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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8201
匿名さん 2020/01/11 07:17:27
8号線はもう無理でしょ。
東京都が投げちゃって、江東区が何とかするしかなくなった。
今の東京都は臨海地下鉄に夢中だし。
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8202
匿名さん 2020/01/11 07:19:08
東京都が匙を投げた8号線は沈みゆくだけ。江東区が何とかするしかないけど、江東区では無理だと思う。
臨海地下鉄は東京都がメインで動き始めてるし、国の協力も得られそう。
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8203
匿名さん 2020/01/11 07:43:09
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8204
匿名さん 2020/01/11 07:55:18
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8205
匿名さん 2020/01/11 08:00:32
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8206
匿名さん 2020/01/11 11:06:13
>>8202 匿名さん
>>臨海地下鉄は東京都がメインで動き始めてるし、国の協力も得られそう。
国の協力?
そんなのどこに?
妄想甚だしい。
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8207
住民板ユーザーさん7 2020/01/11 12:57:14
正直、湾岸エリアは江東区から分離してほしい。深川エリアや城東エリアと、同じ区民意識が形成されていないと思う。
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8208
匿名さん 2020/01/11 13:23:35
>>8206 匿名さん
国の協力を要請したと新聞記事を見ましたよ。
無かったことにしたいの?
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8209
匿名さん 2020/01/11 13:24:08
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8210
匿名さん 2020/01/11 13:28:18
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8211
匿名さん 2020/01/11 14:45:53
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8212
匿名さん 2020/01/11 15:27:46
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8213
匿名さん 2020/01/11 15:49:38
メトロが絡まない臨海地下鉄の方が豊住線より早く実現しそうだけど。
豊住線は品川地下鉄とセットで動かすのかねぇ。
豊住線の減収分を品川地下鉄の増収分でカバーするスキームにするとか。
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8214
匿名さん 2020/01/11 20:42:46
>>8212
と言っても見出しにあるように「臨海地下鉄は構想段階」だからね。
とにかく鉄道は構想から実現まで30年かかるのは当たり前の世界。
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8215
匿名さん 2020/01/11 23:41:57
>>8214 匿名さん
構想段階から事業化の検討に進んでいますよ。
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8216
匿名さん 2020/01/11 23:47:56
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8217
匿名さん 2020/01/12 00:14:10
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8218
匿名さん 2020/01/12 00:16:50
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8219
匿名さん 2020/01/12 00:41:05
>>8218 匿名さん 22分前
>>関係ない話ですね。
そんな事言っているようでは、臨海地下鉄など永遠に完成しない。
どんだけアホの低能なんだよ。
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8220
匿名さん 2020/01/12 02:12:09
>>8208 匿名さん
要請は勝手にしてるだけで、それに国が答えてるわけじゃない。
なにを勘違いしてるんだ?
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8221
匿名さん 2020/01/12 03:42:18
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8222
匿名さん 2020/01/12 08:00:06
地下鉄7年説もいいですが、その前に早く勝どき駅の改良工事を終わらせましょうよ。ずーーーっとやってて、もう10年経ちますよね。道路が工事の鉄板でずっとガタガタのままだよー。そろそろ終わろうよー。
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8223
匿名さん 2020/01/12 08:09:58
臨海地下鉄はそもそも事業者も決まっていない。それなのに事業化が進んでるとか有り得ないし、その状態で6年や7年で開業するとか、妄想もここにきわまるとしか言いようがない。
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8224
匿名さん 2020/01/12 08:18:48
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8225
匿名さん 2020/01/12 08:21:31
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8226
匿名さん 2020/01/12 08:28:29
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8227
匿名さん 2020/01/12 08:33:54
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8228
匿名さん 2020/01/12 08:34:24
それそれ、昨日スミフ有明スレで色々言い訳してたな。
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8229
匿名さん 2020/01/12 09:00:03
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8230
