- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8301
匿名さん
-
8302
匿名さん
-
8303
匿名さん
-
8304
匿名さん
>>8301 匿名さん
永遠にそんなホラを書き続けるつもりか?
-
8305
匿名さん
>>8303 匿名さん
8号線をやる気があるのはもともと江東区だけですよ。
でも当たり前ですが、江東区には自前で鉄道建設するようなカネがあるわけない。
だからできるわけないんです。
昭和30年代じゃあるまいし、政治駆け引きなんかじゃ鉄道建設はできません。
事業性がなきゃ、却下です。
-
8306
匿名さん
-
8307
匿名さん
自治体でやる気と言っても、区市町村レベルじゃ無理だろう。
山形、秋田新在直通の様に都道府県レベルでないと。
臨海地下鉄の事業主は誰なのよ?
第三セクター設立でなければ都営なのかよ?
そんな余裕あるか?
どうせ施工は国交省傘下の鉄道建設機構になる。
地下鉄は大規模土木工事だし、BRTで十分。
-
8308
匿名さん
>>8307 匿名さん
誰が金を出すのか?
既にそこで臨海地下鉄は行き詰まっています。江東区は知らんぷり。
-
8309
匿名さん
>>8308 匿名さん
ここの地下鉄6年後おじさんは、どうやら湾岸民じゃないらしい。
あちこち自分には関係が無いエリアで迷惑投稿を繰り返す荒らし周りらしい。
本人に湾岸民か?確認してみるといいと思う。
怪しいのはバトルスレで迷惑ベランダ喫煙を正当化する奴。
投稿スタイルが非常に似ている。
-
8310
匿名さん
-
-
8311
匿名さん
-
8312
匿名さん
-
8313
匿名さん
>>8312 匿名さん
臨海地下鉄は築地と湾岸地区の再開発と一体だから一番望んでいるのは東京都だと思います。
-
8314
匿名さん
京急羽田空港駅の引き上げ線延伸が2027年開通だそうで。
工事が大変だから実現しないと主張しているJRTT爺さんの見解を聞きたい。
-
8315
匿名さん
>>8313 匿名さん
築地の敷地の下には既に大江戸線があるよ。何で必要?
湾岸の土地を民間に売却した後に地下鉄開発するなんてそんなアホな事する?
-
8316
匿名さん
>>8315 匿名さん
お前のようなアホな奴には分からんだろうな。
-
8317
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
8318
匿名さん
-
8319
匿名さん
>>8313 匿名さん
築地は地下鉄がすでに2線あるから新線なんか必要ない。
なにをバカな勘違いしてるのかな?
-
8320
匿名さん
-
8321
匿名さん
>>8313 匿名さん
優先すべき6路線に臨海地下鉄が選ばれたら、東京が望んでいると言える。
-
8322
匿名さん
>>8320 匿名さん
>>お前の感想を言われてもなぁ
論破されるとお得意の以下の言葉、
※個人の感想です。
かよ。
皆さん、バトルスレの『ベランダ喫煙やめろよ。』のスレをご参照下さい。
-
8323
匿名さん
>>8255 匿名さん
>>閑古鳥なのは怪しい日本語のJRTT爺さんのせいだと思いますよ。
と、お前が主張する心理状況から見て、迷惑ベランダ喫煙をすれば、何も情報を持っていないのに割り込んできて迷惑投稿する大嘘つきイカレポンチ匿名はんの事だろう。違うか?
JRTTの正式名称を記憶できるか?
-
8324
匿名さん
-
8325
匿名さん
オリンピック計画で不可判断だったものを今ごろ具体化なんかしたら、何故今なんだと行政の無能さを問われるだけだよ。
-
-
8326
匿名さん
>>8324 匿名さん
この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。
-
8327
匿名さん
>>8326 匿名さん
>>この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。
また、アホほざき。
多くの新線?お前の基準ではどう言う基準だ?
新線を挙げてみな!
-
8328
匿名さん
営業しようという鉄道会社がないのに実現するわけがない。
-
8329
匿名さん
>>8327 匿名さん
鉄道整備は金がかかるから出来るはずないというお前の基準がわからんわ。
-
8330
匿名さん
>>8329 匿名さん
お前が多くの新線と言い出したんだろ。
その事例を挙げてみろ!
-
8331
匿名さん
>>8330 匿名さん
お前の大好きな乗り物ニュースで調べたらw
ちゃんと有料会員になるんだぞw
-
8332
匿名さん
>>8331 匿名さん
論破されると、屁理屈こくしかないニコチン依存症で頭がおかしくなった大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
どんだけあちこちのスレで迷惑投稿しているのか?
