- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8001
匿名さん
バスは時間が計算できないのと荷物が多かったり座れなかった場合が辛い。BRTは乗車前精算するらしいが乗車時にお年寄りが「え?乗れないの。なんで?」みたいな展開が容易に予想できる。車椅子も運転手が対応するだろうから電車よりは手間取るだろう。その都度また遅れる。
-
8002
匿名さん
まあ駄々をこねたい気持ちは分かるが、今の日本の身の丈に合ったものを考えないとね。
-
8003
匿名さん
BRTが便利なら地下鉄いらないから、直行BRTをいっぱい作ってくれ!
-
8004
匿名さん
鉄オタのために交通インフラがある訳では無いのでね、残念ながら。
-
8005
匿名さん
London Bus みたいに名物になるやつを頼む
-
8006
匿名さん
-
8007
匿名さん
>>8006 匿名さん 30分前
>>臨海地下鉄が7年で開業するよ
またかよ?
鉄道事情に全く無知な不動産屋のPRかい?
-
8008
匿名さん
-
8009
匿名さん
>>8006 匿名さん
開業しなかったら責任とってくれますか?
-
8010
匿名さん
>>8009 匿名さん
責任とっても良いけど、その代わりお金頂きますけど良いですか?
-
-
8011
匿名さん
臨海地下鉄が7年後って話はよく漏れ聞こえてくるね。
恐らくだけど、IR関連だと思う。
-
8012
匿名さん
>>8011 匿名さん
> よく漏れ聞こえてくる
たしかに。
ただしこの掲示板の中だけだけど。
-
8013
匿名さん
もう何年も前から懲りずに7年後と言ってるからな。
いつまで経っても7年後で変わってない、きっと来年も再来年もその先も7年後と言い続けることだろう 苦笑
-
8014
匿名さん
IRがなくても、オリンピックのレガシーが都知事選の争点になるわけで。
臨海地下鉄ありきで話が進んでいるよ。
-
8015
匿名さん
-
8016
匿名さん
>>8013 匿名さん
目障りなので、ソースの出せない情報は本当にやめて頂きたいですね。
-
8017
検討中
シティタワーズ東京ベイスレで相手にされなくなってこっちに来たのね。早く成仏してください
-
8018
匿名さん
豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。
-
8019
匿名さん
>>8018 匿名さん 2時間前
>>豊住線の方は品川地下鉄との抱き合わせで進めたい感じか。
鉄道事情を知らない不動産屋の妄想かね?
お前、有楽町線と副都心線の小竹向原駅~千川駅間の地下立体連絡線の工事がどれほど大変だったのか? も知らねぇんだろ。
-
8020
匿名さん
地下鉄工事ってほんと時間かかるよね。
勝どき駅のホーム増設とコンコース工事も10年やってるよ。まだ終わらん。
-
8021
匿名さん
>>8019 匿名さん
小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?
-
8022
匿名さん
-
8023
匿名さん
>>8021 匿名さん 3分前
>>小竹向原の話と何の関係があるのでしょう?
それを書いた時点で低能なアホ。
7年で竣工するわけが無い。
-
8024
匿名さん
>>8022 匿名さん
だから何?
地下鉄工事なら当然の話でしょうに。
-
8025
匿名さん
>>8010 匿名さん
出来なかったらどう責任とってくれますか?
それ次第では良いですよ。
-
-
8026
匿名さん
>>8023 匿名さん
7年という期間に噛み付いている訳ね。
工事期間だけなら7年から10年ですね。
ちなみにリニア品川駅の工事期間は6年ですよ。
-
8027
匿名さん
>>8024 匿名さん 6分前
>>地下鉄工事なら当然の話でしょうに。
こういう低能のアホほど上越新幹線中山トンネルの巨大地下水脈にぶつかり3回もルート変更した事も知らなさそうだ。
青函隧道の犠牲者を出した出水事故もしかり。
地下を掘削すると言う事は常に地下水の存在を知らない低能がこんな所に居たな。
-
8028
匿名さん
>>8026 匿名さん 3分前
>>ちなみにリニア品川駅の工事期間は6年ですよ。
駅だけ竣工して、硬い岩盤の土被りが数先メートルと南アルプストンネルの貫通が無事終わるかも知らない低能だな。こんな巨大な土被りは地表からボーリング調査が出来る訳でもなく、水平ボーリングで巨大地下水脈にぶつかるかも掘削してみないと分からない状態だろ。
品川駅だけ完成してリニア開通??