匿名さん 2020/01/12 09:04:50
-
8231
匿名さん 2020/01/12 09:08:37
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8252
匿名さん 2020/01/12 14:22:59
[No.8232~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・情報交換阻害するため
・削除されたレスへの返信
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8253
匿名さん 2020/01/12 22:34:21
-
8254
匿名さん 2020/01/13 23:52:43
ベランダ迷惑喫煙者のせいでここのスレは閑古鳥になっているな。
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8255
匿名さん 2020/01/14 00:09:52
閑古鳥なのは怪しい日本語のJRTT爺さんのせいだと思いますよ。
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-
8256
匿名さん 2020/01/14 00:20:43
まあ今夏までは都もオリパラと都知事選で忙しいから、鉄道新線はあまり動かないと思ってた方がいいね。
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8257
匿名さん 2020/01/14 00:30:13
他人を罵るHN名を勝手につけるコメント盗人は、迷惑ベランダ喫煙者こと匿名はんなんだが。
バトルスレを見れば如何にも屁理屈三昧であることがわかります。
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8258
匿名さん 2020/01/14 00:31:49
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8259
匿名さん 2020/01/14 00:32:52
>>8258 匿名さん
>>日本語でおねがいします。
英語でお願いします。
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8260
匿名さん 2020/01/14 01:21:42
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8261
匿名さん 2020/01/15 11:23:56
TXの延伸、茨城県議会で動きが出てきたみたいだね。
株主の沿線自治体で延伸に反対するところないから総論賛成になる訳だけど。
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8262
匿名さん 2020/01/15 11:30:29
>>8261 匿名さん
ソースありますか?
信じられません。
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8263
名無しさん 2020/01/15 11:43:46
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8264
匿名さん 2020/01/15 11:58:39
>>8262 匿名さん
なぜ信じられないの?
沿線自治体にとって新東京延伸は悲願だぞ。(カネの件を除く)
小池百合子がハッキリしないのがいけないね。
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8265
匿名さん 2020/01/15 12:59:33
羽田までの延伸は決まったのかなぁ。
中の人は中央防波堤経由にしたいんだろうな。
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8266
匿名さん 2020/01/15 13:02:41
-
8267
匿名さん 2020/01/15 13:06:13
>>8265 匿名さん
中央防波堤は汚染物質が大量に埋まってるゴミの島です。
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8268
匿名さん 2020/01/15 20:46:46
>>8264 匿名さん
カネが1番肝心だろ。
事業を知らない専業主婦か?
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8269
匿名さん 2020/01/15 20:56:24
>>8266 匿名さん
そんなことにはならない。
茨城空港なんか百里基地のオマケみたいなもん。
こんな田舎空港と羽田空港をつなぐ需要はない。
また、TX沿線住民は東京駅まで延伸すれば羽田アクセス線に乗り換えできるから、東京駅から先を莫大な建設費をかけて作る必要はない。
羽田空港アクセスは羽田アクセス線ができた時点で三線あるからそれ以上は供給過多になる。
ムダなカネは使わないのは今の常識。
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8270
匿名さん 2020/01/15 21:57:54
>>8268 匿名さん
レスの内容の意図を読み取れよ。
脊髄反射するな。
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8271
匿名さん 2020/01/15 22:59:26
>>8269 匿名さん
昔、真太郎知事が横田空港の軍民両用化をペンタゴンに請願したが、一蹴された。
JASDFの百里基地をもう1本のランウェイを増設して、軍民共用化された茨城空港だが閑古鳥状態。
そうこうするうちに、成田空港の第三滑走路計画が持ち上がった。
TXは茨城空港までの延伸より東京駅の延伸の方が重要でそれ以上やる必要はないわな。
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8272
マンション検討中さん 2020/01/17 14:43:48
-
8273
匿名さん 2020/01/17 22:31:00
ゆりかもめ→臨海地下鉄→BRT と構想は変遷してきた。今の日本の状況からすると、ここまでで精一杯だろう。
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8274
匿名さん 2020/01/17 23:01:21
>>8271 匿名さん
東北新幹線、東京駅延伸で莫大な金かかったのに、TX延伸なんて出来るはずない。
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8275
匿名さん 2020/01/18 00:51:09
-
-
8276
匿名さん 2020/01/18 05:45:18
>>8274 匿名さん
TXを埋立地に延伸しなくても都民は困らない。
困るのは他所から埋立地に入植した住民だけ。
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8277
匿名さん 2020/01/18 06:05:02
>>8276 匿名さん
TXが金を出して延伸するわけじゃなし。
乗り入れるだけだし。
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8278
匿名さん 2020/01/18 09:04:49
>>8276 匿名さん
埋立地の連呼は差別的な言葉だな。
湾岸と言え!
