- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7501
匿名さん
カネの話となるとどこも腰が引けてしまうのが、臨海地下鉄の難と言えば難かな。
-
7502
匿名さん
-
7503
匿名さん
>>7502 匿名さん
リニアは日本一のドル箱路線東海道新幹線の収益が原資になる。臨海地下鉄にはそれがない。
-
7504
匿名さん
と言うか臨海地下鉄には事業者すらいない。
事業者の強い意志がないと進まないのは羽田アクセス線や蒲蒲線が示している通り。
-
7505
検討板ユーザーさん
まあIRがないと無理だろうな。
横浜にIRが決まると次回7年後まで動きなしだろう。
-
7506
匿名さん
-
7507
匿名さん
横浜のように財政が厳しくなるところはIRは必要だろうけれど、東京のように財政が豊たかなところにIRは必要ないだろうね。
-
7508
匿名さん
-
7509
匿名さん
臨海地下鉄はTXを延伸させて繋げるくらいのことをしないと事業性がないダメダメな計画だと国交省に却下された路線。
誰も本気にしてないよ。
不動産業者はマンションを売るために、こんなもんができると検討者に匂わせてるのか?
-
7510
匿名さん
-
-
7511
匿名さん
-
7512
匿名さん
-
7513
評判気になるさん
>>7511 匿名さん
借りを返す返す詐欺だと思う。ゆりちゃんは酷い。
まあ、豊住線をやっても大きく発展の余地あるエリアは僅かだから、費用対効果は少ないよ。
バスで十分、と言う人のほうが正しいと思う。
-
7514
匿名さん
-
7515
匿名さん
-
7516
匿名さん
-
7517
匿名さん
-
7518
匿名さん
埋立地住民のマンション価格を吊り上げるためだけにしかならない地下鉄新線建設は全く不要。
絶対反対ですね。
-
7519
匿名さん
BRTが当初構想通りの画期的なシステムなら、地下鉄無くてもまだ良かったのだが。
-
7520
匿名さん
BRTは中途半端で地下鉄はできない。
何だかなあって気持ちですね。
-
7521
検討板ユーザーさん
読売がまた記事出してますね。
都が来年度から調査費の予算組んで調査するとのこと。先は長い。
-
7522
匿名さん
-
7523
匿名さん
-
7524
匿名さん
-
7525
匿名さん
有明と晴海では建設確定ということになってるのは、そうしないとマンションが売れないから。
世間ではバカかと思われてますよ。
-
-
7526
匿名さん
-
7527
匿名さん
-
7528
匿名さん
-
7529
匿名さん
都が新線検討のための調査費を来年度予算に計上するようだが、全線合わせて僅か1億円の規模。
相変わらずのスローペースが続く。
-
7530
匿名さん
-
7531
匿名さん
臨海地下鉄など話題にもなっていないレベルだから、肯定・否定以前の問題だろうな。
-
7532
匿名さん
臨海地下鉄も蒲蒲線のように鉄道会社が事業主体だったらもっとスムーズに進捗していたと思う。
-
7533
匿名さん
羽田アクセス線もJR東による環境アセスが順調に進んでいるようなので、臨海地下鉄や豊住線はだいぶ差をつけられた。
-
7534
匿名さん
↑
羽田アクセス線全部ではない。
関係者として都とりんかい線が入ってくる臨海部ルートと西山手ルートは進展がない状況。
-
7535
匿名さん
進行中の羽田アクセス線への乗り換えは、浜松町又は田町駅から可能でしょうか?
-
-
7536
匿名さん
-
7537
匿名さん
↑
新橋駅の東海道線ホームを出たあとは、羽田空港までノンストップだろうね。
-
7538
匿名さん
羽田アクセス線は新橋駅で乗り換えですね。
ありがとうございました!
-
7539
通りがかりさん
-
7540
通りがかりさん
-
7541
通りがかりさん
-
7542
匿名さん
>>7531 匿名さん
質問出なかった。IRについてはあり。
-
7543
匿名さん
>>7541
交通インフラ予算に関する例年の自治体陳情だな。
中央官庁側も予算は限られているから返事はつれないよ。
-
7544
住民板ユーザーさん1
-
7545
匿名さん
現都知事らしいビジョンだね。
そう言えば通勤電車の2階建て化の公約はどうなった?
-
-
7546
匿名さん
>>7538
羽田アクセス線3線の中で、湾岸地区に最も関係が深い臨海部ルートの話を最近聞かないが、どうなっているのだろう?
-
7547
マンション掲示板さん
>>7546 匿名さん
臨海部ルート分岐部分はりんかい線の車庫回送線の流用だから、事実上ほぼ開通してるので、後はJRとりんかい線間の運賃収受方法が課題だけでしょ。
-
7548
匿名さん
単純そうに見えるが、相当難しい問題で決着への動きは未だ見えていない。
-
7549
匿名さん
>>7546
>>7547
運賃収受問題は、インフラと運営を上下分離方式にしてTWRの大株主である東京都がインフラをJR東にリースすれば済むことだと思うが、それすら出来ないと言う事はどうしたことか? と。
自治体がインフラをJR東にリースするやり方は山形新在直通と秋田新在直通で前例があるのだが。。
-
7550
匿名さん
とりあえず新木場で改札分断のまま運行させればいいんでないの。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件