>>8324は乗り物ニュースからか? アホ!
お前が多くの新鮮と言い出したんだからその根拠を示せ!
出来ないだろうから、JRTTの正式名称すら学習出来ないわけだ。
-
8333
匿名さん
>>8332 匿名さん
日本語でお願いします。
なんなら母国語でもいいよ。
-
8334
匿名さん
新線と言う定義すら学習出来ていないアホがいる。
小田急、西武、京王の複々線化事業は新線ではない。
東急の渋谷から代官山間の地下区間移設も新線ではない。
相模鉄道JR直通線、副都心線などが新線と言えるものだろ。ここのアホ!
次に残りは何?
-
8335
匿名さん
>>8333 匿名さん
>>日本語でお願いします。
>>なんなら母国語でもいいよ。
と論破されると屁理屈で逃げる迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。
-
-
8336
匿名さん
>>8333 匿名さん
やっぱり、多くの新線といったわりには、何も挙げられない。
どんだけ低能なアホであるかがわかる。
先に書いた残りの新線とは、、、整備新幹線。
これすらわからない様だ。
-
8337
匿名さん
何もわからないアホに解説。
八戸ー新青森
新八代ー博多
長野ー金沢
新青森ー新函館北斗
これらが10年間で新線のエポックメイキングの路線。
在来の新鮮よりも遥かに規模がデカい。
-
8338
匿名さん
-
8339
匿名さん
>>8338 匿名さん
>>気が済んだら消えてくれ
なんだ?またその屁理屈。
消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると追い出しているお前だろ。
ウザいんだよ。
-
8340
匿名さん
消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると言い出しているお前だろ。
ウザいんだよ。
-
8341
匿名さん
臨海地下鉄のスレで臨海地下鉄が出来ない話をしてもしょうがないと思うけど。
-
8342
匿名さん
>>8341 匿名さん
じゃ、8号線だけが望みか。
しっかし、九州新幹線武雄温泉ー新鳥栖の方がずっと先に開業したりして。
やはり現状は絶望に近いか。
中央線の三鷹ー立川間の連続立体交差高架化も随分ほったらかしにされていたし。
-
8343
匿名さん
地方は地方振興と言う大義名分がある。
湾岸埋立地はそもそも人が住むべき場所ではない。
工場、倉庫用地。
その使い道がなくなり、安く売りに出されたからマンション業者が金儲けのために買ってマンションを建てた。
購入者も交通が不便な分だけ安いんだから、鉄道がないのはわかって買ってる。
だからこいつらのために莫大なカネをかけて鉄道を敷く必要はない。
バスでまったく問題なし。
-
8344
匿名さん
国交省は京急の駅改修とJRの東山手ルートの羽田アクセス線の開通で羽田空港アクセスは完了と考えてます。
TXの羽田空港延伸なんて、ただの沿線住民の妄想です。
-
8345
匿名さん
震災遺構があるようなヤバい新浦安に比べたら、
BRT、選手村、有明スミフ、台場五輪があるし
地下鉄なくていいよ。
-
-
8346
匿名さん
豊洲市場は、2年間くらいは重みで沈下していくと思われたが、やはり施設にヒビが入ったか
-
8349
匿名さん
>>地下鉄に親でも殺されたのか?
皆さん! >>8348のこいつの矛盾だらけの屁理屈投稿にお気づきだと思います。
自ら書いた タバコ → 親 に置き換わっています。
如何にも頭がおかしいか分かると思います。
地下鉄6年後おじさんは、湾岸関係者外のヨソ者が迷惑投稿していたことが分かると思います。
恐らく武蔵小杉のスレでも迷惑投稿している可能性があると思います。
-
8350
匿名さん
晴海はBRTで、と都は位置づけてますし、輸送力も検証すれば問題なし。
都は地下鉄を作る必要があるかどうかの調査はするようだが、必要なしで終わる。
-
8351
匿名さん
-
8358
匿名さん
-
8359
匿名さん
この吠え鉄オタは、プラウド新浦安を買ってから大規模な液状化を体験し、
おかしくなってしまった有名な50代男ですよ。
地盤がどうのモラハラしてくるのはそのためです。自戒ですね。
そっとしておいてあげましょ。
-
8360
匿名さん
>>8359 匿名さん
へぇ、初めて知った。
ベランダ喫煙でも揉めてたのか?
っていうかどこの国の人?