お前が山に近い田舎に住んで熊が出そうな田舎と言われたらどう思うか?
特にダ埼玉。
港湾技術が無ければ、空港も海上コンテナで物資を運ぶ港湾施設もない。
産業の為に重要な事も分からんか?
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8279
匿名さん 2020/01/18 09:23:00
そもそもTXは、昭和40年代に全国新幹線網構想で常磐新幹線構想→常磐新線→第三セクターの首都圏新都市鉄道と変質したもの。
都心から広がる幹線のうち、東海道線、総武本線、宇都宮・高崎線、そして常磐線も全て複々線化している。
民鉄の西武、小田急、京王も複々線化された。
残っているのが中央線の三鷹?立川間。
地下鉄8号線とともにずっと動きの無い区間だろうし東京都は何を考えているのかわからない。
特に中央線の混雑ぶりは激しい。特急の優等列車も走っているし。
TXは陸の孤島と呼ばれたつくば市を鉄道で結んだのはそれで良いのだがこれ以上の延伸は必要ないと思う。
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8280
匿名さん 2020/01/18 11:45:44
>>8278 匿名さん
は?
関東には平地はたくさんあるんだから海を破壊して埋立地を作る必要はなかったんだよ。
土建屋にカネを流すために東京湾の漁業が犠牲になった。
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8281
職人さん 2020/01/18 12:45:48
>>8280 匿名さん 54分前
>>関東には平地はたくさんあるんだから海を破壊して埋立地を作る必要はなかったんだよ。
>>土建屋にカネを流すために東京湾の漁業が犠牲になった。
本当にアホだな。
あんたが使っているスマホあるとして、どこから運ばれてきたと思う。
海上コンテナからだろ。それも現在の世界の生産地である中国大陸だろ。
港湾施設がないとこうした製品の輸入は出来ない。
空輸するのなら海運よりも大量のCO2を排出するし、大貨物なんて運べない。
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8282
通りがかりさん 2020/01/18 13:36:29
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8283
匿名さん 2020/01/18 22:28:45
>>8281 職人さん
港を作るのに海岸を整地するのなら、干潟を全滅させるほど埋立する必要はないが。
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8284
匿名さん 2020/01/18 22:30:57
東京港の機能なら、大井埠頭があればいい。
晴海もお台場も豊洲も有明も埋立する必要はない、
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8285
職人さん 2020/01/19 00:43:03
>>8283 匿名さん
>>港を作るのに海岸を整地するのなら、干潟を全滅させるほど埋立する必要はないが。
また、ニコチン依存症のアホ全開! どこが全滅させた?
宮内庁新浜鴨場のある野鳥の楽園や三番瀬が全滅したの?
とことん低脳なアホだな。
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8286
匿名さん 2020/01/19 00:45:56
>>8284 匿名さん 2時間前
>>東京港の機能なら、大井埠頭があればいい。
>>晴海もお台場も豊洲も有明も埋立する必要はない、
これまた、このスレに来てニコチン依存症のアホ全開!
何しにこのスレに来てんだろ?
ダサいタマのボロアパート住まいらしき人物が。。
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8287
匿名さん 2020/01/19 00:57:19
まあ、臨海地下鉄はほぼ決定だろうし、言わせとけばよいのでは?(笑)
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8288
匿名さん 2020/01/19 01:21:11
>>8287 匿名さん 22分前
>>まあ、臨海地下鉄はほぼ決定だろうし、言わせとけばよいのでは?(笑)
また、適当なことを言っといて、、、
お前、湾岸住まいでは無い屁理屈野郎だろ。
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8289
匿名さん 2020/01/19 03:52:59
豊洲に住むから、イライラする。
引っ越せばいいのに。
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8290
匿名さん 2020/01/19 04:03:01
>>8289 匿名さん 7分前
>>豊洲に住むから、イライラする。
>>引っ越せばいいのに。
何だこれ?
