- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7551
匿名さん
素人の思いつきで片付くレベルの問題なら、こんなに長引くこともなく、とっくに進展しているでしょ。
-
7552
匿名さん
-
7553
匿名さん
東京臨海鉄道の借金が山ほど残っている現状では、運賃値下げに繋がる選択肢はないだろうな。
だから交政審答申から、はや3年半も経つのに進展が見られない結果となっている。
-
7554
マンション検討中さん
バブル崩壊で中止になった世界都市博覧会の臨海副都心への投資のリスクを取った東京都・東京臨海高速鉄道からすれば、借金返済後はドル箱になる見込みのりんかい線を、JRに売却しないだろう。乗降客に加えて京葉線通過客や羽田アクセス線特急料金の想定収入込でリースになるのではないか。
-
7555
匿名さん
-
7556
匿名さん
羽田アクセス線の特急収入?
なんのことかな?
もし仮にりんかい線を使う千葉ルートができたとしてもこのルートを使うのは千葉県民と埋立地住民。
千葉県の特急はNEX以外は壊滅状態だから、このルートのアクセス線に特急が走ることはない。
東山手ルートのほうだってせいぜい快速。
有料特急は需要がない。
-
7557
匿名さん
成田空港アクセスは、N'EXよりも京成スカイライナーに集客を取られてしまっている。
仮に将来NRT~HNDのアクセス特急は京成と京浜のコラボになるんじゃないの。
その中間にある都営地下鉄がインフラが古くネックだからその区間を新線建設構想があるのだが。
>>7556
JR東が何の為に日立から東京モノレールを買収したかが疑問。
もし東山手ルートが完成したら、東京モノレールは空港関係者の利用が幅を効かせるのでは無いかな?
-
7558
匿名さん
東京モノレールは昭和島から先は廃止して品川区の埋立地のローカル線にしたかったんだよ。
日立のままだとアクセス線と競合するが、身内にすれば、競合しないように事業を組める。
-
7559
匿名さん
湾岸と書かず埋立地としか書かないの眉唾ものかよ?
港湾技術が無ければ産業は発展しない。
-
7560
通りがかりさん
-
-
7561
匿名さん
>>7559 匿名さん
金儲け優先で環境を破壊しまくるのを肯定するのか。
今の中国と同じだな。
日本の高度成長期の発想もそうだな。
東京湾の干潟を破壊して埋立地を作ったのは土建屋に金を落とすためだったんだよな。
そのせいで東京湾の豊かな漁業資源は失われた。
-
7562
匿名さん
>>7560 通りがかりさん
そのブログは転売屋のものですね。
-
7563
匿名さん
>>7561 匿名さん 2時間前
ここの羽田アクセス線に関して羽田の再々拡張工事は港湾技術ではないと言うのか?
スーパーストラクチャーは金儲け優先?
今の中国は巨大建設技術が日本に追いつき追い越しつつあるが。
環境破壊は港湾で埋立だけかよ?
内陸でも長大山岳隧道で地下水脈を変えたりしているのも環境破壊だろ。
そう言うのならば、南アルプス貫通させるリニア中央新幹線は金儲け?
-
7564
匿名さん
>>7558 匿名さん
モノレール沿いの埋立地には田舎者が住んでるタワマンが密集してますね。
武蔵小杉に似てますね。
-
7565
匿名さん
-
7566
匿名さん
まずは成田の第3滑走路の2029年完成が決定された。
これにより成田の発着回数は年50万回となり国内最大の空港となる。
-
7567
匿名さん
豊住線、都がメトロにゲタを預けたあと膠着してるね。
-
7568
検討中
メトロは東西線の混雑緩和策だしつつ、さらに2030年に東西線の乗客がピークを迎えるという記事を出して東京都と江東区を煙に巻こうとしてるよ
メトロははなからやる気ない
-
7569
匿名さん
-
7570
匿名さん
>>7568 検討中さん
当たり前だよ。
メトロは新線建設は終わったって言ってんだから。
線路などをすべて江東区側で用意して、もし営業が赤字になったら江東区に赤字分の損は丸投げすることにして、営業してください、と土下座したら考えてみるか、というレベル。
-
7571
匿名さん
-
7572
匿名さん
都知事って誰が当選しても袋叩きにあって2期目はない感じだな。
ヒトラーや習近平みたいな独裁者じゃないと長期政権は無理。
-
7573
検討中
ぼくの考えたさいきょうスキームを聞いてください
・東京都がりんかい線をJRに売ります
・その売却益で臨海地下鉄を整備します
これで臨海地下鉄&羽田アクセス線臨海ルート両方行けるんちゃう。東京都としてもJRとしても両得なスキームやろ
-
7574
匿名さん
>>7573 検討中さん
臨海地下鉄は単独路線では事業性がない=経営が成り立たない、と言われて却下されてますよね?
