- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7301
匿名さん
-
7302
匿名さん
>>7301 匿名さん
駅前再開発も盛んだし、メトロもJRも各駅の改良工事で手いっぱいじゃないのかな。しばらく続くでしょう。工事費合算すると相当な金額ですよね。
今は新線を考える時期じゃない気がする。
-
7303
匿名さん
JR東が羽田アクセス線東山手ルートに着手している。
つまり事業者単独で動ける案件は問題なく進んでいるということ。
-
7304
匿名さん
-
7305
検討中
選挙で遅れてるとしたら都民バカにされてるな。
都民の利便性よりも緑のたぬきの票を優先されてるわけだから
-
7306
匿名さん
こうなれば東京ベイエリアビジョンの発表に期待するしかないね。
-
7307
匿名さん
湾岸住民の書き込みはいつも絵空事の願望ばかり。
なにひとつ実現しない。
-
7308
匿名さん
-
7309
匿名さん
-
7310
匿名さん
>>7306
東京ベイエリアビジョンって今月発表ではなかったかな?
-
-
7311
匿名さん
-
7312
匿名さん
-
7313
匿名さん
-
7314
マンション検討中さん
-
7315
匿名さん
次回の国交省・交政審が開かれるのは2031年ごろだから、そこから10年余りとして2045年ごろ開業って感じか。
-
7316
匿名さん
↑
羽田アクセス線の場合、2016年の交政審で推奨され、開業が2029年の予定。
東京の新線計画中、最速で実現が決まった同線ですら、13年もかかるのが現実。
2045年にできれば御の字と考えた方が良さそうだね。
-
7317
匿名さん
-
7318
匿名さん
>>7317
散々既出だけど、全ての元凶は東京メトロ法なんだよね
これを改正しない事には、メトロが新線を作るのは難しい
-
7319
匿名さん
-
7320
匿名さん
>>7319 匿名さん
都民は臨海地下鉄も豊住線もまったく使わないから無駄遣いとしか思いません。
埋立地の人にしかメリットのないものに税金を使うのには反対します。
-
7321
匿名さん
>>7320 匿名さん
それを言ってしまえば、他の路線も使わない地域の人は、すべて無駄遣いといえます。
-
7322
匿名さん
結局は声の大きさで決まる。新しい住民が多い湾岸地域はその点どうしても分が悪い。
-
7323
マンション検討中さん
-
7324
匿名さん
>>7322 匿名さん
湾岸が嫌いな東京都民は多いからですね。
ワイドショーで湾岸地下鉄は税金の無駄使いだ、カジノのために線路敷くのか、有明は1万人しか住んでないぞなんて言われたら、ちょっと上手く運びそうにもない気がします。
-
7325
匿名さん
行政のトップは決められる人になってもらうのが一番だね。
-
-
7326
匿名さん
>>7324 匿名さん
田舎者ばかりが住んでる湾岸埋立地にカネを使うのは大反対だな。
-
7327
匿名さん
-
7328
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
7329
職人さん
-
7330
匿名さん
「千葉都市モノレール延伸断念も小池のせい」
ということにしておく(森〇)。
-
7331
匿名さん
-
7332
匿名さん
その人の政策理念や実績とか関係ないところで候補にしているのがもう。
-
7333
匿名さん
-
7334
匿名さん
カジノも横浜が立候補して東京の目はしばらくなくなったみたいね。
-
7335
名無しさん
中央防波堤もカジノ候補だったけど、江東区と大田区が揉めて帰属が決まらないから流れてるしね。
-
-
7336
匿名さん
東京にはカジノは必要ないね。
横浜に作らせればよいと思うけど。
-
7337
匿名さん
-
7338
匿名さん
>>7337 匿名さん
そうですよね、ゴミの上に建ってるホテルなんて泊まりたくないです。
-
7339
匿名さん
-
7340
匿名さん
カジノはインバウンド狙いで、日本人にはあまり来て欲しくない。だからわざわざ地下鉄をカジノのために新設することはない。
-
7341
マンション検討中さん
>>7340 匿名さん
カジノはほんの一部だし従業員もいるしね。
断言するならもう少し考えてからコメントしましょう。
-
7342
匿名さん
-
7343
匿名さん
-
7344
匿名さん
IRは、ホテルもスィートルーム中心の豪華仕様が求められたりと一般人の感覚とはかなり違ったものになりそうだね。
-
7345
匿名さん
-
-
7346
匿名さん
-
7347
匿名さん
-
7348
匿名さん
-
7349
マンション検討中さん
-
7350
匿名さん
10月7日に都知事へ江東区長が怒鳴りこむってよ(誇張)
-
7351
職人さん
-
7352
匿名さん
>>7350 匿名さん
江東区長はバカなのか。
地下鉄ができないのは建設しても利益が出ず、赤字を垂れ流すことになるからだよ。
文句あるなら江東区が丸かぶりで作れや。
-
7353
匿名さん
まあ愚痴るくらいはさせてあげましょう。区民の手前もあるしあっさり引き下がる訳にいかんてしょ。
-
7354
匿名さん
>>7350 匿名さん
加算運賃で話を進めておけばよいだけなのにね。
-
7355
匿名さん
江東区内を走っているTWR。
東京都はTWRの大株主(以下品川区、JR東)だが、江東区が得られる固定資産税はどれくらいの収入があるんだろう。。
-
-
7356
匿名さん
-
7357
匿名さん
江東区も大変だな。
都議選の時は、区長は都民ファの内田の片割れとか言われたし、
豊洲市場は、散々叩かれ、
んでもって、8号線延伸は都にないがしろにされるし、
中央防波堤も調停案よりも多い2割を大田区にとられる判決(地裁)がでてるし。
これはなかなかの転がりっぷり
-
7358
匿名さん
-
7359
匿名さん
豊住線は江東区にとって譲れないプロジェクトなんだろうな。
-
7360
マンション検討中さん
>>7359 匿名さん
江東区も名を捨てて実を取ればいいのに。
例えば豊住線は諦めて、代わりにシェアサイクルのポートを都の金で作らせまくる、とか区民は格安で使えるようにするとかどうでしょう?
