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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7801
匿名さん
>>7798 匿名さん
20年以内となってるが。
7年でできるなんてどこに書いてあんの?
まあ、20年も目指すだからね。
具体性はまったくない。
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7802
検討中
シティタワーズスレで相手にされなくて、このスレに来たか。複数人装って自演しまくる。ガンガン削除依頼出したほうがいいですよ
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7803
匿名さん
私も関係者から7年後に開業と聞きましたね。
着工なのかな?
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7804
匿名さん
>>7801 匿名さん
20年以内なら7年も含まれるのでは?
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7805
マンション検討中さん
大阪のなにわ筋線が着工から12、13年くらいかかるから、まだ何も決まってないここは最低でも20年くらいはかかるんじゃない?
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7806
匿名さん
この人格攻撃は、、、ニノマエ?
おまえ、このスレに捨てられたのか。。。
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7807
匿名さん
臨海副都心線の2期工事(12.2km)が96年着工02年開業。
アセスと認可取るのに1年はかかるから、銀座ー有明間なら最短7年でいけるじゃん。
交通局ではなく都市整備局と港湾局なのでTWRを事業者にするのだろうし。
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7808
匿名さん
着工して開業まで何年かかるかはどうでもいい。いつ開業なのか
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7809
匿名さん
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7810
匿名さん
>>7807 匿名さん 52分前
>>臨海副都心線の2期工事(12.2km)が96年着工02年開業。
>>アセスと認可取るのに1年はかかるから、銀座ー有明間なら最短7年でいけるじゃん。
素人として土木関係は全くの音痴だな。
TWRと軌道を繋げるなら、京葉の二俣新町液付近の様に大ジャンクションが必要になる。
それも明かり区間では無く地下区間になる。
どれほど難工事になるか全くわかっていないようだな。
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7811
匿名さん
>>7807 匿名さん 56分前
東海道新幹線の岐阜羽島駅に強引にルートを通したように、あんたは政治家の我田隕鉄思想かい?
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7812
匿名さん
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7813
匿名さん
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7814
匿名さん
>>7810 匿名さん
TWRと繋ぐとは一言も書かれてないが。
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7815
匿名さん
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7816
匿名さん
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7817
匿名さん
>>7815 匿名さん 10分前
>>先ずは日本語を勉強しようね。
情報が欠落している人物が突っ込まれるとこの様な事を書く。
7年で竣工するとは低能の考えだろう。
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7818
匿名さん
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7819
匿名さん
どうやら蒲蒲線の方が先に動いてきそうだな。やはり東急は実行力がある。
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7820
匿名さん
確かに東急がもし湾岸に関係していたら、臨海地下鉄などとっくにできていたな。
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7821
匿名さん
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7822
匿名さん
みなとみらいの地下鉄新設や副都心線との相互乗り入れで見せた東急の手際の良さと政治力は、やはり地方自治体などの及ぶところではないな。役人仕事との差だ。
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7823
匿名さん
>>7807 匿名さん
副都心線は1996年よりはるか昔から建設計画があった。
臨海地下鉄はまだ沿線自治体の空想レベル。
スタートラインのレベルが雲泥の差。
まだ建設すら決まってないのに、これから7年でできるわけがない。
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7824
匿名さん
そう言えば湾岸地域には私鉄どころか、バスも民営系がないな。
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7825
匿名さん
人口が大きく減少しつつあり、新生児もついに90万人を割る日本のこの状況では、鉄道の新線建設は困難だと思った方が良いよ。
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7826
匿名さん
だからBRTを整備することで妥協したんだね、都は。
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7827
匿名さん
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7828
匿名さん
あと鉄道は固定的な重厚長大型の設備なので将来需要変動への柔軟な対応ができない。
やはりより柔軟なバスやパーソナルモビリティーの方が選好される時代なのだろう。
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7829
匿名さん
>>7823 匿名さん
>臨海地下鉄はまだ沿線自治体の空想レベル。
>スタートラインのレベルが雲泥の差。
国の答申で取り上げられていますけど。
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7830
匿名さん
メトロセブンのような20世紀からの棚ざらし構想と同様の扱いだけどな。
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7831
匿名さん
>>7826 匿名さん
なんでBRTもあるのに、東京都は臨海地下鉄を作るんだろうね。しかも7年後に開業だと相当忙しくなるぞ。
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7832
匿名さん
おそらく、BRTだけだと混雑すると思ってるのかな?
だとすると、やっぱりIR関連かなあと思っちゃいます。
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7833
匿名さん
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7834
匿名さん
7年後ということはリニアより先に開業ですね。銀座までですか。BRTは存続?
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7835
匿名さん
妄想話の相手はこの位として、蒲蒲線がいよいよ動きそうだね。東急が本気になってきた。
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7836
匿名さん
蒲蒲線はまだ先でしょ。臨海地下鉄の方が先に動くんじゃないかな。聞いた感じだと東京都は相当本気だよ。
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7837
匿名さん
>>7835 匿名さん
蒲蒲線を作ったら大勢の沿線住民の役に立つと思う。無関係の私でも大賛成だし必要だと思える。
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7838
匿名さん
蒲蒲線は羽田アクセス線が実現するから要らないでしょ
フリーゲージトレインも実用化されてないし
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7839
匿名さん
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7840
マンション掲示板さん
>>7838 匿名さん
山の手方面に住んでいる人達は大勢助かるんじゃありませんか。
要らないというのはどうなんでしょう。
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7841
匿名さん
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7842
匿名さん
都知事選の立候補者が誰になっても臨海地下鉄の早期整備を公約に入れてくるだろうね。
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7843
匿名さん
蒲蒲線は多摩川線への高速化のメリットが付随してくるので、東急としても実現させたい案件。
同社の政府与党とのパイプの太さもこれまでの実績で証明されているし、政府に睨まれてしまって動きの取れない都知事とはそこも違う。
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7844
匿名さん
>>7836 匿名さん
あなたのお花畑脳の中だけでは本気なんだね。
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7845
匿名さん
>>7836 匿名さん
蒲蒲線は鉄道事業者がやるって言ってる。
臨海地下鉄はカネもはらわない、ただの沿線自治体の陳情レベル。
どっちが事業として現実的かは明白。
埋立地住民は自分たちのことしか見えないからわからないのかなあ。
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7846
検討中
蒲蒲線は京急の動きが鈍いらしいね。羽田へのアクセスを他社に開放したくないみたい。そういう閉鎖的な発想があかんねん、京急。
まあでも東横線ならまだしも、多摩川線と繋がっても京急的にも旨味少ないかもしれんけどな
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7847
匿名さん
それはどの新線構想にも言えること。
同床異夢の関係者の寄り集まりだから、いつまで経ってもああでもない、こうでもないと評定ばかりが続く。
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7848
匿名さん
>>7846 検討中さん
東急は蒲蒲線ができたら副都心線から東横線経由で京急蒲田まで直通を運行しますよ。
これで多摩地区や山の手、埼玉住民の莫大な需要を刈り取ります。
京急蒲田駅では東急と京急は同一ホーム乗り換えで直通はしません。
臨海地下鉄やアクセス線の千葉ルートなんか山の手住民には税金の無駄遣いとしか思えない。
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7849
匿名さん
蒲蒲線って直通なくなって乗り換えになったんだ
2社乗り継ぎで料金糞高いしわざわざ乗り換えしないといけないなら、羽田アクセス線の西山手ルートの方が全然いいじゃん
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7850
匿名さん
西山手ルートも2社乗継ぎなんだけど。
それに全然進展してないし。
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