ダサいタマのボロアパート住まいをしていて、豊洲の名前の存在がイライラして煽っていると言いたいんだろう。
これまた大嘘つきイカレポンチ匿名はんの投稿の仕業か?
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8291
匿名さん 2020/01/19 05:15:38
>>8287 匿名さん
よくそんなウソが平気で言えるな。
国交省からはTXを延伸して繋げるくらいしないと事業性がないと却下されたし、TXもメトロも全くやる気なし。
東京都は事業化できるかどうか調査しましょうと言うレベルであり、仮にやることになったとしても、有明住民が生きてる間にはできない。
今は空想レベル。
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8292
匿名さん 2020/01/19 06:01:31
ていうか、「言わせとけばよいのでは?(笑)」なら書き込まなきゃいいのに
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8293
匿名さん 2020/01/19 06:35:07
>>8289 匿名さん
豊洲なんかに住むとマウンティングでストレス溜まります。
こんな、田舎者が集まって醜い見栄の張り合いをしてるとこれはダメですよ。
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8294
匿名さん 2020/01/19 06:43:37
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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8295
匿名さん 2020/01/19 07:00:30
湾岸埋立地や武蔵小杉はそこがどんな場所かも知らず、マンション業者の広告に引っかかった田舎者ばかりが住む場所だろ?
俺のまわりであっちに住んでるのは地方出身者ばかりだぞ。
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8296
匿名さん 2020/01/19 07:57:34
>豊洲ではないが湾岸民だが
プレートがどうのこうのマウンティングしながら、
ご自身は埋立地で生きる事を選択したってことですか?
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8297
匿名さん 2020/01/19 08:06:38
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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8298
匿名さん 2020/01/19 10:00:29
>>8296 匿名さん 1時間前
>>プレートがどうのこうのマウンティングしながら、
他のスレから出てきて、、大嘘つきイカレポンチの屁理屈野郎とすぐ分かるな。
『どうのこうの』と書いて居る時点で全く学習力が無い低能だと自爆している。
>>ご自身は埋立地で生きる事を選択したってことですか?
何だそれ?
これも日本列島全体が環太平洋火山帯にスッポリ収まっているこの列島で生きる事をお前が選択したか? 否かだろ。
巨大地震、人為的な地球温暖化ガスの増大に伴う海水温の上昇が原因した極端な降水量で河川の氾濫から来た洪水、そしていつかは大都市部で火山灰の降灰によるインフラ不能の時が来るかもよ。
1707年の宝永噴火から312年経っているが、依然富士山は沈黙している。
それがいつ再噴火するかは、誰にも分からない。
こうしたリスクマネジメントすら学習できない、バトルスレの最要注意人物である大嘘つきイカレポンチが豊洲も武蔵小杉も迷惑投稿で荒らし回っているようだな。
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8299
匿名さん 2020/01/19 13:20:15
豊住線も、TX延伸も、品川延伸も、
実現は1パーセント程度かな。
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8300
匿名さん 2020/01/19 13:32:15
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8301
匿名さん 2020/01/19 13:35:59
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8302
匿名さん 2020/01/19 13:37:39
-
8303
匿名さん 2020/01/19 13:38:41
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8304
匿名さん 2020/01/19 23:04:41
>>8301 匿名さん
永遠にそんなホラを書き続けるつもりか?
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8305
匿名さん 2020/01/19 23:08:36
>>8303 匿名さん
8号線をやる気があるのはもともと江東区だけですよ。
でも当たり前ですが、江東区には自前で鉄道建設するようなカネがあるわけない。
だからできるわけないんです。
昭和30年代じゃあるまいし、政治駆け引きなんかじゃ鉄道建設はできません。
事業性がなきゃ、却下です。
-
8306
匿名さん 2020/01/20 00:48:44
-
8307
匿名さん 2020/01/20 00:59:12
自治体でやる気と言っても、区市町村レベルじゃ無理だろう。
山形、秋田新在直通の様に都道府県レベルでないと。
臨海地下鉄の事業主は誰なのよ?
