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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8051
匿名さん
>>8050 匿名さん 27分前
>>日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
SONYさん?初めて聞いたな。
あんたが指摘する某スレでSONYさんから叩かれていたんだろう。
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8052
匿名さん
>>8049 匿名さん 31分前
>>実験線がどうしました?
はあ、これで鉄道情報は全くの無知だったことがバレたな。
山梨実験線は何の為にあったのかよ?
L0系は何代目の試験車輌?
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8053
匿名さん
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8054
匿名さん
>>8053 匿名さん 1分前
>>BRTは地下鉄までのツナギでしょ。
まだ、言ってんのか?
そんな事を公表した東京都のURLを提示しみな。
あんた、昔の都電網を知っているか?(トロリーバスも走っていた時代があったが記憶に無い。)
現在、1箇所しか存在せず全滅しまっている。
それが都営バス、都営地下鉄と変わっていった。
都電に関しては地方でLRTとして生存しており再び復活の兆しがある。
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8055
匿名さん
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8056
検討中
地下鉄7年後おじさんは7年後BRT乗りながら、「臨海地下鉄でけたー!」って絶叫してると思う。あまり突っいてやるな
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8057
匿名さん
>>8052 匿名さん
リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
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8058
匿名さん
地下鉄7年後おじさんは、鉄道情報に全く無知だった訳なんだな。
だから、臨海地下鉄構想以外、他の鉄道が全く何も知らない事がバレた。
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8059
匿名さん
>>8057 匿名さん 2分前
>>リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
>>次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
はあ?そんなアホな予想するほど低能かね?
ガイドウェーの異なるML-500の無人高速走行をしていた実験線を出してくると思っていたのか?
山梨実験線は、本線に組み込まれているだろ。
じゃあ、あんたにクイズを出す。
東海道新幹線で本線として組み込まれた区間はどこ?
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8060
匿名さん
実験線がBRTの区間で、それが臨海地下鉄になるとほざいていたらチョー笑える。
地下鉄7年後おじさん。。。
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8061
匿名さん
他の人にさんざん叩かれ、自分でも無理だと分かっていながら、臨海地下鉄7年後に開業と言い続けなければならないおじさん。考えれば哀れにも思えてくる。
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8062
匿名さん
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8063
匿名さん
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8064
匿名さん
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8065
匿名さん
>>8064 匿名さん 1分前
>>日本語がおかしい
と、言い続ける臨海地下鉄7年後おじさん。
こんな情報交換とは無縁なクソスレだったは。。
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8066
匿名さん
都内某所のバス停の時刻表。
これだけバス走ってても、地下鉄作らないんだねー
まあ、これだけ走ってれば、地下鉄要らないって考えもあるけど。
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8067
匿名さん
>>8066 匿名さん
こんなピストン輸送のバスのダイヤ、初めて見た。
これって都営バス?
あと交通渋滞の道路状況はどんなもの?
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8068
匿名さん
>>8066
BRTをこれだけ走らせられれば地下鉄要らないね
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8069
匿名さん
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8070
匿名さん
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8071
匿名さん
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8072
匿名さん
違うでしょ。
JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
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8073
匿名さん
>>8072 匿名さん 55分前
>>違うでしょ。
>>JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
何だこれ?
東京モノレールが日立から買収した理由を解説してみな。
葬り去りなんてありえねぇ。空港関係者の通勤利用者がいる。
元々、有楽町か東京駅までの延伸構想があった。
新規開拓と言ったって、N'exが京成スカイライナーに破れた経緯がある。
>>蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
それと羽田空港アクセスと密接な関係があるか?
>>国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
何でこれ?
国じゃなく東京都の思惑だろ。
全く学習できていないことからバトルスレの迷惑投稿をするお前か?
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8074
匿名さん
モノレールは要らんよ。
設備も老朽化してるし、これを更新するのに莫大な費用がかかる。
東京駅への延伸なんて寝言もいいとこ。
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8075
匿名さん
モノレールは廃止にしたら?なんて言うと、WCTの住民が発狂するんだよな。
奴らはモノレールが東京駅に繋がったら部屋が高く売れるとバカな妄想抱いてるから。
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8076
匿名さん
でも、羽田空港アクセスで、
京急
JR新線
モノレール
と3つもあるとあきらかに輸送力過剰。
海外の空港でもそんなに鉄道が乗り入れてる空港はない。
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8077
匿名さん
>>8075 匿名さん
WCTの住民ではないが明らかに、総合交通体系と言うものを知らんようだな。
つまり鉄道事情も。
>>8076 の言う通り羽田新線が出来ると輸送力過剰になる。
JR東が金無いから、東京都に請願しているようなもの。
一番集客力がありそうなのは、羽田と成田のアクセス。だが、スカイライナーの表定速度が高速で料金が安いのは、N’exは歯が立たない。
>>8074 が言う東京駅への延伸は寝言ではなかった。実際に構想はあった。
で、羽田新線京成・京浜連合には負けるのは、これまでの経緯から明らか。
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8078
匿名さん
>>8077 匿名さん
8号線関連はともかくとして、羽田新線はそれの別スレでやれ!
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8079
匿名さん
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8080
匿名さん
>>8079 匿名さん
そうですね。宜しく。
ここでやると掘り下げて情報交換出来ないから。
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8081
匿名さん
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8082
匿名さん
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8083
匿名さん
2020年になったから「6年後おじさん」と呼ぼう。
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8084
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、『日本語のおかしな人がいる。』を同時に連呼する。
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8085
マンション検討中さん
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8086
匿名さん
一台100人のバスを2分間隔で走らせれば1時間30台で3000人運べる。
7時?9時の2時間で6000人。
これは1路線あたりだから複数の行き先があればそのぶんさらに増える。
例えば虎ノ門行きが6000人、築地行が6000人、豊洲行が6000人なら計18000人。
今は出勤時間も分散してるしこれで問題なし。
地下鉄なんかいらない。
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8087
匿名さん
そう諦めてくれる人が増えると都としても助かります。
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8088
匿名さん
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8089
匿名さん
>>8086
BRTは設備投資負担も比較的に少なくて済みますので、少子高齢化が加速度的に進むこれからの日本の身の丈に合っていますね。
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8090
匿名さん
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8091
匿名さん
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8092
匿名さん
>>8089 匿名さん
そう、通勤需要が減れば減便や廃止は簡単だし、路線の新設も簡単。
1路線しかつくれない地下鉄よりずっと便利で低コスト、低リスク。
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8093
匿名さん
BRTじゃ足りなくなるのは明白。
地下鉄までのつなぎでしかない。
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8094
匿名さん
BRTの運航が始まればすべてわかること。
今、なにを言われても全く説得力なし。
都議会も都民も地下鉄作ってよし、なんて絶対にならない。
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8095
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、総合交通体系と言うものがさっぱりわかっていないようだ。
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8096
匿名さん
昨年の新生児数は遂に90万人割れの87万人まで落ち込んだ。これは明治に統計を取り始めて以降過去最低の数字。日本の縮小は残念ながら加速度的に進んでいる。
これが地下鉄からBRTへと事実上方針転換することになった最大の理由。
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8097
匿名さん
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8098
匿名さん
秋口に臨海地下鉄の建設が正式決定されて、スレが阿鼻叫喚の様相になるのが楽しみだな。
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8099
匿名さん
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8100
匿名さん
>>8096 匿名さん
地下鉄からBRTに方針転換したのではなくて、BRTに更に地下鉄が追加されたんですけど。
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