-
7575
匿名さん
-
-
7576
検討中
臨海地下鉄は東京都としても是が非でも実現したいのよ。築地再開発、IR、選手村、有明の五輪レガシーエリア、豊洲市場
と東京都の戦略施設がてんこもり。
臨海地域と羽田アクセス線との接続もあるしね。採算性だけじゃないのよ
-
7577
匿名さん
>>7576 検討中さん
そんな、海っぺりばかり投資してもしょうがないだろ。
-
7578
匿名さん
>>7577 匿名さん
うーん、でも投資しないと豊かにならないじゃない?
また20年したら今度は西側を再再開発、次は南、そして東と開発は続いていく事で誰もが描いてるような未来都市に変貌していくんじゃないの?
-
7579
匿名さん
都の保有株は税金です。
売却益は少子化対策のほか、都の福祉と、
数十兆円必要な首都直下地震の復興の引当(準備金)や、
電柱地中化などの減災予算で消えるでしょう。
震源地の湾岸エリアに新線とか、選挙ネタですよ。
-
7580
匿名さん
>>7576 検討中さん
築地→日比谷線と大江戸線、有楽町線がある。新線なんかまったく不要。
IR→カジノのことか?カジノに来るラグジュアリーな人たちが地下鉄で遊びに来るわけないだろ。バカか?
選手村→オリンピックには間に合わないし、その後のマンションならバスを使わせればいい。
たかが10分くらい、満員バスでも我慢しろ。
有明のスポーツ施設→バスでまったく問題なし。
豊洲市場→外国人はまったく興味ないし、バスで十分捌けてる。
よって税金のムダ遣いの臨海ちかてつは不要、というのが東京都の結論。
東京都が必要としてるだと?
寝言もたいがいにしろや。
-
7581
通りがかりさん
>>7580 匿名さん
カジノ行ったことないの?
普通の観光客いっぱいいるよ。
それとIRで働く人どうするの?
それと築地再開発地区の入り口になる築地6丁目って地下鉄からアクセス滅茶苦茶悪いんだけど知ってる?
-
7582
マンション検討中さん
-
7583
検討中
>>7580 匿名さん
なんでそんなに怒ってるの?地下鉄が親のかたきとか?
-
7584
マンション検討中さん
-
7585
匿名さん
-
-
7586
匿名さん
>>7581 通りがかりさん
カジノは東京にはできない、
築地六丁目は築地の端っこじゃないか。
そんなところはどうでもいいんだよ。
今の築地市場の跡地が築地再開発の中心、
築地六丁目は築地の中で一番都心から遠い埋立地側の場所。
そんなところはどうでもいい。
-
7587
匿名さん
インバウンド狙いでカジノを作るつもりなら要らないだろ。
そんなもん作らなくても外国人観光客はたくさん来ております、すでにホテルはパンクしてる。
-
7588
匿名さん
>>7581 通りがかりさん
IRの観光客と従業員のために、シャトルフェリー(だっけ?)とロープウェイを検討してます。
-
7589
通りがかりさん
>>7586 匿名さん
いやいや、カジノに地下鉄で遊びに来ないって言ってたのを東京に出来ないって主張にすり替えるなよ。
それと築地は都の計画でその6丁目がゲートゾーンになってるんだが。
-
7590
通りがかりさん
>>7588 匿名さん
ベイエリアビジョンにIRの従業員のためなんて一言も書いてないでしょう。
-
7591
匿名さん
>>7589 通りがかりさん
は?
カジノの有力候補地は大阪、横浜、苫小牧で、東京ではないですが?
-
7592
匿名さん
どっちにしてもTXは東京駅から先に延伸する気はサラサラないから絵に描いた餅ですよ。
-
7593
匿名さん
IRで働く人は、どっかの既存駅から従業員用マイクロバスで。
マンション住民は、路線バスとBRTで。
観光客は、リムジンバスで。
地下鉄の需要なし!
ついでに東京モノレールはアクセス完成後にバスに格下げ。
-
7594
通りがかりさん
>>7591 匿名さん
話をすり替えたことはあくまでスルーなんだね笑
で築地のゲートゾーンは?
-
7595
通りがかりさん
>>7593 匿名さん
IRで働く人は、どっかの既存駅から従業員用マイクロバスで。
マンション住民は、路線バスとBRTで。
観光客は、リムジンバスで。
これまんま地下鉄の需要を振り替えてるだけ。笑
-
-
7596
匿名さん
IRの候補地って青海でしょ。ゆりかもめでいいじゃん。ディズニーリゾートラインみたいな感じで。
-
7597
通りがかりさん
-
7598
匿名さん
-
7599
匿名さん
となると臨海地下鉄が実現する可能性は0.001%くらい?
-
7600
匿名さん
>>7595 通りがかりさん
振り替えて賄えるのならそれでいいじゃないか。
莫大な地下鉄建設費がゼロになるんだから、こんないいことはない。
もう、無駄使いしてる余裕は皆無なんだよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件