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通りすがり [更新日時] 2024-12-04 21:10:55
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 7570 匿名さん

    >>7568 検討中さん
    当たり前だよ。
    メトロは新線建設は終わったって言ってんだから。
    線路などをすべて江東区側で用意して、もし営業が赤字になったら江東区に赤字分の損は丸投げすることにして、営業してください、と土下座したら考えてみるか、というレベル。

  2. 7571 匿名さん

    菊池桃子「都議会のドン」のバックアップで東京都知事選出馬に現実味
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191125-00593674-shincho-pol

  3. 7572 匿名さん

    都知事って誰が当選しても袋叩きにあって2期目はない感じだな。
    ヒトラーや習近平みたいな独裁者じゃないと長期政権は無理。

  4. 7573 検討中

    ぼくの考えたさいきょうスキームを聞いてください

    東京都がりんかい線をJRに売ります
    ・その売却益で臨海地下鉄を整備します

    これで臨海地下鉄&羽田アクセス線臨海ルート両方行けるんちゃう。東京都としてもJRとしても両得なスキームやろ

  5. 7574 匿名さん

    >>7573 検討中さん
    臨海地下鉄は単独路線では事業性がない=経営が成り立たない、と言われて却下されてますよね? 

  6. 7575 匿名さん

    国交省からな。

  7. 7576 検討中

    臨海地下鉄は東京都としても是が非でも実現したいのよ。築地再開発、IR、選手村、有明の五輪レガシーエリア、豊洲市場
    東京都の戦略施設がてんこもり。

    臨海地域と羽田アクセス線との接続もあるしね。採算性だけじゃないのよ

  8. 7577 匿名さん

    >>7576 検討中さん

    そんな、海っぺりばかり投資してもしょうがないだろ。

  9. 7578 匿名さん

    >>7577 匿名さん

    うーん、でも投資しないと豊かにならないじゃない?
    また20年したら今度は西側を再再開発、次は南、そして東と開発は続いていく事で誰もが描いてるような未来都市に変貌していくんじゃないの?

  10. 7579 匿名さん

    都の保有株は税金です。
    売却益は少子化対策のほか、都の福祉と、
    数十兆円必要な首都直下地震の復興の引当(準備金)や、
    電柱地中化などの減災予算で消えるでしょう。

    震源地の湾岸エリアに新線とか、選挙ネタですよ。

  11. 7580 匿名さん

    >>7576 検討中さん
    築地→日比谷線大江戸線有楽町線がある。新線なんかまったく不要。

    IR→カジノのことか?カジノに来るラグジュアリーな人たちが地下鉄で遊びに来るわけないだろ。バカか?

    選手村→オリンピックには間に合わないし、その後のマンションならバスを使わせればいい。
    たかが10分くらい、満員バスでも我慢しろ。

    有明のスポーツ施設→バスでまったく問題なし。

    豊洲市場→外国人はまったく興味ないし、バスで十分捌けてる。

    よって税金のムダ遣いの臨海ちかてつは不要、というのが東京都の結論。
    東京都が必要としてるだと?
    寝言もたいがいにしろや。

  12. 7581 通りがかりさん

    >>7580 匿名さん
    カジノ行ったことないの?
    普通の観光客いっぱいいるよ。
    それとIRで働く人どうするの?

    それと築地再開発地区の入り口になる築地6丁目って地下鉄からアクセス滅茶苦茶悪いんだけど知ってる?

  13. 7582 マンション検討中さん

    >>7580 匿名さん
    貴方様は東京都の化身なのでしょうか?

  14. 7583 検討中

    >>7580 匿名さん

    なんでそんなに怒ってるの?地下鉄が親のかたきとか?

