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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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8029
匿名さん
このスレで妄想している人物、、、わかっているのかどうか。
鉄道建設には政治家の力が時に必要になって来る。
人間ブルドーザーと言われ、過去のロッキード賄賂事件で逮捕された首相を知っているだろう。
その首相が強引に完成させたのが上越新幹線。
東北新幹線の方は旧国鉄が主に進めていた。
その結果、東北新幹線は旧国鉄のものになっていたが、上越新幹線はJRTTの前身である旧鉄道建設公団が保有し、旧国鉄にリースする形態になっていた。
鉄道建設には政治家や民鉄の社長の力が必要なのは否定しない。
ただ、JR東海の様に名古屋まで巨額のリニアの建設費を自前で出すとした特殊な例は東海道新幹線建設で政治資金に頼らずに、故十河総裁が世界銀行に借金をしてまで完成させた流れは現在のJR東海も通じているような感じもする。
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8030
匿名さん
>>8028 匿名さん
都市部の地下鉄の話をしている流れで山岳トンネルの話ですか?
会話が成立しませんね。
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8031
匿名さん
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8032
匿名さん
>>8026 匿名さん
工事期間だけで7年から10年なら、その前の調査、構想、事業者決定、スキーム作成、各所調整、予算取り、設計などなど含めたら、まず最低でも20年、普通にいって30年はかかるだろうね。
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8033
匿名さん
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8034
匿名さん
>>8025 匿名さん
いくら払ってくれるの?
それ次第で相談に乗ります。
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8035
匿名さん
>>8032 匿名さん
環境アセスメントから大体10年、早くて7年というところかな。
事業スキームの決定まで時間がかかるけど。
臨海地下鉄が7年後に開通するって事は、都の内部では事業スキームが既に決定している事になるけどどうだろう?
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8036
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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8037
匿名さん
>>8032 匿名さん
BRTなら7年以内で運行出来るだろうな。
JR東の気仙沼線のように、BRT化は2年以内に開業している。
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8038
匿名さん
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8039
匿名さん
湾岸は地下鉄よりもBRTの方が向いてるよ。
1区画が田舎みたいに大きくて距離があるから、地下鉄一本通しても駅まで多い場所が多い。
BRTならその辺の隙間を柔軟に埋める事ができる。
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8040
匿名さん
>>8037 匿名さん
BRT、確かに2013年に話が持ち上がってから、2020年7年後の開業ですね。
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8041
匿名さん
ちなみにBRTも鉄道事業法の範疇に入っている。
索道などのロープウェーやリフトも鉄道事業法の範疇に入っている事をこのスレで7年後に臨海地下鉄が開業するとほざいている奴は知らないと思う。
かつてに愛・地球博で運行していた編隊走行をするIMTSの自動運転をするバスも鉄道事業法の範疇入っていた。
そっちの方がコスト安!
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8042
匿名さん
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8043
匿名さん
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8044
匿名さん
>>8042 匿名さん 10分前
>>リニアだって工期は10年ですけどね。
は!? 呆れた奴だな。
山梨実験線のことは入れていないのか?
さらに南アルプストンネルが所定の期間で無事貫通するかはわからない、とJR東海が言っていたのを知らないのか?
この事は上越新幹線の中山トンネル大出水事故で遅れただろ。
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8045
匿名さん
>>8043 匿名さん 5分前
>>BRTと地下鉄の両方できますよ。
この人物は、鉄道建設のことをどう思っているんだろう?
かなりの音痴じゃないのか?
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8046
匿名さん
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8047
匿名さん
>>8046 匿名さん 3分前
>>日本語がおかしいです。
あんたがむしろ日本語が読めない、そして書けない。
だから情報をUP出来ない、、それだけのこと。
そもそも7年で営業運転を開始すると言う根拠は何処に書いてある。
URLを示せ!
また、『営業運転』の日本語すら読めないんだろう。
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8048
匿名さん
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8049
匿名さん
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8050
匿名さん
>>8047 匿名さん
日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
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8051
匿名さん
>>8050 匿名さん 27分前
>>日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
SONYさん?初めて聞いたな。
あんたが指摘する某スレでSONYさんから叩かれていたんだろう。
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8052
匿名さん
>>8049 匿名さん 31分前
>>実験線がどうしました?
はあ、これで鉄道情報は全くの無知だったことがバレたな。
山梨実験線は何の為にあったのかよ?
L0系は何代目の試験車輌?
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8053
匿名さん
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8054
匿名さん
>>8053 匿名さん 1分前
>>BRTは地下鉄までのツナギでしょ。
まだ、言ってんのか?
