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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8151
匿名さん
>>8149 匿名さん
事業化の調査をするんだよ。
前へ進めるための調査
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8152
匿名さん
[No.8139から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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8153
匿名さん
調査結果が芳しくなければ再検討、最悪凍結もあり得る。
したがって前に進むか否かは調査結果しだい。
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8154
匿名さん
>>8148 匿名さん
>>オリンピックが中止になったらどうなるか分かりませんけどねw
何だそれ?どうしてこんな事を発想する?
お前、本当に頭がおかしいな。
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8155
匿名さん
まあ、地下鉄6年後おじさんが藁にもすがりたい気持ちなのは良くわかる。
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8156
匿名さん
>>8152 匿名さん
>>勝手にやってろ。
と、言うことは大嘘つきイカレポンチ匿名はんであることを証明する自爆投稿ですか?
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8157
匿名さん
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8158
匿名さん
↑
豊住線に対する江東区の熱意は冷めていないようですね。
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8159
匿名さん
東京都ではなく江東区の市町村レベルで建設資金を出せるのなら着工はできるかも知れないが。
その際には、江東区がインフラを所有して東京メトロに設備を貸し出すとした上下分離式の第三セクター会社を作れるなら、東京メトロも首を横に振らないだろう。
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8160
匿名さん
江東区の財政力は自治体の中ではまずまずのレベルだが、さすがに↑は手に余るだろうな。
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8161
匿名さん
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8162
匿名さん
>>8159 匿名さん
追加
3セクでもメトロは首を縦に振らないよ。
他の路線で減収が発生するから。
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8163
匿名さん
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8164
匿名さん
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8167
匿名さん
[No.1865から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8168
匿名さん
「TXは東京駅延伸ですらやるかどうかわからないし、ましてやそこから埋立処分に延伸する気は皆無。」
誤変換とは言え、「埋立処分」ですかい。
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8169
匿名さん
TXが東京駅まで延伸する構想はあっても、そこから先は無理矢理左急カーブでTWRの国際展示場駅に?がる構想の臨海地下鉄の妄想が酷いようだな。
まず、TXの秋葉原駅-東京駅丸の内側の新駅がどうなっているのか分かっているのか?
総武快速線、京葉線の下を掘削する大深度地下区間になり施工もコストも大変になる事をわかっているのか?
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8170
匿名さん
丸の内側東京駅ー国際展示場の区間に関しても昔より高層建築が林立していることからして、基礎杭が地中深く貫通している。
やむを得ずアンダーピニング工法を取るとしてもどんだけ大変になるのかわかっているのか?
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8171
匿名さん
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8172
匿名さん
>>8171 匿名さん 28分前
>>どういう土地勘してるの?
>>総武快速線、京葉線とは支障しません。
TXの丸の内東京駅から先に延伸した場合の事だろ。
そうなると総武快速と京葉が交差する。
TXの丸の内地下駅で行き止まりにするなら、掘削する深度はどうでも良い。
にしても、TX秋葉原駅~丸の内東京駅までの区間で大手町辺りで高層建築の林立、首都高速などがある事から大深度地下を取らざるを得なくなるだろう。
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8173
匿名さん
にしても、現状で最も深い所を走る京葉線よりも真下を掘削する事になるんじゃ無いのかね?
京葉線東京地下駅は新宿方に延伸する計画があるし、京葉東京地下駅の西側でも延伸できるような構造になっている。
でもさ、8号線はともかくとして臨海地下鉄など夢のまた夢だろうし。
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8174
匿名さん
臨海地下鉄を実現したいのなら
りんかい線に乗り入れるか、もしくは線路をお台場まで独自に引く構想にした方が良い。
そうすると、東京東部、千葉県、茨城県からの客を東京駅から湾岸に速達するという大義名分が出来る。
現状、その方面からでも一度新橋まで出てゆりかもめでチンタラ移動させられてるからね。
勝どきや晴海、有明は偶然通りますくらいの感じ。
今のビックサイト止まりの計画だと、勝どき、晴海、有明住人の為だけなのがバレバレで他の都民の賛同が得られない。
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8175
匿名さん
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8176
匿名さん
>>8175 匿名さん 2分前
>>相変わらず知ったかだなぁ
何が知ったか?
ここもポロニウム中毒者らしい迷惑ベランダ喫煙者による迷惑投稿。
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8177
匿名さん
>>8174 匿名さん
豊洲駅でぶっ切れているゆりかもめの高架橋を延伸する構想はどうなっているのだろう?
東京都も優柔不断だらけだなぁ。
TWRの売却話は数年前にあったものの、その後全く音沙汰なし。
TWRにしても旧鉄道建設公団から購入したインフラなのだが。
JR東には常磐新線で運営委託を打診されたが、そんな余裕は無い!と一蹴して、首都圏新都市鉄道の第三セクター会社が設立された。
これまた旧鉄道建設公団が施工して放置されていた東京港鉄道トンネルは、TWRが買い取ったけどな。
そこの『知ったか』と言っている奴、こうしたことも書けない低能か?
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8178
匿名さん
>>8177 匿名さん
文章が支離滅裂。
もう少し整理して書き込みましょう。
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8179
匿名さん
>>8174 匿名さん
臨海地下鉄はお台場から先羽田空港まで乗り入れます。
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8180
匿名さん
[削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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8182
匿名さん
ここに出現する地下鉄6年後おじさんは、何も情報を提供せず相手に論破されると投稿文章に難癖つけて逃げ回る。
その投稿スタイルはベランダ迷惑喫煙を掩護する頭がおかしいのと一致します。
バトルスレを見ると一目瞭然です。
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8183
匿名さん
>>8181 の訂正補足
お台場?
どこで、二又新町駅そばの大ジャンクションと同等な構造物を施工すると言うのか?
それも明かり区間ではなく地下区間の建設コストがかなり高くなるというのがわからない。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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8184
匿名さん
もしかして、レインボーブリッジの南側の東京港の運河上を明かり区間の橋梁で結ぶと言い出したら、とんでもない低能。
大型客船が通過するような東京港の運河だし、道路も鉄道も海底トンネルで結ばれている。
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8188
周辺住民さん
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8191
匿名さん
>>8188 周辺住民さん
中央区が反対ですか、、まさに半永久凍結ですね。
豊洲で左カーブでぶっ切れている高架橋が空しい姿を続けている様で。
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8192
匿名さん
[8181から本レスまで、情報交換を阻害する内容のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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8193
匿名さん
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8194
匿名さん
ゆりかもめの延伸計画は勝どきまでだったけど、今の勝どき駅の混雑を考えると現実的な話ではなかったしね。
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8195
匿名さん
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8196
匿名さん
環状2号が2年後に全面開通するので、確かに晴海通りも片道5車線は要らないかも知れないね。
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8197
匿名さん
ゆりかもめ延伸を放棄しても、地下鉄はできないよ。
都の方針では晴海の交通はバスになってる。
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8198
匿名さん
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8199
匿名さん
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8200
匿名さん
地下鉄8号線が優先で、臨海地下鉄なんて行っている場合では無いな。
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