  15. 7584 マンション検討中さん

    >>7580 匿名さん
    生きづらそう

  16. 7585 匿名さん

    >>7583 検討中さん
    税金の無駄遣いになるから。

  17. 7586 匿名さん

    >>7581 通りがかりさん
    カジノは東京にはできない、
    築地六丁目は築地の端っこじゃないか。
    そんなところはどうでもいいんだよ。
    今の築地市場の跡地が築地再開発の中心、
    築地六丁目は築地の中で一番都心から遠い埋立地側の場所。
    そんなところはどうでもいい。

  18. 7587 匿名さん

    インバウンド狙いでカジノを作るつもりなら要らないだろ。
    そんなもん作らなくても外国人観光客はたくさん来ております、すでにホテルはパンクしてる。

  19. 7588 匿名さん

    >>7581 通りがかりさん
    IRの観光客と従業員のために、シャトルフェリー(だっけ?)とロープウェイを検討してます。

  20. 7589 通りがかりさん

    >>7586 匿名さん

    いやいや、カジノに地下鉄で遊びに来ないって言ってたのを東京に出来ないって主張にすり替えるなよ。
    それと築地は都の計画でその6丁目がゲートゾーンになってるんだが。

  21. 7590 通りがかりさん

    >>7588 匿名さん

    ベイエリアビジョンにIRの従業員のためなんて一言も書いてないでしょう。

  22. 7591 匿名さん

    >>7589 通りがかりさん
    は?
    カジノの有力候補地は大阪、横浜、苫小牧で、東京ではないですが?


  23. 7592 匿名さん

    どっちにしてもTXは東京駅から先に延伸する気はサラサラないから絵に描いた餅ですよ。

  24. 7593 匿名さん

    IRで働く人は、どっかの既存駅から従業員用マイクロバスで。
    マンション住民は、路線バスとBRTで。
    観光客は、リムジンバスで。

    地下鉄の需要なし!

    ついでに東京モノレールはアクセス完成後にバスに格下げ。

  25. 7594 通りがかりさん

    >>7591 匿名さん
    話をすり替えたことはあくまでスルーなんだね笑
    で築地のゲートゾーンは?

  26. 7595 通りがかりさん

    >>7593 匿名さん

    IRで働く人は、どっかの既存駅から従業員用マイクロバスで。
    マンション住民は、路線バスとBRTで。
    観光客は、リムジンバスで。


    これまんま地下鉄の需要を振り替えてるだけ。笑

  27. 7596 匿名さん

    IRの候補地って青海でしょ。ゆりかもめでいいじゃん。ディズニーリゾートラインみたいな感じで。

  28. 7597 通りがかりさん

    >>7592 匿名さん
    妄想。

  29. 7598 匿名さん

    >>7592 匿名さん

    そもそも東京駅まで延びるのかどうか

  30. 7599 匿名さん

    となると臨海地下鉄が実現する可能性は0.001%くらい?

  31. 7600 匿名さん

    >>7595 通りがかりさん
    振り替えて賄えるのならそれでいいじゃないか。
    莫大な地下鉄建設費がゼロになるんだから、こんないいことはない。
    もう、無駄使いしてる余裕は皆無なんだよ。

  32. 7601 匿名さん

    その通り。
    償還まで何十年もかかり、50年後には修繕維持に巨費がかかる地下鉄より、
    税金ゼロのバスで。むしろ事業者が法人税と自動車税を納入してくれる。

  33. 7602 匿名さん

    >>7591 匿名さん

    北海道、統合型リゾート誘致断念へ 29日に知事表明
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191128-00010000-doshin-hok

  34. 7603 匿名さん

    じゃあ、大阪か横浜ですね。

  35. 7604 匿名さん

    >>7602 匿名さん

    それで小池さんもマラソンの件納得したのかな。
    最大3ヶ所で、横浜は反対側根強いし東京、大阪、長崎か。
    青海は近くに誰も住んでいないし、少し離れた台場の住居エリアや有明も地元民ではないから誘致にこだわりはない。
    一方、山下埠頭は元町や山下町といった横浜の超地元的なエリアの隣に作ろうとしている訳でそりゃ反対も多い訳ですよ。

  36. 7605 匿名さん

    来年夏の都知事選までは都は態度をハッキリさせないだろうね。

  37. 7606 匿名さん

    ハッキリ公約に誘致しないと掲げる対抗馬に入れる。依存症とか治安云々より単純に客来ないと思う。

  38. 7607 匿名さん

    先の横浜市長選でもIRは争点とせず、うやむやのまま終始、ほとぼりが冷めた頃を見計って立候補に向け動き出したね。

  39. 7608 匿名さん

    >>7604 匿名さん
    東京は反対がないんじゃなくて、どうでもいいんだよ。
    無関心。
    となると最有力は大阪だな。
    関西の経済浮揚という大義名分もある。