-
8029
匿名さん
このスレで妄想している人物、、、わかっているのかどうか。
鉄道建設には政治家の力が時に必要になって来る。
人間ブルドーザーと言われ、過去のロッキード賄賂事件で逮捕された首相を知っているだろう。
その首相が強引に完成させたのが上越新幹線。
東北新幹線の方は旧国鉄が主に進めていた。
その結果、東北新幹線は旧国鉄のものになっていたが、上越新幹線はJRTTの前身である旧鉄道建設公団が保有し、旧国鉄にリースする形態になっていた。
鉄道建設には政治家や民鉄の社長の力が必要なのは否定しない。
ただ、JR東海の様に名古屋まで巨額のリニアの建設費を自前で出すとした特殊な例は東海道新幹線建設で政治資金に頼らずに、故十河総裁が世界銀行に借金をしてまで完成させた流れは現在のJR東海も通じているような感じもする。
-
8030
匿名さん
>>8028 匿名さん
都市部の地下鉄の話をしている流れで山岳トンネルの話ですか?
会話が成立しませんね。
-
8031
匿名さん
-
8032
匿名さん
>>8026 匿名さん
工事期間だけで7年から10年なら、その前の調査、構想、事業者決定、スキーム作成、各所調整、予算取り、設計などなど含めたら、まず最低でも20年、普通にいって30年はかかるだろうね。
-
8033
匿名さん
-
8034
匿名さん
>>8025 匿名さん
いくら払ってくれるの?
それ次第で相談に乗ります。
-
8035
匿名さん
>>8032 匿名さん
環境アセスメントから大体10年、早くて7年というところかな。
事業スキームの決定まで時間がかかるけど。
臨海地下鉄が7年後に開通するって事は、都の内部では事業スキームが既に決定している事になるけどどうだろう?
-
-
8036
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
-
8037
匿名さん
>>8032 匿名さん
BRTなら7年以内で運行出来るだろうな。
JR東の気仙沼線のように、BRT化は2年以内に開業している。
-
8038
匿名さん
-
8039
匿名さん
湾岸は地下鉄よりもBRTの方が向いてるよ。
1区画が田舎みたいに大きくて距離があるから、地下鉄一本通しても駅まで多い場所が多い。
BRTならその辺の隙間を柔軟に埋める事ができる。
-
8040
匿名さん
>>8037 匿名さん
BRT、確かに2013年に話が持ち上がってから、2020年7年後の開業ですね。
-
8041
匿名さん
ちなみにBRTも鉄道事業法の範疇に入っている。
索道などのロープウェーやリフトも鉄道事業法の範疇に入っている事をこのスレで7年後に臨海地下鉄が開業するとほざいている奴は知らないと思う。
かつてに愛・地球博で運行していた編隊走行をするIMTSの自動運転をするバスも鉄道事業法の範疇入っていた。
そっちの方がコスト安!
-
8042
匿名さん
-
8043
匿名さん
-
8044
匿名さん
>>8042 匿名さん 10分前
>>リニアだって工期は10年ですけどね。
は!? 呆れた奴だな。
山梨実験線のことは入れていないのか?
さらに南アルプストンネルが所定の期間で無事貫通するかはわからない、とJR東海が言っていたのを知らないのか?
この事は上越新幹線の中山トンネル大出水事故で遅れただろ。
-
8045
匿名さん
>>8043 匿名さん 5分前
>>BRTと地下鉄の両方できますよ。
この人物は、鉄道建設のことをどう思っているんだろう?
かなりの音痴じゃないのか?
-
-
8046
匿名さん
-
8047
匿名さん
>>8046 匿名さん 3分前
>>日本語がおかしいです。
あんたがむしろ日本語が読めない、そして書けない。
だから情報をUP出来ない、、それだけのこと。
そもそも7年で営業運転を開始すると言う根拠は何処に書いてある。
URLを示せ!
また、『営業運転』の日本語すら読めないんだろう。
-
8048
匿名さん
-
8049
匿名さん
-
8050
匿名さん
>>8047 匿名さん
日本語がおかしいのは、あなたが某スレのSONYさんだからですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件