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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7360
マンション検討中さん
>>7359 匿名さん
江東区も名を捨てて実を取ればいいのに。
例えば豊住線は諦めて、代わりにシェアサイクルのポートを都の金で作らせまくる、とか区民は格安で使えるようにするとかどうでしょう?
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7361
周辺住民さん
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7362
匿名さん
都知事には是非ここでリーダーシップを発揮して欲しいですね。
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7363
匿名さん
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7364
匿名さん
百合子の返事は変わらず、
「事業主体や費用負担のあり方などの課題で、関係者と調整をはかっている」
であった。
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7365
匿名さん
何だかこれという成果もないまま来年の任期を迎える感じですね。
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7366
匿名さん
>>7364 匿名さん
つまりできませんよ、って言ってるようなもんだ。
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7367
匿名さん
これだけ動きがないのを見るとそう思われても仕方がないね。
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7368
匿名さん
>>7364 匿名さん
メトロに運行をお願いしたが、メトロはそんな赤字路線を引き受けるなんて冗談じゃねえぞ、ってわけだな。
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7369
マンション検討中さん
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7370
匿名さん
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7371
匿名さん
本来はメトロの年900億円もの利益を建設費に当てるべきなんだけどなあ
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7372
通りがかりさん
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7373
名無しさん
まただまし討ちされたわけだが、にならないといいけどなw
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7374
匿名さん
東京都、国、メトロで綱引き中か。メトロは一切やる気なさそうなのが哀愁さそう。結局、メトロが首を縦に振らないと宙に浮く
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7375
匿名さん
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7376
匿名さん
>>7372 通りがかりさん
>小池氏は「国とメトロとの調整を進めている」と応じた。山崎氏は会談後、記者団に「知事がはっきりおっしゃったのは大きな前進だ」と評価した。
前進してねえぇぇ
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7377
匿名さん
「おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた」
まんまこの言葉が当てはまるように思える。
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7378
匿名さん
話を総合すると国と都が株を売る事でメトロと手打ちですか。
それで豊住線は出来るけど、メトロが税金で作ったインフラでお金を楽して稼ぐ企業へさらに一歩前進ですね。
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7379
匿名さん
鉄道は保守費用もかかるんだから、儲かりもしないお荷物路線を新規に作るなんてあり得ないだろ。
そんなに欲しいなら江東区民のカネでつくれよ。
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7380
匿名さん
広島市は人口100万人規模だが、バスとLRTとゆりかもめみたいな新交通で交通需要は賄ってる。
有明と晴海の住民のために地下鉄を敷くなんてまったく不要。オーバースペック。
BRTでまったく問題ない。
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7381
匿名さん
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7382
通りがかりさん
>>7379 匿名さん
これまでの江東区への迷惑料の清算じゃないかな?
知事に実力が伴っていればそんなん先送りも容易いだろうけど、五輪前にアキレス腱を痛めたくないから、具体的な試算までしっかりやって、最後にゴメン無理だ!っていう台本と予想。
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7383
匿名さん
豊住線、都に本気で動く気があったら去年進展があったでしょうね。
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7384
匿名さん
JR羽田アクセス線以外はどれも一歩も進んでないよね
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7385
匿名さん
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7386
匿名さん
>>7384
結局鉄道事業者が前面に立っている新線だけが進んでいる。行政は口は出すけど のスタイルだからどうしても掛け声倒れで終わる。
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7387
匿名さん
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7388
匿名さん
>>7387
だからこその上下分離方式なんだけどね。
都が整備までメトロにやらせようとした結果
合理的の前に現実的に難しくなった。
最初から潰すつもりでやってんでしょ。
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7389
匿名さん
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7390
匿名さん
大江戸線の大泉延伸の方を都は優先しているようだ。
小池知事は16日、練馬区の前川燿男区長と会談し、同区が要望する都営地下鉄大江戸線の延伸について「事業化に関する検討を進めている」と述べた。
都は大江戸線の光が丘―大泉学園町間の延伸のほか、羽田空港アクセス線など6路線の事業化に向け基金を創設している。
知事が大江戸線に具体的に言及したことで事業化の加速が見込まれる。
前川区長は「6路線の中で大江戸線が一番準備が進んでいる」と強調した。
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7391
匿名さん
俺は8号線は延伸してほしいと思っているけどね。でもできないなら仕方ない。
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7392
匿名さん
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7393
匿名さん
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7394
匿名さん
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7395
匿名さん
事業者も決まっているから地に足のついた計画だしね。
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7396
匿名さん
>>7394 匿名さん
都道の下を通すから土地収用は要らんのよ
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7397