-
8371
匿名さん
[No.8347から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
8372
匿名さん
-
8373
匿名さん
>>8369 匿名さん
参考になりました。どうもありがとうございます。
おかしな日本語なので同一人物の特定が簡単ですね。
-
-
8374
匿名さん
>>8373
明らかのお前、別人に成り済ました大嘘つきイカレポンチ匿名はんだろ
-
8375
匿名さん
>>8372 匿名さん
別人になりすまして鉄道に無知な奴の要注意。
市町村レベルの鉄道事業で着工へ向けて進んでいるのですね。
このブルーライン第三軌条方式とは知らなかった。
-
8376
検討中
昔は優良スレだったのに、この2、3ヶ月一気に荒れ過ぎ
-
8377
匿名さん
-
8378
匿名さん
臨海地下鉄6年後おじさんが殆ど消えたのは何故だろか?
-
8379
匿名さん
>>8377 匿名さん
都は鉄道事業者など関係者との協議を進め、調整できた路線から順次、事業に着手する方針です。
早く始まらないかなー。
-
8380
eマンションさん
-
8381
匿名さん
>>8377
残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
横浜ブルーラインに比べると相当遅れていると認めざるをえない。
-
8382
匿名さん
>>8381 匿名さん
別に競争している訳ではないからいいんじゃないの?
-
8383
匿名さん
こうも意思決定が遅いのはトップである知事の資質に起因しそうだな。
-
8384
匿名さん
>残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
多摩モノレール北部が、都によってGOサインが出たったニュースなんだが
-
8385
匿名さん
>>8384
これは失礼。
事業主体は決まっているし、多摩モノレールは動き出したら早そうだね。
-
8386
匿名さん
大江戸線の大泉学園延伸の方も、7月の都知事選の前に何らかの動きを見せてくるかも。
-
8387
匿名さん
-
8388
匿名さん
現在都営地下鉄は浅草線で5500系の車輌の更新をしている。
それに伴うコストもお金かかっているとは思うが。
-
8389
匿名さん
-
8390
匿名さん
>>8389 匿名さん 1分前
>>だから何?
頭がおかしいからそれしか浮かばない様だ。
これがベランダ迷惑喫煙者の大嘘つきイカレポンチ匿名はんの正体。
-
8391
匿名さん
車両更新して金がないから大江戸線の延伸が実現しないとでも言いたいのかなぁ。
毎回的はずれな事しか書き込まないね。
-
8392
匿名さん
そういうことでは無く予算上、使われているって事
臨海地下鉄7年後の連呼が消えたね。
-
8393
匿名さん
>>8392 匿名さん
予算というものをきちんと勉強した方がよい。
お前の小遣いとは違うのだよ。
-
8394
匿名さん
来年度の都の予算案が発表されるから、ぼちぼちと鉄道整備関連の話が報道されるようになってきたね。
臨海地下鉄は調査費用計上までかな。
-
8397
匿名さん
[NO.8395~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
8398
匿名さん
-
8399
匿名さん
>>8398 匿名さん
【記者】今回の基本設計費のですね、計上をもって、これ、もう特段の理由がない限りですね、着工、開業までつなげるという意思を知事としてはお持ちでしょうか、お伺いします。
【知事】もともと6路線ということで進めてまいって、それぞれ6路線でも状況は様々でございます。多摩地域のアクセスの利便性や生活の利便性の向上に向けて、現況調査、基本設計に着手するために1億2,000万円計上していまして、これによって、多摩都市モノレールの箱根ヶ崎延伸の事業化に向けた一歩を踏み出すということになります。
【記者】何か今後ですね、不確定要素とかが出てきた場合に、やっぱり、ちょっと延伸はできないというような判断もあり得るんでしょうか。
【知事】それは今申し上げましたように、現況調査をし、また、関連する市、町などがございます。まちづくりなどをまとまってやっていただいている部分もあります。そういったところとの連携で、そしてまた基本設計に、もう既に着手するというための予算でございますので、確実に、また色々な要素も組み込みながら進めていくことになろうかと思います。
-
8400
匿名さん
>>8399 匿名さん
【記者】優先6路線のうち、今回、多摩都市モノレールの北側の部分を一番最初に一歩踏み出した理由というのは、知事の中でおありでしょうか。また、その優先6路線、8号線など、ほかにありますけれども、それらの整備方針をあわせてお教えいただければと思います。
【知事】先ほど申し上げましたように、6路線については成熟度がそれぞれ異なるわけでございます。その意味では、今回のこの箱根ヶ崎への延伸ということについては、様々な要素、環境が整いつつあるということから一歩を踏み出しているということであります。
【記者】ほかの6路線の着手の方針など、いかがでしょうか。
【知事】それぞれ、成熟度であるとか、様々な課題を残しているところもございますので、それは地域であるとか、都の協議や調整、関係者との協議、調整ということがまだ必要であるというところになっているかと思います。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件