第三セクター設立でなければ都営なのかよ?
そんな余裕あるか?
どうせ施工は国交省傘下の鉄道建設機構になる。
地下鉄は大規模土木工事だし、BRTで十分。
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8308
匿名さん 2020/01/20 01:04:48
>>8307 匿名さん
誰が金を出すのか?
既にそこで臨海地下鉄は行き詰まっています。江東区は知らんぷり。
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8309
匿名さん 2020/01/20 01:29:00
>>8308 匿名さん
ここの地下鉄6年後おじさんは、どうやら湾岸民じゃないらしい。
あちこち自分には関係が無いエリアで迷惑投稿を繰り返す荒らし周りらしい。
本人に湾岸民か?確認してみるといいと思う。
怪しいのはバトルスレで迷惑ベランダ喫煙を正当化する奴。
投稿スタイルが非常に似ている。
-
8310
匿名さん 2020/01/20 02:02:43
-
8311
匿名さん 2020/01/20 03:04:04
-
8312
匿名さん 2020/01/20 03:36:21
-
8313
匿名さん 2020/01/20 04:41:58
>>8312 匿名さん
臨海地下鉄は築地と湾岸地区の再開発と一体だから一番望んでいるのは東京都だと思います。
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8314
匿名さん 2020/01/20 05:31:12
京急羽田空港駅の引き上げ線延伸が2027年開通だそうで。
工事が大変だから実現しないと主張しているJRTT爺さんの見解を聞きたい。
-
8315
匿名さん 2020/01/20 05:39:06
>>8313 匿名さん
築地の敷地の下には既に大江戸線があるよ。何で必要?
湾岸の土地を民間に売却した後に地下鉄開発するなんてそんなアホな事する?
-
8316
匿名さん 2020/01/20 05:43:41
>>8315 匿名さん
お前のようなアホな奴には分からんだろうな。
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8317
匿名さん 2020/01/20 07:40:13
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
8318
匿名さん 2020/01/20 08:34:39
-
8319
匿名さん 2020/01/20 09:22:04
>>8313 匿名さん
築地は地下鉄がすでに2線あるから新線なんか必要ない。
なにをバカな勘違いしてるのかな?
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8320
匿名さん 2020/01/20 09:34:27
-
8321
匿名さん 2020/01/20 10:29:28
>>8313 匿名さん
優先すべき6路線に臨海地下鉄が選ばれたら、東京が望んでいると言える。
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8322
匿名さん 2020/01/20 11:42:46
>>8320 匿名さん
>>お前の感想を言われてもなぁ
論破されるとお得意の以下の言葉、
※個人の感想です。
かよ。
皆さん、バトルスレの『ベランダ喫煙やめろよ。』のスレをご参照下さい。
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8323
匿名さん 2020/01/20 12:30:53
>>8255 匿名さん
>>閑古鳥なのは怪しい日本語のJRTT爺さんのせいだと思いますよ。
と、お前が主張する心理状況から見て、迷惑ベランダ喫煙をすれば、何も情報を持っていないのに割り込んできて迷惑投稿する大嘘つきイカレポンチ匿名はんの事だろう。違うか?
JRTTの正式名称を記憶できるか?
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8324
匿名さん 2020/01/20 12:36:34
-
8325
匿名さん 2020/01/20 12:44:49
オリンピック計画で不可判断だったものを今ごろ具体化なんかしたら、何故今なんだと行政の無能さを問われるだけだよ。
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8326
匿名さん 2020/01/20 12:55:26
>>8324 匿名さん
この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。
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8327
匿名さん 2020/01/20 13:34:01
>>8326 匿名さん
>>この10年間で多くの新線が開通しているのを、どのように説明するつもりだろう。
また、アホほざき。
多くの新線?お前の基準ではどう言う基準だ?
新線を挙げてみな!