  40. 7609 匿名さん

    結局、小池の任期中に何一つ動かなかったね

  41. 7610 匿名さん

    通勤電車の2階建化、花粉症ゼロ化なんてのも公約にあげていたね。今となってはほろ苦いが。

  42. 7611 通りがかりさん

    >>7600 匿名さん

    詰んじゃった話はスルーして食い付きやすい釣り針にだけ食いつくね笑
    IRの誘致には条件があって交通アクセスの利便性が求められてるんだよね。観光バスで行って下さいなんてのはまず通らないよ。ゆりかもめも現状でも乗車率が高いので厳しいだろうね。

  43. 7612 匿名さん

    B/Cが悪すぎるだろう。

  44. 7613 匿名さん

    >>7611 通りがかりさん
    だから大阪なんだろ?
    大阪は地下鉄延伸も決まったから、なにもかもそろってる。
    東京はなにひとつない。

  45. 7614 匿名さん

    江東区も負けてはいない。地下鉄8号線(有楽町線)の豊洲―住吉間の延伸を要望している。山崎孝明区長は「何としても事業認可を得る」と強気だ。
    >実は8号線の延伸を巡っては、都の懸案だった市場移転が絡んでいる。江東区は地元・豊洲への市場移転を認める代わりに、都が延伸の事業スキームを示すことで合意していた。ところが、まだスキームは示されていない。山崎氏は10月上旬に都庁で小池百合子知事と会談した際「約束をほごにしないでほしい」と念押しした。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52669360X21C19A1L83000/

  46. 7615 匿名さん

    >都は当初、ビジョンを「19年末をめどに取りまとめたい」(小池氏)としていた。
    >ところが官民チームのアイデアが出た日、都はビジョンの策定時期をオリパラ後の20年9月以降へと遅らせる方針を明らかにした。
    >ビジョンの公表がオリパラ後ということは、20年7月5日投開票の知事選の前には出ないことを意味する。ビジョンはIRが載るかどうかが焦点となる。ある都議は公表を遅らせた背景を「都が都知事選を前に、議論を呼ぶものを出すはずがない」と解説する。
    >小池氏が事実上率いる都議会最大会派、都民ファーストの会では「知事選まではIRの話題はタブー」(議会関係者)だという。知事寄りの公明党は女性支持者を中心にギャンブルへの忌避感が強いとされる。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52628270W9A121C1L83000/

  47. 7616 匿名さん

    まあ予想通りの展開だな。

  48. 7617 匿名さん

    やはり第一回は大阪、横浜、長崎になるのか。

  49. 7618 通りがかりさん

    IRについては当初2020年に決定とされていたのがつい最近申請の締切が2021年7月末にずらされた。これは都知事選後でもギリギリ間に合うようにという配慮に他ならない。2021年8月末に市長選を控える横浜市長に対しての配慮でもあるが。

  50. 7619 通りがかりさん

    >>7613 匿名さん
    最大3箇所なんだわ。少しは調べてから書き込んで。

  51. 7620 匿名さん

    >>7619 通りがかりさん
    3箇所も同時オープンしたら共倒れになるだろ。

  52. 7621 匿名さん

    >>7620 匿名さん
    あくまで免許であって同時オープンとは必ずしもならない。シンガポールのように2つのIRが相乗効果を生んだと言われる例もある。
    恥の上塗りはそれくらいにしとけ。

  53. 7622 匿名さん

    大阪は儲かるならなんでもやる。
    東京は女性が知事だとバクチ場はやらない。
    下品なものは女性は嫌うから。

  54. 7623 匿名さん

    日本の魅力として訪日客はIRなんか求めない。
    まず、そこな。

  55. 7624 匿名さん

    晴海や有明住民はカジノはどうでもいいんです。
    それを理由に地下鉄ができて、自分が買ったマンションが値上がりし、売却益を稼ぐのが目的なんですから。
    なんて意地汚い人たちなんでしょう。

  56. 7625 匿名さん

    カジノ自体は大した事ないけどね。
    セットで出来るアミューズメント施設がメインな訳で。

    任天堂がシンガポールではなく東京にテーマパークを作ればいい。

  57. 7626 匿名さん

    環境省は29日、東京港の青海ふ頭で、強毒を持つ南米原産のヒアリ500匹以上が見つかったと発表した。10月にも別の巣から50匹超の女王アリが見つかっている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000063-kyodonews-soci

