設計に、もう既に着手するというための予算でございますので、確実に、また色々な要素も組み込みながら進めていくことになろうかと思います。
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8400
匿名さん
>>8399 匿名さん
【記者】優先6路線のうち、今回、多摩都市モノレールの北側の部分を一番最初に一歩踏み出した理由というのは、知事の中でおありでしょうか。また、その優先6路線、8号線など、ほかにありますけれども、それらの整備方針をあわせてお教えいただければと思います。
【知事】先ほど申し上げましたように、6路線については成熟度がそれぞれ異なるわけでございます。その意味では、今回のこの箱根ヶ崎への延伸ということについては、様々な要素、環境が整いつつあるということから一歩を踏み出しているということであります。
【記者】ほかの6路線の着手の方針など、いかがでしょうか。
【知事】それぞれ、成熟度であるとか、様々な課題を残しているところもございますので、それは地域であるとか、都の協議や調整、関係者との協議、調整ということがまだ必要であるというところになっているかと思います。
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