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8328
匿名さん 2020/01/20 13:36:04
営業しようという鉄道会社がないのに実現するわけがない。
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8329
匿名さん 2020/01/20 13:45:33
>>8327 匿名さん
鉄道整備は金がかかるから出来るはずないというお前の基準がわからんわ。
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8330
匿名さん 2020/01/20 13:54:23
>>8329 匿名さん
お前が多くの新線と言い出したんだろ。
その事例を挙げてみろ!
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8331
匿名さん 2020/01/20 13:58:20
>>8330 匿名さん
お前の大好きな乗り物ニュースで調べたらw
ちゃんと有料会員になるんだぞw
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8332
匿名さん 2020/01/20 14:09:20
>>8331 匿名さん
論破されると、屁理屈こくしかないニコチン依存症で頭がおかしくなった大嘘つきイカレポンチ匿名はん。
どんだけあちこちのスレで迷惑投稿しているのか?
>>8324は乗り物ニュースからか? アホ!
お前が多くの新鮮と言い出したんだからその根拠を示せ!
出来ないだろうから、JRTTの正式名称すら学習出来ないわけだ。
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8333
匿名さん 2020/01/20 14:13:13
>>8332 匿名さん
日本語でお願いします。
なんなら母国語でもいいよ。
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8334
匿名さん 2020/01/20 14:21:13
新線と言う定義すら学習出来ていないアホがいる。
小田急、西武、京王の複々線化事業は新線ではない。
東急の渋谷から代官山間の地下区間移設も新線ではない。
相模鉄道JR直通線、副都心線などが新線と言えるものだろ。ここのアホ!
次に残りは何?
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8335
匿名さん 2020/01/20 14:22:34
>>8333 匿名さん
>>日本語でお願いします。
>>なんなら母国語でもいいよ。
と論破されると屁理屈で逃げる迷惑ベランダ喫煙者の匿名はん。
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8336
匿名さん 2020/01/20 14:48:03
>>8333 匿名さん
やっぱり、多くの新線といったわりには、何も挙げられない。
どんだけ低能なアホであるかがわかる。
先に書いた残りの新線とは、、、整備新幹線。
これすらわからない様だ。
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8337
匿名さん 2020/01/20 14:58:25
何もわからないアホに解説。
八戸ー新青森
新八代ー博多
長野ー金沢
新青森ー新函館北斗
これらが10年間で新線のエポックメイキングの路線。
在来の新鮮よりも遥かに規模がデカい。
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8338
匿名さん 2020/01/20 15:00:18
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8339
匿名さん 2020/01/20 15:04:06
>>8338 匿名さん
>>気が済んだら消えてくれ
なんだ?またその屁理屈。
消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると追い出しているお前だろ。
ウザいんだよ。
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8340
匿名さん 2020/01/20 15:05:12
消えるべきは永遠に臨海地下鉄はできると言い出しているお前だろ。
ウザいんだよ。
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8341
匿名さん 2020/01/20 15:26:08
臨海地下鉄のスレで臨海地下鉄が出来ない話をしてもしょうがないと思うけど。
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8342
匿名さん 2020/01/20 15:58:06
>>8341 匿名さん
じゃ、8号線だけが望みか。
しっかし、九州新幹線武雄温泉ー新鳥栖の方がずっと先に開業したりして。
やはり現状は絶望に近いか。
中央線の三鷹ー立川間の連続立体交差高架化も随分ほったらかしにされていたし。
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8343
匿名さん 2020/01/20 21:34:49
地方は地方振興と言う大義名分がある。
湾岸埋立地はそもそも人が住むべき場所ではない。
工場、倉庫用地。
その使い道がなくなり、安く売りに出されたからマンション業者が金儲けのために買ってマンションを建てた。
購入者も交通が不便な分だけ安いんだから、鉄道がないのはわかって買ってる。
だからこいつらのために莫大なカネをかけて鉄道を敷く必要はない。
バスでまったく問題なし。
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8344
匿名さん 2020/01/20 21:44:55
国交省は京急の駅改修とJRの東山手ルートの羽田アクセス線の開通で羽田空港アクセスは完了と考えてます。
TXの羽田空港延伸なんて、ただの沿線住民の妄想です。
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8345
匿名さん 2020/01/20 22:40:19
震災遺構があるようなヤバい新浦安に比べたら、
BRT、選手村、有明スミフ、台場五輪があるし
地下鉄なくていいよ。
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8346
匿名さん 2020/01/20 22:43:42
豊洲市場は、2年間くらいは重みで沈下していくと思われたが、やはり施設にヒビが入ったか
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8349
匿名さん 2020/01/20 23:11:09
>>地下鉄に親でも殺されたのか?