  58. 7627 匿名さん

    >カジノ自体は大した事ないけどね。
    >セットで出来るアミューズメント施設がメインな訳で。
    では、カジノなしでTDRやUSJのようにどうぞ

  59. 7628 匿名さん

    >>7627 匿名さん
    お前にどうぞと言われる筋合いはない。

  60. 7629 匿名さん

    無理なんだよ

  61. 7630 eマンションさん

    >>7624 匿名さん
    妄想すごいな。。

  62. 7631 匿名さん

    まあカジノあってのIRであるのは事実。

  63. 7632 匿名さん

    IRやっても労働力が足りないから、
    外国人労働者が多量に沿線に住むことになり、
    カジノの副次産業で治安も悪化、
    地下鉄カジノライン、万歳?

  64. 7633 匿名さん

    人口減少に歯止めがかからない状況を考えると外国人移民に期待せざるをえない。

  65. 7634 匿名さん

    仮に青海にIRができたとしても、臨海地下鉄はできないだろうな。

  66. 7635 匿名さん

    2500億はおいそれと出せるカネではないしね。ホント、新線は金食い虫だ。

  67. 7636 匿名さん

    もう小池の任期中は何も動かない
    次の都知事が自民公認になって動きが出る事に期待

  68. 7637 匿名さん

    あと半年ちょっとで都知事選か、時が過ぎるのは早いね。

  69. 7638 検討中

    都知事選、宮坂副知事出たらとてもいいと思うんだけど

  70. 7639 匿名さん

    桃子ちゃんに投票する

  71. 7640 匿名さん

    地下鉄でなくてゆりかもめの銀座延伸では駄目なの?
    東京都案の例のルートでなくて、速達性重視で晴海から銀座までまっすぐに伸ばす。

    頭の体操でこれが実現したときのシミュレーションをしてみたら、地下鉄よりもメリットだらけだと思う。

    ・地下鉄よりも安く実現できる
    ・開通が決まれば、地下鉄よりも遥かに早く実現できる
    ・首都高晴海線との地下空間バッティング問題とも無縁
    ・湾岸地域から銀座まで距離が短いのでゆりかもめの速度が問題になる距離ではない
    ・TXの東京延伸に関係なく単独でやれる
    ・一つの統一運賃で都心から湾岸地域のどこにでも行ける
    ・晴海のタワマン住民はマンションの目の前に駅ができる
    ・将来的に東京駅延伸も可能
    ・将来的に三菱重工の新型車両に変更すれば、最高速度120キロまで高速化可能

    デメリットはこのくらい
    ・8両編成の地下鉄よりは輸送力が劣る。(そもそも8両が必要か?)
    ・線形が豊洲を経由するので、有明からは遠回りになる

    1. 地下鉄でなくてゆりかもめの銀座延伸では駄...
  72. 7641 ご近所さん

    >>7640
    中央区が反対してるんだよね。

  73. 7642 マンションマニアさん

    >>7641 ご近所さん

    反対してるのは勝どき止まりの場合じゃなかったっけ?

    中央区にとっても、地下鉄20年後よりいいと思うし、豊洲との繋がりがあった方が、有明やビッグサイト方面とだけ江東区と繋がるより乗客数も上り下りで増えると思うけど。

  74. 7643 匿名さん

    >>7642 マンションマニアさん

    勝どき橋から先に高架を作るスペースがないと思うけど。そこから先は地下鉄化?

  75. 7644 匿名さん

    >>7641
    中央区が反対したのは勝どき止まりの延伸案ですね。
    誰が見ても反対しそうな使い物にならないルートを通っています。

    1. 中央区が反対したのは勝どき止まりの延伸案...
  76. 7645 匿名さん

    >>7640 匿名さん
    そんな湾岸民しか使わない路線作る訳ねーだろ。

  77. 7646 匿名さん

    >>7644 匿名さん

    あなたは豊洲住民かな?
    中央区江東区はそもそも仲良くないの。
    中央区(長)的に江東区を利する案は押さない。
    逆もしかりで、あなたの案は絶対にないよ。