そんな事を公表した東京都のURLを提示しみな。
あんた、昔の都電網を知っているか?(トロリーバスも走っていた時代があったが記憶に無い。)
現在、1箇所しか存在せず全滅しまっている。
それが都営バス、都営地下鉄と変わっていった。
都電に関しては地方でLRTとして生存しており再び復活の兆しがある。
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8055
匿名さん
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8056
検討中
地下鉄7年後おじさんは7年後BRT乗りながら、「臨海地下鉄でけたー!」って絶叫してると思う。あまり突っいてやるな
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8057
匿名さん
>>8052 匿名さん
リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
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8058
匿名さん
地下鉄7年後おじさんは、鉄道情報に全く無知だった訳なんだな。
だから、臨海地下鉄構想以外、他の鉄道が全く何も知らない事がバレた。
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8059
匿名さん
>>8057 匿名さん 2分前
>>リニアの工期の話をしているのに実験線の話を出されてもね。
>>次は宮崎の実験線の話でも出してくるつもりかな
はあ?そんなアホな予想するほど低能かね?
ガイドウェーの異なるML-500の無人高速走行をしていた実験線を出してくると思っていたのか?
山梨実験線は、本線に組み込まれているだろ。
じゃあ、あんたにクイズを出す。
東海道新幹線で本線として組み込まれた区間はどこ?
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8060
匿名さん
実験線がBRTの区間で、それが臨海地下鉄になるとほざいていたらチョー笑える。
地下鉄7年後おじさん。。。
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8061
匿名さん
他の人にさんざん叩かれ、自分でも無理だと分かっていながら、臨海地下鉄7年後に開業と言い続けなければならないおじさん。考えれば哀れにも思えてくる。
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8062
匿名さん
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8063
匿名さん
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8064
匿名さん
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8065
匿名さん
>>8064 匿名さん 1分前
>>日本語がおかしい
と、言い続ける臨海地下鉄7年後おじさん。
こんな情報交換とは無縁なクソスレだったは。。
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8066
匿名さん
都内某所のバス停の時刻表。
これだけバス走ってても、地下鉄作らないんだねー
まあ、これだけ走ってれば、地下鉄要らないって考えもあるけど。
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8067
匿名さん
>>8066 匿名さん
こんなピストン輸送のバスのダイヤ、初めて見た。
これって都営バス?
あと交通渋滞の道路状況はどんなもの?
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8068
匿名さん
>>8066
BRTをこれだけ走らせられれば地下鉄要らないね
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8069
匿名さん
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8070
匿名さん
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8071
匿名さん
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8072
匿名さん
違うでしょ。
JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
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8073
匿名さん
>>8072 匿名さん 55分前
>>違うでしょ。
>>JRは新規開拓もしくはモノレール事業の葬り去り(方針転換)。
何だこれ?
東京モノレールが日立から買収した理由を解説してみな。
葬り去りなんてありえねぇ。空港関係者の通勤利用者がいる。
元々、有楽町か東京駅までの延伸構想があった。
新規開拓と言ったって、N'exが京成スカイライナーに破れた経緯がある。
>>蒲蒲線は利便性の向上(特に東急)。
それと羽田空港アクセスと密接な関係があるか?
>>国が競合させてるわけではなく、それぞれの思惑。
何でこれ?
国じゃなく東京都の思惑だろ。
全く学習できていないことからバトルスレの迷惑投稿をするお前か?
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8074
匿名さん
モノレールは要らんよ。
設備も老朽化してるし、これを更新するのに莫大な費用がかかる。
東京駅への延伸なんて寝言もいいとこ。
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8075
匿名さん
モノレールは廃止にしたら?なんて言うと、WCTの住民が発狂するんだよな。
奴らはモノレールが東京駅に繋がったら部屋が高く売れるとバカな妄想抱いてるから。
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8076
匿名さん
でも、羽田空港アクセスで、
京急
JR新線
モノレール
と3つもあるとあきらかに輸送力過剰。
海外の空港でもそんなに鉄道が乗り入れてる空港はない。
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8077
匿名さん
>>8075 匿名さん
WCTの住民ではないが明らかに、総合交通体系と言うものを知らんようだな。
つまり鉄道事情も。
>>8076 の言う通り羽田新線が出来ると輸送力過剰になる。
JR東が金無いから、東京都に請願しているようなもの。
一番集客力がありそうなのは、羽田と成田のアクセス。だが、スカイライナーの表定速度が高速で料金が安いのは、N’exは歯が立たない。
>>8074 が言う東京駅への延伸は寝言ではなかった。実際に構想はあった。
で、羽田新線京成・京浜連合には負けるのは、これまでの経緯から明らか。
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8078
匿名さん
>>8077 匿名さん
8号線関連はともかくとして、羽田新線はそれの別スレでやれ!