皆さん! >>8348のこいつの矛盾だらけの屁理屈投稿にお気づきだと思います。
自ら書いた タバコ → 親 に置き換わっています。
如何にも頭がおかしいか分かると思います。
地下鉄6年後おじさんは、湾岸関係者外のヨソ者が迷惑投稿していたことが分かると思います。
恐らく武蔵小杉のスレでも迷惑投稿している可能性があると思います。
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8350
匿名さん 2020/01/20 23:22:22
晴海はBRTで、と都は位置づけてますし、輸送力も検証すれば問題なし。
都は地下鉄を作る必要があるかどうかの調査はするようだが、必要なしで終わる。
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8351
匿名さん 2020/01/20 23:24:54
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8358
匿名さん 2020/01/21 08:58:31
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8359
匿名さん 2020/01/21 11:45:29
この吠え鉄オタは、プラウド新浦安を買ってから大規模な液状化を体験し、
おかしくなってしまった有名な50代男ですよ。
地盤がどうのモラハラしてくるのはそのためです。自戒ですね。
そっとしておいてあげましょ。
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8360
匿名さん 2020/01/21 11:48:47
>>8359 匿名さん
へぇ、初めて知った。
ベランダ喫煙でも揉めてたのか?
っていうかどこの国の人?
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8371
匿名さん 2020/01/21 23:15:42
[No.8347から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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8372
匿名さん 2020/01/22 01:01:06
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8373
匿名さん 2020/01/22 02:14:12
>>8369 匿名さん
参考になりました。どうもありがとうございます。
おかしな日本語なので同一人物の特定が簡単ですね。
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8374
匿名さん 2020/01/22 03:40:03
>>8373
明らかのお前、別人に成り済ました大嘘つきイカレポンチ匿名はんだろ
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8375
匿名さん 2020/01/22 03:51:10
>>8372 匿名さん
別人になりすまして鉄道に無知な奴の要注意。
市町村レベルの鉄道事業で着工へ向けて進んでいるのですね。
このブルーライン第三軌条方式とは知らなかった。
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8376
検討中 2020/01/22 05:21:04
昔は優良スレだったのに、この2、3ヶ月一気に荒れ過ぎ
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8377
匿名さん 2020/01/22 06:11:55
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8378
匿名さん 2020/01/22 07:29:18
臨海地下鉄6年後おじさんが殆ど消えたのは何故だろか?
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8379
匿名さん 2020/01/22 10:17:59
>>8377 匿名さん
都は鉄道事業者など関係者との協議を進め、調整できた路線から順次、事業に着手する方針です。
早く始まらないかなー。
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8380
eマンションさん 2020/01/22 12:19:20
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8381
匿名さん 2020/01/22 14:04:48
>>8377
残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
横浜ブルーラインに比べると相当遅れていると認めざるをえない。
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8382
匿名さん 2020/01/22 14:08:42
>>8381 匿名さん
別に競争している訳ではないからいいんじゃないの?