  78. 7647 匿名さん

    >>7646 匿名さん
    臨海地下鉄は江東区にも利あるでしょ。

  79. 7648 匿名さん

    >>7647 匿名さん
    中央区が主導してるから江東区は積極的にはならない。

  80. 7649 匿名

    >>7643 匿名さん

    勝鬨橋の上に乗せると橋が落ちます。
    あの橋揺れまくってますから。

  81. 7650 匿名さん

    >>7647 匿名さん

    江東区っていうか湾岸民にだよね。それはすなわち江東区の他地域の賛同を得られないことを意味する。彼らは湾岸部に仲間意識は皆無。

  82. 7651 匿名さん

    晴海をよくする会が、10月に晴海3丁目と4丁目の間の歩道幅を広くして、逆に車道を狭くしようという提案をしました。
    これが実現すれば、選手村までゆりかもめの高架橋を作る事は、難しくなるかと思います。

    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20191004/1570114800

  83. 7652 匿名さん

    >>7651 匿名さん
    2015年に晴海4丁目まちづくり企画という会社が設立され、晴海4丁目が徐々に存在感を増しています。
    現に4丁目に中央区の特別出張所や図書館、お年寄り相談センターなどが出来る事が決まっています。再開発の余地がまだまだある4丁目にとって、あの広過ぎる道路は、広過ぎて横断しにくく不便で暗い印象でした。今回思い切った提案だと思います。

  84. 7653 匿名さん

    ゆりかもめ延伸は、2000年の18号答申には候補路線としてあったが、2016年の108号答申では除外されてしまっている。もう過去の構想になっているよ。

  85. 7654 匿名さん

    中央区は臨海地下鉄推し、
    江東区は豊住線とゆりかもめ延伸の2つ推し、
    だったけど、江東区としても作戦には一本化させた方が良いので、前者を選んだと思う。

  86. 7655 名無しさん

    臨海地下鉄って採算性無いのに何で議論してるんですか?意味不明ですね

  87. 7656 匿名さん

    晴海フラッグのためじゃないかな。時々支援記事を出す読売もグル。

  88. 7657 匿名さん

    >>7655 名無しさん
    中央区ばずっと地下鉄推進運動をやり続けますよ。
    地下鉄出来るかもという期待で、地価もある程度維持する事ができ、連動して固定資産税も高値で確保出来ますので。

  89. 7658 匿名さん

    >>7657 匿名さん

    国としても中央省庁の研究機関が集まる筑波と
    東京駅、羽田空港を繋げたい。
    東京都もIR招致など今後の都の発展につなげたい。
    など、色々思惑があると思う。

  90. 7659 匿名さん

    ただ国や自治体には先立つモノがないのが泣き所。

  91. 7660 匿名さん

    >今回も地下鉄8号線に進捗なく東京都が出席できる状況にない。委員会では、協議会で江東区として報告を受けたことを確認するも、昨年度末の約束が果たされないまま年末を迎えている。 https://t.co/XJiOzlqU7d

    1. >今回も地下鉄8号線に進捗なく東京都が出...
  92. 7661 匿名さん

    豊住線だけでなく、都は新線そのものに及び腰だな。

  93. 7662 匿名さん

    桜木町駅前と新港ふ頭とを結ぶロープウェイ事業の実施に向けた協定を締結
    https://www.city.yokohama.lg.jp/city-info/koho-kocho/press/toshi/2019/...

  94. 7663 匿名さん

    東京にも台場から品川へのロープウェイ構想があるようだ。

  95. 7664 匿名さん

    海面の照り返しで、夏は火傷しそうだな。
    あと、湾岸スーパー台風のたびに被災。

  96. 7665 匿名さん

    新たな名物になりそうだから都には頑張って欲しいね。

  97. 7666 匿名さん

    >>7661 匿名さん

    東京都はどうしても臨海地下鉄を作りたいみたいだよ

  98. 7667 匿名さん

    だが先立つモノがないんだな、これが。

  99. 7668 匿名さん

    >>7655 名無しさん

    臨海地下鉄が唯一採算性がトリプルA評価だった

  100. 7669 匿名さん

    >>7667 匿名さん

    東京都は地下鉄建設のための積立をしてるから金はあるんだよね。
    で、それを臨海地下鉄に使いたいと考えている

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55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

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