- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7360
マンション検討中さん
>>7359 匿名さん
江東区も名を捨てて実を取ればいいのに。
例えば豊住線は諦めて、代わりにシェアサイクルのポートを都の金で作らせまくる、とか区民は格安で使えるようにするとかどうでしょう?
-
7361
周辺住民さん
-
7362
匿名さん
都知事には是非ここでリーダーシップを発揮して欲しいですね。
-
7363
匿名さん
-
7364
匿名さん
百合子の返事は変わらず、
「事業主体や費用負担のあり方などの課題で、関係者と調整をはかっている」
であった。
-
7365
匿名さん
何だかこれという成果もないまま来年の任期を迎える感じですね。
-
7366
匿名さん
>>7364 匿名さん
つまりできませんよ、って言ってるようなもんだ。
-
7367
匿名さん
これだけ動きがないのを見るとそう思われても仕方がないね。
-
7368
匿名さん
>>7364 匿名さん
メトロに運行をお願いしたが、メトロはそんな赤字路線を引き受けるなんて冗談じゃねえぞ、ってわけだな。
-
7369
マンション検討中さん
-
-
7370
匿名さん
-
7371
匿名さん
本来はメトロの年900億円もの利益を建設費に当てるべきなんだけどなあ
-
7372
通りがかりさん
-
7373
名無しさん
まただまし討ちされたわけだが、にならないといいけどなw
-
7374
匿名さん
東京都、国、メトロで綱引き中か。メトロは一切やる気なさそうなのが哀愁さそう。結局、メトロが首を縦に振らないと宙に浮く
-
7375
匿名さん
-
7376
匿名さん
>>7372 通りがかりさん
>小池氏は「国とメトロとの調整を進めている」と応じた。山崎氏は会談後、記者団に「知事がはっきりおっしゃったのは大きな前進だ」と評価した。
前進してねえぇぇ
-
7377
匿名さん
「おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた」
まんまこの言葉が当てはまるように思える。
-
7378
匿名さん
話を総合すると国と都が株を売る事でメトロと手打ちですか。
それで豊住線は出来るけど、メトロが税金で作ったインフラでお金を楽して稼ぐ企業へさらに一歩前進ですね。
-
7379
匿名さん
鉄道は保守費用もかかるんだから、儲かりもしないお荷物路線を新規に作るなんてあり得ないだろ。
そんなに欲しいなら江東区民のカネでつくれよ。
-
7380
匿名さん
広島市は人口100万人規模だが、バスとLRTとゆりかもめみたいな新交通で交通需要は賄ってる。
有明と晴海の住民のために地下鉄を敷くなんてまったく不要。オーバースペック。
BRTでまったく問題ない。
-
7381
匿名さん
-
7382
通りがかりさん
>>7379 匿名さん
これまでの江東区への迷惑料の清算じゃないかな?
知事に実力が伴っていればそんなん先送りも容易いだろうけど、五輪前にアキレス腱を痛めたくないから、具体的な試算までしっかりやって、最後にゴメン無理だ!っていう台本と予想。
-
7383
匿名さん
豊住線、都に本気で動く気があったら去年進展があったでしょうね。
-
7384
匿名さん
JR羽田アクセス線以外はどれも一歩も進んでないよね
-
-
7385
匿名さん
-
7386
匿名さん
>>7384
結局鉄道事業者が前面に立っている新線だけが進んでいる。行政は口は出すけど のスタイルだからどうしても掛け声倒れで終わる。
-
7387
匿名さん
-
7388
匿名さん
>>7387
だからこその上下分離方式なんだけどね。
都が整備までメトロにやらせようとした結果
合理的の前に現実的に難しくなった。
最初から潰すつもりでやってんでしょ。
-
7389
匿名さん
-
7390
匿名さん
大江戸線の大泉延伸の方を都は優先しているようだ。
小池知事は16日、練馬区の前川燿男区長と会談し、同区が要望する都営地下鉄大江戸線の延伸について「事業化に関する検討を進めている」と述べた。
都は大江戸線の光が丘―大泉学園町間の延伸のほか、羽田空港アクセス線など6路線の事業化に向け基金を創設している。
知事が大江戸線に具体的に言及したことで事業化の加速が見込まれる。
前川区長は「6路線の中で大江戸線が一番準備が進んでいる」と強調した。
-
7391
匿名さん
俺は8号線は延伸してほしいと思っているけどね。でもできないなら仕方ない。
-
7392
匿名さん
-
7393
匿名さん
-
7394
匿名さん
-
-
7395
匿名さん
事業者も決まっているから地に足のついた計画だしね。
-
7396
匿名さん
>>7394 匿名さん
都道の下を通すから土地収用は要らんのよ
-
7397
匿名さん
既に環境アセスが始まった羽田アクセス線も含め、動きが見られるのは事業者が決まっているプロジェクトばっかりだな。
-
7398
匿名さん
>>7396
そういう意味じゃなく、全く着手できていないってことだろ
-
7399
匿名さん
>>7397
羽田アクセス線と言っても動きがあるのは、JR東単独に東山手ルートだけ。都とりんかい線が絡む西山手と臨海部ルートは蚊帳の外。
-
7400
匿名さん
>>7397
そうやってゴタゴタしているうちに、相鉄・JR直通線が11月に開業するな。
JRと相鉄が相互乗り入れで、相鉄12000系が新木場に現れたらなんとも違和感を感じる。
-
7401
匿名さん
>>7399
一気にやるより楽なのと、
東山手ルートのためだけに空港直下に軌道を敷いたあと、
採算性を上げるために後で2本追加する。
常識的に。
-
7402
匿名さん
-
7403
匿名さん
-
7404
匿名さん
-
-
7405
匿名さん
-
7406
匿名さん
先日発表されたベイエリアビジョンにベイエリアと品川を結ぶロープウェイが提案されていたね。
-
7407
匿名さん
-
7408
匿名さん
-
7409
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件