匿名さん
既に環境アセスが始まった羽田アクセス線も含め、動きが見られるのは事業者が決まっているプロジェクトばっかりだな。
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7398
匿名さん
>>7396
そういう意味じゃなく、全く着手できていないってことだろ
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7399
匿名さん
>>7397
羽田アクセス線と言っても動きがあるのは、JR東単独に東山手ルートだけ。都とりんかい線が絡む西山手と臨海部ルートは蚊帳の外。
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7400
匿名さん
>>7397
そうやってゴタゴタしているうちに、相鉄・JR直通線が11月に開業するな。
JRと相鉄が相互乗り入れで、相鉄12000系が新木場に現れたらなんとも違和感を感じる。
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7401
匿名さん
>>7399
一気にやるより楽なのと、
東山手ルートのためだけに空港直下に軌道を敷いたあと、
採算性を上げるために後で2本追加する。
常識的に。
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7402
匿名さん
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7403
匿名さん
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7404
匿名さん
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7405
匿名さん
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7406
匿名さん
先日発表されたベイエリアビジョンにベイエリアと品川を結ぶロープウェイが提案されていたね。
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7407
匿名さん
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7408
匿名さん
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7409
匿名さん
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7410
匿名さん
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7411
匿名さん
>都心部や羽田空港へのアクセス性向上も提案し、▽羽田空港アクセス線▽地下鉄8号線延伸▽都心部・臨海地域地下鉄構想▽都心部・品川地下鉄構想-の四つの鉄道整備プロジェクトを実現するとした。
>都は官民連携チームの提案を今後の庁内検討に向けた「参考材料」と位置付ける。都港湾局の担当者は「自由な発想で提案してもらった。提案の趣旨は生かすが、すべて反映させるわけではない。今後は(関係局が参加する)庁内検討委員会に検討の場は移る」と話す。
東京都/ベイエリアビジョン検討で官民連携組織が最終提案/青海地区へIR誘致を
https://www.decn.co.jp/?p=110464
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7412
マンション検討中さん
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7413
eマンションさん
8号線は20年くらい前から江東区があちこちにプロパガンダを出してたと思う。
湾岸の開発とセットか、開発が成功してから延伸になる筈で、直近だと築地移転のタイミングがベストだった。
江東区にできることは、豊洲近辺のインフラ強化と、新駅周辺の間接的な開発関与くらいしか無い。
生産人口の低下とテレワーク推進で既存沿線のピーク時の混雑が減り始めると言われているし、空き家や旧耐震対策で、古い街では建て替え再開発が進むはず。その変化に対して延伸ってメリットが少ないと思う。
このままだと、豊洲に人が増えてもLRTかBRTになると予想。
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7414
匿名さん
>>7411 匿名さん
官民連携は小池の趣味でやったようなもの。
報告内容が薄っぺらい。
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7415
匿名さん
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7416
匿名さん
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7417
匿名さん
豊住線をストップさせてる小池の財布の紐の固さが、マラソンの経費問題ではいい意味で発揮されてるな
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7418
匿名さん
政府に希望の党で反旗を翻した結果、都の予算を大幅に召し上げられてしまったのが大きい。
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7419
匿名さん
>>7417 匿名さん
マラソンも豊洲と同じで、落としどころ決めて話をしないと、最悪の結果になるぞ。
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7420
匿名さん
ゆりちゃんは昔から交渉が苦手だから、都知事までで留まっときゃ良かったのに。どんな話があったんだか。
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7421
匿名さん
IOCが決めた以上は札幌しかないよな。
東京でやってバタバタ人が倒れたらどーするんだろ。
マラソンだけ10月に入ってから東京でやるとか?
スタートを朝の3時にして日の出前にマラソン終わらせるとか?
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7422
匿名さん
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7423
匿名さん
>>7394 匿名さん
大泉延伸は交通局だから都がやるといえばできる。
豊住線はメトロだから、メトロがイヤだと言ってるのにできるわけがない。
株主は事業内容に介入することはできない。
赤字がわかってる事業だからなおさらそう。
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7424
匿名さん
>>7423 匿名さん
上下分離で、上は3セク、下は鉄道建設・運輸施設整備支援機構なら既に着工出来ていただろうに。
江東区がメトロにこだわる理由がわからん。
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7425
匿名さん
>>7423 匿名さん
一定の割合を持つ株主は、株主総会への議案提出と役員の選任、解任の権利を持つ。
間接的にしろ事業内容に介入することができる。
現在、メトロが46% 国が53%の株を所有している。
都と国が結べばだが、
都と国が作る意向をだせば、最終的にその方向に持っていくことができる力は持っている。
メトロが独立したがっている理由がそこにある。
まだメトロは弱い立場なんだよ。
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7426
匿名さん
>>7425 匿名さん
民営化で経営の負担になるような新線は建設しないとしているのは、国と都の意向なんですけど。
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7427
匿名さん
江東区はリスクは追わずに他人のカネで地下鉄をつくってもらおうってわけだから実現する訳ないよ。
知事も都議会も江東区なんかどうでもいいんだし。
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7428
匿名さん
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7429
匿名さん
>>7425 匿名さん
利益にならないことを株主が権利を振りかざして企業に要求することはできません。
社会の仕組みを知らないおバカさんみたいですね。
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7430
評判気になるさん
>>7424 匿名さん
その前例を作るのは都が認めないんじゃない?