-
7361
周辺住民さん
-
7362
匿名さん
都知事には是非ここでリーダーシップを発揮して欲しいですね。
-
7363
匿名さん
-
7364
匿名さん
百合子の返事は変わらず、
「事業主体や費用負担のあり方などの課題で、関係者と調整をはかっている」
であった。
-
7365
匿名さん
何だかこれという成果もないまま来年の任期を迎える感じですね。
-
7366
匿名さん
>>7364 匿名さん
つまりできませんよ、って言ってるようなもんだ。
-
7367
匿名さん
これだけ動きがないのを見るとそう思われても仕方がないね。
-
7368
匿名さん
>>7364 匿名さん
メトロに運行をお願いしたが、メトロはそんな赤字路線を引き受けるなんて冗談じゃねえぞ、ってわけだな。
-
7369
マンション検討中さん
-
7370
匿名さん
-
7371
匿名さん
本来はメトロの年900億円もの利益を建設費に当てるべきなんだけどなあ
-
7372
通りがかりさん
-
7373
名無しさん
まただまし討ちされたわけだが、にならないといいけどなw
-
7374
匿名さん
東京都、国、メトロで綱引き中か。メトロは一切やる気なさそうなのが哀愁さそう。結局、メトロが首を縦に振らないと宙に浮く
-
7375
匿名さん
-
7376
匿名さん
>>7372 通りがかりさん
>小池氏は「国とメトロとの調整を進めている」と応じた。山崎氏は会談後、記者団に「知事がはっきりおっしゃったのは大きな前進だ」と評価した。
前進してねえぇぇ
-
7377
匿名さん
「おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた」
まんまこの言葉が当てはまるように思える。
-
7378
匿名さん
話を総合すると国と都が株を売る事でメトロと手打ちですか。
それで豊住線は出来るけど、メトロが税金で作ったインフラでお金を楽して稼ぐ企業へさらに一歩前進ですね。
-
7379
匿名さん
鉄道は保守費用もかかるんだから、儲かりもしないお荷物路線を新規に作るなんてあり得ないだろ。
そんなに欲しいなら江東区民のカネでつくれよ。
-
7380
匿名さん
広島市は人口100万人規模だが、バスとLRTとゆりかもめみたいな新交通で交通需要は賄ってる。
有明と晴海の住民のために地下鉄を敷くなんてまったく不要。オーバースペック。
BRTでまったく問題ない。
-
7381
匿名さん
-
7382
通りがかりさん
>>7379 匿名さん
これまでの江東区への迷惑料の清算じゃないかな?
知事に実力が伴っていればそんなん先送りも容易いだろうけど、五輪前にアキレス腱を痛めたくないから、具体的な試算までしっかりやって、最後にゴメン無理だ!っていう台本と予想。
-
7383
匿名さん
豊住線、都に本気で動く気があったら去年進展があったでしょうね。
-
7384
匿名さん
JR羽田アクセス線以外はどれも一歩も進んでないよね
-
7385
匿名さん
-
7386
匿名さん
>>7384
結局鉄道事業者が前面に立っている新線だけが進んでいる。行政は口は出すけど のスタイルだからどうしても掛け声倒れで終わる。
-
7387
匿名さん
-
7388
匿名さん
>>7387
だからこその上下分離方式なんだけどね。
都が整備までメトロにやらせようとした結果
合理的の前に現実的に難しくなった。
最初から潰すつもりでやってんでしょ。
-
7389
匿名さん
-
7390
匿名さん
大江戸線の大泉延伸の方を都は優先しているようだ。
小池知事は16日、練馬区の前川燿男区長と会談し、同区が要望する都営地下鉄大江戸線の延伸について「事業化に関する検討を進めている」と述べた。
都は大江戸線の光が丘―大泉学園町間の延伸のほか、羽田空港アクセス線など6路線の事業化に向け基金を創設している。
知事が大江戸線に具体的に言及したことで事業化の加速が見込まれる。
前川区長は「6路線の中で大江戸線が一番準備が進んでいる」と強調した。
-
7391
匿名さん
俺は8号線は延伸してほしいと思っているけどね。でもできないなら仕方ない。
-
7392
匿名さん
-
7393
匿名さん
-
7394
匿名さん
-
7395
匿名さん
事業者も決まっているから地に足のついた計画だしね。
-
7396
匿名さん
>>7394 匿名さん
都道の下を通すから土地収用は要らんのよ
-
7397
匿名さん
既に環境アセスが始まった羽田アクセス線も含め、動きが見られるのは事業者が決まっているプロジェクトばっかりだな。
-
7398
匿名さん
>>7396
そういう意味じゃなく、全く着手できていないってことだろ
-
7399
匿名さん
>>7397
羽田アクセス線と言っても動きがあるのは、JR東単独に東山手ルートだけ。都とりんかい線が絡む西山手と臨海部ルートは蚊帳の外。
-
7400
匿名さん
>>7397
そうやってゴタゴタしているうちに、相鉄・JR直通線が11月に開業するな。
JRと相鉄が相互乗り入れで、相鉄12000系が新木場に現れたらなんとも違和感を感じる。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件