- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7701
匿名さん
>>7695 匿名さん
答申を無視して臨海地下鉄を候補に入れたのは今年じゃなかった?
結構具体的な行動してると思うけどな。
去年は臨海地下鉄の検討チームを作ってたし。
-
7702
匿名さん
無視って?
鉄道は国の許認可事業なのも知らないのか。
-
7703
匿名さん
臨海地下鉄に一番力を入れてるのは東京都だと思うが。
-
7704
匿名さん
>>7702 匿名さん
答申を無視しただけで、許認可は関係ないかと。
-
7705
匿名さん
-
7706
匿名さん
>>7705 匿名さん
配当金額なんて公開されてるから誰でもわかるのでは?
-
7707
匿名さん
-
7708
匿名さん
-
7709
匿名さん
と、言っても施工するのは国の機関のJRTT。
東京都が単独で行えるはずも無い。
-
7710
匿名さん
積立金は既に4000億円超えてるので、これを使えば良いと思う。2018年度は更に600億円を積み立てたので5000億近くになってるはず。
-
-
7711
匿名さん
-
7712
匿名さん
-
7713
匿名さん
>>7709 匿名さん
たしか、東京都が国に申請してましたよ。
臨海地下鉄。
新聞にも載ってたので、みんな知ってるんじゃないかな?
-
7714
匿名さん
-
7715
匿名さん
>>7709
国が消極的なのはさすがに分かっているので、都にすがるしかないんだろうな。
-
7716
匿名さん
4000億の鉄道積立金と、600億の鉄道準備金は別物。
どっちも東京都ではあるが目的が違う。
600億はあくまで準備金だよ。建設は4000億を使う。
-
7717
匿名さん
>>7715 匿名さん
国のほうがノリノリなんだよね。
答申でも臨海地下鉄だけトリプルA評価。
-
7718
匿名さん
>>7715 匿名さん
地下新線の土木工事だから、ノウハウはJRTTにある。
これが無いと殆どの新線工事は不能。
URLを良く見てな。
-
7719
匿名さん
-
7720
匿名さん
どっちにせよ7年後の臨海地下鉄開業は決まってるようなもんだから。
それに合わせて粛々と進めるしかないのでは?
IRとも絡んでるみたいだし、待ったナシの状況かと。
-
7721
匿名さん
-
7722
匿名さん
-
7723
匿名さん
-
7724
匿名さん
-
7725
匿名さん
>>7723
多分鉄道の事をリアルに分かっていないと思うよ。
-
-
7726
匿名さん
>>7725 匿名さん
多分、カネの経済的な面しか、わかっていないとは思うな。
特に経済指向の頭脳には。。
>>7720 匿名さん
>>どっちにせよ7年後の臨海地下鉄開業は決まってるようなもんだから。
>>それに合わせて粛々と進めるしかないのでは?
そう簡単にできると思うか?
北陸新幹線鶴賀以西のプロジェクトもそろそろ迫ると思うが。。
また、佐賀県はフル規格はイラネ!と頑固になっているが、国やJR九州はそれを跳ね除けようとしている。これはJRTTも絡んでいるし、臨海地下鉄の突貫工事をするほど頭が回るか?
-
7727
匿名さん
カネもなければ、肝心の事業者も全く決まっていない。ないない尽くしだ。
-
7728
匿名さん
>>7727 匿名さん
>>カネもなければ、肝心の事業者も全く決まっていない。ないない尽くしだ。
全くその通り。
羽田新線に関しても鉄道事業者としては京急からどれくらい集客を奪えるか? だな。
国際線ビルに行かない欠陥路線なんて。。
-
7729
匿名さん
-
7730
匿名さん
せめて大江戸線延伸は今すぐ進められる案件なのにね
これさえも何一つ進んでない
-
7731
匿名さん
7年後に開業は決まってるんだから、来年度末には発表されるのでは?
-
7732
匿名さん
>>7668 匿名さん
臨海地下鉄は採算割れで、TXとセットじゃ無いと話にならないと言う評価だった筈だけど?
-
7733
匿名さん
-
7734
匿名さん
-
7735
匿名さん
-
-
7736
匿名さん
>>7735 匿名さん
まさにドル箱。
だからこそ東京都も国も、臨海地下鉄をやりたいわけ。
-
7737
匿名さん
来年は臨海地下鉄関連のニュース増えると思うよ。
今までも関係者からのリークは多かったけど、どんどん増えてきてるし、新聞も扱うようになってきた。
去年まではリークがあっても記事にならなかったんだよね。知る人ぞ知る情報だった。
-
7738
匿名さん
-
7739
匿名さん
-
7740
匿名さん
-
7741
匿名さん
今こそ臨海地下鉄実現のため、有明の男たちが立ち上がる時だ。
-
7742
検討中
PT勝どきは入居開始したら勝どき駅パンクしそうだね。ひとまずはBRTでしのぐんだろうけど、専用レーンもないならただのバスじゃんね?そんなんで天下の中央区民様が納得するとは思えないんだが
-
7743
匿名さん
-
7744
匿名さん
今のご時世、鉄道は無理だからBRTで我慢するしかないよ。
-
7745
匿名さん
ばかなの?
TXと直通するくらいやらないと単独では事業性がない、と国交省に却下されたんじゃないか。
このへんの住民は何でも自分の都合のいいように解釈を捻じ曲げる特技があるようだな。
-
-
7746
匿名さん
>>7745 匿名さん
ばかなの?
TXと一体整備なら事業性があると国交省からお墨付きを得たんだよ。
-
7747
匿名さん
-
7748
匿名さん
泣いても笑っても7年後には臨海地下鉄は開業してしまう。
今何ができるか考えて行動すべきかと。
今が安く買える最後のチャンスだよ。
-
7749
匿名さん
-
7750
匿名さん
>>7748 匿名さん
7年で地下鉄ができるわけないだろ。
中国じゃあるまいし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件