地下鉄や駅は自分たちの都合で開発したい筈。
ありがとうございました。
中野区は
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7431
匿名さん
メトロ上場に伴う株式売却金は東日本大震災の復興資金に充てると規定されているから、国としては早く上場させたいだろうね。
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7432
匿名さん
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7433
匿名さん
江東区の調査時点で加算運賃が必須だったのに、メトロに押し付けて出来るはずないじゃんね。
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7434
匿名さん
>>7429 匿名さん
あくまで組んだらと言う話しで言ってるだけ。
利益になるかどうかは、見方や言い方次第でどうにでもなるってことも知っておいた方がいい。
もうちょっと言うけど
その利益になるかどうかを判断するのも関節的に株主だ。
株主の意向に反対したいのであれば、
同じ株を持つか、社員が出て行って別会社を作るしかない、
現状のまま対抗するならそれこそ外部からの批判の力に頼るしかない。
株主の無茶振りは要求できないのではなく、株主総会で可決できないが正しい。
地下鉄の話から脱線したので。この辺で。
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7435
マンション比較中さん
>>7434 匿名さん
あなたの言うのが正しいね。企業は結局、大株主の意向には逆らえない。
ただまぁ国や都の意向も一枚岩ではないし、どう転ぶかは闇の中。
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7436
匿名さん
>>7434 匿名さん
だから株主が新線を建設しない意向なんだってば。
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7437
匿名さん
新線を建設しないとは具体的にどこの情報から?
国土省による持続可能性のある交通ネットワークへのフォローアップなどの動きがあるのは見られるんだけど
株主が新線は作らないという意向を示した情報元を教えてくれると助かるんだけど。
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7438
匿名さん
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7439
匿名さん
これから上場する企業の株価を下げるような事を既存株主がするはずないでしょ。
国交省だって都市部の鉄道整備で事業者の負担が重くならないようなスキームを作って鉄道整備を推進しているけど、そのスキームを使ったとしても30年で償還できない路線なの。豊住線は。
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7440
匿名さん
江東区が、じぶんで掘り始めれば
解決なのでは?
おいけさんに期待できないよ。
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7441
匿名さん
思惑あっても、表向きハッキリ言えないようではその意向と断言はできないでしょう。
そして、利益についても7434で言ってるように、見方で変わるもの、
実際に都が公開した検討会でも、その記述はあるわけです。
ちなみにだから豊住線ができると言ってはいないよ。
個人の希望的観測を言うのは全然構わない。
今回は株主についての権利を見誤っているので
こう言う可能性もあるということを説明しただけ。
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7442
匿名さん
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7443
匿名さん
>>7442 匿名さん
そうだね。色んな意味で勉強した方がいいよね。
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7444
匿名さん
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7445
匿名さん
>>7444 匿名さん
カジノって何が楽しいのかなあ。
全く興味ない。
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7446
匿名さん
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7447
匿名さん
>>7446 匿名さん
新線誘致の雄叫びを上げることにより、誘致ができればよいね。
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7448
匿名さん
オリンピック終わるまで動きはなさそうだね。
都知事も変わるだろうけど、地下鉄推進なら誰がいいかな。
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7449
通りがかりさん
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7450
匿名さん
↑
国交省の新答申が出てはや3年半経つが、豊住線も臨海地下鉄も一向に具体化しないからなあ。
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7451
匿名さん
所詮、晴海と有明住民のただの願望。
そもそも鉄道がないことによる不便さが分譲価格に反映されてるんだから、できなくても全く問題なし。
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7452
匿名さん
豊住線は都がぶん投げてメトロに押し付けたので、もう出来ないかもね。
臨海地下鉄は反対している人がいないので出来るんじゃないの。TXの8両化工事の目処がつけばTXの延伸も動き出すだろうし。
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7453
匿名さん
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7454
匿名さん
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7455
匿名さん
口は出すけどカネは出さない関係者の何と多いことか?by森田アナ
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7456
匿名さん
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7457
匿名さん
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7458
匿名さん
蒲蒲線の方が先に動きそうだね。やはりしっかりした事業者がいるいないの差は大きい。
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7459
匿名さん
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