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8079
匿名さん
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8080
匿名さん
>>8079 匿名さん
そうですね。宜しく。
ここでやると掘り下げて情報交換出来ないから。
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8081
匿名さん
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8082
匿名さん
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8083
匿名さん
2020年になったから「6年後おじさん」と呼ぼう。
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8084
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、『日本語のおかしな人がいる。』を同時に連呼する。
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8085
マンション検討中さん
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8086
匿名さん
一台100人のバスを2分間隔で走らせれば1時間30台で3000人運べる。
7時?9時の2時間で6000人。
これは1路線あたりだから複数の行き先があればそのぶんさらに増える。
例えば虎ノ門行きが6000人、築地行が6000人、豊洲行が6000人なら計18000人。
今は出勤時間も分散してるしこれで問題なし。
地下鉄なんかいらない。
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8087
匿名さん
そう諦めてくれる人が増えると都としても助かります。
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8088
匿名さん
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8089
匿名さん
>>8086
BRTは設備投資負担も比較的に少なくて済みますので、少子高齢化が加速度的に進むこれからの日本の身の丈に合っていますね。
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8090
匿名さん
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8091
匿名さん
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8092
匿名さん
>>8089 匿名さん
そう、通勤需要が減れば減便や廃止は簡単だし、路線の新設も簡単。
1路線しかつくれない地下鉄よりずっと便利で低コスト、低リスク。
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8093
匿名さん
BRTじゃ足りなくなるのは明白。
地下鉄までのつなぎでしかない。
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8094
匿名さん
BRTの運航が始まればすべてわかること。
今、なにを言われても全く説得力なし。
都議会も都民も地下鉄作ってよし、なんて絶対にならない。
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8095
匿名さん
地下鉄6年後おじさんは、総合交通体系と言うものがさっぱりわかっていないようだ。
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8096
匿名さん
昨年の新生児数は遂に90万人割れの87万人まで落ち込んだ。これは明治に統計を取り始めて以降過去最低の数字。日本の縮小は残念ながら加速度的に進んでいる。
これが地下鉄からBRTへと事実上方針転換することになった最大の理由。
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8097
匿名さん
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8098
匿名さん
秋口に臨海地下鉄の建設が正式決定されて、スレが阿鼻叫喚の様相になるのが楽しみだな。
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8099
匿名さん
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8100
匿名さん
>>8096 匿名さん
地下鉄からBRTに方針転換したのではなくて、BRTに更に地下鉄が追加されたんですけど。
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8101
検討中
まあまずは、羽田アクセス線の西山手、臨海部ルートがどうなるか。都とJRは折り合いをどうつけるのかな。JRは早くやりたいんだろうけど、小池は選挙終わってからやりたいのかな?
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8102
匿名さん
>>8101 検討中さん
このネタは、羽田新線スレでやれ!
地下鉄6年おじさんがウザくなる。
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8103
匿名さん
地下鉄6年おじさんは、向こうのスレでも鉄道事情を全くわかっていないようだ。
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8104
匿名さん
BRTはオリパラ期間中はたしか大会関係者専用となるので、一般向けの暫定運行は今年9月からですね。
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8105
匿名さん
まぁ臨海地下鉄の可能性がゼロとは言わないが、現時点では可能性をうんぬんできる段階まで全く至っていないということだね。
ましてや6年後(?)に開業とか妄想以外の何物でもない。ホラと言われても仕方ないよね。
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8106
匿名さん
どうやら羽田新線スレに侵入してきてあり得ない投稿しているっぽい。
鉄道事情のスーパー音痴の地下鉄6号線おじさんだな。
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8107
匿名さん
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8108
匿名さん
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8109
匿名さん
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8110
匿名さん
この地下鉄6年後おじさんは、鉄道事情が全くわかってないらしい。
恐らくE956系とかも何なのか?わからないと思う。
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8111
匿名さん
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8112
匿名さん
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8113
匿名さん
>>8111
紹介されたURLで、2022年本格(運行)の本線トンネルがキモなんだな。
こうなると地下鉄など施工出来ないと分かる。
ただ、北米では地下区間に高速LRT(専用軌道を100km/h以上出す)と渋滞を避けるために路線バスの併用地下トンネル区間がある(アスファルト舗装と軌道がある非常に珍しい方式)。
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8114
匿名さん
というか、臨海地下鉄は都の優先整備対象路線に格上げされただろ。
着実に進んでいるよ。
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8115
匿名さん
>>8113 匿名さん
臨海地下鉄は環状2号線の地下は通りませんがな。
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8116
匿名さん
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8117
匿名さん
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8118
匿名さん
>>8117 匿名さん 2分前
>>また見当違いな話を始めたよ。
そう、わめいておれ。
紹介した高速LRTは日本には無い。
そのことも知らずに見当外れとのたまう地下鉄6年後おじさん。
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8119
匿名さん
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8120
匿名さん
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8121
匿名さん
>>8114 匿名さん
どこにそんな証拠がある?
お前の妄想はもういいよ。
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8122
匿名さん
>>8114
有明にもブリ4と言う価格破壊物件が出てきたから、地下鉄おじさんにも相当焦りが出ているな。
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8123
匿名さん
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8124
匿名さん
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8125
匿名さん
日本語! 日本語! とわめいている地下鉄6年後おじさん、、
着実に進んでいるというのなら、施工するゼネコンはどこになるのよ?
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8126
匿名さん
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8127
匿名さん
>>8126 匿名さん 34秒前
>>えへん、タカラトミーです!
鹿島、大成、清水、三井住友の大手ゼネコンも知らない、Nゲージのタカラトミーなんですな。(火爆
Nゲージの臨海地下鉄完成ですね!
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8128
匿名さん
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