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8383
匿名さん 2020/01/22 14:12:25
こうも意思決定が遅いのはトップである知事の資質に起因しそうだな。
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8384
匿名さん 2020/01/22 22:08:34
>残念ながら未だ検討レベルの域を出ていないね。
多摩モノレール北部が、都によってGOサインが出たったニュースなんだが
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8385
匿名さん 2020/01/22 22:51:08
>>8384
これは失礼。
事業主体は決まっているし、多摩モノレールは動き出したら早そうだね。
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8386
匿名さん 2020/01/23 00:26:28
大江戸線の大泉学園延伸の方も、7月の都知事選の前に何らかの動きを見せてくるかも。
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8387
匿名さん 2020/01/23 13:17:31
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8388
匿名さん 2020/01/24 00:14:53
現在都営地下鉄は浅草線で5500系の車輌の更新をしている。
それに伴うコストもお金かかっているとは思うが。
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8389
匿名さん 2020/01/24 00:53:48
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8390
匿名さん 2020/01/24 00:58:08
>>8389 匿名さん 1分前
>>だから何?
頭がおかしいからそれしか浮かばない様だ。
これがベランダ迷惑喫煙者の大嘘つきイカレポンチ匿名はんの正体。
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8391
匿名さん 2020/01/24 00:59:59
車両更新して金がないから大江戸線の延伸が実現しないとでも言いたいのかなぁ。
毎回的はずれな事しか書き込まないね。
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8392
匿名さん 2020/01/24 01:04:24
そういうことでは無く予算上、使われているって事
臨海地下鉄7年後の連呼が消えたね。
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8393
匿名さん 2020/01/24 01:07:08
>>8392 匿名さん
予算というものをきちんと勉強した方がよい。
お前の小遣いとは違うのだよ。
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8394
匿名さん 2020/01/24 01:10:21
来年度の都の予算案が発表されるから、ぼちぼちと鉄道整備関連の話が報道されるようになってきたね。
臨海地下鉄は調査費用計上までかな。
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8397
匿名さん 2020/01/24 05:35:32
[NO.8395~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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8398
匿名さん 2020/01/24 18:35:43
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8399
匿名さん 2020/01/24 18:37:33
>>8398 匿名さん
【記者】今回の基本設計費のですね、計上をもって、これ、もう特段の理由がない限りですね、着工、開業までつなげるという意思を知事としてはお持ちでしょうか、お伺いします。
【知事】もともと6路線ということで進めてまいって、それぞれ6路線でも状況は様々でございます。多摩地域のアクセスの利便性や生活の利便性の向上に向けて、現況調査、基本設計に着手するために1億2,000万円計上していまして、これによって、多摩都市モノレールの箱根ヶ崎延伸の事業化に向けた一歩を踏み出すということになります。
【記者】何か今後ですね、不確定要素とかが出てきた場合に、やっぱり、ちょっと延伸はできないというような判断もあり得るんでしょうか。
【知事】それは今申し上げましたように、現況調査をし、また、関連する市、町などがございます。まちづくりなどをまとまってやっていただいている部分もあります。そういったところとの連携で、そしてまた基本設計に、もう既に着手するというための予算でございますので、確実に、また色々な要素も組み込みながら進めていくことになろうかと思います。
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8400
匿名さん 2020/01/24 18:38:41
>>8399 匿名さん
【記者】優先6路線のうち、今回、多摩都市モノレールの北側の部分を一番最初に一歩踏み出した理由というのは、知事の中でおありでしょうか。また、その優先6路線、8号線など、ほかにありますけれども、それらの整備方針をあわせてお教えいただければと思います。
【知事】先ほど申し上げましたように、6路線については成熟度がそれぞれ異なるわけでございます。その意味では、今回のこの箱根ヶ崎への延伸ということについては、様々な要素、環境が整いつつあるということから一歩を踏み出しているということであります。
【記者】ほかの6路線の着手の方針など、いかがでしょうか。
【知事】それぞれ、成熟度であるとか、様々な課題を残しているところもございますので、それは地域であるとか、都の協議や調整、関係者との協議、調整ということがまだ必要であるというところになっているかと思います。
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8401
匿名さん 2020/01/24 18:41:09
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8402
匿名さん 2020/01/24 19:06:16
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8403
匿名さん 2020/01/24 23:21:07
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8404
マンコミュファンさん 2020/01/25 00:20:27
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8405
匿名さん 2020/01/25 00:44:45
京急も含めて事実上決定の3件は何れも最初から事業者が明確な路線。
ここにカギがありそうだね。
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